2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし! 第12話 『時の流れに身をまかせ』 感想

    夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ
    夏のあらし第12話

    『いろいろありがとう・・・はじめちゃん』

    最終・・・・・・回?

    現代へ戻ったやよゐたちはあらしさんに存在の力を返しますです。
    存在の力をほとんど使い切ったやよゐと可南子はこれで消えちゃうのかなぁ~って思ってたら・・・・・・
    通じ合った者から存在の力を分け与えて貰えば大丈夫ってオチが(笑)
    当分は探偵さんに分け与えて貰えばおkですねw
    そして、やよゐたちはご恩返しって事で方舟でウェイトレスする事になりました――――


    鉄人28号にジャイアントロボにマジンガーZに鉄腕アトムかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    んでもって最後はキテレツ(;^ω^)
    おまwwww
    アバンで台無しだ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ

    夏のあらし①

    (´゚ω゚):;*.':;オウフ
    東方不敗とドモン・カッシュだとΣ( ̄□ ̄;)!!?
    思わず吹いたwww

    ここに来て新キャラがwww
    どうやら潤のモデル仲間みたいですね♪
    で、誤魔化す為に潤の彼女って(笑)
    カヤさんもカヤさんで誤魔化し方がおかしいwww
    しかし、この二人ノリノリである(;^ω^)(ぉ
    そこにやよゐが首を突っ込んでさらにややこしく;


    夏のあらし②
    そこへ、あらしさんを知っているイケメンが登場ですお!
    マッガーレにしか見えない(笑)
    1話で出てきた人だっけw?

    山代とデートに行くことになったあらしさんw
    断る理由がないからってwww
    はじめはヤキモキしてますです>ω<;
    婆さんクサイって言われてたの気にしてたんだ(A;´・ω・)フキフキ


    二人をママチャリで追いかけるはじめ。
    凄いな(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    そのスピードで転倒したら大怪我するんじゃ;

    あらしさんと山城は海へ行きますです♪
    どうやら海で溺れてた山城をあらしさんが助けたみたいですけど・・・
    あらしさんには覚えがないっぽい??


    と思ったら、これから助けに行く相手だったってオチでした(笑)
    無事誤解も解け、10年前の山代を助けに行くことに♪
    調子良いな一www

    おまけが全員参加になった(笑)
    夏のあらし!
    良い締め方ですね^^


    もう今回が最終回で良かったんじゃwww
    って次回あるのか!!?

    次回 第13話 『プレイバックPart1』

    そして、1話に戻ると・・・・・・
    ループですね;(ぁ

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし③
    エンドカードはあぼしまこ先生でした♪

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事

    ▼ポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェア・エニックス夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    小林 尽

    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス) キミキス-various heroines 5 (5) (ジェッツコミックス) ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス) 涼宮ハルヒの憂鬱 (8) (角川コミックス・エース 115-10) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

    by G-Tools

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天目仁美, やよゐ:野中 藍, 新房昭之

    関連商品
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    あたしだけにかけて
    キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! #12

    【時の流れに身をまかせ】 今日は消失の日ですか!? 加奈子とやよゐから存在を維持する為の力を戻して貰って目を覚ましたあらし。 しかし力を返したのが原因で姿が薄れ今にも消えようとしてますね(・ω・ノ)ノ あらしの力を奪った事の謝罪のつもりかな? そんな彼...

    2009/06/22 11:21Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    「夏のあらし!」第12話。1クール、ぐるっと一回りしての大団円。 主義や理想を超えて、目の前に困っている人がいれば助けるというあらしの行動基準。シンプルだが、なかなか出来ないことを自然にやってのけるヒロイン。そこにやや頭でっかちだが柔軟性も見せる一のコン

    2009/06/22 11:33Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    あれ、最終回じゃないんですねw 自らの存在に意味を見出し、現代に帰ってきた加奈子とやよゐ。 2人が消えかかってたのは、存在感が薄い...

    2009/06/22 11:43Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    雰囲気的に最終回っぽく感じた12話

    2009/06/22 12:02Trackbacked by 記憶のかけら

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」 加奈子とやよゐから存在を維持するためのエネルギーを戻してもらい、目を覚ましたあらし。 ...

    2009/06/22 12:05Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    夏のあらし!の第12話を見ました。第12話 時の流れに身をまかせ紆余曲折を経て一と和解した加奈子とやよゐから存在を維持するためのエネルギーを戻してもらい、小夜子は目を覚ます。一方で小夜子にエネルギーを返した加奈子とやよゐの姿は急速に薄れていき、今にも消えよ...

    2009/06/22 12:10Trackbacked by MAGI☆の日記

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」感想

    今週も客席に何処かで見た事のある人達がいるですね。

    2009/06/22 12:39Trackbacked by らび庵

    夏のあらし! #12 時の流れに身をまかせ

    どれだけ時が過ぎようと夏の暑さは変わらないものだ。 だから、この季節になると思い出す。

    2009/06/22 12:57Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし 第12話 感想

     夏のあらし  第12話 感想  『時の流れに身をまかせ』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:...

    2009/06/22 13:20Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    「あの人を助けたいの。 一緒に飛んでくれる、一ちゃん?」 あらしがデートに誘われて、一が嫉妬する話。 最初は如何にも最終回っぽい雰...

    2009/06/22 14:11Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし! 第12話 「時の流れに身をまかせ」 レビュー キャプ++

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 加奈子とやよゐから存在を維持するためのエネルギーを戻してもらい、 目を覚ましたあらし。一方であらしにエネルギーを返した2人の姿は急速に薄れていき 今にも消えようとしていた。それを見て一たちは慌てるが、加奈子とやよゐは、

    2009/06/22 16:26Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    (アニメ感想) 夏のあらし! 第12話 「時の流れに身をまかせ」

    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 加奈子とやよゐから存在を維持するためのエネルギーを戻してもらい、目を覚ましたあらし。一方であらしにエネルギーを返した2人の姿は急速に薄れていき、今にも消えようとしていた。それを見て一たちは慌てるが、...

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    運命を生きる。

    2009/06/22 19:00Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    最終回的ななにか(笑) 現代に戻ったやよゐたちは、あらしさんに存在エネルギーを返す。 悔いはないと消えようとするやよゐたちですが。 ...

    2009/06/22 20:21Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 第12話 『時の流れに身をまかせ』

    マルでごまかしてもバレバレやがな、マスター。 ひたすらスルーされるマスターを他所に『ワガハイ分かったナリ~』(笑) あぁOPの紙芝居も遂に『完』を迎えたか…。 えぇてっきり今回が最終回だと騙されましたよ、私ゃ。 毎回変わったOPは12番までCDに収録されてるんだ

    2009/06/22 21:17Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし 第12話 「時の流れに身をまかせ」

    まるで最終回のようなノリ…というか実質最終回だったんだろうw あらしの「存在感」のようなものは戻すことで解決したけど、迷惑掛け...

    2009/06/22 21:22Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

     これで最終回と言われても素直に納得してしまいそうなくらいよくまとまったお話でしたね。

    2009/06/22 21:24Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし! 第12話 それは時を越えし物語・・・。

    ■第12話 時の流れに身をまかせ 過去に戻り、やよゐと加奈子の友情の手助けをして遂に和解した前回の続き。 アバンで前回の感動シーンを別...

    2009/06/22 22:24Trackbacked by めもり~る~む

    [アニメ]夏のあらし!:第12話「時の流れに身をまかせ」

     最終回に向けての着陸準備中!? 終わると少し寂しい。

    2009/06/23 00:05Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! 第12話時の流れに身をまかせ

    夏のあらし! 第12話時の流れに身をまかせ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_27.html 注...

    2009/06/23 11:43Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    実にいい最終回だった!? 夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」 の感想です。 【あらすじ】加奈子とやよゐから存在を維持す...

    2009/06/23 19:54Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    アニメ 夏のあらし! 第12話 時の流れに身をまかせ

       今回の暫定最終回は原作にあるエピソードを活かして綺麗に締め括ったように思います。一ちゃんの活躍が、あらしを始めとする昭和20年代...

    2009/06/23 21:37Trackbacked by ランダムシアター

    実質最終回だね!一ちゃん!【夏のあらし! 第12話-時の流れに身を任せ】

    カヤ「それは・・・科学技術を溺愛する者の物語。」 マスター「鉄人28〇!・・・ジャイアントロ〇!・・・・マジン〇-Z!・・・・鉄腕!...

    2009/06/24 21:27Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

    立てるようになった伏見やよゐに喜ぶ山崎加奈子。自分たちの存在に意味があったのだと知った二人は、再び下の世界へ。暇だというマスターにタイトルの忘れた本の話をするカヤ。「科学の粋を集めて作られた人造人間」鉄人28○ジャイアント・ロ○マジ○ガーZ鉄腕アト○「我...

    2009/06/25 01:03Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎夏のあらし!第12話「時の流れに身をまかせ」

    ヤヨイと、カナコは、アラシから奪った力を返す。そして、ヤヨイとカナコは、存在する力をほとんど使い果たし消えかける、しかし、アラシは、存在する力を回復させる。通じる相手が見つかれば、力を回復させることができるようだ。当面の間は、グラサンが、通じる相手にな...

    2009/07/12 20:44Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    -

    管理人の承認後に表示されます

    2011/02/25 00:54Trackbacked by

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト