2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 『初源の歌』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ スィール抱き枕カバー
    ティアーズ・トゥ・ティアラ スィール抱き枕カバー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    タリエシン。・゚・(ノд`)・゚・。

    ミルディンの冒した罪。
    それを止められなかったルキフェルも同罪と他の12精霊に罰せられようとしますが、服従を誓うのなら許そうと言われます。
    ミルディンの行った変革続けさせる事を誓うと、ただし若干の修正を行って。
    その修正とは人の心を奪い支配する事。
    心を奪われ意志をなくした少女の姿に、ルキフェルはやっと己のした過ちに気付きます。
    そして、ルキフェルは他の白の精霊たちに対し反旗を翻した━━━━



    ティアーズ・トゥ・ティアラ第21話
    プリムラ。
    それは少女と白の精霊だったルキフェルが最初で最後に送った花の名前。
    変革がなされた時ルキフェルの身体に異変が生じますです。
    純白だった容姿が黒く染まっていく。
    それは人間たちに自由を与えた証拠。


    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    全てを知ったタリエシンは仲間の元へと急ぎますです。
    そこで見たのは全てを覆い尽くすような黒の軍勢。
    運命からは逃れられないと、タリエシンはあることを決意しますです。

    雪崩を起こそうと頑張っているアロウンたちだけど、急な吹雪でままならないです><
    そこへタリエシンが登場!
    タリエシンはアルサルを気絶させ、アロウンに告げます。
    “初源の歌”を歌う事を。


    そしてタリエシンは初源の歌を歌い、雪崩を引き起こし黒の軍勢を巻き込みますです。
    タリエシィィィィィンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    エポナはタリエシンの為に歌を歌います。
    詩神ミューズに愛された男の為に━━

    次回 第22話 『ダーンウィン』

    ダーンウィン・・・それは・・・・・・・・・

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    空色きゃんでぃ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    アクアプラス 待田堂子

    関連商品
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【6】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 「初源の歌」

    白の精霊の仲間入りを果たしたルシフェルは、生き残った少女と再会する。 しかし、他の白の精霊によって少女は感情を失っていた。 それを...

    2009/08/25 10:08Trackbacked by リリカル☆スアラ

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#21「初源の歌」

    「アロウン、僕は初源の歌を歌うよ」 ミルディンの行いは、白の精霊の意に反することだったが、 アロウンが穴を埋めるため白の精霊となる...

    2009/08/25 10:13Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話「初源の歌」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話「初源の歌」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_46.html ...

    2009/08/25 11:20Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第21話

      XXI 「初源の歌」大いなる試練として地上を氷期にした精霊たち。その所業を憂い、そして人間たちに大いなる変革の兆しを見出したメルリネスは、自らの命と引き換えに「初源の歌」を発動して地上の束縛を解き放つ。それを止められなかったルキフェルは、父の罪を償う...

    2009/08/25 12:28Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 「初源の歌」 感想

    別れ―

    2009/08/25 13:46Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話「初源の歌」

    今回も前半は過去編の続き…やっぱりタリエシンが聞いてた話の映像化でした。 …話が急展開というか、はしょりまくってる感じで、 終盤に入ってつまらないの一言に尽きる。 今回はアロウンが「白」から「黒」へ変わるところがひとつのポイントだけど、 ここもとーと...

    2009/08/25 14:32Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話『初源の歌』

    命と引き換えの「初源の歌」で地上を氷期の束縛から解き放ったメルリネス。 ルキフェルは父の罪を償い精霊たちに服従を誓わされる…。 しか...

    2009/08/25 21:06Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 「初源の歌」

     タリエシンが妙に格好良かったですね。お話自体は1話分飛ばしたかのような急展開でしたけど…。

    2009/08/25 21:17Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話「初源の歌」

    白から黒へ

    2009/08/25 21:34Trackbacked by 記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話

    第21話『初源の歌』ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]今回は、タリエシンが・・・

    2009/08/26 02:07Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話「初源の歌」

    じゃあな! 世界に春が訪れ、アロウンにも変革が。 12精霊に加わっちゃうから、ミルディンの命がけの行動が全然伝わってないのかと焦り...

    2009/08/26 07:37Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ   第21話  感想

    ???   初源の歌    タリエシンの最後――――― ミルディンの代わりに12精霊となったルキフェル。 自らが何を為すべきなのかを考え、ミルディンが行った変革を見るために地上に降りた。 しかし、地上は春となっていたがミルディンが助けた少女は、 12精霊に...

    2009/08/26 17:22Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話

    今回はタリエシンが皆を救うために初源の歌をうたうお話でした。 やはりタリエシンが自らの死を覚悟して初源の歌をうたってしまいましたねぇ。 全てを知った上でのアロウンとの別れの会話はなかなか感動ものだったと思います。 残る十一精霊の前に呼び出されたルキフ...

    2009/08/26 19:02Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第21話「初源の歌」

    メルリオス(=ミルディン)の犯した大罪。人に炎を教え、初源の歌で冬を消した事。ミルディンの死により、12精霊は11精霊となってしまい、残されたアロウンに対して若干の修正を行うことで彼を許す機会を与えると語る。自分たちとの誓約し、12精霊となる事でその罪...

    2009/08/27 01:19Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第21話「初源の歌」

    ルキフェルは、11の精霊に従ってミルディンの罪を償うことで、12精霊に入れてもらう。地上に降りると、世界は春になってた。そして、ルキフェルは、花をもって洞窟へいく。そこには、まだミルディンの助けた子供がいた。そして、外へ連れて行く。少女は、神様をたたえ...

    2009/10/16 10:24Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト