2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けんぷファー 第12話(番外編) 『Weihnachten~臓物たちの奇跡~』 感想

    『生きてるって・・・素晴らしぃ~♪』

    しずかちゃん、仕事選んでwww

    最後の最後でやっちゃったか~~~w?(ぇ
    クリスマスの朝、ナツルが目を醒ますと何故かしずかちゃんと中身が入れ替わってました(笑)
    尻尾と耳・・・・・・やるなbb
    他の臓物アニマルたちも同じみたいで。
    声まで変わってるのは何故?(ぇ
    合わねぇ~~~(笑)━━━━


    何故か昔話になっていたクリスマスの日の臓物アニマル達とある1日、そんな番外編の感想行きますです♪
    ん~、カオスwww

    けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー
    けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー

    関連商品
    けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
    To LOVEる-とらぶる-18巻アニメDVD付限定版
    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
    by G-Tools
    けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP/けんぷファーブログコミュ

    けんぷファー

    『あらあら、なんと撓わな脂肪分。
    臓物何個分でしょう。』

    臓物換算(笑)
    しずかちゃんは思いっ切り今の現象を楽しんでますですねw
    ナツルに来て貰いたくて密かに作ってた服って。
    いつの間に(^^ゞ
    意気揚々と外に出かけてるし。

    他の中身が入れ替わった臓物アニマルたちと合流w
    人形じゃ味わえない生きてる感覚に感動している4人です(ノ∀`)
    生きてるのでお腹が空き、もつ鍋亭に行きましたですお。
    お金はどうするん?(ぇ
    なにこのカオスw


    って、ちょwww
    そのもつ鍋屋さん、クラスメイトの3人が働いているのかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    金額388900円ってボッタクリじゃ?(^^ゞ

    何かどっかに落とされてるし。
    もつ鍋屋にそんなシステムが!?
    身体で払って貰うという事でショーをする事になりましたです。
    観客が臓物アニマルたちだ(笑)
    なんだコレwww


    『せぇ~の!』
    脱いだ!!?
    何やってるのwww
    コスプレショーかと思ったらストリップショーでした(ノ∀`)アチャポー
    そこに楓がたまたま通りがかりましたですおw
    ん~・・・残念(ぇ

    楓も合流しデートする事になりましたです♪

    けんぷファー
    場所は臓物ランド。
    何その拷問アトラクション(^^ゞ
    嫌な遊園地だお(笑)
    誰が作ったんだ?

    BGM自重www
    ナツル(♂)のクラスメイトはここでバイトしてるのかおw?
    これはひでぇぇぇ(笑)
    フレンドパーク??
    なんだこのR指定なゲームはwww
    うらやま(ry


    いってせ・・・・・何w?
    しずかちゃん何て言ったんだお(笑)
    本当に仕事選んで(; ̄▽ ̄)ノ"

    楓さんが懺悔し始めましたw
    なんかここにもクラスメイトの3人娘たちが。
    何してるのw?
    働きなさいとか言われて扱き使われてるし(´;ω;`)ブワッ
    黒いよ、この子達(^^ゞ


    『少し・・・頭冷やそうか』
    ってバトルにならなかったw
    何か痛いって素晴らし~って事でどつき合いしているし。
    その姿に3人娘は感動・・・っておまwww

    最後は感動・・・んなわけないヾ( ̄ー ̄
    サンタのソリで去りましたですお。
    カオスww

    『今宵、皆さんにも素敵な臓物アニマルが、訪れます様に♪』
    『なんなんだよ、このオチはーーーーー』

    本当になんなんだこのオチは(A;´・ω・)フキフキ
    ハッピークリスマーーースヽ(`Д´)ノ


    なんかカオス回にサービス回だった番外編。
    本当になんなんだろ、コレwww
    とりあえず、しずかちゃんは仕事選んで(笑)
    色んな意味で凄かったです(;^ω^)
    面白かったけどw

    メリーーークリスマーーース!!!!!


    けんぷファー
    次回 1月7日(木)から“ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)”始まります♪

    けんぷファー

    みんなお疲れ様でした(>Д<)ゞ

    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1129.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2735.html
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4132.html

    ▼アイキャッチ▼
    けんぷファー
    けんぷファー


    ▼過去記事▼
    第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想
    第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』
    第3話 『Life~秘密の花園~』
    第4話 『Kriegserklarung~戦う乙女たち~』
    第5話 『Komodie~ファーストキス~』
    第6話 『Heimkehr~敵か味方か~』
    第7話 『Einladen~招かれざる客たち~』
    第8話 『Liebste~初めてのデート~』
    第9話 『Hochsommer~恋の熱帯低気圧~』
    第10話 『Falle~ひと夏の経験~』
    第11話(最終回) 『Wahlen~歓喜の歌~』

    ▼1クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
    (C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.



    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)

    関連商品
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
    けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
    けんぷファー〈8・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー8 (MF文庫J)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんにちわです

    > 『少し・・・頭冷やそうか』

    これが聞けたのは嬉しかったかも
    スターライトブレ(ry・・・は出ませんでしたが、満足でした(笑

    それにしても凄いカオスな展開でした。
    どう突っ込んでいいのか困りました(笑
    後番組の☆みっつが楽しみですね♪

    投稿日 2009/12/18 15:39投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    いろんな意味でカオスな最終回でしたね。
    ぼったくりのもつ鍋亭に、臓物ランドなど突っ込みどころが多すぎですよw まあ、楽しませてもらったけど。こういう作品は楽しんだ者勝ちなのかな?
    >>『今宵、皆さんにも素敵な臓物アニマルが、訪れます様に♪』
    楓は本編でなくても臓物アニマルが大好きなんですね。

    >>ひだまりスケッチ☆☆☆
    ひだまり自体知らなかったから、面白いかどうかわかりませんが見てみます。

    投稿日 2009/12/18 17:16投稿者名 YUMAURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    >これが聞けたのは嬉しかったかも
    >スターライトブレ(ry・・・は出ませんでしたが、満足でした(笑

    聞けて良かったですね♪
    どうせなら何か出して欲しかったかも(笑)

    >それにしても凄いカオスな展開でした。
    >どう突っ込んでいいのか困りました(笑
    >後番組の☆みっつが楽しみですね♪

    最後の最後までカオスでしたw
    ホントどうつっこんでいいのやら(A;´・ω・)フキフキ
    ☆みっつ楽しみですね♪

    投稿日 2009/12/19 09:21投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >YUMAさん

    >いろんな意味でカオスな最終回でしたね。
    >ぼったくりのもつ鍋亭に、臓物ランドなど突っ込みどころが多すぎですよw まあ、楽しませてもらったけど。こういう作品は楽しんだ者勝ちなのかな?

    最後までカオスでした(笑)
    まぁ、いろいろツッコミ所は多いですけど、楽しんだ者勝ちかとw
    気にするなって事なんですね、分かります(ぇ

    >ひだまり自体知らなかったから、面白いかどうかわかりませんが見てみます。
    ひだまりは知ってるけど、うちは1期2期って見てないんですよね~><
    なので、今回見ようかどうか悩み中です。

    投稿日 2009/12/19 09:28投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」

    最後は番外編? 臓物アニマルとナツルたちが入れ替わってしまうってカオス展開。 で、もつ鍋を食べに…臓物だけに?(^^; 楓とデートで...

    2009/12/18 10:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『けんぷファー』第12話最終回

    第12話「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」臓物アニマルがナツルたちと入れ替わり、生きている実感を味わうお話。

    2009/12/18 10:13Trackbacked by ウサウサ日記

    けんぷファー 第12話「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」(最終回)

    なんか、入れ替わってるよ・・・そんな、けんぷファーの最終話

    2009/12/18 10:18Trackbacked by *記憶のかけら

    けんぷファー 第12話「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」(最終話)

    ヒロインたちの中の人たちと臓物アニマルの中の人たちを入れ替えての番外編というかクリスマスの特別編。 特に感想もないが、レジャーランドのアトラクションで尺を使うのなら他のアイディアはなかったのかな。出番の少なかった委員長3人組はともかく、白組も少しは出し

    2009/12/18 10:55Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    けんぷファー 第12話(最終回)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

    最終回は番外編! しずかちゃんが・・・?(*・Д・*) 臓物アニマルが・・・?(`・д・´) 入れ替わったw クリスマスの奇跡ですね! きっ...

    2009/12/18 11:07Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    けんぷファー 第12話 最終回 「Weihnachten (クリスマスの意) ~臓物たちの奇跡~」 の感想

    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス 2009-10-21売り上げランキング : 368Amazonで詳しく見る by G-Tools ヒドイな・・...

    2009/12/18 11:11Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    けんぷファー 第12話 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」(終)

    前回が実質の最終回で今回は特別編というか蛇足にならなければ良いけどの「けんぷファー」。 ある日突然、ナツル達けんぷファーの四人が臓...

    2009/12/18 11:28Trackbacked by ゆる本 blog

    こんな最終回で良いのか?(けんぷファー 最終話レビュー)

    けんぷファー 第12話「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」 ★★★☆☆

    けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」(最終回)

    何も考えないで見ましょうwww 意表を突かれた感じでした~ ナツルたちと臓物アニマルが入れ替わった!? …臓物組はお耳としっぽがそのままなのがw 目が点のすさまじいお話でしたが、これって、 女ナツルママが我が子?に読み聞かせしてた本の内容なんですよ...

    2009/12/18 12:01Trackbacked by のらりんクロッキー

    けんぷファー 第12話 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」 感想

    終始カオスな最終回―

    2009/12/18 12:36Trackbacked by wendyの旅路

    けんぷファー 第12話(最終回)

    「Weihnachten -臓物たちの奇跡-」を見ました。 色々と突っ走ってきたけんぷファーが最終回です。 生きてるって素晴らしいーーーー!!!!

    2009/12/18 12:46Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    けんぷファー 12話

     【けんぷファー】    12話 「Weihnachten-臓物たちの奇跡-」    毎週木曜 25:29~     OP曲:「あんりある ぱらだいす」   E...

    けんぷファー 第12話「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」(最終回)

    けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray](2010/01/27)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 本当に意味不明なカオス展開。臓...

    2009/12/18 13:30Trackbacked by 破滅の闇日記

    けんぷファー #12

    Amazon.co.jp ウィジェット あー、そっち? そういう系できたか? まあ、この終わりなんだったらおれん中ではありだわ! 多くの人が、くそ扱いしてたけどね。 オレはそこまではくそだとは思わないけどねwww でもこの手のやつは、DVDおまけ特典とかでついて..

    2009/12/18 13:40Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    けんぷファー #12「臓物たちの奇跡」(番外編)

    まさかの臓物アニメで締めくくり!?想像の斜めうえを駆け抜けていった、けんぷファー番外編「臓物たちの奇跡」です。 けんぷファー公式サ...

    2009/12/18 13:50Trackbacked by ごーいん!アメイジア

    けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」感想

    最後は、番外編

    2009/12/18 13:55Trackbacked by パール

    「けんぷファー」第12話(終)

       #12「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」(終)朝、目覚めたナツルは、体の異変に気づいてびっくり。腕輪の故障や、モデレーターの新たな攻撃ではないかと慌てる・・・。「生きてるって、素晴らしい!」ナツルが子供に絵本を読み聞かせる・・・ナツルが起床すると...

    2009/12/18 14:12Trackbacked by 日々“是”精進!

    けんぷファー 第12話(最終回)『臓物たちの奇跡』

    臓物アニマルとナツル達の体が入れ替わった!? 本編は先週の話で終了。最終回は番外編です。 性転換に加えて、入れ替わりとかややこしいこ...

    2009/12/18 14:19Trackbacked by リリカル☆スアラ

    けんぷファー第12話『Weihnachten~魔物たちの奇跡~』

    たぶん赤の他人です^^;

    2009/12/18 15:35Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    けんぷファー 第12話(最終話)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」  感想

    「生きてるって、素晴らしい~!」 最後までカオス道を貫き通したアニメだったなー。 けんぷファーらしい最終回かも。

    2009/12/18 16:36Trackbacked by マナヅルさん家

    けんぷファー 第12話 最終回 感想

     けんぷファー   第12話 最終回 『臓物たちの奇跡』 感想  公式でうまいこと説明してるけど…  次のページへ

    2009/12/18 16:40Trackbacked by 荒野の出来事

    けんぷファー 第12話「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」

    「あなたは世界中の誰よりも、私達を愛してくれましたから」 臓物アニマル達が楓と遊園地に遊びに行く話。 今回は番外編ということでした...

    2009/12/18 16:54Trackbacked by 日記・・・かも

    けんぷファー 最終回12話「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

    なんだこのオチは(笑) けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る

    2009/12/18 17:22Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    けんぷファー 第12話(番外編) 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」

    公式サイトはこちら→http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/ 無限に広がる大宇宙。この宇宙にあるものは、原子で構成されています。 つまり、全ての...

    2009/12/18 17:57Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    けんぷファー 第12話「臓物たちの奇跡」

    最終回(番外編)で、臓物アニマル達と持ち主達が入れ替わってしまうお話で、いつもぬいぐるみだった臓物アニマル達が、人間のいろいろな感覚を体験できて、 「生きてるって素晴らしい」 と感じるお話。 声が入れ替わって、猫耳とかがついてたのが良かったかな! ...

    2009/12/18 19:16Trackbacked by あこたん☆ぶろぐ

    けんぷファー【12話】 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」

    けんぷファーの特別話でした。今回は、オリジナルなんですかね?ストーリーとは一転番外編みたいな話でした。 ・前話へ 1話 2話 3話 4話 5話 6話 ...

    2009/12/18 19:29Trackbacked by 生徒会の放課後 こーひーたいむ

    けんぷファー 第12話 「臓物たちの奇跡」

    いいんだよ、もう終わってもいいんだよっд`) 先週の放送で終わっといても良かったベル? 結局、本編もおまけもナニがしたかったのかワケわか...

    2009/12/18 19:41Trackbacked by ましゅまろあまがむむ

    けんぷファー #12 Weihnachten ~臓物たちの奇跡~

    もう先週から手遅れだったか… と言うことで特別枠もカオス過ぎて最早エロしか記憶に残らなかったけんぷファー最終回。

    2009/12/18 20:28Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    けんぷファー 第12話

    けんぷファーの最終話を見ました。本性を現した楓と、 白のけんぷファーを撃退したナツルたちだったが…… 第12話-Weihnachten ~臓物たちの奇跡~- 紅音・雫・水琴の覚醒で楓と白のけんぷファーを撃退したナツルたち。 しかしある朝、目が覚めるとナツルとハラキリト...

    2009/12/18 20:44Trackbacked by 日々徒然なるままに

    けんぷファー #12最終話 臓物たちの奇跡 

    先週では数多くの物議を醸し出したけんぷファーでしたが暫定最終回だったんですね。今週は番外編で臓物ランドをお送りするのですが、あれ?...

    2009/12/18 20:49Trackbacked by ハヤガミ☆ダブル

    けんぷファー #12(終)

    【Weihnachten~臓物たちの奇跡~】 けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]出演:瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)販売元:キングレコード発売日:2009-12-23おすすめ度:クチコミを見る 少し、頭冷やそうか・・・ byセップククロウサギ 

    2009/12/18 21:16Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    けんぷファー 第12話

    けんぷファーの最終話を見ました。本性を現した楓と、 白のけんぷファーを撃退したナツルたちだったが…… 第12話-Weihnachten ~臓物たちの奇跡~- 紅音・雫・水琴の覚醒で楓と白のけんぷファーを撃退したナツルたち。 しかしある朝、目が覚めるとナツルとハラキリト...

    2009/12/18 21:47Trackbacked by 日々徒然なるままに

    けんぷファー 第12話(最終回)

    けんぷファー 第12話 「Weihnachten (クリスマスの意) ~臓物たちの奇跡~」です。 今回は番外編です。臓物アニマルとナツルたちの体が入...

    2009/12/18 22:45Trackbacked by 何気ない一日

    「けんぷファー」12話 Weihnachten~臓物たちの奇跡~

    実質前回が最終回で今回はおまけとはいえなんという話だ…。 この作品にうまい話の構成を期待してもしょうがないのはわかってはいても思わず...

    2009/12/18 22:57Trackbacked by 蒼碧白闇

    [アニメ]けんぷファー:第12話(最終回)「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

    この番外編を、何故ここに持ってきたのか、小一時間問いw。

    2009/12/18 23:49Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    けんぷファー 第12話 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

    この話はいったい・・・・? 今回でけんぷファーも最終回ということで 話は番外編だったんですが・・・・ やばい、めちゃくちゃ吹いた...

    2009/12/19 00:41Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    けんぷファー 第12話(終)

    第12話『臓物たちの奇跡』けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・最終回?

    2009/12/19 04:10Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    けんぷファー 第12話 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

     番外編でした。ちょっと意外な内容でしたね。

    2009/12/19 04:29Trackbacked by つれづれ

    けんぷファー第12話 「Weihnachten~臓物たちの奇跡~」

    けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)/築地 俊彦 ¥609 Amazon.co.jp けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/築地 俊彦 ¥500 Amazon.co.jp けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)/築地 俊彦 ¥609 Amazon.co.jp けんぷファー 10 (MF文庫 J つ ...

    2009/12/19 22:33Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    けんぷファー 第12話(番外編) 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」 感想

     けんぷファー、今回は番外編です。

    2009/12/19 23:12Trackbacked by なんでもない日記

    けんぷファー 第12話(最終話) Weihnachten~臓物たちの奇跡~

    オワタ\(^o^)/

    けんぷファー 第12話(最終回)の感想

    アニメ けんぷファー 第12話(最終回) 『Weihnachten~臓物たちの奇跡~』 の感想です。 このアニメの最終的な結論は、生きてるってス...

    2009/12/20 13:31Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    けんぷファー!感想

    こんばんは。幹事長のきなこです。 記事が最近増え始めましたね。もっと頻繁に更新できるように我々も頑張らなくては。 さてさて、そろそろ秋アニメが終わってしまいますね。 続々アニメレビューを更新していきます。 今回はけんぷファーについて。 腕輪が光る...

    ◎けんぷファー第12話「臓物たちの奇跡」

    ナツルが子供に臓物アニマル話を聞かせる。そして、起きるとナツルは臓物アニマルになってた。ナツルの体のほうには、シズカちゃんがはいってた。ナツルは戻せと言うが、シズカちゃんはわからないという。そして、シズカちゃんはトラのコスチュームをきてた。そして、シズ...

    2010/03/16 15:34Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト