2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第11話 『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』 感想

    WHITE ALBUMトラコミュ
    WHITE ALBUM第11話

    すれ違いの日々

    理奈ちゃんの雑用係を引き受けた冬弥。
    理奈ちゃんのコンサートの練習を見ても思い浮かべるのは由綺の事だけ。
    その練習風景を由綺と重ねてしまいます。
    そんな冬弥を見て本調子が出ない理奈ちゃん。
    由綺は冬弥に手紙が届いていると信じているも――――


    故意にしてもワザとじゃないにしてもヒドイですね;
    由綺を売り出すための策なのかな?

    歌姫①
    いろいろ不安になっている由綺。
    冬弥とは連絡も取れずにすれ違いの日々。

    マナはなんかいつの間二やらはるかと仲良くなってますですね。
    一緒にツーリングに行くまでになったみたいで♪
    やっとはるかが冬弥のGFで無いことを知りますです。

    美咲先輩の傍には彰が。
    美咲先輩には若干相手にされてないっぽ;?
    子犬みたいにですね(笑)
    またなんか冬弥とありそうだけど・・・・・・
    そういえば、ストーカー田丸どこいった?(ぇ


    時々マナは鋭いみたいで(;^_^A
    冬弥をお兄ちゃんといはるかにそう思いこもうとしていると言います。
    でも、まだはるかを由綺と勘違いしてるっぽ;?
    ここでちゃんと自己紹介しますw

    理奈ちゃんは冬弥に明日暇かと予定を尋ねます。
    だけど、冬弥はその日は予定が入っていると・・・・・・
    その相手は由綺?と聞く理奈ちゃんだけど、相手は弥生さんと聞きショックを――



    いよいよドロドロ的な展開になってきたのかしら(;^_^A
    これで分割2クールとは(。-`ω´-)ンー

    (C)PROJECT W.A.


    【関連サイト】
    WHITE ALBUM公式HP


    にほんブログ村 アニメブログへ


    1クリックお願いしますm(_ _)mペコ



    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】
    OVA うたわれるもの [Blu-ray]
    Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray]
    by G-Tools

    深愛深愛
    水樹奈々 Hibiki SAYURI

    舞い落ちる雪のように Trickster sympathizer NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD] NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    遅くなりましたが・・・基本的にマナちゃん回は必ず反応する私w

    マナちゃんは時々というか、基本的には鋭い、洞察力があるのだと思いますよ。
    ただ、思いこみが激しいのが玉に瑕。そこが魅力にもつながったりしますが。

    この回はマナちゃんのロリ分がさらに増量されてて良かったです。
    ツーリング中はどうみても小○生にしか見えない体型でしたしね。

    それにしても、
    マナちゃんの話し相手+理奈と付き合う(デートする)だけで給料が入る冬弥はホント良い仕事してるなぁ。

    投稿日 2009/03/21 20:09投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    仕事が忙しかったので承認遅れました。

    マナちゃんが釣りか(ぇ


    とりあえず、分割2クール前の1クールをどのように終わらすのかが気になりますです。

    投稿日 2009/03/21 21:21投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決して...

    WHITEALBUMの第11話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十一頁 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで英二から桜団の事務所と動員値で競っていることを聞いた理奈や由綺。「それはそうと理奈、今日は青年は必要な...

    2009/03/15 12:29Trackbacked by MAGI☆の日記

    「WHITEALBUM」第11話

      第11頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」理奈の雑用係を引き受けた冬弥は、毎日のように彼女のコンサートの練習に付き添っていた。理奈の歌う姿を見つつも、思い浮かぶのは久しく会っていない由綺のことばかり。由綺から...

    2009/03/15 12:30Trackbacked by 日々“是”精進!

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第11話 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第11話 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで アフィリエイト

    2009/03/15 12:36Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」感想

    弥生さんは相変わらずですね(/ω\*)

    2009/03/15 13:54Trackbacked by らび庵

    WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    弥生さんが~(*ノωノ) れろんですよ!れろん! えろ担当の弥生さんなんですが、意外とドジッ子なんです。 間違えて由綺の手紙を捨てち...

    2009/03/15 14:18Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」の感想

     いくら他の女の人と一緒にいても、由綺と会えないさびしさは募るばかり。そのさびしさを埋めるかのように弥生さんとの関係を断ち切れずに...

    2009/03/15 14:27Trackbacked by 新さくら日記

    WHITE ALBUM 第11話 「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    動員値によって優劣を競う・・・ 桜団との勝負のルール。 コメントで頂いたとおりでしたw

    2009/03/15 14:45Trackbacked by リリカルマジカルS

    WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    桜団・理奈・由綺の歌の決戦まで残り僅か。 今回は弥生さんのターンです。

    2009/03/15 15:13Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第十一頁

    [関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第十一頁 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで観客動員値…会場の差はあれど理奈が提案したアリーナのチケ...

    2009/03/15 15:42Trackbacked by まぐ風呂

    WHITE ALBUM 第11話

    第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 重症だよ(byマナ) いえ、末期です(;^_^A もうドロンドロンで収拾つかなくなってきましたね。 冬弥と弥生はほんと何考えてんだか… 由綺が不憫すぎて泣けてくる… 冬...

    2009/03/15 15:55Trackbacked by のらりんクロッキー

    WHITE ALBUM 第11話「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 英二が動員値についてどうのこうの説明をしていました。ぱっと聞いて理解できない私...

    2009/03/15 16:00Trackbacked by 破滅の闇日記

    WHITE ALBUM第11話感想

    #11「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    2009/03/15 16:13Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    (アニメ感想) WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、由綺自身が手紙を破いたのだと勘違いしているのかと思えば、理奈は弥生の仕業であることに気づいていたようです・・・。しかし、自分の意志で破いたと話した弥生。弱い女と見られたくないからか?なぜそんなウソを・

    WHITE ALBUM 第十一頁 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    いよいよもってドロドロにw 動員値勝負。小さい会場を満員にするよりも大きな会場を89%動員することで桜団の勝利となってしまう。 ア...

    2009/03/15 16:40Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    WHITE ALBAM 第十一頁 『胸につかえていることを時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』

    WHITE ALBAM 第十一頁 『胸につかえていることを時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』

    2009/03/15 17:46Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第11話

    すれ違いまくり(^^; 冬弥は理奈の雑用係を受けたけど。 理奈のコンサートの練習を見ても思うのは由綺のことだけ。 由綺は冬弥に手紙が...

    2009/03/15 19:35Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    WHITEALBUM 第十一頁 感想

    「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメWHITEALBUMキャラクターソング2緒方理奈(CD)早速感想。弥生さん参戦でとんでもない方向に進もうとしている?そんな雰囲気をかもし出していた今回。そしてその...

    2009/03/15 22:46Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    WHITE ALBUM 第11話

    第11話『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]今回も・・・ねぇ・・・

    2009/03/16 02:25Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM #11「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    今の日常は誰? いつもの時間にうpできなくて申し訳ないです。バイトに間に合わないと判断しましたw ではホワイトアルバム感想です。 WHI...

    2009/03/16 11:12Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    求めあう果てには、何が待っているのでしょう。 WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだ...

    2009/03/16 18:08Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    WHITE ALBUM 11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

    コンサートと障害と・・

    2009/03/17 00:58Trackbacked by 穹翔ける星

    今週のWHITE ALBUM #11 ★★★☆☆

    (C)PROJECT W.A. スーパーロリ高生、観月マナちゃん。どういうわけか ツーリングでロリ増量。幼児体型過ぎて最高だよ!! はるかと自転車ツーリング中のマナちゃんはどうみても小○生にしか見えない身体(幼児体型)です。本当にありがとうございました。 すんげーロリ入

    2009/03/21 20:03Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト