2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし! 第10話 『異邦人』 双子のターン( ゚∀゚)o彡゜

    夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ
    夏のあらし第10話

    どんな時でもヘソに力を入れるシャフト!(ぉ

    加奈子に襲われたあらしさん。
    そのあらしさんを元に戻すべく、はじめは加奈子たちがいる屋敷へグラサンと共に忍び込みますです。
    そこで知る事になる二人の境遇。
    偶然、やよゐとはじめが触れ合った時、二人は光に包まれ――――


    シリアスでも小ネタ入ってたし(笑)

    夏のあらし①
    いきなりの急展開でびっくりですな(;^ω^)
    って、あの姉妹も幽霊だったのΣ( ̄□ ̄;)!!?
    あらしさんの現世に留まっている力を回収するとかそんな感じかな?

    あらしさんが苦しんでいるのに耐えかね、飛び出したはじめ。
    ボウガンの矢が刺さる寸前でグラサンが助けに来ましたです!
    グラサン格好いいぞ!
    その日本刀はどっから(;^ω^)(ぉ



    あらしさんを寝室で寝かせ、その時グラサンの名前を知りますです。
    やっとここで繋がりましたですね♪
    歴史が変わってない事実に喜ぶはじめ。
    なんかはじめ格好いいぞwww


    『ごめんなさい。
    今日は何も読んでないの。』

    思わず吹いたwww

    双子の家に忍び込んだはじめとグラサン。
    妖気吹いたw
    きたろうですか(笑)

    グラサン詰めが甘いし(´;ω;`)ブワッ
    はじめはやよゐを人質に取ろうとするも、どうやらあらしさんの知り合いみたいで・・・
    同じ女学校に通ってたみたいですね。


    夏のあらし②
    同じ女学校に通ってたというやよゐ。
    あらしさんとカヤさんは当時の学園のアイドルみたいな感じだったんですね♪
    ってあれ??
    双子だと思ってたけど、双子じゃなかったっぽい!!?
    (;^ω^)ぉっぉぉ

    二人で支え合って生きてきたというやよゐ。
    そこに加奈子が現れますです!
    はじめに攻撃を加えるも間一髪で避け・・・
    でも、その弾みで後ろにいたやよゐと触れてしまいますです。
    そして二人は過去へと――


    なんか館にあった肖像画が全部“夏のあらし!”だった気が(笑)
    加奈子の顔が怖すぎるお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    って、あれ?
    おまけ無いと思ってたらあったし(ノ∀`)
    おまいらかお(;^ω^)
    カヤさんが代わりに語り始めたですおw
    ハイスクール奇面組だっけw??
    また懐かしすぎるモノをw

    次回 第11話 『世界は二人のために』

    二人が過去に飛んで何するか・。。・;
    きっとアノ日に(ぉ
    双子じゃ無かった事にオラびっくりだ(ノ∀`)

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし
    エンドカードは植田 亮先生でした♪

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事

    ▼お、押してくれないと(ry▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェア・エニックス夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    小林 尽

    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス) ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (8) (角川コミックス・エース 115-10) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

    by G-Tools

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天目仁美, やよゐ:野中 藍, 新房昭之

    関連商品
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    あたしだけにかけて
    キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    夏のあらし!の第10話を見ました。第10話 異邦人方舟のバイトを終え帰路につく小夜子と一の前に、山崎加奈子という女が現れた。加奈子は、なんと小夜子の胸に手を刺すと、彼女の体からエネルギーを吸い取りはじめる。「ごめんなさいね、私達このままじゃ消滅してしまうか...

    2009/06/08 11:12Trackbacked by MAGI☆の日記

    夏のあらし! 第10話「異那人」

    「よーし! あの女の所へ行くぞ、グラサン!」 一とグラサンが加奈子達の元へ突撃する話。 この番組のほっちゃんキャラなのですが、前回...

    2009/06/08 12:18Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    あらしさんが、吸われちゃうー! ピンチです! はじめちゃん、早く助けて~ヽ(≧Д≦;)ノ まばたきした!? カメラがはじめちゃん視点...

    2009/06/08 12:23Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし! #10 異邦人

    加奈子に襲われ絶体絶命のあらしさん&はじめ。 そこへ割って入ったのは意外な人物でした。

    2009/06/08 12:57Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし 第10話 感想

     夏のあらし  第10話 感想  『異邦人』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚佳織  上...

    2009/06/08 13:30Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    夏のあらし! 第10話「異邦人」 方舟のバイトを終え帰路につくあらしと一の前に、山崎加奈子という女が現れた。 加奈子は、なんとあらしの...

    2009/06/08 13:33Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    やよゐと加奈子の話が一気に進み始めました

    2009/06/08 14:35Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    [アニメ]夏のあらし!:第10話「異邦人」

     物語も佳境に入って、急展開。やよゐ、かわいいw。

    2009/06/08 18:23Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    不条理を憎む者。

    2009/06/08 18:38Trackbacked by ミナモノカガミ

    (アニメ感想) 夏のあらし! 第10話 「異邦人」

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟のバイトを終え帰路につくあらしと一の前に、山崎加奈子という女が現れた。加奈子は、なんとあらしの胸に手を刺すと、彼女の体からエネルギーを吸い取りはじめる。あらしを助けようとする一だったが、目の前に...

    夏のあらし! 第10話「異邦人」感想

    今週もシリアスです。

    2009/06/08 20:42Trackbacked by らび庵

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    あらし、カヤと同じように横浜大空襲で命を落とし、現代を生きる?幽霊二人がやよゐと加奈子。グラサンにあらしを連れてくるよう依頼していたのは加奈子だったが、以前から目をつけていたのだろう、その目的はあらしの力を吸収し消えゆく自分たちの寿命を延ばすことにある...

    2009/06/08 21:04Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    ボウガンで脅されつつも。 一は精気を吸われるあらしさんを救出。 なんと…ってかやっぱりグラサンが、戦中に助けた人の孫でした(笑) 一...

    2009/06/08 21:04Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    アニメ 夏のあらし 第10話 異邦人

     前回から引き続き、今話も夏のあらしにとって肝ともいえる核心に迫る内容でした。あのグラサンの正体を一が知ることで、ここの世界で起こ...

    2009/06/08 21:27Trackbacked by ランダムシアター

    夏のあらし! 第10話 「異邦人」

    グラサンの正体は村田英雄…前回タイムトリップした際に出会った少年だった。つまり3話で村田三吉を救った事は歴史を書き換えたのではな...

    2009/06/08 21:36Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    夏のあらし! 第10話異邦人

    夏のあらし! 第10話異邦人 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_7.html 注意事項 こちらか...

    2009/06/09 07:44Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    【夏のあらし! 第10話-異邦人】

    カヤ「そのチームには決まった口癖があるの。」潤「なんて言うんですか?」 マスター「奇め~ん、フラッシュ!」 

    2009/06/09 20:13Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    繋がってしまった…。 夏のあらし! 第10話「異邦人」の感想です。 【あらすじ】方舟のバイトを終え帰路につくあらしと一の前に、山崎...

    2009/06/09 23:34Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    山崎加奈子に襲われ、エネルギーを吸い取られる嵐山小夜子。ボウガンを突きつけられて動けない八坂一。あらしを助けるため、動いた一に放たれたボウガンの矢だが、間一髪グラサンが助ける。なんでこの人は日本刀なんて持ち歩いてるんだろうか。本気で一を殺そうとした加奈...

    2009/06/10 20:15Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    夏のあらし! 第10話「異邦人」

    博士「♪長い渡り廊下で あの人と~」助手「それは本編のネタでしょうwww」...

    2009/06/13 09:24Trackbacked by 電撃JAP

    ◎夏のあらし!第10話「異邦人」

    嵐さんがカナコさんいエネルギーを吸収されるところから始まった。ハジメは嵐さんを助けようとするが、カナコはボウガンを向けるが、それでも前に出る。カナコさんがボウガンを放つと、なんと、そこにグラサンが現れてハジメを助けてくれた。カナコは、口止めをして去って...

    2009/06/21 12:09Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/25 00:47Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト