2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲 第9話 『マジョリティ・リポート』 感想

    『そうか・・・非常用電源は手術や重篤患者に使われているしな』

    また脱いだ(ノ∀`)

    天才と変人は紙一重なのかお?(ぇ
    隠しリンクからレベルアッパーを見つけた佐天さん。
    凄い喜びようです。
    黒子たちはレベルアッパーが昏睡した学生たちに原因があるのではと、脱ぎ女さんに訪ねますです。
    脳学者ということは脳に直接関わる事じゃないのかと。
    そこに佐天さんたちが来ます。
    甘い話には裏があって━━━━


    黒子の脳はもう手遅れです(ノ∀`)アチャポー

    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [DVD]
    by G-Tools
    超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP/レールガンブログコミュ

    とある科学

    『今日は青のストライプか~』
    初春がなんか可愛い(*ノノ)

    黒子たちと合流した佐天さんたち。
    佐天さんがレベルアッパーを見せようとするも、美琴が所有者を保護すると言っちゃったので見せるタイミングを失っちゃいましたです><
    慌てる佐天さんはアイスコーヒー零しちゃいました。
    脱ぎ女さんにかかってるしw
    って、また脱ぎ始めたΣ( ̄□ ̄;)!!?

    『しかし、起伏に乏しい私の身体を見て、劣情を催す男性がいるとは・・・』
    『趣味思考は人ぞれぞれですの!それに殿方でなくても歪んだ情欲を抱く同性もいますのよ!ねぇ!!!』

    お前の事だなーーー(ぇ

    レベルアッパーを手放したくないと思う佐天さん。
    せっかく手に入れたのだからと。
    美琴は急に消えた佐天さんを心配して追いかけてきましたです。
    佐天さんの家族、良い家族ですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    でも、佐天さんにはその事がプレッシャーになってて――


    とある科学
    レベルアッパーを消そうか迷っている佐天さん。
    その時、男の怒声が聞こえてきますです。
    佐天さんは関わるか悩んだけど・・・結局は止めに入りました!

    間一髪の所で黒子が助けに来ましたです。
    二人は倒したけれど、もう一人がやっかいな相手みたいで。
    追い詰められていく黒子。
    だけど、黒子はテレポートでガラス窓をビルを支える柱に転移させ、ビル事押しつぶしちゃいましたですお(ノ∀`)
    んなむちゃくちゃな(;^ω^)


    レベルアッパーが入った音楽プレイヤーを押収した黒子。
    佐天さんは黒子が活躍する様子を見て、悩んでいるみたいな感じです。
    そこへ佐天さんの友達が来て、佐天さんは友達にレベルアッパーを持っている事をバラしてしまいますです。


    佐天さんにフラグが。・゚・(ノд`)・゚・。
    だめだ!それはヽ(`Д´)ノ
    甘い話には裏がある・・・・・・それはどの時代も一緒で。
    簡単に手に入れた力は、結局は自分の為にはならないですしね。
    それでも能力の無い人にとっては、能力のある人が羨ましいし自分の能力があったのならと望んでいる。
    故にその裏技を使用と。
    そこにどんな危険性が含まれているとも知らずに。
    (。-`ω´-)ンー

    次回で佐天さんがぴんちな感じです><;
    佐天さんの悩みに気付いてあげれない、それに・・・・・・
    初春が可愛かったですお(*ノノ)(ぉ
    あと黒子が格好良かったです♪珍しい(ぇ


    とある科学
    次回 第10話 『サイレント・マジョリティ』
    それは“静かな多数派”
    レベルアッパー支持者。

    ▼第2回 アニブロ掲示板 レールガン感想対決投票コーナー▼






    <参加者一覧>
    “妄想詩人の手記”のおパゲーヌスさん
    “所詮、すべては戯言なんだよ ”のヨークさん
    “物理的領域の因果的閉包性”の技研さん
    “メルクマール”のメルクマールさん
    “不定形爆発”のホウ酸さん
    “もす!”のもすさん
    “アニメを考えるブログ”のuhdさん
    綺羅のキラッ★
    “失われた何か”のおはぎさん
    “独り言の日記”のアキさん
    “サイとはいかが?”のサイとさん
    “混沌-chaos-という名のクロニクル”のめりんださん
    “EVERY LITTLE THING”のDr. Robertさん

    現在、この話において上記の方たちと感想対決をしておりますです♪
    もしよろしければ1票お願いしますです。
    よろしくお願いします(>ω<)ゞ


    http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59992795.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』
    第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
    第3話 『ねらわれた常盤台』
    第4話 『都市伝説』
    第5話 『とある二人の新人研修』
    第6話 『そういうことにはみんな積極的なんですのよ』
    第7話 『能力とちから』
    第8話 『幻想御手-レベルアッパー-』

    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    fripSide

    関連商品
    Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
    オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
    Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ
    Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
    夢幻
    by G-Tools

    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    冬川 基

    関連商品
    とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
    とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
    とある魔術の禁書目録 ドラマCD
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんにちは。
    脱ぎ女さん、2回も脱いでましたねw
    ほんとに紙一重な人ですね~( *´艸`)
    黒子も変だと思ってたけど、なんかマトモに見えちゃいましたw

    黒子、強くてカッコよかったですね♪
    ビル壊しちゃうなんて、すごいですよね。。
    廃ビルで良かったですw
    次回は佐天さんが心配ですね。゚(。>ω<。)゚。

    あ、なんだか面白そうな企画が♪
    みなさんの記事読んだら、こっそり投票してみますw

    投稿日 2009/11/28 16:58投稿者名 空子URL URL編集 編集

    こんにちわ

    > 佐天さんにフラグが

    次回が心配になってしまう終わり方でしたね。

    前回でレベルアッパーを使った人が意識を失ってることがわかってるだけに、佐天がどうするのかとても心配です。


    投稿日 2009/11/28 17:52投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >空子さん

    >脱ぎ女さん、2回も脱いでましたねw
    >ほんとに紙一重な人ですね~( *´艸`)
    >黒子も変だと思ってたけど、なんかマトモに見えちゃいましたw

    上には上がいるという事なんですね、分かりますw(ぇ
    なんか黒子がマトモに見えますですねwwww

    >ビル壊しちゃうなんて、すごいですよね。。
    >廃ビルで良かったですw

    ビルを倒壊させる黒子。
    伊達にジャッジメントの仕事をしているわけじゃないですねw
    変態なのに強いです(ぇ

    >みなさんの記事読んだら、こっそり投票してみますw
    よろしくお願いしますです(>ω<)ゞ

    投稿日 2009/11/28 18:23投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    >前回でレベルアッパーを使った人が意識を失ってることがわかってるだけに、佐天がどうするのかとても心配です。
    ですね~><;
    どうなるのか、楽しみでもあり不安でもあったりします。
    佐天さんがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    投稿日 2009/11/28 18:25投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」

    生まれてきたこと。ここにいること。レベルアッパーは、誰が作ったのか?何の目的で、生み出されたのか?それも知らずに、今ある能力をただ受け入れている。人は、なぜ生まれ、生き....

    2009/11/28 09:28Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」 ~ ふたたび ~

    廃墟ビルと失われた自覚人が離れたビルに存在価値はない。人が鉄筋を組み上げ、コンクリートを固めて作ってもその中にいるべき人がいなければ、意味はない。人が作り出した擬似能力も...

    2009/11/28 09:28Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    揺れる佐天の心。 今回は佐天の葛藤を描くお話でした。 今日のパンツは何色かな?ということでパンツ履いてるか確認です。 恥ずかしがる...

    2009/11/28 09:38Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

     佐天の微妙な心の動きがよかったですね。彼女がどういう行動に出るのか気になります。

    2009/11/28 09:38Trackbacked by つれづれ

    とある科学の超電磁砲 第9話 『マジョリティ・リポート』 感想

    サブタイトルが、意味深で気になるところです。とある科学の超電磁砲 第9話 『マジョリティ・リポート』 の感想。 直訳すると「多数...

    2009/11/28 09:42Trackbacked by メルクマール

    とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 感想。

    寝ぼけなまこ……まなこにonly my railgunはいい活力剤です。

    2009/11/28 09:43Trackbacked by もす!

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 涙子が「幻想御手(レベルアッパー)」をダウンロードしてしま...

    2009/11/28 09:48Trackbacked by 破滅の闇日記

    とある科学の超電磁砲 第09話「マジョリティ・リポート」

    佐天が見つけたレベルアッパーのその後・・・そんな第9話

    2009/11/28 09:49Trackbacked by *記憶のかけら

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #9「マジョリティ・リポート」

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #9「マジョリティ・リポート」です。 学園都

    2009/11/28 09:49Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    『とある科学の超電磁砲』第9話

    第9話「マジョリティ・リポート」レベルアッパーを偶然手に入れた佐天。美琴たちに言い出せず、使うのを躊躇いながらも手放せずに悩んでいるけど…。

    2009/11/28 09:51Trackbacked by ウサウサ日記

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    「幻想御手」の副作用-------------!?やはり力を使う事は簡単ではなさそうです(^^;)病院で眠ってしまった美琴。黒子はゆり起こそうとしたけれど、効果なかったため、今度はキスで・・・って流石にそれはうまく行かずに玉砕(><)相変わらずだなぁ、黒子め。でも...

    2009/11/28 09:57Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」 感想

    取り調べ中、「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人が突然、意識不明に陥ったとの 報せを受けて、病院へ向かった美琴たち。 他にも同じ症...

    2009/11/28 10:03Trackbacked by ひえんきゃく

    とある科学の超電磁砲 09話『マジョリティ・リポート』

    美琴と黒子は病院の待合室で木山から詳しい話を聞くことに。

    2009/11/28 10:12Trackbacked by 本隆侍照久の館

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

    佐天は「幻想御手(レベルアッパー)」を入手するが。 美琴たちの使用の際の副作用などの会話を訊き、言い出しそびれる。 悩む佐天は、「幻...

    2009/11/28 10:22Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    病院で木山春生を待つ美琴(睡眠中)と黒子。 美琴が寝ている…これはチャンスだ! 目覚めのキスで美琴を目覚めさせようとする黒子。 もしここで本当にキスできてたら黒子はどんな喜び方をしたんだろう? 今日は青のストライプかぁ。 前回遂に見つけたあのアイテムを...

    2009/11/28 10:51Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    『とある科学の超電磁砲』#9「マジョリティ・リポート」

    「やっぱり手放したくない…」 まだ使ったわけじゃない、黙ってればいいよね? 「幻想御手(レベルアッパー)」をインターネットでゲット...

    2009/11/28 11:12Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_49.html とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」の感想記事です。 ...

    2009/11/28 11:23Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    アニメ とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 感想

    黒子に振るわれる『幻想御手』の猛威。 『幻想御手』を持つ佐天は、彼女の戦いを見て何を思うのか。 ネタバレありです。

    2009/11/28 11:42Trackbacked by 99UPキノコ

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

    レベルアッパーは、ただの音楽プレイヤー 取引に、お金が必要で、まるで薬物みたいな感じだ 脱ぎ女こと、木山春生に言ってる事は、正論にみえるが、黒

    2009/11/28 11:48Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    とある科学の超電磁砲 9話

     【とある科学の超電磁砲】    9話 「マジョリティ・リポート」    毎週金曜 26:30~      OP曲:「only my railgun」   ED曲...

    とある科学の超電磁砲 第09話

    [関連リンク]http://www.project-railgun.net/#9 マジョリティ・リポート病院で木山春生に出会った美琴達そして木山にレベルアッパーについて聞いて見る事に木山が戻ってきた時美琴は眠ってい...

    2009/11/28 12:03Trackbacked by まぐ風呂

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」感想

    ≪あらすじ≫ 能力者とただの人、同年代の同じ女の子なのに どうしてこんなに違うんだろう 小さいころから、あこがれ続けた夢に一度は...

    2009/11/28 12:30Trackbacked by 紅の終幕劇

    とある科学の超電磁砲 第10話「幻想御手(レベルアッパー)」

    美琴の何気ない一言が佐天を傷つけちゃったかな? 「レベルなんて、どうでもいい事じゃない」・・・・・・レベル5がレベル0に言っても説得力は無いし綺麗事にしか聞こえないよねぇ。その一言に佐天はかなり苛立っていただろうし、悔しさもあったでしょう。

    2009/11/28 12:44Trackbacked by よう来なさった!

    とある科学の超電磁砲 <レールガン> 第9話 『マジョリティ・リポート』

    とある科学の超電磁砲 <レールガン> - 第9話 『マジョリティ・リポート』 (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJEC...

    2009/11/28 13:03Trackbacked by Vivid Station

    [アニメ]とある科学の超電磁砲:第9話「マジョリティ・リポート」

    黒子の大捕物帳に対比する佐天さんの心の中での葛藤。

    2009/11/28 13:16Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    とある科学の超電磁砲第9話「マジョリティ・リポート」

     幻想御手(レベルアッパー)を利用した者達が、次々と意識不明に陥った。調べても身体に以上は無く、グラビトン事件の犯人介旅初矢の情報を得て病院を訪れた美琴と黒子は、大脳生理学者で調査を依頼された木山春生と出会った。以前駐車場に止めた車を一緒に探した間柄の...

    2009/11/28 13:21Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」感想

    脱ぎ女キターーー佐天はついにレベルアッパーを見つけたようだ自分だけ能力がない事に想う所があるのかレベルアッパーに固執する。黒子さん歪んだ情欲を抱く同性もいますのよってこれは名言だな佐天の周りに恐喝にもにた現場を目撃する自分は能力がないが助けたい気持ちが...

    2009/11/28 14:11Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    とある科学の超電磁砲 第9話

    「マジョリティ・リポート」を見ました。 脱衣先生に注意したり、能力バトルしたりと黒子が大活躍です。

    2009/11/28 14:31Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    とある科学の超電磁砲 第09話 感想

     とある科学の超電磁砲  第09話 『マジョリティ・レポート』 感想  次のページへ

    2009/11/28 15:30Trackbacked by 荒野の出来事

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    「能力者とレベル0では、何もかもが違う…」 黒子が不良に絡まれてる佐天達を助ける話。 黒子の戦闘場面はともかくとして、終盤でレベル...

    2009/11/28 15:34Trackbacked by 日記・・・かも

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    現実との葛藤。

    2009/11/28 15:44Trackbacked by ミナモノカガミ

    とある科学の超電磁砲 9話「マジョリティ・リポート」

    病院で寝ている美琴を起こそうと目覚めのキスをする黒子w そりゃ殴られますw

    2009/11/28 16:39Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 黒子が珍しくツッコミにw

    2009/11/28 16:40Trackbacked by 地図曹長道中記

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 【感想】

    佐天さん、レベルアッパー所持を公表する話。 家族の期待や、美琴の「レベルなんて関係無い」という言葉がさらに佐天を追いつめる。 佐天...

    2009/11/28 16:42Trackbacked by 失われた何か

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    また脱いだー?(*´Д`*) 暑いから脱ぐ! 脱ぎ女、非常に合理的です。 黒子が着せてあげてるww 黒子の普段の言動を考えると、なんかおか...

    2009/11/28 16:59Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    とある科学の超電磁砲 #9 『マジョリティ・リポート』(感想)

    佐天の気持ちは分かるよ! 「レベルアッパー」を手に入れ気持ちが揺れる佐天。 「レ

    2009/11/28 17:21Trackbacked by アニメ-スキ日記

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    事前の情報で第9話は脚本が大野木寛、絵コンテ・演出に山内重保と聞いていたので、期待と不安が半々。若手の長井監督の伝手がどの辺にあるのか、意外な組み合わせでもある。 アクションシーンを入れたかったのだろうが、廃ビル内での黒子のバトルは少し冗長だったかもし

    2009/11/28 17:22Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・レポート」 感想

    レベル・アッパーを手に入れた佐天。 利用者に副作用があるとのことだけど…

    2009/11/28 18:05Trackbacked by マナヅルさん家

    『とある科学の超電磁砲』 #9 「マジョリティ・リポート」

    支えきれない手の中の重み。 抱えきれないこの気持ち。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る ...

    2009/11/28 18:32Trackbacked by 不定形爆発

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」 感想

    迷い、戸惑い、劣情―

    2009/11/28 18:42Trackbacked by wendyの旅路

    とある科学の超電磁砲第9話『マジョリティ・リポート』

    今日の黒子は・・・・ですのよ♪

    2009/11/28 19:13Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」

    かなり暑そうなのに、美琴はよく眠れるなぁ。 揺すっても起きない美琴を見てチャンス!と悟った変態の唇が迫る。 間一髪!! そして、目覚めの一撃、ゴン!!痛そうな音。 普通に起こしなさいよっ!って、起きなかったし。 意識不明者続出の、この状況で何やってんだ...

    2009/11/28 19:33Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

    今週も始まりましたレールガン! 今やってるレベルアッパーの話も ようやく中盤あたりまで進んできましたね。 そして、今週は黒子の戦...

    2009/11/28 19:52Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・レポート」

     沈む佐天    ああ、佐天があらぬ方向へ…。  今回は佐天が周囲からどんな影響を受けているかが、はっきりと描かれていました。  ...

    2009/11/28 20:19Trackbacked by アニメを考えるブログ

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・レポート」

    レベルアッパーに関係している犯人たちが次々意識不明になっていることに 専門家ってことで大脳生理学者・木山春生が招かれた 美琴たちはその木山に相談をするため病院で待ってたと訳 ようやく登場~~~と!相変わらず脱ぎ出します! 流石のセクハラ黒子が正常なこと...

    2009/11/28 20:54Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」

    手は出さないと言いながらも偶然レベルアッパーに出会ってしまった佐天。力を求めていた 佐天は本当に自重できるのか?の、アニメ「とある科...

    2009/11/28 21:22Trackbacked by ゆる本 blog

    とある科学の超電磁砲 9話 「マジョリティ・リポート」 感想。

    気になったので、タイトルにある 【マジョリティ】 って言葉の意味を調べてみました。 人が集まる集団や集合のことを指してるみたいです 。...

    2009/11/28 21:58Trackbacked by 追憶の本屋

    「とある科学の超電磁砲」9話 マジョリティ・リポート

    レベルアッパーを手に入れて浮かれる佐天。 佐天の状況って親に反対されつつも突き進んだらダメでまさにわかりやすく夢破れるという状況なん...

    2009/11/28 22:05Trackbacked by 蒼碧白闇

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    「では、ここで目覚めのキスを…」 冒頭から相変わらずの変態っぷりの黒子w しかし、今回は変態なだけではなくジャッジメントとしてのカ...

    2009/11/28 22:28Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 取り調べ中、「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人が突然、意識不明に陥ったとの報せを受けて、病院へ向かった美琴たち。他にも同じ症状の患者が出ていることから、「幻想御手(レベル

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    今回は黒子と佐天さんが大活躍する展開でした! そして、 『力なき正義は無能であり、正義なき力は圧制である』byパスカル そんな名言が頭...

    2009/11/28 23:30Trackbacked by 明善的な見方

    とある魔術の超電磁砲 #09 今までで一番良かったかも

    今回やたら作画が良くなかったですか? 今までで一番面白く感じました。 面白いっていうかやっぱり作画ですね。 やたら佐天さんの...

    とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」 感想

     今回はいよいよ佐天がレベルアッパーに手を出すことになるかと思いきゃ、黒子のバトル回。追い詰められても、諦めず戦い続ける黒子の姿に心打たれました。やっぱり才能よりも努力が大事なのかもしれませんね…。  に、してもこの都市本当に不良多すぎです。どうにかな...

    2009/11/29 02:18Trackbacked by コツコツ一直線

    とある科学の超電磁砲 第9話

    第9話『マジョリティ・リポート』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・引き続きレベルアッパー事件です。

    2009/11/29 02:54Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray] (2010/01/29) 佐藤利奈新井里美 商品詳細を見る 取り調べ中、「虚空爆破(グラビトン)事...

    2009/11/29 05:18Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」

    ダメ、ぜったい! クスリに逃げてはいけません、でも逃げたくなる時ってあるいよね? という事で安定してるが安心できないとある科学の超...

    2009/11/29 06:22Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    とある少女の逮捕劇 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/11/29 09:55Trackbacked by せーにんの冒険記

    とある科学の超電磁砲 #09 マジョリティ・リポート

    レベルアッパー ダメ、ゼッタイ!! とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2007/11/10)鎌池 和馬商品詳細を見る...

    2009/11/29 10:22Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    とある科学の超電磁砲 #09 マジョリティ・リポート

    物語は最初の山場に… と言う事で徐々に話が重くなっていくとある科学の超電磁砲第9話。

    2009/11/29 11:07Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

    2009/11/29 14:27Trackbacked by 恋華(れんか)

    とある科学の超電磁砲 #09「マジョリティ・リポート」

    能力者と無能力者 なるほど、確かに涙子エピソードだわレベルアッパーは。 ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2...

    2009/11/29 14:57Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    【レールガン(Railgun)】 第9話 ~マジョリティーリポート~

    レベルアッパーを探しています。その片鱗には出会いますがなかなか大本にはたどり着けないみたいですね。 そのうち、例の木山先生(例の脱ぎ...

    2009/11/29 15:48Trackbacked by アニメ研究所

    とある科学の超電磁砲 第9話

    #9 マジョリティ・リポート アーケードの下で、初春飾利が一人きりで立っていた。所在なげに辺りをきょろきょろと見ている。いつものセーラー服姿で右袖にジャッジメントの腕章をつけていた。今日は頭の上でちゃんをお花が一杯に咲いていた。 「遅いな、佐天さん&h...

    2009/11/29 15:53Trackbacked by モノクロのアニメ

    とある科学の超電磁砲9話 『マジョリティ・リポート』

    超電磁砲の第9話は色々と考えさせられる話となりました。能力を"持つ者"と"持たざる者"の立場の違いだとか、"マジョリティ"と"マイノリティ"の問題とか&hellip;偶然"レベルアッパー"を入手してしまった佐天。その正体は音楽ファイルでした。いつものノリでスカートをめく

    2009/11/29 19:41Trackbacked by 無常の流れ

    とある科学の超電磁砲 第9話の感想

    アニメ とある科学の超電磁砲 第9話 『マジョリティ・リポート』 の感想です。 黒子がモラルを語るたぁ、世も末だね(マテ。

    2009/11/29 20:21Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    とある科学の超電磁砲 9話 「マジョリティ・リポート」

    夢と現実の狭間で

    2009/11/30 01:45Trackbacked by 穹翔ける星

    【とある科学の超電磁砲 第9話-マジョリティ・リポート】

    ついに手にしたレベルアッパー。 揺れ動く佐天の気持ち・・・。

    2009/11/30 02:32Trackbacked by AQUA COMPANY

    とある科学の超電磁砲 第9話 感想

    とある科学の超電磁砲  第9話 「マジョリティ・リポート」 &amp;nbsp; 脚本:大野木寛 絵コンテ、演出:山内重保 作画監督:岩倉和憲、木本茂樹 総作画監督:岩倉和憲、木本茂樹、田中雄一 &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; 近頃世間に流行るもの...

    2009/11/30 17:23Trackbacked by 独り言の日記

    とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 感想

     サイトから偶然レベルアッパーを発見した佐天は、その使用について一人悩みを抱える。

    2009/11/30 20:56Trackbacked by なんでもない日記

    とある科学の超電磁砲 9話

    とある科学の超電磁砲の第9話は、やっぱりレベルアッパーをDL(ダウンロード)した涙子。そして、レベルアッパーを使った凶悪犯に苦戦する黒子。

    2009/11/30 23:03Trackbacked by ホビーに萌える魂

    とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」

    とある科学の超電磁砲 第9話感想です。 幻想御手の正体は――――――

    2009/12/01 16:33Trackbacked by 紅蓮の煌き

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト