2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲 第6話 『そういうことにはみんな積極的なんですのよ』 感想

    超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP
    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [DVD]
    by G-Tools

    『ねぇ。私も犯人探すの手伝ってあげようか♪』

    おもしろ半分、興味半分(笑)

    小規模爆破。
    加速度的な重力の影響により、花火程度の小規模爆発を起こしている愉快犯がいるみたいで。
    その様に力を使える能力は“量子変速-シンクロトロン-”
    しかも、アルミを爆発させるクラスになるとLv4の生徒、ただ一人だけ。
    だけど、彼女はずっと入院してて━━━━


    黒子は全てお見通しですの(ノ∀`)(ぉ

    とある科学
    『一つ!戯れに事件に首を突っ込まない!
    二つ!万一、事件に巻き込まれても単独での立ち回りは禁物!
    三つ!スカートの下に短パンを穿かない!!!


    そうだそうだヽ(`Д´)ノ(ぉ

    とある科学
    黒子に色々言われて、初春に愚痴を言ってる美琴w
    そんな美琴に初春は心配してるだけと言いますです。
    どうやらグラビトン事件って名前が付いているみたいで。
    最初はゴミ箱の空き缶だったのが、最近ではヌイグルミや子供用カバンにアルミを仕込んだりしてるっぽくて。
    パフェが、パフェが。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ

    初春がジャッジメントの腕章を忘れちゃって、美琴は応援のジャッジメントと勘違いされてしまいますですw
    ここぞとばかりに新人を装って加わってるし(;^ω^)
    で、黒子に目に物見せようと張り切るも・・・ジャッジメントの仕事ってゴミ拾いとかもあるんだw
    美琴には向いてないですね(笑)
    怒られてるし。

    でも、このままじゃ黒子の言ったまんまなのでジャッジメントの仕事を張り切る美琴。
    色々空回りしてる(ノ∀`)


    とある科学
    子供用のピンクのカバンが犬に持ってかれちゃったみたいなので、探すことになりましたです♪
    虫が、虫が(ノ∀`)

    『へぇ~、初春子供いたんだ♪
    で、花はいつ生えてくるの?』

    生えるのかおwwww

    児童公園の方に探しにきた美琴たち。
    なんか子供に絡まれてますですおw
    子供は容赦ないからね~(ぉ

    その時、カバンを咥えた犬を発見!!
    無事、カバンゲットだぜ!(びしょ濡れだけど
    照れる美琴可愛いですお(*ノノ)

    とある科学

    『ジャッジメントって大変なんだね~。
    黒子の事見直しちゃった。』


    テンション上がってきたぜwwwww

    美琴の言葉に、黒子はっちゃけました(笑)
    おまwww
    で、結局グラビトン事件は?(ぉ
    次回の布石かおw?

    って、Cパートでついに小規模爆破から大規模爆破に!!!
    大問題へと発展しましたです

    とある科学
    次回 第7話 『能力とちから』
    あれ?あの不良に殴られてた奴じゃ??

    ▼過去記事▼
    第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』
    第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
    第3話 『ねらわれた常盤台』
    第4話 『都市伝説』
    第5話 『とある二人の新人研修』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    とある科学の超電磁砲公式ホームページ
    記憶のかけら
    ゴマーズ
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07
    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51306424.html
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-761.html

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    fripSide

    関連商品
    Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
    オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
    Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ
    Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
    夢幻
    by G-Tools

    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    冬川 基

    関連商品
    とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
    とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
    とある魔術の禁書目録 ドラマCD
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    お邪魔します

    初春の食べ損ねたパフェは、あの後美琴がこっそり頂いちゃったんですかね?(笑)

    頭のお花は頭から生えてるんだと思ってました。
    てっきり彼女の能力と関係ある物なんだとばっかり…。
    あれは飾りだったんですね…(笑)。

    投稿日 2009/11/08 06:22投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    >初春の食べ損ねたパフェは、あの後美琴がこっそり頂いちゃったんですかね?(笑)
    もったいないしね~www

    >あれは飾りだったんですね…(笑)。
    みたいだねwww
    頭から生えてたら触手か何かの類かお(笑)
    そういえば、彼女の能力なんだっけ??(ぉ

    投稿日 2009/11/08 10:22投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    清掃中

    今回の清掃中のシーン、これにいかに似ていますね。

    --------------------
    魅惑の妖精亭で主と才人はアルバイトしていた。

    才人:今回はお前の新しい衣類を買うためか?
    主:泣き言言うとご飯抜きよ!
      これらを行為を行っても同じだから!  

      ・店長の令嬢の胸を覗き込む。
      ・展望台みたいに体格を観賞する。

    才人は挙手をする。
    才人:しませーん。(--)

    主はグラスを手荒に扱った客を見かける。

    主:ちょっと!あんた達!備品を大切になさい!
    客:ぺったんこのクセに何をほざく!?
      ぎゃははははは!
    主:ぺ、ぺったんこですってー!
      これでもくらいなさーい!!!

    主はタクトを空中で振る。

    (ズガーン!)

    主:やったわ・・・ボケナス!

    主は誰かに後ろから耳を摘ままれる。
    主:い、痛い!

    エレオノールが主の背中に立っていた。

    エレオノール:店内で攻撃魔法を撃つなんて、
    寝室で撃つのと同じじゃない!
    シェスタの叔父:これくらいの損害、気にしないわ。
    (マナーの悪い客にお仕置きしてくれたから。)
    エレオノール  :これはわたくし達一家の
    問題だから、ちょっかい出さないでください!

    シェスタの叔父は突っぱねられ、
    主は叱られる。

    ------------
    失礼します。

    投稿日 2009/11/08 12:06投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    >鳴海みぐJr.さん

    ツンデレ繋がりですね(ノ∀`)(ぉ
    もう少し我慢を覚え(ry

    投稿日 2009/11/08 13:06投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

     美琴のジャッジメント体験。こういうことにはみんな積極的なんですよというのは初春の台詞でした。最近佐天分が少ないですね。

    2009/11/07 08:45Trackbacked by つれづれ

    とある科学の超電磁砲 第06話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    本格的に話が動き始めたようですね

    2009/11/07 08:46Trackbacked by *記憶のかけら

    とある科学の超電磁砲第6話こういうことにはみんな積極的なんですよ

    「黒子に興味本位でジャッチメントの仕事の真似事をするなと言われた美琴。初春が忘れた腕章を見たジャッチメントの固法美偉に新人の応援要員と勘違いされてしまう」「美琴は黒子を見返してやるチャンスと思い固法美偉と一緒にジャッチメントの仕事を手伝うのですが」「と...

    2009/11/07 08:53Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    とある科学の超電磁砲 06話『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

    今度の黒子の仕事は爆破事件について。 とは言っても小規模で被害者は出ていないと。

    2009/11/07 08:53Trackbacked by 本隆侍照久の館

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 前回は飾利と黒子が喧嘩をしたと思ったら、今回は美琴と黒子が...

    2009/11/07 09:07Trackbacked by 破滅の闇日記

    とある科学の超電磁砲 #6 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』(感想)

    最後に黒子らしかった! 淡々とした展開でいいお話でしたちゃんちゃん!で終わるのか

    2009/11/07 09:11Trackbacked by アニメ-スキ日記

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なん...

    何故マギー審司のPVにfripSideが出ているのか?これがまだ見ぬ超能力者(レベル5)第六位・・・。その称号は伊達じゃあない。黒子に、身嗜みや学園都市で起こる事件に首を突っ込むなと頻繁に言われ、初春に愚痴として爆発させる美琴。まあ、どれほど巨大な力を持とうが何が...

    2009/11/07 09:16Trackbacked by Boundaryline

    とある科学の超電磁砲 第06話

    [関連リンク]http://www.project-railgun.net/#6 こういうことにはみんな積極的なんですよいきなり爆発するぬいぐるみ爆発は爆竹程度の小さなものだがなにかを暗示するような感じですねさてよ...

    2009/11/07 09:32Trackbacked by まぐ風呂

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

    事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の 真似事をするなと釘を刺す黒子。 ついでとばかりに、...

    2009/11/07 09:47Trackbacked by ひえんきゃく

    『とある科学の超電磁砲』#6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    「大変なんだね、ジャッジメントって。 私見直しちゃった、黒このこと」 お、お姉さま!! 学園都市内で、愉快犯小規模な爆破事件が5件も...

    2009/11/07 09:49Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    美琴のクタクタ一日ジャッジメントの巻(笑) アルミを爆弾に変える事件を訊き、興味を持った美琴。 黒子は興味本位で邪魔しないでと注意。 ...

    2009/11/07 09:51Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的な...

    美琴紛争記----------------!!最近連続して爆発事件が勃発。ま、爆発そのものは小さくて、怪我人などは出ないが、愉快犯だとしても危険すぎる。その能力者は、アルミを爆弾に変えてしまう力を持っているよう。それは量子変速(シンクロトロン)という力で、能力データー...

    2009/11/07 09:56Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    ヤシの実サイダー、飲んでみたいヾ(*´・∀・`*)ノ 学園都市で、グラビトン事件発生! 犯人は、未知の能力者!? アルミを爆弾に変える...

    2009/11/07 09:58Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_13.html とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」の...

    2009/11/07 10:17Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ拡大表示 事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員の真似事を するなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに 埋もれた私生活や、スカートの下の短パンにまで口出しされ、美琴はまったく もって

    2009/11/07 10:19Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    『とある科学の超電磁砲』第6話

    第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」美琴、一日ジャッジメントになる~の巻。

    2009/11/07 10:32Trackbacked by ウサウサ日記

    とある科学の超電磁砲 #6

    【こういうことにはみんな積極的なんですよ】 とある科学の超電磁砲 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-24クチコミを見る PVのマギーさんに吹きました・・・w 

    2009/11/07 10:33Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 の感想

    とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

    2009/11/07 10:44Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想。

    マギーさんの出演マダー?

    2009/11/07 10:47Trackbacked by もす!

    とある科学の超電磁砲 第6話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』 感想

    美琴回でしたが、今回も黒子が印象的でした。とある科学の超電磁砲 第6話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』 の感想。 美...

    2009/11/07 11:08Trackbacked by メルクマール

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    能力者の集まる学園都市では犯罪が多発している。これはジャッジメントサイドで描写するには、犯罪なくして彼らの活躍の舞台なしだから当然のこと。特別に犯罪率が高いわけでもないだろうが、銀行強盗2件に続き、今度は爆弾事件。警察で言うところの捜査第一課がらみの事

    2009/11/07 11:40Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    とある科学の超電磁砲 6話

     【とある科学の超電磁砲】    6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」    毎週金曜 26:30~      OP曲:「only my r...

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    破裂するぬいぐるみ。 グラビトン!! アルミを爆弾に。 今回の事件を起こす事の出来る能力者は、量子変速(シンクロトロン)レベル4の釧路帷子だけ。 でもこの釧路帷子はずっと入院していて今回の事件を起こす事は不可能。 どーんーずーまーりー まだバンクに登録さ

    2009/11/07 12:15Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 (アニメ感想)

    アニメ とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井...

    2009/11/07 12:20Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    あからさまポイ捨てに怒り心頭の美琴ちゃん。意外な仕事内容に少し不満を感じていただけに、切れやすくなっていたのかな・・・・・・いやもともとか?w 

    2009/11/07 12:43Trackbacked by よう来なさった!

    とある科学の超電磁砲 第06話 <こういうことにはみんな積極的なんですよ>( 変態紳士視点 )

    「やっぱり研修と現場では勝手が違う?」 「はぁ・・あそこまで加減知らずで地図おんちで空気読めないとは・・・」 ・初春のジャッジメン...

    とある科学の超電磁砲 #06 こういうことにはみんな積極的なんですよ

    みさかみこと、はじめてのおつかい。 「ちゃんとお仕事やってみせます!」

    2009/11/07 13:44Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    とある科学の超電磁砲 第06話 感想

     とある科学の超電磁砲  第06話 『そういうことにはみんな積極的なんですよ』 感想  次のページへ

    2009/11/07 13:53Trackbacked by 荒野の出来事

    とある科学の超電磁砲 6話 「こういう事にはみんな積極的なんですよ」

    実を言うと、前回の予告での黒子のトークの内容から連想して、てっきりこのサブタイにはエロい意味が込められてるのかと思って…もしや黒子...

    2009/11/07 14:09Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 美琴の1日ジャッジメント

    2009/11/07 14:18Trackbacked by 地図曹長道中記

    [アニメ]とある科学の超電磁砲:第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    何げない日常の一コマが、どうして、こんなに楽しいんだろう?

    2009/11/07 14:47Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    クマのぬいぐるみがwwちょっと怖いんですけどww今回はなんか爆破事件についてらしい。能力は重力を使ったもの。アルミを爆弾にするとか達悪すぎるだろ・・・。しかも犯人だと思われた人物もアリバイありでお手上げ状態。そこに美琴が手伝おうと言い出すが、黒子がジャ...

    2009/11/07 15:26Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

    ジャッジメントのお仕事―

    2009/11/07 16:37Trackbacked by wendyの旅路

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    「私にだって風紀委員の仕事ぐらい出来るってとこ、見せてやるんだから」 美琴が風紀委員の新人と勘違いされる話。 アバンとAパート冒頭...

    2009/11/07 16:40Trackbacked by 日記・・・かも

    とある科学の超電磁砲 6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想。

    久々に美琴主役回(*・∀・*)♪。でも、箸休め的な完全なる伏線回ww。 美琴の照れ笑いが反則的に可愛いかったです(>∀<)b.+゚*。:゚+★ で...

    2009/11/07 17:04Trackbacked by 追憶の本屋

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    世間を騒がすグラビトン事件。美琴はジャッジメントの手伝いをすると申し出るが軽い気持ちだと黒子に説教されてしまう。初春の置き忘れの腕...

    2009/11/07 18:54Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    とある科学の超電磁砲 第06話 こういうことはみんな積極的なんですよ

    そんな///ヌレヌレでビショビショだなんて(/ω\) 第06話の感想です。

    2009/11/07 19:00Trackbacked by 心のプリズムNavi

    とある科学の超電磁砲 #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    お花ちゃんの花が年齢とともに増えている理由がようやくわかりました。 まさか頭から直接生えていたとはw

    2009/11/07 19:07Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    とある科学の超電磁砲第6話『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

    見直してくださいまし♪

    2009/11/07 20:12Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    アニメ とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

    御坂美琴の1日ジャッジメント! 平和な日常の裏で、拡大していく悪意━━━━。 ネタバレありです。

    2009/11/07 20:16Trackbacked by 99UPキノコ

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    黒子ちゃんの言うとおり、スカートの下に短パンをはくのは・・・・ 単独での立ち回りは危険、たしかに先週のあれとか ファンシーグッズの趣味は、美琴らしいじゃないですか 指摘した黒子ちゃんも、自分の美琴に対する変態行動は、

    2009/11/07 20:23Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    とある科学の超電磁砲第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

     学園都市には現在黒子達風紀委員(ジャッジメント)が追い掛ける事件が発生していた。既に事件は5件発生していたが、内容は爆発事件で怪我人もおらず大事には至っていなかった。缶ジュースを買っている時美琴は、黒子から事件について聞かされていた。「愉快犯にしても...

    2009/11/07 20:34Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    「とある科学の超電磁砲」6話 こういうことにはみんな積極的なんですよ

    美琴がかなり出ずっぱりの回だった。 4話もわりとそうだったけどあの回は他にも新キャラの木山晴生や上条が出てたんで印象としては今回の方...

    2009/11/07 20:42Trackbacked by 蒼碧白闇

    とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    「己の信念に従い、正しいと感じた行動をとるべし」 前回は黒子と初春の馴れ初め話だったアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第...

    2009/11/07 21:19Trackbacked by ゆる本 blog

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

     とある美琴の一日研修    今回は厳しく叱責する黒子から始まり、  すわ今回は美琴と黒子のすれ違いかと思いきや、  美琴が言われ...

    2009/11/07 21:52Trackbacked by アニメを考えるブログ

    とある科学の超電磁砲 第6話「そういうことにはみんな積極的なんですのよ」

    「三つ!スカートの下に短パンを穿かない!!」 そのとおり!黒子よくぞ言ってくれた!短パンだと分かっているのにスカートがめくれるた...

    2009/11/07 22:08Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

    ここいらで物語が少しずつ動き出してきたようです。 それにしてもあそこまで美琴に反抗的な黒子も珍しい。

    2009/11/07 22:31Trackbacked by マナヅルさん家

    とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    演ずること。演じること。 人は皆独りである。 独りであってもいくつもの独楽を持っている。 それぞれの中心は、自分を演ずることで生...

    2009/11/07 22:32Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    美琴萌えの俺としては今まで若干影が薄かった美琴のメイン回は嬉しい限り。 でもなぁ…やっぱり上条さんと美琴の絡みの面白さ、美琴デレの...

    2009/11/07 22:43Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    とある科学の超電磁砲 第六話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    とある科学の超電磁砲 第六話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」です タイトル長いw  美琴がジャッジメントの仕事をするという話でした。 [画像] 美琴の事件に向かう姿勢の乱暴さを説教する黒子。もう短パンとかのことまで指摘されてしまった美琴は激怒、初

    2009/11/07 23:03Trackbacked by のんびりにリリカルに

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    今週も始まりましたレールガン! 今回は是前回と違い漫画と同じ時系列で 美琴の1日ジャッジメントの話。 まぁ、少し違いがありながら...

    2009/11/07 23:28Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の真似事をするなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに埋もれた私生活

    とある科学の超電磁砲 6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    美琴は黒子からアルミを爆弾に変えて爆発させる事件の話を聞きます。 only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商...

    2009/11/07 23:37Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る美琴と固法先輩による とある凹凸コンビ結成www という...

    2009/11/07 23:55Trackbacked by 明善的な見方

    とある科学の超電磁砲 白井黒子 PC壁紙用画像 No.39

    とある科学の超電磁砲関連商品 1600 x 1200 | 1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロ...

    2009/11/08 00:08Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

     今回は美琴がふとしたことからジャッチメントの仕事を1日体験する話。ジャッチメントの仕事で美琴は何を知ることになるんでしょうか。今回は前回美琴の出番がなかったぶん、たくさん活躍が見れて良かったです~。  それと今回はOPのPVについて語りたくて仕方ない...

    2009/11/08 01:42Trackbacked by コツコツ一直線

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    風紀委員のお仕事。

    2009/11/08 02:41Trackbacked by ミナモノカガミ

    とある科学の超電磁砲 第6話

    第6話『こういうことにはみんな積極的なんですよ』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・美琴がジャッジメントになる話。

    2009/11/08 03:09Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    とある科学の超電磁砲 第06話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

    パフェが食べたいです 置いていくなんてもったいない!

    2009/11/08 03:45Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    とある科学の超電磁砲 第6話『みんな積極的なんですよ』 感想

    たまたま拾った初春のジャッジメント腕章を手にした美琴のジャッジメントのお仕事体験。街でぬいぐるみが突如爆発する事件発生。爆弾魔かもしれない話を聞いて興味深々の美琴しかし黒子にはジャッジメントは興味本位では出来ないと窘められてしまいご立腹。応援要員と間違え

    とある科学の超電磁砲 第6話

    超電磁砲の第6話を見ました。 というわけで、感想です。 第6話-こういうことにはみんな積極的なんですよ- 最近、学園都市内で頻繁に発生している事件。 アルミを核とする量子加速運動(グラビトン)能力を利用したそれは、 都市の治安維持を受け持つ警備員や風紀委員か

    2009/11/08 04:44Trackbacked by 日々徒然なるままに

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    アルミ缶爆弾事件をバックに、美琴の1日ジャッジメント体験を描いた6話。 美琴を新人ジャッジメントと早とちりした固法先輩は結果的にGJでしたね。 ストーリー展開や登場人物も無駄がなく、今回も秀逸の1本でした。 まだ中学生なので、世間知らずはやむなしの美...

    2009/11/08 05:34Trackbacked by のらりんクロッキー

    とある科学の超電磁砲 #06 こういうことにはみんな積極的なんですよ

    今日も佐天はチョイ役… と言うことでこう言うタイトル好きですね。な、とある科学の超電磁砲第6話。

    2009/11/08 08:35Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    「とある科学の超電磁砲」第6話

       #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の真似事をするなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに埋もれた私生活にまで口出しされ、美琴はまっ...

    2009/11/08 08:45Trackbacked by 日々“是”精進!

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #6「こういうことにはみんな積極的なんですよ

    2009/11/08 08:46Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

    スカートの中の短パンが残念

    2009/11/08 11:00Trackbacked by パール

    とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことはみんな積極的なんですよ」

    とある美琴のジャッジメント 今週はお姉様がヌレヌレのビチョビチョですわ。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美...

    2009/11/08 11:35Trackbacked by せーにんの冒険記

    とある科学の超電磁砲 #06「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    ほうほう、詳しいことを無修正で聞かせてもらおうか(マテ 美琴ははじめてだから手加減してあげてね(ぁ ではレールガン感想です。 とある...

    2009/11/08 14:23Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    とある科学の超電磁砲 第06話感想です。 パンツじゃないけど恥ずかしいもん!

    2009/11/08 14:53Trackbacked by 紅蓮の煌き

    とある科学の超電磁砲 第6話の感想

    アニメ とある科学の超電磁砲 第6話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』 の感想です。 揺れて・・・ないよな・・・。

    2009/11/08 15:51Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

    ★★★★★★★★☆☆(8) 御琴の一日ジャッジメント体験の巻。 地図が読めない、加減を知らない、空気が読めない、と落ち込みながらも ...

    2009/11/08 16:44Trackbacked by サボテンロボット

    とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的...

    美琴の一日ジャッジメント。 まるまる美琴のターンなんだが、 さりげなく固法先輩の出番が多かったりして。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見るby G-Tools...

    2009/11/08 16:57Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    とある科学の超電磁砲6話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

    超電磁砲の第6話、大きな事件が発生し、いよいよ物語が動き出したようです。今回のメインの話では、女の子が無くしたカバンを美琴が爆弾入りと勘違いしながらも大事には至らなかった訳ですが、ED後のCパートで大きな爆発が発生し、次回以降はシリアス展開になっていきそう...

    2009/11/08 21:06Trackbacked by 無常の流れ

    とある科学の超電磁砲 第6話

    #6 こういうことにはみんな積極的なんですよ 御坂美琴は屈みこんで、自動販売機の取り出し口からジュース缶を引っ張り出した。 「また例の事件?」 訊ねながら立ち上がる。 「これで5件目ですの。例によって爆発そのものは小規模で怪我人はなし。けれど&hellip;...

    2009/11/08 21:39Trackbacked by モノクロのアニメ

    【とある科学の超電慈砲 第6話-こういうことにはみんな積極的なんですよ】

    ジャッジメントを初体験。そんな美琴達に迫りくる、「グラヴィトン」?

    2009/11/09 01:44Trackbacked by AQUA COMPANY

    とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想

     美琴のジャッジメント一日体験。

    2009/11/09 22:26Trackbacked by なんでもない日記

    とある科学の超電磁砲 6話

    とある科学の超電磁砲の第6話は、美琴の1日ジャッジメントです。

    2009/11/10 01:41Trackbacked by ホビーに萌える魂

    とある科学の超電磁砲 6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

    見習いジャッチメントと少女の笑顔

    2009/11/10 02:06Trackbacked by 穹翔ける星

    とある科学の超電磁砲 第6話 「そういうことにはみんな積極的なんですのよ」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 御坂美琴の一日風紀委員(ジャッジメント)  事件の捜査を手伝...

    2009/11/10 02:41Trackbacked by 二次元への扉

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト