2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 『世界の終わり』 感想

    CLANNAD ~AFTER STORY~トラコミュ
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]志茂文彦

    おすすめ平均
    stars学園生活の終わり、AFTERの始まり
    starsいよいよ本番…の前哨戦
    stars町の想い、渚の想い。
    stars演出と音楽
    stars振る舞いは人柄を象徴します

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『さっきまで・・・あんなに元気だったのに。』


    朋也つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    倒れた汐は渚と同じ原因不明の病状にかかり、日に日に弱っていきます。
    そんな時、汐はもう一度旅行をしたいと願う。
    朋也は治ってからと言うも、汐は切羽詰まった様子で今行きたいと願います。
    そんな様子に朋也は汐と二人で旅行に出かける。
    空から雪が降り注ぐとき汐は――――


    サッドエンドですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ナニ

    CLANNAD After第21話
    『汐ちゃんが良くなったら戻ってこい。
    それまで借りててやるから』


    朋也は汐ために今の仕事を辞めますです。
    そんな朋也に芳野さんは、朋也とドライバーを交換する。
    帰ってくるまで借りててやるって芳野さん格好良すぎですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    さすが芳野さんです(≧▽≦)b

    CLANNAD After①
    『汐なんか欲しい物はあるか?』
    『旅行したい・・・またパパと旅行がしたい。』


    。・゚・(ノд`)・゚・。

    CLANNAD After②
    『今でないとだめ。
    パパと二人で行きたい。』


    今までとは違う汐の様子に朋也は二人で旅行に出かける事を決意します。
    汐と一緒に旅行に出かけてる最中、雪が降り出します。

    雪が好き?って聞く汐に好きと答える朋也。
    雪が降っている日・・・・・・それは渚が逝った日。
    降り出した雪の中、汐は倒れてしまいます――


    CLANNAD After③

    『こんなのは嫌だ!
    汐を助けてくれ、渚ぁ!
    誰か! 誰か汐を!!』


    回想シーンがヤバイですお(´;ω;`)ブワッ
    朋也ぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    CLANNAD After④
    『後、何歩で辿り着けるのだろうか?
    後、一歩の所まで来ているのだろうか?
    それとも・・・まだ果てしなく歩き続けなければならないのだろうか?』


    幻想世界でも少女が力尽き倒れてしまいます。
    ロボはどうする事も出来ずに途方に暮れてしまう・・・・・・

    CLANNAD After⑤

    -この学校は好きですか?-

    朋也は渚と出逢った事を思い出しています。
    あの時声をかけなければ俺と渚は付き合う事なかった。
    そうしない方が良かったんじゃないか・・・・・・出会わない方が。

    でも、渚との出会いによって朋也は変わることが出来た。
    それはきっと――



    終始涙腺緩みっぱなし(´;ω;`)ブワッ
    回想シーンが卑怯ですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    次回で最終回ですね。
    どのような終わり方をするのか楽しみです。

    CLANNAD After⑥
    次回はついに真の最終回!!
    トルゥーエンドですね(ぉ
    ここまで来たんだから、最後も気合い入れて作ってくださいですお(n>ω<)η
    さてさて、どんなエンディングを迎えるのか・・・・・・

    (C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部


    【関連サイト】
    クラナド公式HP
    リリカルマジカルS

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ



    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
    志茂文彦

    関連商品
    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / LiaTVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

    CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD] リトルバスターズ! エクスタシートラックス CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    汐ちゃんが~。・゚・(ノД`)・゚・。
    悲しすぎます・・・
    もう次で最終回なんですね!
    ホントにどんな終わり方になるんでしょう。。。
    また汐ちゃんの笑顔が見たいです・゚・(。>ω<)・゚・

    投稿日 2009/03/06 11:44投稿者名 空子URL URL編集 編集

    もうゴールしてもいいよね。
    精霊会議してセーブポイントまで戻らないと。

    汐たんを連れ回したのはどうみても無茶だけど、
    もう助からないと分かっていて、それから彼女の望みだけでも
    叶えてあげたかったとかそういう感じなんでしょうね。

    幻想世界の少女はずっと渚かと思ってたけど、実は汐たん?

    投稿日 2009/03/06 13:43投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/06 13:46投稿者名 URL 編集 編集

    >空子さん

    汐がぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
    もう最終回に向けてラストスパートですね(´;ω;`)ブワッ
    どんな結末を迎えるのか・・・・・・
    幸せになって欲しいですお;

    投稿日 2009/03/06 14:11投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    とりあえず、来週で全てが分か(ry
    もうゴールしてもいいよね。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ

    >もう助からないと分かっていて、それから彼女の望みだけでも
    >叶えてあげたかったとかそういう感じなんでしょうね。
    ここからどんな結末を迎えるのかが最後の見所ですよね♪
    京アニに凄く期待ageです!!!
    ハッピーエンドをつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    投稿日 2009/03/06 14:23投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 第21回「世界の終わり」

    CLANNAD~AFTERSTORY~の第21話を見ました。第21回 世界の終わり汐が突然、熱を出して倒れてしまった。その症状は渚と同じで、医者からは原因が分からないと告げられ、打つ手がなかった。『さっきまであんなに元気だったのに…』「朋也、こいつの父親は誰だ?」「…俺で...

    2009/03/06 10:42Trackbacked by MAGI☆の日記

    clannad after story 21話「世界の終わり」【感想】

    病気に倒れる汐。病状は渚のものと同様という。 朋也は退職し汐の看病に専念する。そして汐は「旅行に行きたい」と言う。 朋也は娘の最後の...

    2009/03/06 10:51Trackbacked by 失われた何か

    CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第21話 世界の終わり

    CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第21話 世界の終わり アフィリエイト

    2009/03/06 10:51Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」

    渚さんと同じですね… そんなあああああ!!!!・°・(ノД`)・°・ 運動会前日にあんまりな出来事。 そのまま汐ちゃんは床に伏すことに… 1週間 2週間 1ヶ月… うりゅりゅりゅりゅりゅ…(´□`。) 汐ちゃんよくなりません… それどころかどんどん弱...

    2009/03/06 10:53Trackbacked by のらりんクロッキー

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    ついにアフター1周目の終盤までやって来ました。 皆さんの予想通り、アフター1周目は悲しい結末を迎えてしまいます。

    2009/03/06 11:26Trackbacked by 日記・・・かも

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    涙無くして見れませんわ。 今でないとだめ。 パパと二人で行きたい。 そう…パパ、大好き。 パパも、汐が大好きだ 汐おぉぉおおおおおーーーーーー!!!! 普通に感想書けないぉ(´;ω;`)

    2009/03/06 11:34Trackbacked by Kallen

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    汐の作画演技が猛烈で、魂込めて描いているなあ、とひしひしと。 しかし同時に今回は背景が悪く、実写取り込み画像がそのまんま、みたいなカットもあり。 3Dの自動車なども含めデジタル臭さが気になり、その度に現実に引き戻されてしまいました。 せっかく作画が良...

    2009/03/06 11:45Trackbacked by バラックあにめ日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    どうして、街なんでしょうね。 変わっていく街に寂しさを覚えるのは、人の勝手な郷愁なんでしょうか。 同じ街に住んでても顔も知らない人...

    2009/03/06 11:45Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    この町と住人に、幸あれ──── 世界の終わり。

    2009/03/06 11:46Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」感想

    世界の終わり。

    2009/03/06 12:31Trackbacked by らび庵

    CLANNAD~AFTER~ ♯21

    俺にも幸あれ・・・。いや、もぉ・・・ダメだこりゃ。(゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ぐふぉぉっこんな形で仕事辞めることになるとは思わなかった。朋也のドライバーの柄はプラスチックなのかな?え;;あ、いや・・芳野さんのは名前彫ってあったからさ・・。  今...

    2009/03/06 12:56Trackbacked by 烏飛兎走

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 「世界の終わり」 感想

    街にもてあそばれる日々―

    2009/03/06 13:16Trackbacked by wendyの旅路

    CLANNAD~AFTER STORY~第21回 「世界の終わり」

     何もかも変わらずにはいられない    簡易版  毎回簡易版と書きながら、全然簡易版になっていないことが多すぎるんですが。  朋也...

    2009/03/06 13:21Trackbacked by アニメを考えるブログ

    CLANNAD~AFTER STORY~ 21話『世界の終わり』

    倒れた汐は、渚と同じ原因不明の病気でした…。

    2009/03/06 13:22Trackbacked by Girlish Flower

    ■CLANNAD ~AFTER STORY~【第21回】世界の終わり

    CLANNAD ~AFTER STORY~ #21の視聴感想です。 同じ病。 変化する街。 病院の森。 街と住人。 白い雪。 パパ…だいすき…… ↑さぁポチッとな

    2009/03/06 13:34Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第21回 「世界の終わり」

    ゲームプレイ時、こんな展開を考えただーまえを恨まざるを得ないような救いのない展開がアニメでも…

    2009/03/06 14:06Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    アニメ「CLANNAD AFTER STORY」第21話の評価は?

    CLANNAD Original SoundTrack(2005/01/28)Windows商品詳細を見る (前日のリトバスアニメ記事もよろしくw) さて、いよいよ21話です! 今日は汐エンドの一...

    2009/03/06 14:14Trackbacked by CLANNAD解釈の先へ―

    CLANNAD ~AFTER STORY~

     第21話 『世界の終わり』  渚の時もそうだったのですが、 汐の時もどうにも腑に落ちないのは、 病気に対するこの作品のスタンスでしょ...

    2009/03/06 15:45Trackbacked by まるとんとんの部屋

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    テレビシリーズが始まる際のキャッチコピーは、こんな感じだった。 「『AIR』の夏、『Kanon』の冬、そして舞台は『CLANNAD』の春へ。」 CLANNAD第1期は確かに桜の季節から初夏のホンの短い出来事を描いていたが、第2期~AFTER STORY~は、何度季節が巡っただろうか。後

    2009/03/06 15:47Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    CLANNAD -AFTER STORY- #21「世界の終わり」

    この街が許せない なんと本編はあと2話。そして汐は・・・ ではクラナド感想です。 CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD](2009/03/04)中村悠一中原...

    2009/03/06 17:36Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD](2009/04/01)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る ついに来てしまったこの回……原作やっていようとなかろうとも...

    2009/03/06 18:00Trackbacked by a cup of tea

    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第21話「世界の終わり」

    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第21話「世界の終わり」 汐の症状は渚と同じく、原因不明のものだった。秋夫に「父親は誰だ?」と問われ、しっかりする様に告げられる朋也。 約束のドライバー 1ヵ月過ぎても汐の病気は治らなかった。朋也は決心し、汐の傍にいるために退

    2009/03/06 18:34Trackbacked by ひびレビ

    CLANNAD -AFTER STORY- 第21話「世界の終わり」

    渚と同じ症状

    2009/03/06 18:40Trackbacked by パール

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21回

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第21回 世界の終わり突然熱を出した汐これはただの熱なのだろうか?同じ症状。熱を出した汐の元に医者がやってくるそしてその医者は渚と同じ症状だ...

    2009/03/06 19:06Trackbacked by まぐ風呂

    (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 世界の終わり」

    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第20話 「汐風の戯れ」)の感想をポットキャストにて収録しました。「汐の細かな仕草の描写」、「この作品には果たして奇跡の力が必要なのか?」等、アニメブロガーさんと共にワイワイ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

     朋也たちの世界も幻想世界も大変なことになっていますね。

    2009/03/06 19:11Trackbacked by つれづれ

    CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」

    === 汐「パパと旅行したい。」 === ということで、切ない、第21話です。 今回は私的には、 前回の風子も交えた鮮やかな感じから、 一気に無彩色なイメージになった気がするので、 画像は1枚のみで、 文章のみで書き連ねていきますね。 なんていうか

    2009/03/06 19:27Trackbacked by アニ虎部屋

    CLANNAD~AFTER STORY~第21話「世界の終わり」

     汐の担任が研修から戻る日、挨拶をする為一緒に幼稚園に向かった朋也。そこで出迎えたのは、巨大なイノシシだった。慣れている様子で楽しそうにイノシシを遊び道具にして遊ぶ汐。朋也は見覚えがあるボタンの存在を思い出した。そしてボタンと共に懐かしい顔と再会を果た...

    2009/03/06 19:32Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    CLANNAD AFTER STORY 「世界の終わり」 21話

    ★★★★★★★★☆☆(8) 「世界の終わりは、悲しい色に満ちていた」 上はアフターの製作が発表された時のキャッチコピーで、 原作未...

    2009/03/06 19:32Trackbacked by サボテンロボット

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 「世界の終わり」

    渚と同じ原因不明の病に倒れた汐。 今後もずっと渚同様に苦しむことに・・・

    2009/03/06 19:46Trackbacked by リリカルマジカルS

    CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 (アニメ感想)

    アニメ CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 秋生と朋也のやりとり。 「朋也。コイツの父親は誰だ?」 「…俺です」 「ならお前はシ...

    2009/03/06 19:47Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 (アニメ感想)

    前回、汐が熱を出して倒れてしまった。 その倒れた理由は渚と同じ症状で治療方法もまったく分からない、と医者に宣告されてしまった。 ...

    2009/03/06 20:40Trackbacked by アニメサークル

    CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」 (アニメ感想)

    今回は泣きどころがあるんじゃないかとおもって、ティッシュを用意して見てました(o´ω`o) 汐が熱を出して倒れてしまった・・・。 朋...

    2009/03/06 20:40Trackbacked by アニマニの部屋

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 「世界の終わり」 感想

    &nbsp;  汐もまた、渚と同じ原因不明の病気を受け継いでいた。  それを知り愕然とする朋也。  秋生から励まされ、汐を守る事を決意した朋也だったが・・・・現実はあまりにも酷く。そして、厳しかった。 &nbsp; 1週間、2週間。そして、1ヶ月が過ぎたが、汐の熱は...

    2009/03/06 20:51Trackbacked by 独り言の日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 『世界の終わり』(感想)

    「汐ぉぉぉおーー」 汐の望み通り旅行に出発したが「パパ大好き・・・」と言い残し倒

    2009/03/06 20:54Trackbacked by アニメ-スキ日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話、「世界の終わり」。 ゲーム版はやっておりません。 運動会前夜に倒れた汐。医者によると、渚と同じで原因不...

    2009/03/06 21:12Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    【Clannad After Story】第21話 ~世界の終わり~

    世界の終わり(at the end of the world)というだけあって、ネガティブな展開が続いていますね。 最後で渚が朋也と合流しているシーンがありました。...

    2009/03/06 21:22Trackbacked by エコロジー研究所

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    倒れた汐は渚と同じ原因不明の病気。 治る気配もなく日に日に弱っていく…。 そして、汐はもう一度旅行したいと願い。 今でないととういう...

    2009/03/06 21:24Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    CLANNAD -AFTER STORY- 第21話 「世界の終わり」 感想

    俺は 俺たち家族は この街にただ弄ばれてるだけじゃないのか・・・? CLANNAD -AFTER STORY- 第21話 「世界の終わり」 の感想です。 汐が突...

    2009/03/06 22:19Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    CLANNAD -AFTER STORY- 第21話 「世界の終わり」

    遂に発病した岡崎汐。そして、幻想世界も冬になり朋也は仕事を辞め幸福から転げ落ちるような日々です。

    2009/03/06 22:40Trackbacked by ゼロから

    CLANNAD~AFTER STORY~第21回『世界の終わり』

    なんだか、胸の辺りにもやもやが残るような終わりかたでした・・・。

    2009/03/06 22:56Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    CLANNAD―AFTERSTORY― 第二21話「世界の終わり」

    テスト終わりました。ええ、いろんな意味で。特に英語がやばいです。30点いかないかもしれません(爆 さて、今週のクラナドは、事実上のEDで...

    2009/03/06 22:57Trackbacked by またーり日記

    CLANNAD -AFTER STORY- 第21話

    「世界の終わり」を観ました。 汐ちゃんが大変です!!

    2009/03/06 23:26Trackbacked by 更級の絵巻日記

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 21話 「世界の終わり」 感想

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 21話の感想です。「世界の終わり」汐の熱は下がらない・・・・・。着替えも・・・・・トイレも一人でできない・・・・・。お医者さんによると渚と同じ症状らしい・・・・。熱はあるけど汐の望みはパパと旅行。朋也は熱が下がったらと言いますが・...

    2009/03/06 23:26Trackbacked by 日常的日記

    CLANNADAFTERSTORY第21話「世界の終わり」感想

    終わりが近づいているというのか・・・【20%OFF!】CLANNAD-クラナド-~AFTERSTORY~(4)【初回限定生産】(DVD)早速感想。渚と同じ、謎の病に倒れた汐。渚同様に、対処の方法もわからず長い長い寝たきりの生活を・・・。その間に朋也は汐のそばにいてやりたいということ...

    2009/03/07 00:29Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21回 世界の終わり

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21回 世界の終わり 汐ーーーー!...

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第21話「世界の終わり」

    倒れた汐。世界の終わりは目前まで迫っていた。 そして、幻想世界も…。

    2009/03/07 01:49Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    CLANNAD~AFTERSTORY~第21話「世界の終わり」

    しかしこのアニメ次回が最終回だったんですね総集編が最後にあるとは知っていましたが再来週は番外編でしょうかそしたら和む日常が見れそうで良いですね~さて、今回は重い展開ただ汐の病気が渚と同じで原因不明なファンタジーなのはちょっとがっかりまぁそれはkeyお得意...

    2009/03/07 02:26Trackbacked by にき☆ろぐ

    クラナドアフター第22話『世界の終わり』の感想のような何か。

    次回で最終話なんだ(´゜ω゜)*;\'.\':; なんだか前回ついに視聴率が1%切ったらしくて、 TV放映だけに限って言えば、 クラナドAFの不調具合はすさま...

    2009/03/07 03:22Trackbacked by らくあきありす

    CLANNAD~AFTERSTORY~第21話 「世界の終わり」

    {{{ 汐が突然熱を出して倒れてしまう。 その症状は渚と同じものだった。医者からも原因が分からないと告げられ、打つ手がない。 秋生や早苗に助けられながら、懸命に看病する朋也だが、一ヶ月が過ぎても汐の熱は下がらなかった…。 }}} [[attached(2,center)]] ...

    2009/03/07 08:23Trackbacked by key作品とアニメと幸せの時間

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第21話 「世界の終わり」 感想 その1

     クラナドアフター21話。前回までは幸せいっぱいに暮らしていた朋也・汐。でも冬が近づいてきたことで汐は熱を出してしまい寝込んでしまいます。それはかつての渚と同じもの…。運命は残酷です…。朋也・汐はこの試練を乗り越えることはできるのでしょうか。今回ラストは...

    2009/03/07 21:09Trackbacked by コツコツ一直線

    CLANNAD AFTER STORY 第21回『世界の終わり』

    実はリアルタイムで見ていたCLANNAD AFTER STORY。 しかしあまりの情け容赦のない展開にとても気力が沸かなかった(涙) いや…それにしたって中村悠一さんはスゴすぎる。 そしてこおろぎさとみさんも。 前回「人生は不条理」と書いたけど、今回は「人生は無情」だと。 C...

    2009/03/08 00:10Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    CLANNAD -AFTER STORY- 第21話「世界の終わり」

    渚と同じ症状

    2009/03/08 13:36Trackbacked by パール

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 世界の終わり 感想

    みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます! ガッカリだよ!朋也・・・ 同じ父親として朋也を殴ってでも目を覚まさせたい衝動に 襲われました。これって 現実逃避じゃないか! 父親として本当に大事な事は 何なのだろうか? 今回、4歳の息子をひざにのせ一緒

    2009/03/09 00:02Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    CLANNAD AFTER STORY 第21回 「世界の終わり」

    降り始めた雪・・・・ 1分で積もるとかこの町はどんだけ寒いんだろうか?

    2009/03/10 00:46Trackbacked by らしんばん@うぇーぶ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト