2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 『戦場の少女』 感想

    ハガレンアイテム/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST公式HP/ハガレントラコミュ
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 【Alchemist Board Clear】 BOX
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 【Alchemist Board Clear】 BOX
    バンダイ 2009-05-25
    売り上げランキング : 7295


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    パンダ少女きた( ゚∀゚)o彡゜

    まさかのブラッドレイ大総統の登場に大ぴんちなリンたち><;
    リンに担がれてるランファンは自分は足手まといだと言い刃を向けます。
    その頃、スカーと対峙するエドたち。
    そこへ突如グラトニーが舞い降りてきます。
    グラトニー登場にぴんちかと思いきや━━━━


    ランファンがぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    大総統の追跡をランファンを背負いながら逃げるリン。
    だけど、次第に追い詰められて行きますです><;
    そこでランファンが取った行動は・・・・・・・
    自分の腕を切り落とす事。
    それを犬に括り付け囮に使いましたです。
    ランファンの腕が。・゚・(ノд`)・゚・。
    それを見た大総統は見事なりと感心してますですお。


    エドは、ウィンリィを憲兵に任せてスカーと戦っているアルの加勢に向かいましたです。
    ウィンリィは待つことしかできないのと辛そうな感じです;

    エドと合流しスカーと対峙するアル。
    するとそこへグラトニーが乱入してきましたです!
    すかさず、リンも合流し、グラトニーの体内に爆弾を突っ込み爆破させましたですお。
    グロイお(笑)
    再生する所を直ぐさま鉄製のワイヤーで縛り上げ捕まえました♪
    なんていう状態(A;´・ω・)


    そこへ髪を下ろしたリザ登場♪
    リンと一緒にグラトニーを連れ去りましたです。
    髪の毛卸してメガネかけたけど似合いますですね♪

    エド達はスカーを捕まえようとしますが。
    そこへメイチャンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    メイチャンは恩人のスカーを逃がしますです♪(パンダ忘れてるけど(A;´・ω・)
    メイチャンに豆呼ばわりされたエド涙目;


    なんかパンダ忘れられてるし(笑)
    シャオメイランキングでエドがランク外になっての吹いたwwwww

    ウィンリィに全てを話したエド。
    両親の最後を聞かされ、最後まで医者として生きたけどやっぱり帰って来て欲しくて。
    ショックを受けますです。・゚・(ノд`)・゚・。
    ホテルへ戻ると、そこにはラッシュバレーからの電話が・・・・・
    ウィンリィの帰りを待つ人たちの声を聞いて、ウィンリィが元気になりましたです♪


    電車に乗りウィンリィはラッシュバレーへと。
    別れ際にエドは“今度お前を泣かす時は、嬉し涙だ!”と言いますです♪
    その言葉を聞いたウィンリィは始めて自分はエドがスキだったんだって事に気づきます。
    ん~、青春ですね♪

    ロイさんと合流したエドたちは、そのまま知り合いの医者を訪ねランファンの治療に。
    ここでリンとロイは初対面をします。
    そのリンの口から大総統がホムンクルスではないかという事を聞かされる。
    だけど、大総統の気配は人間そのもの。
    ロイはホムンクルスであれなんであれ大総統の椅子から落とす材料が手に入ったと♪

    一方、捕らえたグラトニーだけど。
    ロイの名前を聞いた途端、ラストを殺した奴だと知りキレちゃいました(ノ∀`)
    異形なカタチに変化して建物を破壊!!
    そのまま化け物対決へと(ぉ━━



    なんていう終わり(笑)
    次回は化け物退治ですねw
    ところでリザさんが大総統に見られてましたけど・・・・・・
    ぴんちかしら(A;´・ω・)フキフキ

    ランファンの覚悟が素晴らしかったですお。・゚・(ノд`)・゚・。


    次回 第24話 『腹の中』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 公式ホームページ
    荒野の出来事
    空色きゃんでぃ
    ナナミの雑記部屋
    マリアの憂鬱
    リリカルマジカルS+
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
    朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

    関連商品
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3 [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子- 特典 原画集付き
    鋼の錬金術師 キャラクターガイド
    by G-Tools

    嘘

    シド マオ 西平彰

    関連商品
    again
    嘘(初回生産限定盤B)(DVD付)
    hikari
    2℃目の彼女
    嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    メイチャン無双が素晴らしかった。
    ランファンの勇敢さにも感心させられる1話でしたね。
    ウィンリィ立ち直って良かった。戻ってすぐになんですが、早くランファンの腕を・・・
    ちなみにウィンリィが戻った所はラッシュバレーで合ってますよね?

    投稿日 2009/09/13 18:41投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    ランファン可哀想でしたね・゚・(ノД`)・゚・
    あそこまで出来るのすごいです。

    パンダ少女、ちっちゃくて可愛かったですね♪
    エドにまで豆って言われちゃいましたw
    アルに拾われたパンダがどうなるのか気になります。

    投稿日 2009/09/13 19:10投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >ナナミさん

    メイチャン良かったですね~♪
    ランファンが凄すぎますです(;^ω^)

    >ちなみにウィンリィが戻った所はラッシュバレーで合ってますよね?
    だと思いますですよ♪
    早くランファンの腕を><

    投稿日 2009/09/13 19:53投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >空子さん

    ランファンが。・゚・(ノд`)・゚・。
    主君の為にあそこまで出来るランファンが凄すぎますです><

    パンダ少女可愛かったですね(*ノノ)
    きっとパンダはアルのペッ(ry

    投稿日 2009/09/13 19:55投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

     ランファンがよかったですね。自らの腕を犠牲にブラッドレイを欺くところが格好良かったです。アイキャッチはかわいかったですし…。

    2009/09/13 17:36Trackbacked by つれづれ

    鋼の錬金術師 MASKED RIDER W 第2/23話「Wの検索/街を泣かせるもの/戦場の少女」

    実験的に、二つの記事をひとつに書いてみようかと思います。鋼の錬金術師と、仮面ライダーW。 さて、いこうかと。 前回、頭のでかいティラノ...

    2009/09/13 17:37Trackbacked by AQUAを照らす月光

    「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第23話

       鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第23話「戦場の少女」ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイやホークアイらも現場へと動き出す。その頃、ランファンを...

    2009/09/13 17:38Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 『戦場の少女』

    今度お前を泣かす時は嬉し泣きだ エドとアルが元の体に戻った、その時に――。

    2009/09/13 17:44Trackbacked by ティンカーベルをください

    鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第23話戦場の少女

    「ウィンリィを憲兵にお願いし、再びスカーと戦いに赴くエド。一方、ブラッドレイとグラトニーに徐々に追いつめられていくリンとランファンは…」「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第23話戦場の少女」「戦場と書いて『いくさ』ばと読む……753は最高です」「そ、それっ...

    2009/09/13 17:45Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#23「戦場(いくさば)の少女」

    「出し抜いてやったぞ、化け物め……!」 エドたちがスカート対峙している間に、ホムンクルスに遭遇したリンたち。 いきなり大総統にラン...

    2009/09/13 17:50Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼の錬金術師#23 戦場(いくさば)の少女

    第23話「戦場(いくさば)の少女」公式HPよりあらすじホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイやホークアイらも現場へと動き出す。その頃、ランファンを抱えながら、何とか逃...

    2009/09/13 17:52Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #23「戦場の少女」

    覚悟が足りなかったのは、皇子。 覚悟を見せ付けたのが、護衛の少女。 ここの話が二人のエピソードで一番好きなので、今日は凄くワクワク...

    2009/09/13 17:56Trackbacked by 制限時間の残量観察

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 23話 「戦場の少女」

    ランファンお見事(`・ω・´)ゞビシッ!!  大総統に追われるリンとランファン。左手が動かなくなった自分を置いていけと言うランファン。...

    2009/09/13 17:57Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #23 「戦場の少女」 ★★★☆☆

    戦場の少女・・・俺のメイチャンきたあああああ!! ランファン決死の腕斬りで窮地を脱したリンの参戦によってスカー戦は一気に形勢逆転、リンは乱入中のグラトニーを計画通り捕え、 エド達はスカーを完全に追い詰めます。そこに何処からともなく颯爽と現れてアグミオンキッ

    2009/09/13 17:58Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    【ハガレン】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

    ボンレスハムの覚醒。くぱぁ。 ◆あらすじ ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドと...

    2009/09/13 17:59Trackbacked by しあわせのマテリア

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「死なざる者の死」

     大きなエドの背中  簡易版  なんか、ここ最近のハガレンの面白さが半端ないですね。  描写はしっかしているしテンポもいいし、  ...

    2009/09/13 17:59Trackbacked by アニメを考えるブログ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    「見事なり」  本当に見事でした。自分の腕を切って逃れるとは。クナイだったので尚の事大変だったでしょうね。  ブラッドレイは足手まと...

    2009/09/13 18:04Trackbacked by こう観やがってます

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

    [[attached(1)]] ランファンは大食い? そんな設定原作にあったっけ?w [[attached(2)]] ランファンの腕が・・・ 確かにこれくらいしないとブラッドレイは欺けないとはいえ、さすがにショッキング。 で、原作読んでた頃から気になってたんですが・・・ 腕をく...

    2009/09/13 18:05Trackbacked by リリカルマジカルS+

    鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    「左腕の犠牲」

    2009/09/13 18:08Trackbacked by マリアの憂鬱

    鋼の錬金術師 FA 第23話 「戦場の少女」 の感想

    鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス) by G-Tools MVPはシン勢

    2009/09/13 18:21Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 23話「戦場の少女」

    ブラッドレイから逃げるリン。グラトニーに追い詰められていくが・・・ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray](2009/09/30)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳...

    2009/09/13 18:22Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    鋼の錬金術師 第23話「戦場の少女」

    『ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイや...

    2009/09/13 18:29Trackbacked by Spare Time

    鋼の錬金術師23話

    23話「戦場の少女」

    2009/09/13 18:30Trackbacked by ハルジオンデイズ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 戦場の少女

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 戦場の少女 ホモンクルスに追い詰められたヤン達だが、多大な犠牲と機転により、何とかホモンクルスを...

    2009/09/13 18:39Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    鋼の錬金術師 #23 戦場の少女

    テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下 「戦場[いくさば]の少女」 のネタバレです。...

    2009/09/13 18:45Trackbacked by ビヨビヨ日記帳2

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

     ブラッドレイとグラトニーに追われるリンとランファン。足手まといの自分を置いて行くように言うランァン。しかしリンは置いて行くつもりなんてありません。  自分の血の跡と臭いによって追われていると考えたランファンは自分の左腕を切り落とし、それを犬に括り付れ...

    2009/09/13 18:48Trackbacked by たらればブログ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場(いくさば)の少女」 感想

    ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、 再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。 そしてそんなエドたちと共闘するロイ...

    2009/09/13 18:51Trackbacked by ひえんきゃく

    「錬金術 FULLMETAL ALCHEMIST」について

    「錬金術 FULLMETAL ALCHEMIST」について関連の記事。

    2009/09/13 18:52Trackbacked by 関連記事

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

    久しぶりにメイ登場。 いつ以来でしたか…まぁそのメイのおかげでスカーは逃亡できたんですから。 衝撃的なシーンが2つありまし...

    2009/09/13 18:57Trackbacked by みなとのみなもと

    鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第23話「戦場の少女」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】(2009/09/30)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る ブラッドレイ総統に追いつめられていくリンとランファン。左腕...

    2009/09/13 18:58Trackbacked by 破滅の闇日記

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

    爆発!中から飛び出してきたのはランファンを担いだリン。 発煙弾に閃光弾に手榴弾をいっせいに使ったみたい。 ほんと、無茶するね。 それでもまだ、大総統から逃げ切れたわけじゃない。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]関連商品 鋼の錬金術...

    2009/09/13 19:03Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    (アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第23話 「戦場の少女」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】クチコミを見る ホムンクルスを捕らえるため、傷心のウィンリィを軍に託し、再びスカーとの戦いに赴くエドとアル。そしてそんなエドたちと共闘するロイやホークアイらも現場へと動き出す。その頃、ランファンを抱えながら、何...

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    迫る大総統! これはかなり怖いです;; 相手は必死に逃げてるのに歩いて追いかけるのが凄いですよねw リンを逃がすためにランファンは・...

    2009/09/13 19:10Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    ブラッドレイ登場に大ピンチなリンたち。 ランファンは主リンの足手まといだと、自らに刃を向ける!? 仮面だしでアニメでは印象の薄いラ...

    2009/09/13 19:27Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    「捕ったぞ、ホムンクルス!」 シン組が最高にカッコいい回の始まりですね。というか、今回は名セリフ多すぎです。 鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)スクウェア・エニックス 2005-11-21売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

    2009/09/13 19:29Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 レビュー キャプ

    自分の両親を殺したスカーと対峙してしまい、傷心のウィンリィを軍に託し、スカーと 戦っているアルの元に駆けつけるエド。エドたちと共闘するマスタングやホークアイらも 現場へと動き出し、作戦は大詰めに。その頃、リンは、執拗に迫るブラッドレイから 重傷のランファ

    2009/09/13 19:43Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 戦場の少女

    ランファンを連れ、ブラッドレイ達から逃走するリン。

    2009/09/13 19:50Trackbacked by アニメ日和

    ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST【第23話】戦場の少女

    鋼の錬金術師 #23の視聴感想です。 覚悟。 捕縛。 気持ち。 正体。 お前を泣かせるときは嬉し泣きだ! ↑さぁポチッとな

    2009/09/13 19:58Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    「仮面ライダーW(ダブル)」ヒロイン役・山本ひかるヌード画像流出で降板確定か?

    「仮面ライダーW」ヒロインのヌード写真が流出!?6日にテレビ朝日系で放送を開始した「仮面ライダーW」でヒロインを務める山本ひかる(18)激似の美少女が、 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に自分で撮影したヌード写真を投稿 していた、と大騒動になっているのだ。

    鋼の錬金術師 第23話「戦場の少女」

    オールスター集合っ!!今回はキャラの出演率、めちゃ高かったですね(^^)リンはなんとかランファンと逃げ出したようですが、匂いをたどり大総統たちは後を追う。アルはまだ戦っている。ウインリイを残し、アルを追うエド。「なんで、待つ事しかできないの・・・」エド...

    2009/09/13 20:07Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 感想

    収穫―

    2009/09/13 20:18Trackbacked by wendyの旅路

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    「出し抜いてやったぞ 化け物め…!」 大総統に追い詰められたランファンの決断…! ついにグラトニーを捕まえる事に成功したエド達    ...

    2009/09/13 21:18Trackbacked by WONDER TIME

    鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第23話「戦場(いくさば)の少女」

     傷付いたランファンを抱え逃げるリン。煙幕を用いてブラッドレイとグラトニーの目をくらました。 「無茶をする子供だ。匂いで追えるかグラトニー!」ブラッドレイは相手の匂いをグラトニーに嗅がせて追跡しようとビルから街の中に降りた。同じ頃スカーが両親を殺した敵...

    2009/09/13 22:21Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    鋼の錬金術師 第23話

    エドとヨキはミジンコ以下か(笑)。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 ランファンを背負いながら大総統から逃げるリン。が、徐々に追い詰められていく。血の跡を追っていった大総統が見たものはランファンの片腕を結び付けられた...

    2009/09/13 22:40Trackbacked by 雲の上からHello!

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」

    待つことしか出来ないの・・・?

    2009/09/13 22:47Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 感想

      そっか、私惚れてたんだ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 の感想です 第23話「戦場(いくさば)の少女」 ホ...

    2009/09/13 22:49Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第23話「戦場の少女」

    「捕ったぞ、人造人間!!」 ブラッドレイから逃げ切ったリンが、グラトニーを捕獲する話。 今回は原作でいう所の、「戦場の少女」と「待ち...

    2009/09/13 22:53Trackbacked by 日記・・・かも

    鋼の錬金術師第23話『戦場の少女』

    戦う場所はそれぞれ違うけれど、必死に頑張る女の子たち。

    2009/09/14 04:13Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    鋼の錬金術師~第23話「戦場の少女」

     いきなり、リンがブラッドレイ大総統から逃れるシーンからスタート。 一時は死亡フラグかに思わせましたが、うまく脱出。 しかし、グラトニーと大総統は匂いで追いかけようとする。 グラトニーはエドとアルの前に姿を見せる。 そこをうまくとらえる技術は見事。 一...

    2009/09/14 09:56Trackbacked by ピンポイントplus

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 感想

     鋼の錬金術師  -FULLMETAL ALCHEMIST-   第23話 戦場(いくさば)の少女 感想  ランファン押しの題名多いな・・・    -キャ...

    2009/09/14 15:04Trackbacked by 荒野の出来事

    鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    負傷したランファンを抱え、ブラッドレイとグラトニーから逃げるリン。エドとアルはまだスカーと交戦中。無線で情報操作をしていたロイ、リザを援護に行かせました。「現場に出てきちゃダメですよ」念押しにわざわざ戻るリザが可愛いですw「大儀の為に捨てるものはいくら...

    2009/09/14 17:56Trackbacked by あくびサンの、今日も本を読もう♪

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD](2009/08/26)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見るタイトルの通りに少女たちにスポットが当たった今回、 ランファン...

    2009/09/14 23:36Trackbacked by 明善的な見方~嶺上開花のごとく~

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 感想

     今回もバトル中にキャラが乱入してきたりと、展開が動いていきます。スリリングな展開続きで見ていて飽きませんでした。タイトルの意味合いも深いです。  今回はリンとランファンに注目です。この2人はやっぱりすごかった…。

    2009/09/15 22:26Trackbacked by コツコツ一直線

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話「戦場の少女」

     はぁ面白かった~!!  ギリギリのラインでの攻防、アクションものとして丁度いい

    2009/09/16 01:54Trackbacked by 気ままに日日の糧

    鋼の錬金術師 FA 第23話「戦場の少女」感想

    感想遅れましたスミマセン; 前回でも言ったとおり、ウィンリィがエドとアルのところに出てきてスカーを撃とうとするシーンがないと、ちょっと盛り上がりがない感じです。 実際、原作でも「戦場の少女」というサブタイでウィンリィの葛藤が描かれてました。 ただランフ

    2009/09/17 16:23Trackbacked by ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~

    今週は夕方5時から放送するにはちょっとスリリングかつグロイシーンが多々ありますので、お気をつけて! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話『戦場(いくさば)の少女』

     手榴弾を使って、なんとかその場から脱出する事ができたリンとランファン。  だけど、さすがのリンも負傷をした模様で、逃げるのに一苦労...

    2009/10/11 00:09Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト