2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第8話 『scratch monkey』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第8話

    幼女美鎖( ゚∀゚)o彡゜

    どうやら美鎖たちのお母さんが亡くなったのは、美鎖がお母さんが封じておいたデーモンを操ろうとして封印を解いたせい?
    今日はモブキャラ(幼女)が輝いてます( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    現代魔法①
    日頃の感謝をとかで倉庫のお掃除をしようとするこよみだけど・・・・
    さすがドジっ娘( ゚∀゚)o彡゜
    片付けるどころか散らかしてますですお><
    弓子が監視役で来て正解ですねb

    現代魔法②
    クリスマスショッパーは、聖夜誰も使ってないパソコンを勝手に起動させ数十秒間“デイリーデイリー”を流させたウィルス。
    彼とはこの時に知り合ったんですか。
    カツ丼、自腹なんだ(;^ω^)(ぇ

    現代魔法③
    なんか爆弾メール届きました(;^ω^)
    って送信元を特定出来るなんて凄すぎだお。
    それなんてプログラム(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    で、爆弾を探し始める美鎖。
    飛行機の上に立つとか非常識な(笑)
    幼女もびっくりですおw

    その爆弾は美鎖の気を反らせる為の偽物で、何か盗まれちゃいました><;
    その時、突如飛行機が停止!!
    クマたんのおかげで助かりましたです。
    さすがクマたん( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    にしても、なんかモブキャラ(幼女)に凄く気合入ってた感じがw

    現代魔法④

    弓子と委員長のおかげで綺麗になりました( ゚∀゚)o彡゜

    あれ?こよみは??(ぇ

    現代魔法⑤
    肉を買いに米沢(山形県)まで行ってきましたですお( ゚∀゚)o彡゜
    って、彼が敵に!!?
    どういう事なんだろ?(。-`ω´-)ンー

    現代魔法⑥

    アイキャッチ変わった( ̄□ ̄;)!!?

    現代魔法⑦
    次回は美鎖VS弓子です!!
    おまけの撮影場所は山形空港から・・・山形空港?
    山形空港ってあったっけ??
    って、右上の張りぼて倒れたし(笑)
    偽装かお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぇ
    現代魔法のパッケージのお菓子欲しいwww
    たらいチーズあじ??

    ▼公式HPと他感想記事▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ
    ナナミの雑記部屋

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>

    関連商品
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第2巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法第6巻<初回限定版> [Blu-ray]
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第4巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第3巻<初回限定版>
    by G-Tools

    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    本当に幼女祭りでしたね。きっとsoniaさんのような反応を期待してやってるのでは…。原作では美鎖の過去と嘉穂の過去は巻が別ですが、アニメでは一緒の回に入り、アニメオリジナルの飛行機エピソードが入って、濃度の高い回に(笑)巨大くまさんも加わって、かわいいもの好きをあてこんだ回でしたね
    山形空港自体は、行ったことはありませんが、実在します。行ったことがないので、本当にああいうところかは知りませんが、やっぱり違うのでしょうかね。ああ、だからクエスチョンついてたのか。気づかせてくださってありがとうございます(笑)本当に最近は何が本当なのやら。そういえば今日選挙ですね。これから朝飯食って投票に行ってきます
    それでは失礼します

    投稿日 2009/08/30 08:08投稿者名 westernblackURL URL編集 編集

    >westernblackさん

    幼女に力入ってましたですね~♪
    さすがですスタッフbb

    山形空港はあるんだw
    じゃ、なぜ張りぼてにしたし(笑)
    そういえば今日は選挙ですね。
    うちも行かなければwww
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン

    投稿日 2009/08/30 16:23投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のよくわかる現代魔法 #8 「scratch monkey スクラッチモンキー」 ★★☆☆☆

    「魂を削られた少女達は感情をすり減らし、そして全ての感情を無くした時、彼女達は消滅する。  哀音は逝ったよ。」「少し疲れちゃった・・・ちょっと眠る。」「どうして誰も教えてくれなかったんだー!!」 美鎖の現代魔法なら誰も傷付けずに済んだって事か!! 肉を買い

    2009/08/30 07:50Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「よくわかる現代魔法」第8話

     よくわかる現代魔法第1巻(初回生産限定)第8話「scratchmonkey」飛行機に乗っていた美鎖に、機内に爆弾を仕掛けたことを告げるメールが届く。すぐさま爆弾の捜索を開始した美鎖は、やがて犯人の真の目的に気付く・・・。「嫌な予感が当たったわ・・・」幼い頃の美鎖・...

    2009/08/30 08:14Trackbacked by 日々“是”精進!

    よくわかる現代魔法 第08話「scratch monkey」

    次なる展開への序章

    2009/08/30 08:14Trackbacked by *記憶のかけら

    よくわかる現代魔法 第8話 「scratch monkey」 (アニメ感想)

    アニメ よくわかる現代魔法 第8話 「scratch monkey」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわ...

    2009/08/30 08:40Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    よくわかる現代魔法 第8話 scratch monkey

     くまのぬいぐるみにびっくりしました。それまでいろいろありましたけど、今回はとにかくくま。ふじおかみたいなくま。アスラクライン最終回みたいな展開でしたがずっとファンシーです。

    2009/08/30 09:26Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法第8話『scratch monkey』

    おじいさんの姿に、 心が和む今日この頃です♪

    2009/08/30 09:36Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    よくわかる現代魔法 第8話 「scratch monkey」

    美鎖の留守中に、こよみたちは屋敷の掃除をはじめます。 掃除というより散らかしてるような(^^; そのころ黒猫の団体に横切られたり不...

    2009/08/30 11:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    よくわかる現代魔法 第8話「scratch monkey」

    よくわかる現代魔法 第8話「scratch monkey」です。 今週は、またま

    2009/08/30 16:07Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    よくわかる現代魔法 第8話 『scratch monkey』 感想

    &amp;nbsp;  美鎖は、お肉を買いに行くと出かけたが、実際は飛行機に乗っていた。  だけど、搭乗前から嫌な予感を感じていた美鎖。  そこに、家に侵入者が入ったというアラームが・・・ &amp;nbsp;  だけど、それはこよみと嘉穂でした。  2人は、いつもお...

    2009/08/30 16:14Trackbacked by 独り言の日記

    よくわかる現代魔法 第8話

    第8話『scratch monkey』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は、なんか美鎖さんが頑張る話。

    2009/08/30 16:25Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    よくわかる現代魔法 #08「scratch monkey」

    しかし北京ダックを頼む理由がわからないw 聡史郎に何を買わせる気なんだww では現代魔法感想です。 よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009...

    2009/08/30 16:27Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    よくわかる現代魔法 #8

    【scratch monkey】 これはあの日の夢・・・ 取り返しの付かない事をしてしまった幼い頃の美鎖。 母親が一年の歳月を掛けてコード化したデーモンを操ろうと頑張りますが・・・。 失敗しちゃいましたね(゚∇゚;) 娘を助けようと倒れてしまう母親・・・。 聡史郎を

    2009/08/30 16:55Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    よくわかる現代魔法第8話『scratch monkey』の感想レビュー

    物語の点と点をつなぐお話でした。 複雑に絡み合ったりはしないものの、基本的に関係が無さそうだった事件が、実はクリスマスショッパーのプログラムを中心に繋がりを持っ...

    2009/08/30 18:06Trackbacked by 萌えレビュ!

    よくわかる現代魔法 第8話「scratch monkey」

    まだ後半に入ったばかりの第8話だが、ずいぶん長くやっているような気がする。その割に話が進まないし、この先の盛り上がりの期待も薄いのはなぜだろう。 絵にはなっているけれども、色彩設定に見られるように淡いトーンでドラマに作り手の熱が感じられないのは致命的。

    2009/08/30 19:57Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法 第8話「scratch monkey」

    まさかのちび美鎖に歓喜о(ж>▽<)y ☆ かわええ~ 相変わらず内容むじゅかちい… ま、美鎖お当番回ということで、なばちゃんボイスを堪能できたのでまんぞく。 このくまちゃんが大活躍とは。 ようじょかわええ(≧▽≦) 飛行機に爆弾が! 美鎖ムチャ

    2009/08/30 22:08Trackbacked by のらりんクロッキー

    よくわかる現代魔法 第8話

    第8話は、美鎖が飛行機に乗っている間に爆破予告を受けるお話なのでした。 それ自体が陽動であり美鎖の家への侵入が目的とは手が込んでますねぇ。 最終的に飛行機自体を墜落させようとしたのはどうかと思いましたが。 美鎖は飛行機に乗っている間に爆破予告を受けて...

    2009/08/31 08:27Trackbacked by パズライズ日記

    よくわかる現代魔法 第08話 「scratch monkey」

    ママ! おそとに ブルース・ウィリス がいるよぉ!! そう! 良かったわねぇ~!! って言うかッ!! 「ダイ・ハード2」 の撮...

    2009/08/31 17:35Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    『よくわかる現代魔法』第8話

    第8話「scratch monkey」まだ美鎖が作ったクリスマスショッパーの話が続いていたんだ。ていうか、それが重要だったとは…^^;

    2009/09/01 00:02Trackbacked by ウサウサ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト