2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けんぷファー 第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想…と、思われ

    けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    橘 由宇

    関連商品
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)
    by G-Tools

    らんま?

    秋アニメ第3弾!!
    男が女になるって設定でらんま1/2を思い出したのは、うちだけじゃないはず(;^ω^)(ぉ
    なんていうネタ満載、超展開満載なストーリーだお(笑)
    色々吹いたwww

    けんぷファー①

    OPキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    これは百合を期待しても良いのかしら♪?
    ところであのブサイク(?)なヌイグルミは何ww
    吐血してるヌイグルミとかデンジャラス過ぎねw?

    けんぷファー②
    おへそは見えてるけど、ぱんちゅは見えない・・・コレ如何に?(ナニ

    朝起きたらいきなり女の子になってました(笑)
    アレ?どっかで聞いた感じの声がwww(ぉ
    臓物アニマルのハラキリトラからけんぷファーに選ばれたので戦えと第1話からいきなりムチャぶり言われる瀬能ナツル(笑)
    ってヌイグルミと声がマッチしねぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    もっと渋い声だと思ってたおw
    なにこの強制イベント(汗)
    うん、そうだ、夢だ(ぇ
    そういえば、身体は分かるけど、ぱんちゅまで変わるのは何故に?


    アレ、男の方の声もどっかで聞いた感じが・・・・・・
    ん~、誰だっけ?(ぇ
    臓物アニマルシリーズ人気なのかww
    “変身する前にはブレスレットが光ります”
    なに、この有無を言わさない強制的な(笑)

    けんぷファー③

    変身シーンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    ところで、何でこんな展開になってるか疑問に持たないの??
    ってかアバンのアレはこれから起こる事じゃなくて既に起こってたのかお!?

    銃を手にした女の子に追われたり、手から火球を放ったりと色々凄いな(;^ω^)
    専門用語分からないけど(A;´・ω・)
    なんとかアカネを追い返しますです。

    けんぷファー④
    ここの学校って男子部と女子部に別れているんだw
    ナツルの元に内気そうな女の子が尋ねてきましたです。
    彼女の名前はアカネみたいで。
    あの銃をぶっ放してた子!!?
    どうやら変身すると性格が180度変わるみたいですおw

    同じ腕輪だと仲間みたいですね。
    で、けんぷファーは銃と剣と魔法の3系統に分かれているっぽ?
    贓物アニマルシリーズの切腹クロウサギさんは田村ゆかりみたいな声ってwww


    『田村ゆかりは口が悪いの?』
    『切腹クロウサギさんが、口が悪い田村ゆかりさんみたいという事です。』

    結局、口が悪いんじゃねぇかwwwww
    『うちのは昔のしずかちゃんみたいだけど』
    なんていう直球w
    吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    なんかメガネっ子のアカネ良いな(笑)
    『ナニを握れなんてーー』
    なんていうエロセリフ&エロ妄想w

    『知らねぇだと?この田村ゆかり声が!!』
    『振り回すんじゃねぇ!この堀江由衣声が!!』


    思いっ切り吹いたwww
    もの凄いネタ満載なアニメですな(;^ω^)

    けんぷファー⑤
    お手洗いぴんち!(ぉ
    一世一代の大冒険です( ゚∀゚)o彡゜(ぇ
    メガネっ子アカネの頭の中はピンク色なのwww
    女子トイレにいる時に変身が戻ったら大変な事に(笑)

    なんとか男に戻って放課後w
    アカネと一緒に帰っているとサクラさんに呼び止められますです。
    で、女の子の方のナツルを紹介してってwww
    これも百合か?(ぉ


    しずかちゃんの声が久々に聞いたら新鮮すぎるw
    翌日、アカネに相談。
    するといきなりけんぷファーに変身しちゃいますです!
    んでもって何所からともなく敵の攻撃が!!?
    ナツル(女)が囮になる作戦に出ますが。
    そこに現れたのはサクラさん!?


    なんていうネタ満載に超展開オンパレードなアニメだお。
    いきなり色々始まった感が(笑)
    まぁ、銃撃で終わったら死なないフラグですしね(ぉ
    もの凄くストーリーなんてなんのそのな感じがするwww
    勢いですか?(ぇ
    ぱんちゅ見えそうで見えないのがw

    しずかちゃんが出てきたのにはびっくりです


    けんぷファー⑥

    EDがサービスシーン満載だった♪

    水着祭りです( ゚∀゚)o彡゜

    次回 第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』

    予告がしずかちゃんwww

    ▼アイキャッチ▼
    けんぷファー⑦

    ▼過去記事▼


    ▼公式HPと他感想記事▼
    けんぷファー公式ホームページ
    リリカルマジカルS+
    日常と紙一重のせかい
    空色きゃんでぃ
    http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2009-10-02-1/trackback

    ▼Ctrl+クリックが楽かもw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
    (C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.



    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)

    関連商品
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
    けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
    えむえむっ! 8 (MF文庫 J ま 1-11) (MF文庫J)
    もて?モテ! 4 ある日めくれちゃったのはマジで事故!(MF文庫 J な 4-4) (MF文庫J)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    しずかちゃんにビックリしましたw懐かしいw
    声だけで面白いですね( *´艸`)
    昔のドラ○もんとかも出てこないかなぁと思いました。

    声優さんネタ凄かったですね!
    お互いの実名で罵倒しあってるシーンが面白かったです(≧▽≦)
    クロウサギさんには活躍してほしいですw
    メガネっ子のアカネが可愛かったですね♪

    投稿日 2009/10/02 18:02投稿者名 空子URL URL編集 編集

    あし@から来ました。
    私もけんぷファー見てます!
    おもしろいですよね。
    いきなりですが相互リンクお願いします。

    投稿日 2009/10/02 20:10投稿者名 @なまこURL URL編集 編集

    >空子さん

    しずかちゃんにびっくりしましたですよねw
    ホント懐かしいですね~♪
    昔のドラ○もんたちとか出てきたら・・・・・・それなんてオールスター?(A;´・ω・)(ぉ
    他の臓物アニマルシリーズの声に期待(笑)

    >声優さんネタ凄かったですね!
    ですです♪
    思いっ切り吹いたです(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    ネタ満載で、楽しめそうなアニメですね♪
    ストーリーは二の次で(ぇ

    投稿日 2009/10/02 20:55投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >@なまこさん

    あし@からどうもですです♪
    けんぷファー面白いですよねw
    なんていうネタ満載アニメ(笑)

    相互リンクは大歓迎です♪
    では、そちらのブログでリンクを貼り次第、こちらでもお貼りいたしますですね~。
    これからもよろしくですおbb

    投稿日 2009/10/02 21:03投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    原作と一緒ですな!

    昔のしずかちゃんに笑いが止まりませ~ん!
    声優ネタが面白かったw
    オリジナルで、目玉親父の声とか星一徹の声とかクレヨンしんちゃんの声とか出してほしいっす~www

    投稿日 2009/10/02 21:48投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    今期もよろしくお願いしますですb

    まさかのしずかちゃん声でしたですよね(笑)
    予告もしずかちゃんで何故か笑っちゃうですおwww
    声優ネタ最高ですbb

    >目玉親父の声とか星一徹の声とかクレヨンしんちゃん
    それなんてラインナップ(笑)
    星一徹の声とか分からねぇ~w(ぇ

    >原作と一緒ですな!
    原作と一緒なんだw
    見てみようかな。
    田村ゆかり声とか?(ぇ
    さーせん;

    投稿日 2009/10/02 22:05投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんばんわ。
    声優ネタの凄さにはビックリしました。
    まさか、しずかちゃんをこんなアニメに起用するとは・・・(^^;)
    あと、メガネっ子のエロ妄想が暴走しすぎでしたね(笑)
    ストーリーよりもネタに爆笑しながら見ていましたw
    次回もいろんな意味で楽しみですね♪

    投稿日 2009/10/03 00:16投稿者名 春恋につきURL URL編集 編集

    >春恋につきさん

    こんばんわです。
    凄いネタが豊富でしたですよねw
    まさかこれのアニメでしずかちゃんを見ようとは(笑)
    次回もwktkです( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/10/03 08:55投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    リンクを貼らして頂きました。
    これからもよろしくお願いします。

    投稿日 2009/10/03 23:40投稿者名 @なまこURL URL編集 編集

    >@なまこさん

    確認したところリンクを確認できませんでしたので、こちらではリンクを貼ることが出来ないです。
    ご了承ください。

    投稿日 2009/10/04 21:38投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    けんぷファー #01 Schicksal~選ばれし者~

    戦うチェンジ美少女!?  2009年10月期新番レビュー第一弾です。

    2009/10/02 10:43Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    【新番組】けんぷファー 第1話「選ばれし者」

    奇妙なぬいぐるみがドラえもんのしずかちゃんの声でちょい笑ってしまったけど、さらに中の人ネタまでに踏み込んでまた笑い。こういう作風なのかどうなのかわかりませんが、メタ発言でかなり飛ばしている第1話。正直面白かったのはそれくらいでしたね。

    2009/10/02 10:44Trackbacked by よう来なさった!

    けんぷファー 第1話「選ばれし者」

    けんぷファー 第1話「選ばれし者」 青髪の少女 ある朝、瀬能ナツルが目を覚ますと女の子になっていた。何を言ってるのかわからねーと思うが(略。しかもぬいぐるみであるはずのゾウモツトラは喋りだし、「けんぷファーに選ばれた」「けんぷファーは女性だから、女性に変...

    2009/10/02 10:50Trackbacked by ひびレビ

    けんぷファー #1(新)

    【Schicksal~選ばれし者~】 けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2006-11おすすめ度:クチコミを見る 昔のしずかちゃんに口の悪い田村さん・・・? 

    2009/10/02 10:51Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    けんぷファー #01 Schicksal~選ばれし者~

    まさか…変身シーンがあるとは… という訳で秋アニメ先陣を切ったけんぷファー第1話。

    2009/10/02 11:12Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    『けんぷファー』#1「選ばれし者」

    なぜか女にしかなれない「けんぷファー」に 男である主人公・瀬能ナツルが選ばれちゃって、美少女戦士として戦うお話☆(マテ なんというか...

    2009/10/02 11:32Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    けんぷファー 第1話 「選ばれし者」

    禿しくプリンセスラバー臭がするっ! 冒頭からおにゃの子同士で格闘していらっしゃいますよ? しずかちゃん!なにしてはるんすか、コン...

    2009/10/02 12:06Trackbacked by ましゅまろあまがむむ

    けんぷファー 第1話 『Schicksal~選ばれし者~』

    ケンプファーって、モビルスーツ的なアレですか? という感じで、事前情報全くなしで視聴。 本編でもネタになってたけど、何でけんぷファー...

    2009/10/02 12:09Trackbacked by リリカル☆スアラ

    けんぷファー 第1話「選ばれし者」感想

    普通に面白くて安心しました。 昔のしずかちゃんの声を聞くだけで笑えますね(笑) そしてほっちゃんとゆかりんのコンビに涙した! OPと...

    2009/10/02 12:26Trackbacked by らび庵

    新アニメ「けんぷファー」第1話

      普通の男子高校生だけどハスキーボイスと言う設定の主人公・瀬能ナツルが、ある日目覚めると、なぜか美少女になっていた!なぜ戦わなければならないのか、負けたらどうなるのか、何もわからないまま、理不尽な戦いに巻き込まれて行く。#01「Schicksal~選ばれし者...

    2009/10/02 12:27Trackbacked by 日々“是”精進!

    けんぷファー 第01話「Schicksal~選ばれし者~」

    声優さんネタで笑えた第1話

    2009/10/02 12:40Trackbacked by *記憶のかけら

    けんぷファー 1話「選ばれし者」

    こちらも見てみることに。主人公は男だけど、けんぷファーに選ばれたのか、美少女になっちゃってます。あと、臓物アニマルが気になる・・・ ...

    2009/10/02 12:51Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    けんぷファー 第01話 感想

     けんぷファー   第01話 『選ばれし者』 感想  -キャスト-  瀬能ナツル:井上麻里奈  美嶋紅音:堀江由衣  三郷雫:名塚佳...

    2009/10/02 12:55Trackbacked by 荒野の出来事

    けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」

    けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」 瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。あ、申...

    2009/10/02 13:21Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    けんぷファー 第1話「Schicksal ~選ばれし者~」

    「フレンドは親しみを込めて、呼び捨てにするもんだぜ」 ナツルが敵だと誤解してた紅音と友達になる話。 自分にとって、秋の新番組第1弾...

    2009/10/02 13:38Trackbacked by 日記・・・かも

    けんぷファー第1話「Schicksal~選ばれし者~」

     2人のセーラー服を着た美少女が、夜の街で追いかけっこをしていた。追いかけられているのは瀬能ナツル。正体は男子高校生なのだが、何故か姿が誰から見ても女子高校生に変わっていた。もう1人は赤い髪と鋭い目付きが特徴的な美嶋紅音(みしまあかね)。銃を乱射して威...

    2009/10/02 13:39Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」 感想

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」 感想 "田村ゆかり" 実名出してネタに 本人が登場キャラの声優やってるとは言え、吹いたw ...

    2009/10/02 13:46Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    けんぷファー第1話『Schicksal ~選ばれし者~』の感想レビュー

    まぶらほの築地俊彦先生が原作なので、ラブコメ好きな方にオススメ。 アニメ版のキャラデザインは良い方向にアレンジされていると思うので、銃と魔法の飛び交うアクションシーンが丁寧に作られていれば良評価となりそう。 アライブでコミック化された部分は既読。 MF文

    2009/10/02 13:54Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

    こういう作品でしたか~(^_^;) キャラ設定は面白いけど、ぶっ飛んでるよなあ。 変身して戦うというのがミソ。 ブレスレットの色で敵味方。 青組VS赤組? シリアスなアバンからのOPの落差がw 基本的にはギャグアニメなんだろうな。 EDは吹っ切れてたしw こ...

    2009/10/02 14:22Trackbacked by のらりんクロッキー

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

    まずはTBS地上波デジタルでの放送が4:3のサイドカットから16:9になったことを祝ったところで、スタチャの「けんぷファー」第1話。アプコンの画質はそれほど良くないけれども、文句を言うほど酷くもない。 第1話本編は夏のTBSアニメフェスタで見ている。初見のオープニン

    2009/10/02 14:41Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    けんぷファー #01 Schicksal~選ばれし者~

    2009年版「らんま1/2」 けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/10/23)築地 俊彦商品詳細を見るけんぷファー #01 Schicksal~選ばれし者~

    2009/10/02 15:47Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    けんぷファー第1話Schicksal~選ばれし者~

    期待の新アニメ、けんぷファー 原作は結構面白かったんで、期待してました^^ アニメも結構面白かったです opも結構気に入りましたし^^ [[item(http://www.youtube.com/v/jLvn4IJ-jB8&hl=ja&fs=1,480,295)]] [http://www.youtube.com/watch?v=jLvn4IJ-jB8...

    けんぷファー第1話

    ナツル1/2といったところか臓物アニマルシリーズのハラキリトラや、セップククロウサギには笑ったテレ朝初代の静香ちゃんをこれに使うとはクロウサギは口の悪い田村ゆかりってそのまんまじゃないか紅音のほうは”変身”前は変な妄想癖沙倉は、オンナナツルのほ

    2009/10/02 16:41Trackbacked by 空の下屋根の中

    【けんぷファー】 #01 「Schicksal~選ばれし者~」

    こんにちは、炎聖華ですw 今日は少し肌寒かったですね。 だけど、学校から家まで歩くと少し暑かったです^^; こういった季節の変わり目は風邪を引きやすいので注意しなくては! #01 「Schicksal~選ばれし者~」 目覚めるといきなり女の人の体になっ

    2009/10/02 17:11Trackbacked by 炎聖華の一日の様子

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」 感想

    いやー本当に声優が豪華ですなー。 ちなみに原作未読。

    2009/10/02 17:24Trackbacked by マナヅルさん家

    けんぷファー #01~誕生!新たな超人、けんぷファー!の巻~

    やぁ、みんな! ケンプファーのメカデザイナー出渕信者の変態王マックス22歳だ! もちろん、好きなMSはケンプファー!(マジ話) そん...

    2009/10/02 17:26Trackbacked by ToLOVEる VS 変態王

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

    なんか可愛いヌイグルミがいるw でも口から血が・・・(*´∀`*) 「あなたは、けんぷファーになったのです」 え、懐かしのしずかちゃん...

    2009/10/02 18:03Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    けんぷファー 1話 ちょwww声優ネタクソワロタwww

    けんぷファー 1話 感想    10月新番始まりましたね。 一応新番アニメは一通り見てます。その中でもひときわ目立ってたというか個人...

    『けんぷファー』第1話

    第1話「Schicksal~選ばれし者~」いきなり銃でのドンパチで逃げる少女に追う少女。キモイぬいぐるみに「貴方はけんぷファー」と言われてもねぇ。

    2009/10/02 18:42Trackbacked by ウサウサ日記

    今週見たアニメの感想 10/1~10/7

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」評価…★★★★★☆☆☆☆☆ これもにゃんこいとあまり期待はしていなかった(声優で釣っているだ...

    2009/10/02 18:48Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    けんぷファー、にゃんこい! 第01話 感想

    どんどん新作も始まったので、短いながら書いていきます。◎けんぷファー 第01話 「選ばれし者」野村道子さん&内海賢二さんが夫婦で出演なさるということで放送前から少し気になってはいました。凄まじいアキ○ン臭が・・・自分同様、そう感じた人も少なからずいるようで...

    2009/10/02 19:40Trackbacked by 新・天の光はすべて星

    けんぷファー 第1話

    「Schicksal -選ばれし者-」を見ました。 秋のアニメ第2弾の感想です。 期待してなかったのですけど、予想以上に面白い作品でした♪

    2009/10/02 19:42Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

    けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)(2006/11)築地 俊彦商品詳細を見る 思いっきりB級萌え系アニメ。そういえば、昔「らんま1/2」というアニメがありま...

    2009/10/02 19:48Trackbacked by 破滅の闇日記

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

    朝起きたらいきなり女になってた瀬能ナツル(汗) 臓物アニマルのハラキリトラからケンプファーに選ばれたから戦えとムチャぶりな展開(^^...

    2009/10/02 19:53Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    けんぷファー 第1話 「Schicksal ~選ばれし者~」 感想

    男から女へ―

    2009/10/02 19:55Trackbacked by wendyの旅路

    「けんぷファー」1話 Schicksal~選ばれし者~

    原作は知らない。ネットラジオは内海賢二に惹かれて毎回聴いてるけど知ってるのはそれぐらい。しかも内海賢二に興味あって聴いてるから作品...

    2009/10/02 20:23Trackbacked by 蒼碧白闇

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

    女の子が拳銃持った女の子に追いかけられてます ってこいつ元男? 朝起きたら女になっていた! しかもハラキリトラのぬいぐるみはしゃべり出すし・・・某国民的アニメのヒロインみたいな声だし と夢オチ気味に起きるナツル バスに乗り遅れるも憧れのサクラさんにあ

    2009/10/02 20:32Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    (アニメ感想) けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」

    けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)クチコミを見る 瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。 あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。 モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートには

    けんぷファー ♯1

    ♯1~schicksal~選ばれし者秋アニメ:1パンドラの後番組ということで、とりあえず見てみましたw面白かったwww  '`,、('∀`)'`,、しずかちゃん!!!原作の本人が出るってのはこういうことだったのか♪口の悪い田村ゆかり昔のしずかちゃんいや~しずかちゃんの声...

    2009/10/02 20:48Trackbacked by 烏飛兎走

    けんぷファー 1話 「選ばれし者」

    ( ゚∀゚)<しーずーかーちゃーん!!  ちょwこれは凄いってか酷いwww100%ネタアニメなのに超大物声優サンがいるんですが(ノ∀`)・∵.ク...

    2009/10/02 21:16Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    けんぷファー 第1話 「選ばれし者」

     しずかちゃんがいましたね。いきなりびっくりしてしまいました。視聴前はちょっと不安でしたが、面白そうです。

    2009/10/02 21:18Trackbacked by つれづれ

    けんぷファー 第1話

    09年秋季アニメ その1;けんぷファー 目が覚めたら女の子に!! いきなりなんだ?この展開w

    2009/10/02 21:42Trackbacked by 地図曹長道中記

    けんぷファー第01話「Schicksal~選ばれし者~」感想

    新番組第二弾。エントリーでポイント5~9倍!10月3日23時59分まで井上麻里奈(瀬能ナツル)/TVアニメけんぷファーED主題歌:タイトル未定(CD)早速感想。初っ端アクションシーン。そしてその流れをぶった切るコミカルなOP。映像的に色々な意味で期待をさせてくれる雰囲...

    2009/10/02 21:50Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    けんぷファー 第1話 『選ばれし者』(感想)

    ギャグアニメ!? 小ネタ満載でツボに入りまくりw ほっちゃんvsゆかりんのつっこ

    2009/10/02 22:01Trackbacked by アニメ-スキ日記

    けんぷファー 第1話

    『けんぷファー』 が放送スタートです。 最初なので物語の紹介からです。 -STAFF- 原作: 築地俊彦 (メディアファクトリー MF...

    2009/10/02 22:22Trackbacked by 何気ない一日

    けんぷファー #01 Schicksal ~選ばれし者~

    新アニメ その1!! なんかOPだけでどういう話なのかの大筋がわかる気がします

    2009/10/02 22:40Trackbacked by 八月の鍵

    けんぷファー第1話『選ばれし者』

    しずかなる始まりであります♪

    2009/10/02 22:47Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    けんぷファー 第01話 「Schicksal ~選ばれし者~」

    ほっちゃん「知らねぇだと!?この田村ゆかり声がぁぁ!!!!」 ゆかりん「振り回すんじゃねぇー!この堀江由衣声がぁぁ!!」 衝撃...

    2009/10/02 23:30Trackbacked by アバトーンの理想郷

    [アニメ]けんぷファー:第1話「Schicksal~選ばれし者~」

     ほっちゃんとゆかりんの口喧嘩を楽しむアニメだったか。

    2009/10/03 01:14Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    けんぷファー 第1話(新)

    第1話『Schicksal~選ばれし者~』けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)新番組3本目!

    2009/10/03 02:47Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    けんぷファー 第1話

    2009年10月放送開始アニメの感想。 今回はけんぷファーです。 第1話-Schicksal ~選ばれし者~- 築地俊彦原作 メディアファクトリー発行 MF文庫Jライトノベルアニメ作品 星鐵学院男子部に通うごく普通の男子高校生・瀬能ナツルは、 ある日突然、目が覚める

    2009/10/03 10:23Trackbacked by 日々徒然なるままに

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー

    2009/10/03 10:44Trackbacked by 恋華(れんか)

    けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」 (アニメ感想)

    アニメ けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る  築地俊彦さん原作の...

    2009/10/03 11:02Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    けんぷファー~第1話 感想「Schicksal~選ばれし者~」

    けんぷファーですが、変身格闘ラブコメアニメです。瀬能ナツルは臓物アニマルシリーズのハラキリトラの指令の元、女に変身しますが戦闘能力も格段に上がり、信号機だってひとっ飛びで上がれます。(以下に続きます)

    2009/10/03 16:13Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」 感想

     とりあえず、秋の新アニメ一発目の感想は「けんぷファー」です。

    2009/10/03 22:32Trackbacked by なんでもない日記

    けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」感想

    雫が好みだったりする。

    2009/10/04 16:21Trackbacked by パール

    けんぷファー 第1話

    けんぷファー OPは栗林みな実。 最近にはない曲調で結構いいですね。 EDは井上麻里奈と中島愛。まあまあですね。 って虎の声がしずかちゃ...

    2009/10/04 16:27Trackbacked by MAGSR2

    けんぷファー 第一話 「Schicksal ~選ばれし者~」

    けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)(2006/11)築地 俊彦商品詳細を見る ネタ満載アニメ  瀬能ナツルは目が覚めると女になっていた。臓物アニマルのハラ...

    2009/10/04 20:42Trackbacked by 二次元への扉

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト