2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』 感想

    『何?学校行きたいわけ??』

    イカロスが転校してきました!

    また新キャラ!?
    って、思ったら転校してきたのはイカロスだし(笑)
    留守番をするように言われたイカロスたちだけど、イカロスは学校に行ってみたいらしくて。
    ニンフはイカロスのカードを借りて二人とも転校してきましたw
    “威伽露主”に“にんふ”って(^^ゞ
    なんか二代目スイカ持ってるし━━━━


    カードの力って本当に何でもありですなw
    転校の手続きも全部カードですか。

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    by G-Tools
    そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

    そらのおとしもの
    智樹の株価急降下(笑)
    羽根は隠す気ないのかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    普通に見せてるけど、周りはコスプレと思ってるっぽい?
    智樹くんってそういう趣味だったんだ~(ぇー

    イカロスたちに学校生活を教えようとめっちゃ張り切るそはらだけど・・・・・・
    二人とも優秀すぎる(ノ∀`)
    全然教える必要ないですな(ぉ
    逆にそはら落ち込んでるし><
    壊れちゃいました(笑)


    そらのおとしもの
    モテモテですね♪
    智樹の学校の男子って変態多いのかお(; ̄▽ ̄)ノ"

    ニンフの悪知恵で何故かイカロスが教師に(^^ゞ
    そはらは二人の優秀さに若干壊れてますw
    会長さんたちもいるしw


    授業の内容は“空の飛び方”
    もちろん智樹で実験です(笑)
    ノリ良いなお前ら(^^ゞ
    乗せられて飛び智樹だけど・・・・・・飛べるわけ無いですからーーーw残念!(ぇ
    腰のTって智樹のTでしょwww
    ムチャシヤガッテ(>ω<)ゞビシッ

    智樹を大怪我させたイカロスは二度と学校に行かないって言うけれど、智樹は学校に通うようにと。
    回復力高すぎだろ、智樹w
    ニンフは飼育小屋に居た小鳥を逃がしてたけど・・・自分と境遇を重ねたっぽい??


    イカロスをずっと見ていたニンフ。
    どうやらイカロスは能力や力の他に感情までプロテクトをかけられてたみたいらしく、ニンフがそれを指摘しますです!
    さて、どうするんだろ?


    少しずつシリアス展開になって来たのかな?
    ニンフがマスターって言ってたのは誰なんだろ?
    創造主??
    色々楽しみです( ゚∀゚)o彡゜


    そらのおとしもの
    EDは“ふり向くな君は美しい”です。
    色々ツッコミ所ありすぎでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"

    ※追記
    そういえば他のブロガーさんとこ見てて気付いたんですけど・・・・・・
    あれ?タイトルおかしくないですかお??
    頭脳少女と電脳少女ってのに別れてますです。
    たぶんコレ↓のせいだと思うですお(^^ゞ
    そらのおとしもの
    左)第6話のタイトル予告 右)第7話(今回)のサブタイトル

    何故タイトル変えたし!スタッフ(; ̄▽ ̄)ノ"
    アニメ制作してた時に、あれ?これじゃおかしくね??って気が付いたんですか~?(ぉ
    それかワザとかな(。-`ω´-)ンー
    と、いうわけでサブタイ修正しましたです

    そらのおとしもの
    次回 第8話 『血斗(まつり)は誰がために』

    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-779.html
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1324.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
    第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
    第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    少しずつシリアス路線が出てきましたかね?
    しかし、イカロスの漢字が“威伽露主”って、一昔前の暴走族かい!!って突っ込みいれたくなりましたが(笑)

    しかし、予告と本編のタイトルが変わっているし、EDが注目されるきっかけになった「岬めぐり」の作詞・作曲テロップ表記を間違えるわ、なんか力を注ぐ方向性が間違っているような気も・・・?(笑)

    投稿日 2009/11/16 21:58投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    うちもツッコミ入れたかったけど、ちょっと自重したww(ナニ

    >しかし、予告と本編のタイトルが変わっているし、EDが注目されるきっかけになった「岬めぐり」の作詞・作曲テロップ表記を間違えるわ、なんか力を注ぐ方向性が間違っているような気も・・・?(笑)
    それワザとやっているのか、狙っているのか、素で間違えているのか良く分からないですね(笑)
    なんか変に気合が空回りしてるんじゃ(^^ゞ
    とりあえず、頑張れb

    投稿日 2009/11/16 22:07投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    自分もサブタイ間違えてトラックバック送ってしまった者です(汗)

    他の方々のトラックバック見たら、「頭脳」派と「電脳」派に分かれてたんで、とりあえず多数派の頭脳にしてしまいました。
    録画を再確認すれば良かったんですけど、面倒くさかったんで…(汗)

    投稿日 2009/11/17 05:41投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    うちも後で気付いて確かめてみたらなんと!?みたいな感じでした(笑)
    なんでスタッフ、タイトル変えたんw?
    紛らわしいですね(^^ゞ

    投稿日 2009/11/17 07:46投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    [アニメ]そらのおとしもの:第7話「電脳少女-トキメキ-の転校生」

    イカロスの2代目スイカ、その圧倒的存在感に吹いた。

    2009/11/16 09:34Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの 第7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    留守番するよう言われたイカロスたち。 学校に行きたそうなイカロスを見て、ニンフはカードを借りて二人で転校してくる。 そのイカロスの胸...

    2009/11/16 09:38Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの #7

    【トキメキの転校生】 そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)著者:水無月 すう販売元:角川書店発売日:2007-09-26おすすめ度:クチコミを見る さっくらーい!さっくらーい! 

    2009/11/16 10:08Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    そらのおとしもの 第7話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    二代目がいるー! スイカに二代目が誕生してましたw どこから拾ってきたんだろう(*´∀`*) 今回は謎の転校生が! 威伽露主さんとにんふ...

    2009/11/16 10:13Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    そらのおとしもの 第7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」 感想

    周囲の生徒の順応力が凄い。 あの人羽はえてるのに!

    2009/11/16 10:34Trackbacked by マナヅルさん家

    『そらのおとしもの』第7話

    第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」二代目のスイカ登場!!

    2009/11/16 10:47Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの 第7話「頭脳少女の転校生」

    そらのおとしものの第7話を見ました。第8話 頭脳少女の転校生イカロスに続き、第2のエンジェロイド・ニンフが桜井家に転がり込んできた。智樹が学校に行っている間、イカロスとニンフは留守番を命じられるが、退屈した2人はカードの力を使い、智樹のクラスに転校生として...

    2009/11/16 10:48Trackbacked by MAGI☆の日記

    そらのおとしもの 第七話  頭脳少女(トキメキ)の転校生

    五時限目は新手のイジメだと思うんだ… ニンフも転校生で原作より余計にカオスだったそらおと第7話。

    2009/11/16 10:49Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    そらのおとしもの 第7話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」 感想。

    その翼に驕れるな。

    2009/11/16 11:00Trackbacked by もす!

    そらのおとしもの 第7話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    貰ったラブレターを全校生徒の前で読み上げるとか、会長さんは酷く腹黒いお方の様子w そんなことをされたら間違いなく次の日から登校拒否。一生消えないトラウマとして心に残る事になるでしょうねw

    2009/11/16 11:20Trackbacked by よう来なさった!

    そらのおとしもの 7話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    智樹は学校です。何だかんだでそはらと仲良く行くんですね(笑)イカロスに留守番を頼みます。が、制服姿の生徒を見て行きたそうにするイカ...

    2009/11/16 12:00Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」 桜井家にイカロスに続き、ニンフが住み着いた。 智樹が学校に行っている間、留...

    2009/11/16 12:01Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    「そらのおとしもの」第7話

       第7話「電脳少女の転校生」イカロスに続き、第2のエンジェロイド・ニンフが桜井家に転がり込んできた。智樹が学校に行っている間、イカロスとニンフは留守番を命じられるが、退屈した2人はカードの力を使い、智樹のクラスに転校生として現われる。常識知らずの2...

    2009/11/16 12:22Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの #07 頭脳少女(トキメキ)の転校生

    鳥人間コンテスト そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る そらのおとしもの #07 頭脳少女(トキメキ)の...

    2009/11/16 13:09Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    そらのおとしもの 7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    サブタイの転校生って言葉から、もしや、またしても新キャラ登場?…と思ったら、なるほど、そういう事ですか…。 という訳で、今回はイカ...

    2009/11/16 13:17Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    そらのおとしもの 第7話 『頭脳少女(トキメキ)の転校生』 感想

    イカロスの秘密が、薄皮をはぐように明らかになっていく展開。そらのおとしもの 第7話 『頭脳少女(トキメキ)の転校生』 の感想です。 ...

    2009/11/16 13:47Trackbacked by メルクマール

    そらのおとしもの 第7話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    新学期となり智樹とそはらは学校へ。 お留守番するようイカロスちゃんでしたが… すごく行きたそう …というより智樹と離れたくないんですね。 カードパワー発動でイカロスもニンフも転校生に! 智樹の願いだけでなく、自分に対してもおkなのね。 スイカ2...

    2009/11/16 14:33Trackbacked by のらりんクロッキー

    そらのおとしもの 第7話「電脳少女の転校生」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_29.html そらのおとしもの 第7話「電脳少女の転校生」の感想記事です。 ※この記...

    2009/11/16 15:57Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    そらのおとしもの 第7話 『頭脳少女(トキメキ)の転校生』

    転校生の威伽露主とにんふ 「絶対来るな」と言われては行かずにはおれません。 あ、スイカは二代目なのね(笑 またすぐ三代目が登場し...

    2009/11/16 16:08Trackbacked by リリカル☆スアラ

    そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    テレビシリーズ1クールの折り返しはイカロスとニンフの転入回。エンジェロイドの秘密も明かされ始めたが、無口で無感情なイカロスに代わって、感情豊かなニンフがエンジェロイド側の状況説明をしてくれるから親切。 人間側もエンジェロイドの転入に、人間美少女と同じ対

    2009/11/16 16:43Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    そらのおとしもの 第7話 『電脳少女ときめきの転校生』感想

    スイカが2代目になってるw長持ちするとイイネ2学期がはじまり、登校することになった智樹マスターが行く先に着いていきたいイカロスはうずうずイカロスのカードを使って先生たちの記憶を変えて転校してきた『威伽露主』と『ニンフ』イカロスって読めねー果ては教師まで操作

    そらのおとしもの 7話

     【そらのおとしもの】    7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」    毎週日曜 24:00~      OP主題歌:「Ring My Bell」

    そらのおとしもの #7

    Amazon.co.jp ウィジェット さーくらい。さーくらい! さーくらい。さーくらい! さーくらい。さーくらい! さーくらい。さーくらいwww マスターは空に呼ばれている! (Byイカロス) さーくらいーーーー!!!! そう、オレは飛べるとも! 前世は吉良大和..

    2009/11/16 18:44Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    そらのおとしもの 第07話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第07話 電脳少女(トキメキ)の転校生どうやら今日から新学期でもイカロス達はお留守番イカロスは智樹と共に学校に行きたいようだが智樹に家にい...

    2009/11/16 18:46Trackbacked by まぐ風呂

    そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」感想

    ≪あらすじ≫ 学校に現れる未確認生物! 平和を願う智樹 しかし、智樹に平穏なスクールライフなど望めるはずがなかった やりたい...

    2009/11/16 18:57Trackbacked by 紅の終幕劇

    そらのおとしもの 第7話

    「電脳少女(トキメキ)の転校生」を見ました。 イカロスとニンフが智樹の学校に転校してくるお話です。 スイカが2代目となってます(笑)

    2009/11/16 19:10Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    そらのおとしもの 第7話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 夏休みも終わり智樹とそはらが学校に登校することに。今まで夏...

    2009/11/16 20:04Trackbacked by 破滅の闇日記

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桜井家にイカロスに続き、ニンフが住み着いた。 智樹が学校に行っている間、留守番している二人は退屈し、カードの力を使って転校してきた! トラブルを心配する智樹をヨソに、二人は美少女転校生として学校中の人

    そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    どんどん話はシリアスへ・・・ 今のところはギャグとシリアスを上手く両立している気がする「そらのおとしもの」7話の感想です。 評価…...

    2009/11/16 20:41Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    そらのおとしもの #7「頭脳少女(トキメキ)の転校生」感想

    夏休みが終わり学校が始まるイカロスはお留守番だが家で居るのも寂しいということでイカロスとニンフが転校してきたという回ニンフが軽々と解いてたのって東大の試験の奴じゃなかったっけww何でもやってのける二人ですなもうファンクラブに近いモノが出来てるようで。そ...

    2009/11/16 20:43Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    そらのおとしもの #7 電脳章少女の転校生

    イカロスは学校に行ってはダメ、智樹の理想とする平和とは何事も無くただ平穏無事な生活が過ごせること。おとなしく家で待機してくれって言...

    2009/11/16 21:02Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    7話にして初めて真面目な回?「そらのおとしもの」第7話

    アニメ「そらのおとしもの」第7話の感想です。 あれ?今週は至って普通?

    2009/11/16 21:24Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ 桜井家にイカロスに続き、ニンフが住み着いた。 智樹が学校に行っている間、留守番してい...

    2009/11/16 21:45Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    そらのおとしもの 第7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」感想

    ストーリーも進展してきました。

    2009/11/16 22:16Trackbacked by パール

    そらのおとしもの イカロス PC壁紙用画像 No.15

    そらのおとしもの関連商品検索 1600 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 ニ...

    2009/11/16 22:37Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    そらのおとしもの~第7話 感想「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    そらのおとしものですが、夏休みも終わり桜井智樹たちは学校に行きます。イカロスやニンフも便利なカードを使って転校生に成りすましますが、智樹は平和が脅かされると動揺します。守形先輩は、イカロスたちを人間らしくするには学校に来させるのもいいと言いますが、守形...

    2009/11/16 23:43Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    そらのおとしもの 第7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」 の感想

    Ring My Bellblue drops コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-04売り上げランキング : 253Amazonで詳しく見る by G-Tools 美人化学女教師とは...

    2009/11/17 00:20Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」 見ましたぁ~ 謎の転校生の話です(笑)

    2009/11/17 00:59Trackbacked by れ~な♪の日記

    そらのおとしもの 第7話

    第7話『電脳少女(トキメキ)の転校生』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・イカロスとニンフが転校してくる話。

    2009/11/17 03:20Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「そらのおとしもの」7話 電脳少女(トキメキ)の転校生

    どうも前から興味を持っていたようでイカロス(とついでにニンフ)が学校に通うことになる話。 智樹がイカロスとニンフを連れて部室に駆け込...

    2009/11/17 20:22Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    今回はわりとおとなしめな第7話です。

    2009/11/17 21:47Trackbacked by 二次元放浪記

    そらのおとしもの 第07話 電脳少女の転校生

    当然のようにイカロスとニンフが編入してきました。 スイカも二代目になった第07話の感想です。

    2009/11/17 23:19Trackbacked by 心のプリズムNavi

    [アニメ]そらのおとしもの:第7話「電脳少女-トキメキ-の転校生」

    イカロスの2代目スイカ、その圧倒的存在感に吹いた。

    2009/11/18 00:46Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの 第07話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

    凹んでいくそはらが可愛くて・・・

    2009/11/18 07:22Trackbacked by *記憶のかけら

    そらのおとしもの 第7話 トキメキの転校生

    学校に来るなとイカロスとニンフに言いつつ、そはらと登校する智樹。

    2009/11/18 15:03Trackbacked by アニメ雑記帳

    そらのおとしもの 第7話

    第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生 ある朝のHRでのできごとだった。 「えー今日はまず、転校生を紹介します」 担任教師のぼんやりした声。 へえ、転校生なんか来るんだ。唐突だな。 なんて思っていると、教壇に現れたのはイカロスとニンフだった。しかも、し...

    2009/11/18 18:24Trackbacked by モノクロのアニメ

    【そらのおとしもの 第7話-電脳少女(トキメキ)の転校生】

    君(イカロス)とであった奇跡が この胸にあふれてる。 きっと今は自由に 空も飛べるはず。

    2009/11/18 22:40Trackbacked by AQUA COMPANY

    そらのおとしもの 第7話

    「そらのおとしもの」の第7話は、イカロスとニンフが智樹達の学校へ通う事に。Aパートはそはらの受難、Bパートは智樹の受難w

    2009/11/19 00:24Trackbacked by ホビーに萌える魂

    そらのおとしもの 第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生  レビュー キャプ 

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 新学期が始まり、学校へ行く智樹とそはら。智樹はイカロスとニンフに留守番を 申しつけ、登校する。しかし、智樹が去った後、イカロスはカードを取り出し 悩み始めるw 悩んでウロウロするイカロスにしびれをきらしたニンフは カード

    2009/11/19 11:18Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    そらのおとしもの 第7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」

     ニンフと小鳥、イカロスと恋    今回も大変ぶっとんだ内容で、終始笑いながら観ていました。  智樹が窓から飛ぶ場面では「落ちるん...

    2009/11/20 12:40Trackbacked by アニメを考えるブログ

    そらのおとしもの 第07話「頭脳少女(トキメキ)の転校生」の感想。

    そらのおとしもの 第07話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」 評価: ── マスターは空に呼ばれている 脚本 柿原優子 ...

    2009/11/20 22:29Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ◎そらのおとしもの第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

    新学期がはじまる。イカロスたちは、トモキに学校にはくるなといわれる。しかし、イカロスは学校にいきたいようだった。そして、ニンフがカードを使う。イカロスが学校に着てた。スイカ二代目になってた。イカロスとニンフ転校してくる。トモキは二人を部室につれていく。...

    2010/02/24 01:28Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト