2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大正野球娘。 第7話 『麻布八景娘戯』 感想

    大正野球娘。アイテム/大正野球娘。公式HP
    大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]

    関連商品
    大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
    by G-Tools

    武者修行?

    という事(?)で、辻斬りならぬ辻打ちを始めました(笑)
    それにしても男子学生ノリ良すぎ(ノ∀`)
    大正の人たちって、みんなあんな感じかおw
    “こてつ”って・・・・・・小梅が何か迷惑そうだお(A;´・ω・)フキフキ

    大正野球娘。第7話
    話題になってます(ノ∀`)アチャポー
    冷や汗タラタラですおw
    まぁ、野球をする女子だったら小梅たちしかいないですしね(笑)
    大男で毛むくじゃらって・・・・・・なんか色んな噂が飛び交ってるし。

    小梅と晶子は先生たちに魔球(変化球)を覚えてって言われたけど・・・
    アンナ先生ストレートしか投げれなかったんだw
    って、自分たちで工夫してってヒドス(笑)
    放り投げちゃいましたwww
    握り方ぐらい教えないと;


    何か嫌々付き合わされてる感じの小梅。
    今夜も辻打ちへと行きましたです。
    ホント、ノリ良いなおまいら(笑)
    もうやめない?っていう小梅に、キャッチャーの頼みは聞けても4番バッターの頼みは聞けないの?という巴w
    もう少し付き合う事になりましたです♪
    小梅と二人っきりになる口実ですね(*ノノ)(ぉ


    翌日、また今夜も辻打ちに行くことにw
    小梅は頼まれたら断れないタイプみたいです。
    その二人の様子をどうやら怪しんでるみたいで・・・
    バレるのも時間の問題だお。

    大正野球娘。①
    って、晶子にバレちゃいました(笑)
    晶子何やってるのwww
    止めに来たんじゃないんだ(A;´・ω・)フキフキ
    辻打ちならぬ辻投げ始めました。
    ホント、ノリいいなおまいら(ノ∀`)
    ・・・・・・・あっさり打たれちゃったおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    なんか付き合わされている小梅、涙目だお>ω<;


    なんか新聞部部長さんが野球部マネージャーみたいな事してるし。
    小梅争奪戦始まりましたです(*ノノ)(ぇ
    修羅場だ( ゚∀゚)o彡゜
    小梅人気者ですね♪
    どっちを選ぶのって言われて、結局3人でやることに;
    重婚ですね、分かります(ぇ

    って、ちょwww
    なんかみんなで辻打ち始めましたw
    警察に追われてるし;
    名前言っちゃマズイでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"


    泥棒さんまでいるしw
    二人は運動神経良すぎだお♪
    さすが元陸上部と剣道部。
    晶子と巴の活躍で無事泥棒さんを捕まえましたですw

    巴がバットを落とした事により学園長先生にバレちゃいましたw
    直々にストップされたし。
    晶子はおかげさまで魔球を投げられる様になりましたですお♪
    棚ぼた?(ぇ
    ナックルかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    ナックルは指で弾く感じに投げないと変化しないですしねw



    ってな感じの7話でした♪
    それにしても、無理矢理付き合わされてる小梅カワイソス;
    大正時代の奴らってノリ良いですね♪
    さすが大正浪漫だお(ぇ
    まぁ~、そんなにバカスカ打たれたら辻投げは噂にならないね;
    どんまいだお。


    次回 第8話 『麻布の星』

    って次回はお休み!!?
    御盆だからかな?(ぇ
    何故に女優の話が(;^ω^)

    ▼公式HPと他感想記事▼
    大正野球娘。公式ホームページ
    荒野の出来事
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-08-14

    ▼よかったらポチっと押してください♪゙▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)神楽坂淳/徳間書店・東邦星華桜花会



    帝都たこ焼き娘。―大正野球娘。〈3〉 (トクマ・ノベルズEdge)帝都たこ焼き娘。―大正野球娘。〈3〉 (トクマ・ノベルズEdge)
    神楽坂 淳

    大正野球娘。―土と埃にまみれます (トクマ・ノベルズEdge) 大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge) 大正野球娘。 2 (リュウコミックス) ロウきゅーぶ! (電撃文庫) ドラマCD「大正野球娘。」

    by G-Tools

    浪漫ちっくストライク
    浪漫ちっくストライク
    鈴川小梅(伊藤かな恵)

    関連商品
    ユメ・ミル・ココロ
    君へとつなぐココロ
    四角い宇宙で待ってるよ
    Princess Primp!
    Programming for non-fiction TVアニメ『よくわかる現代魔法』OPテーマ
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    夜道

    上条君ならこうなりますね。

    --------------
    上条はプレイステーション3を
    行列で最後の1台を入手して
    日曜の夜道を帰る中、


    制服を着た少年と少女が公園で
    ストリートファイトしていた。
    ※:少年→マーヴェルvsストリートファイター出演。
    少女→〃

    さくら:本気で対決よ!
    少年 :さ、さくら手加減してくれ・・・。
    さくら:ダーメ!春風脚!
    少年 :これでもくらえー!!

    少年はカバンの中からテニスボールを取り出し、
    涙を流しながら全身の力を込めて
    さくらへ投げる。


    さくら:いくら剛速球でも当たらなきゃ
        恐くないよ。


    さくらは腰をそらしてよける。
    その流れ球が上条の股間に命中。
    (ゴチーン!)
    上条:いでぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    上条は持っていたプレイステーション3を
    勢いで真上に投げる。


    さくらは上条が投げたにも気づかず、
    プレイステーション3をキャッチする。
    さくら:これ、つくしが欲しがっていた
        ゲーム機・・・。
        一時休戦ね。
    少年 :助かったー。
    上条 :俺の買ったゲームマシン・・・。
        不幸だ・・・・。


    ----------------
    失礼します。

    投稿日 2009/08/29 12:29投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    >鳴海みぐJr.さん

    何が言いたいのか良く分からない(笑)

    投稿日 2009/08/29 18:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    謝罪文

    それは残念です。すみません。

    投稿日 2009/08/29 20:37投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」 レビュー キャプ

    市中では「辻打ち」という、有名中学のピッチャーが夜道に何者かにバットで 挑まれ、打たれるという珍事件が発生している。 櫻花会の中でも、石垣環が噂話をしだすが、そこへ妙に絡んでくる巴。実は辻打ちの 正体は巴と小梅なのだが、それは、かねてから小梅に近づきたい

    2009/08/14 07:24Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    【アニメ】大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」 感想

      大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」  の感想です。 野球狂の詩平成編 (2) (ミスターマガジンKC (254))(1999/11)水島 新司商品詳細を見る ...

    2009/08/14 07:39Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    大正野球娘。 第7話 『麻布八景娘戯』(感想)

    小梅モテモテw 巴が積極的に小梅にアタック! 小梅はどちらを選ぶの? 今回許婚の

    2009/08/14 08:11Trackbacked by アニメ-スキ日記

    大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」

    世間を騒がせる辻打ち(笑) どう見ても小梅と巴ですありがとうございました。 巴にしたら、辻打ちを理由に小梅とデートなんですね(^^; ...

    2009/08/14 08:32Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    大正野球娘。 第7話

    「麻布八景娘戯」 ニャハハハハ今週は最高に面白かったです..._φ(゚∀゚ )アヒャ 胡蝶がレイプされそうになって、ってソコじゃないだろ! ...

    2009/08/14 09:26Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    大正野球娘 第07話

    ファイル 760-1.jpg[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/第07話 麻布八景娘戯辻斬りならぬ辻打ちが現れているようだなんでも夜球児に挑み投げた球を打ち返しているようだというかコレま...

    2009/08/14 10:01Trackbacked by まぐ風呂

    大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」

     今回はギャグ回で非常に面白かったです。晶子のいじっぱりなところが良かったですね。

    2009/08/14 10:51Trackbacked by つれづれ

    大正野球娘。 第7話 『麻布八景娘戯』 感想

    魔球ときましたか。女性投手が活躍する『野球狂の詩』(水島新司)でも、ヒロインの水原勇気の武器は制球力と魔球でした。 大正野球娘。 ...

    2009/08/14 11:38Trackbacked by メルクマール

    大正野球娘 第7話「麻布八景娘戯」

    大正野球娘 第7話「麻布八景娘戯」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_28.html ※この記事は、...

    2009/08/14 11:42Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    『大正野球娘。』第7話

    第7話「麻布八景娘戯」夜道で有名中学のピッチャーが何者かにバットで挑まれ、打ち込まれる珍事が発生。「今宵の“こてつ”は良く斬れる」

    2009/08/14 11:50Trackbacked by ウサウサ日記

    大正野球娘。 #7「麻布八景娘戯」感想

    辻斬りならぬ辻打ち武者修行を兼ねて巴のバッティングセンスを磨いていく晶子はようやく変化球を覚えることに。しかし中々難しいらしくボールが思うように曲がってくれないみたいです辻打ちの正体を聞き晶子さんが辻投げを考案しかし相変わらずの棒玉スコアブックの存在を...

    2009/08/14 12:08Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」

    「私の魔球で、打ち取って見せますわ!」 巴達が辻打ちに出掛けてる最中、本物の泥棒と出くわす話。 今回は昌子さんが変化球を練習するっ...

    2009/08/14 12:30Trackbacked by 日記・・・かも

    大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」 (アニメ感想)

    アニメ 大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」 大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray](2009/10/07)伊藤かな恵中原麻衣商品詳細を見る  んっ?...

    2009/08/14 12:32Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」

    大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray](2009/10/07)伊藤かな恵中原麻衣商品詳細を見る テンポがいいギャグ回でした。辻打ちとはまたアホな発想...

    2009/08/14 13:13Trackbacked by 破滅の闇日記

    大正野球娘。第7話

    夜な夜な、男子中学生相手に、辻打ちする輩が現れる噂。正体は小梅ちゃんと、巴だけどね野球の練習はというと晶子に魔球というか、変化球を覚えろとでも、、変化球ばかり投げていると、ひじに負担が来るから辻打ちのほうはとんでもない方向になりましたね、巴のあほぶりと...

    2009/08/14 13:27Trackbacked by 空の下屋根の中

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」 最後の最後までとことん遊んだ回だったなぁ…。 物語として重要だったのは、晶子が魔球を覚えるこ...

    2009/08/14 13:48Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    大正野球娘 第7話

    ■ 「大正野球娘」 第7話 ■ 面白い、面白い! いささかギャグアニメ的な展開ではありますが、「辻打ち」に「辻投げ」、面白かったですねぇ。 しかし、大正時代の暗い夜の街、果たしてボールが見えるのか? まぁ、ここは、アニメということで酌量を。(^_^;) 遂に ...

    2009/08/14 14:12Trackbacked by HARIKYU の日記

    [アニメ]大正野球娘。:第7話「麻布八景娘戯」

     なんか今回、めちゃくちゃ面白かったぞw。

    2009/08/14 14:51Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    大正野球娘。 第07話 感想

     大正野球娘。  第七話 麻布八景娘戯 感想    -キャスト-  鈴川小梅:伊藤かな恵  小笠原晶子:中原麻衣  川島乃枝:植田...

    2009/08/14 14:54Trackbacked by 荒野の出来事

    大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」

    冒頭から巴姉さんの暴走で始まりました、大正野球娘。 小梅を巻き込んでの巴の行動は、辻打ちっ! 「今宵のこてつはよく切れる!」のセ...

    2009/08/14 14:54Trackbacked by ましゅまろあまがむむ

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」

    辻打ち登場! 「今宵のこてつは血に飢えておるわ・・・」 戯れが過ぎますねw 直球しか投げれない晶子さんは、小梅と魔球の練習をする...

    2009/08/14 15:03Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」 辻打ち 昨今世間をにぎわせている「辻打ち」。名だたる投手に勝負を挑み、次々に負かしていくという謎の人物。その正体は・・・どう見ても巴と小梅ですw「今宵の虎鉄は血に飢えておるわ」殴る気かよ(汗。 その一方で晶子は新たに

    2009/08/14 16:37Trackbacked by ひびレビ

    大正野球娘。 第7話

    おい、ガラスが割れたことには誰も突っ込まないのか?

    2009/08/14 18:26Trackbacked by 地図曹長道中記

    大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」 感想

     今回は、魔球の習得を目指します。

    2009/08/14 18:53Trackbacked by なんでもない日記

    昨日の大正野球娘。 第7話

    「麻布八景娘戯」今回は、完全なネタ編ですね、面白かったので全く文句はないのですが、予告を見てもここまで全部ネタになるとは思いませんでした。四番として「辻打ち」をする巴に付き合わされる小梅。魔球を覚えるように言われ変化球を練習するも、そもそも投げ方のとっ...

    2009/08/14 21:01Trackbacked by 地下室で手記

    (アニメ感想) 大正野球娘。 第7話 「麻布八景娘戯」

    大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 市中では「辻打ち」という、有名中学のピッチャーが夜道に何者かにバットで挑まれ、打たれるという珍事件が発生している。 桜花会の中でも、石垣環が噂話をしだすが、そこへ妙に絡んでくる巴。実は辻打ちの正

    今日の大正野球娘。 #7 「麻布八景娘戯」 ★★★☆☆

    巴回と思わせつつ、記子ちゃん影の努力に胡蝶ちゃんの 潜在能力披露、鏡子ちゃん気絶オチとは、ツボ過ぎる!! 尾張記子ちゃんは俺の嫁。胡蝶ちゃんと鏡子ちゃんは俺の義妹。俺の嫁達の見せ場が多く、大正辻斬娘なるお馬鹿展開が笑えたり、 今までの話の中で一番面白かった

    2009/08/14 21:46Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    大正野球娘。 7話 雑感

    「辻打ち」ですか。 あの暗がりでは 圧倒的にバッター不利ですな。 それでも、打てる巴の動体視力って凄い。 晶子はアンナに変化球を覚えるようにいわれるが 投げ方は自分たちで探せと。 すげえ無茶ぶりだな。 小梅と巴の行動に不審を抱いた晶子は 夜、小梅がでたところ...

    2009/08/15 02:36Trackbacked by kikyouya blog

    大正野球娘。 第7話 『麻布八景娘戯』 感想

    魔球ときましたか。女性投手が活躍するコミックスの『野球狂の詩』(水島新司)でも、ヒロインの水原勇気の武器は制球力と魔球でした。 大...

    2009/08/16 14:07Trackbacked by メルクマール

    大正野球娘。 第七話「麻布八景娘戯」

    「ねえ!一体どっちを選ぶの!?」  小梅はモテモテだなあ。泥棒に追いかけられた胡

    2009/08/16 17:09Trackbacked by 気ままに日日の糧

    大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」

    「辻打ち」に「辻投げ」って(^_^;) 大正時代という設定ならではのネタですねw やるほうも受けるほうもなんであんなにノリノリなんだwww 世間を騒がす「辻打ち」が学校でも話題に。 その正体は… この作品の視聴者なら100人が100人見てわかる、 巴と小梅ちゃん...

    2009/08/16 20:33Trackbacked by のらりんクロッキー

    大正野球娘。 第7話麻布八景娘戯

    『今宵の虎鉄は血に飢えておるわ』  麻布でピッチャーを狙った辻打ち事件が勃発。さらに、辻投げも!? その人たちの正体とは? 本文はメ...

    2009/08/18 13:24Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    大正野球娘。 第7話

    原作:神楽坂淳 原作イラスト:小池定路 監督・シリーズ構成:池端隆史 キャラクター原案:こうたろ キャラクターデザイン:神本兼利 総...

    2009/08/18 20:50Trackbacked by あしゅの気まぐれブログ

    大正野球娘。 第07話 麻布八景娘戯

    「ねぇ、一体どっちを選ぶの!?」 なにこの展開/// 第07話の感想です。

    2009/08/20 19:56Trackbacked by 心のプリズムNavi

    大正野球娘。 #7

    巷では、辻斬りならぬ、辻打ちなる者が現れて世間を騒がせていました。その正体は、密かにバッティング能力の向上を目指す、巴とそれに付き合わされている小梅でした。そんな中、アン...

    2009/09/04 19:44Trackbacked by 日々の記録

    辻斬りならぬ辻打ち出現!乙女の大暴走が始まっちゃいました(≧▽≦) 大正野球娘。第7話『麻布八景娘戯(あざぶばっけいむすめのたわむれ)』

     今宵の虎徹は血に飢えている…。  突然、練習が終わって帰宅する男子野球部員に辻斬りならぬ辻打ちをする謎の二人組。  その話題でもち...

    2009/09/05 22:28Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    ◎大正野球娘。第7話「麻布八景娘戯」

    トモエさんとコウメさんは、夜中に男子野球部員に戦いを挑む。そして翌日、アンナ先生は、カーブの特訓をするようにいう。そして、その夜も辻撃ちしてた。コウメさんはこんなこと止めようという。しかし、トモエさんはコウメさんとデートしたいため止めさせない。そして、...

    2009/10/18 12:34Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト