2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第21話 『はかなき絆』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

    関連商品
    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]
    TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
    DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局
    by G-Tools

    計画通り(・∀・)ニヤ

    アリシアを銃で撃ったファルディオ。
    だけど、アリシアの驚異的な回復力により一命を取り留めますです。
    そして、ファルディオはお姫さまからヴァルキュリア人の剣と盾を拝借し、アリシアの元へ。
    今、ヴァルキュリア人としての覚醒が始まる━━━━


    ファルディオはA級戦犯かな;(ぇ

    戦場のヴァルキュリア第21話
    ファルディオに銃で撃たれたアリシア。
    その報告は伝令兵を通じて第7小隊に伝わります。
    アリシアが心配で見に行こうとするも、ウェルキンは留まり、作戦を遂行させますですお!

    セルベリア一騎当千!
    帝国のヴァルキュリア人にかなわないと思ったダモン将軍は、お姫さままで利用しようとしますですお。
    ホント最低ですな(; ̄▽ ̄)ノ"
    そこへファルディオが乱入してきました!
    ファルディオはお姫さまを人質に取り、ヴァルキュリアの剣と盾を持ち去りますです。
    全ては覚醒の為に。
    ヴァルキュリア人は死の淵に瀕するとヴァルキュリア人としての覚醒が始まるみたいで・・・・・・
    アリシアがヴァルキュリア人と知ったお姫さまはショックを隠せないみたいですお。
    ファルディオA級戦犯ですね><(ぇ


    戦場のヴァルキュリア①
    それにしてもセルベリアめちゃくちゃな戦い方ですね。
    戦車に突き刺して投げるなんて(A;´・ω・)フキフキ
    ヤン、ラルゴ様って・・・おまwww
    ラルゴ、ギリギリ生きてました(笑)


    アリシア覚醒!!
    ファルディオの呼び掛けでは起きなくて、ウェルキンの声が聞こえたら目覚めるなんて・・・
    ファルディオ涙目ですね(´;ω;`)ブワッ
    なんか無意識に行動している様な・。。・;

    アリシアVSセルベリアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    覚醒状態のアリシア・・・強いです♪
    ルル将軍は間一髪でセルベリアが助けてましたw
    さすがですb
    想定外の出来事に帝国軍は撤退を開始しますです。



    ヴァルキュリア人として覚醒したアリシア・・・
    なんかダモン将軍黙ってないような(A;´・ω・)フキフキ
    どうにかしてこいつを止めないと(ぉ
    その覚醒状態は無意識っぽかったので、自在に力を引き出せるのはもう少し先になるのかな?
    でも、最終回まで後僅か><
    2クールだよね?(ぉ


    次回 第22話 『とまどい』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    SERA@らくblog 3.0
    空色きゃんでぃ
    荒野の出来事
    アニメ・コミックだーいすき♪
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-08-23

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 

    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    ヴァルキュリア対決!

    アリシアVSセルベリアきましたー!!
    なんかOPのほうが迫力あるような・・・(汗)
    セルベリアたんの服が破れなかったのが残念です(←そこかよ!)

    投稿日 2009/08/23 12:16投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    いえ、soniaさん。A級戦犯の「計画」というのは「戦争を起こそうという計画」のことですから、この場合ファルディオのしたことは普通含まれないと思います。でも、明らかにアリシアの個人的幸福を踏みにじっていますから、萌え的にA級戦犯なのかもしれません
    ダモンはやっぱりこれは正規軍(自分)のだって言い出しそうですよね。姫様に泣きついた時には本当にあっけにとられました
    おっしゃる通り、「国唯一のヴァルキュリア人の生き残り」がウリだった姫様大ショック!「本物」の凄さを見せつけられてショックの二乗!しかもそれは平民の中にできた友達でショックの(もうやめい 笑)姫様は何気に好きなキャラなので、これで終わってほしくありません。「まだ何かある」と期待しています。とりあえずあのかぶりものが完璧になくなって個人的によかった♪
    それでは失礼します

    投稿日 2009/08/23 16:05投稿者名 westernblackURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    やっとセルベリアVSアリシア来ましたですね♪
    今回は無意識かの行動っぽかったので、OPみたいになるのはアリシアが自覚し始めて少し経ったぐらいからかな?
    もう少し後ですね><

    >セルベリアたんの服が破れなかったのが残念です(←そこかよ!)
    それなんてクイブレ(笑)
    だが期待せずにはいられない!(ぇ

    投稿日 2009/08/23 18:18投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >westernblackさん

    >萌え的にA級戦犯なのかもしれません
    なんて事するんだファルディオヽ(`Д´)ノ(ぉ
    なんかファルディオも死亡フラグ立ててそうな気がしますです><;
    次回がどうなるのやら(A;´・ω・)フキフキ

    >姫様に泣きついた時には本当にあっけにとられました。
    ホントびっくりですよね。
    それでも将軍かお!!!
    騎士道(武士道)精神見習えだお!(ぉ
    終いには姫さまが人質にされているのに義勇軍が責任を取ると言ったら、自分は関係ないって態度取りますですしね;
    もう、ホントにこいつどうにかしないと(A;´・ω・)フキフキ
    なんでこんなのが将軍になれるんだろ;?
    コネか?金か?(ぇ

    >姫様は何気に好きなキャラなので、これで終わってほしくありません。
    まだ重要なキーパーソンになってる感じしますです。
    それにしても平民の友達だと思ってたアリシアが自分と同じヴァルキュリア人と知ったのはショックですよね;
    次回からアリシアの風当たりがキツクなりそうなので、姫様が頑張るのかな?
    (。-`ω´-)ンー

    投稿日 2009/08/23 18:28投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ついにアリシアがスーパーサイヤ人に覚醒ですね!
    セルベリアといきなり互角で強かったですね~
    まわりが危険すぎる戦いでしたw

    ダモン将軍は相変わらず最低でしたね(´-ω-`;)
    いつ失脚するか楽しみですw

    投稿日 2009/08/23 20:42投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    アリシア覚醒して戦争の意味を問いたい戦いでした(笑)
    ヴァルキュリア無双ですね。
    他の人たちいない方がいいですね(´;ω;`)ブワッ
    びっくりですw

    最近はいつダモンが失脚するかと楽しみでしょうがな(ry

    投稿日 2009/08/23 21:44投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第21章 「はかなき絆」 感想

    「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、 主力部隊は甚大な被害を受けた。 新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリ...

    2009/08/23 09:47Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

    ついに、アリシアが・・・

    2009/08/23 09:49Trackbacked by 記憶のかけら

    「戦場のヴァルキュリア」第21話

       第二十一章「はかなき絆」「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシアまでもが瀕死の重傷を負ったとの知らせが入る。動揺するウェルキンたちだったが、帝国を止めること...

    2009/08/23 09:51Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

    さて、数日ぶりの更新ですか。 いやね、録画するor生で一応見てたんですが ハルヒ→眠すぎて記事を上げる気力が… そのほか→PSP版こんにゃくが忙しくて…(ぇ

    2009/08/23 09:53Trackbacked by 二次元放浪記

    戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る  伝わったのは...

    2009/08/23 09:56Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」

    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシアまでもが瀕死の重傷を負ったとの知らせが入る。動揺するウェルキンたちだったが、帝

    戦場のヴァルキュリア 第21章「はかなき絆」

    『「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシア...

    2009/08/23 10:25Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

    アリシア撃たれるの報に動揺するウェルキンだが…。 帝国を止めることがアリシアを守ることになるって第7小隊に出撃を命じる。 乱心のファ...

    2009/08/23 10:35Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『戦場のヴァルキュリア』第21話

    第21話「はかなき絆」これは戦争アニメと言っていいのか?ヴァルキュリア人の力は次元が違いすぎる。

    2009/08/23 11:07Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第21章「はかなき絆」

     スーパーアリシアタイムでした。セルベリアも相変わらずの出鱈目ぶりを発揮していましたし、アリシアはそれ以上に思えました。ヴァルキュリア人登場でお話がガラっと変わってしまいましたね。

    2009/08/23 11:21Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

    アリシア無双の第21話「はかなき絆」です レッドアイに銀髪って幻想的ですごく綺麗ですね~ 目が虚ろだけど><

    2009/08/23 11:58Trackbacked by ドラマティックオンラインライフ

    戦場のヴァルキュリア・第21話

    「はかなき絆」 アリシアが撃たれ、重傷。突如、飛び込んだ一報に動揺の広がる第7小隊。その動揺を示しつつも、「アリシアを守る」の言葉...

    2009/08/23 12:25Trackbacked by 新・たこの感想文

    戦場のヴァルキュリア 第21話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第21話 『はかなき絆』 感想  それは何のための銃弾だったのやら・・・。  -キャスト-  ウェルキン...

    2009/08/23 13:52Trackbacked by 荒野の出来事

    戦場のヴァルキュリア 第二十一章 はかなき絆

    助けるなら初めから打つなよw 帝国の進行を止め、アリシアを守ることが僕の、僕たちのすべきことだ ウェルキンかっけ~ でもウェルキン...

    戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

    覚醒。

    2009/08/23 14:28Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

    錯乱(?)したファルディオの銃に倒れたアリシア しかしファルディオ、撃っておいて 抱え医務室へ・・・ ウェルキンたちもアリシアの負傷を知るがあえてアリシアのもとに向かわず アリシアを守るため、出撃!! と!セルベリアの猛攻を止めることは出来ず劣勢状態

    2009/08/23 17:44Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア第21話『はかなき絆』の感想レビュー

    アニメ版ではアリシアと同郷の出身となったスージー。 アリシアが凶弾に倒れたと聞いて気を失いかけるのも無理のないところです。 無事だったことがわかってホッとした...

    2009/08/23 18:08Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア-第21章-はかなき絆-

    ラルゴ・・・生きてんのかよわかった。この人は最後まで死なないんだな。何であれで生き残っちゃってんだっつーのw さすがは、第7小隊のメンバーといったところか!?蒼き魔女は今週も絶好調。我々の援護は無用と思われます!!わかってらっしゃる「戦車、槍で刺してぶ...

    2009/08/23 20:16Trackbacked by 烏飛兎走

    戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

    我々にもヴァルキュリアの力はあります! ファルディオなに言ってるのΣ(; ゚Д゚) すべて計画的犯行だったんですね! たいした確証もなし...

    2009/08/23 20:42Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第21話

    第21話『はかなき絆』戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]今回は、アリシアが覚醒する話。

    2009/08/24 02:25Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第21話「はかなき絆」

     私の儚き思いは打ち消され、予想通りの展開に。

    2009/08/24 03:28Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア:第21話「はかなき絆」(アニメ感想)

    明日へのキズナ…ではなく、はかなき絆だそうです。 テーマはアリシアとファルディオの間の、有りそうで実は無かった絆…なのか。 アリシアとウェルキンの間の、無さそうで

    2009/08/24 21:53Trackbacked by 自由で気ままな日々

    【戦場のヴァルキュリア】 第21話  ~はかなき絆~

    助かってよかったですね。 こう立て続けにメインキャラがなくなっていてはどうなるのかと。 瀕死の重傷を負ったアリシアさんは眠っていま...

    2009/08/25 13:04Trackbacked by アニメ研究所

    戦場のヴァルキュリア#21はかなき絆

    第二十一章「はかなき絆」遂に覚醒したアリシア!!!ヴァルキュリア人同士の壮絶な戦い!!祖国を守りたい思いとアリシアへの愛の間で壊れていくファルディオが・・(ノ_・、)結局、ファルディオの行動がガリアを救ったのですが・・・おい、無能将軍!!!お前等がいなけ...

    2009/08/25 13:25Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    戦場のヴァルキュリア 第21話 「はかなき絆」 感想

    ウェルキンのために―

    2009/08/25 13:31Trackbacked by wendyの旅路

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト