2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かなめも 第9話 『はじめての、ダイエット?』 感想

    かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB
    かなめも第9話

    破れた(ノ∀`)

    よく食べるのは成長期だからなんじゃ?って思うのはキノセイですかお??
    最近、食べてもお腹が空くかな♪
    代理がご飯を残したので代理の分まで食べようとするとズボンが破れちゃいました(ノ∀`)アチャポー
    体重を量ってみると・・・・・・絶望した(´;ω;`)ブワッ
    かなにダイエットしようと言う代理だけど・・・代理もダイエットしてたんですね(笑)
    代理は明らかに成長期なんじゃ??(A;´・ω・)フキフキ━━━━


    選挙速報のテロップがw
    咲-Saki-もそれで放送見合わせるみたいですしね。
    今日も鉄壁ぬこ様ガード(n>ω<)η(ぉ

    かなめも①
    代理はやっぱり成長期でした♪
    はるか良く気付きましたですね~。
    素直に喜べないのはなんでだ(笑)

    かなも自分はどうですか?と聞くも、お尻が成長して胸はちっちゃいままですお(´;ω;`)ブワッ
    代理、状況が変わったからって態度変わりすぎだしw
    運動してダイエットしようって事で明日から始める事にしましたです♪
    あれ?意志弱いwww

    かなめも②

    着ぐるみダイエット始めました♪

    なにその美華フィルター(笑)
    逃げたしw
    アレは、適度に水分取らないと脱水症状起こすですお(A;´・ω・)フキフキ
    犬に怯える美華可愛いですお(*ノノ)

    かなめも⑤

    『バリア、バリア、バリア』


    ATフィールド貫通(ノ∀`)(ぇ
    透けてるって言葉に過剰反応するかなw
    当のはるかは縛られて押し入れに入れられてました・・・ヒドス(笑)

    どうやら友達にジョン(犬)のお世話を頼まれたみたいですね。
    なんかみんなでする事になりましたです♪
    トラウマって言葉分からないの??かな(A;´・ω・)フキフキ

    かなめも⑥
    バター犬!!?
    その妄想はダメだ(笑)
    はるか、すっかり忘れられてるしwww

    ジョン・・・美華>かなだしw
    かな涙目(´;ω;`)ブワッ
    美華は何とか犬が怖いの克服できそうだけど、かなは悪化しそうな感じが(笑)

    かなめも⑦
    当初の目的をすっかり忘れてました(ノ∀`)アチャポー
    ってか、はるかはどうしてそうなったwww
    はるかの逮捕オチって(笑)

    かなめも⑧

    ▼エンドカード▼
    かなめも⑨
    エンドカードは藤枝 雅先生でした♪

    ▼アイキャッチ▼
    かなめも③
    かなめも④
    どうやら絶望的らしい(´;ω;`)ブワッ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    かなめも公式ホームページ
    SERA@らくblog 3.0
    荒野の出来事
    日常と紙一重のせかい
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31

    ▼いろんな意味で楽しみですw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)石見翔子・芳分社/風新新聞専売所
    (C)Copyright King Record.co.,Ltd. All Rights Reserved.



    かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
    石見 翔子

    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス) ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス) あまだれ! 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) 魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) イチロー! (3) (まんがタイムKRコミックス)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わ...

    2009/08/31 08:56Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」感想

    かなのダイエットの話ですよー。 流石に私はお尻がビリッはやった事無いなぁです。 代理もかと思ったらただの成長でした。 そりゃそうだ。 ...

    2009/08/31 08:57Trackbacked by らび庵

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    お腹の子は、誰の子なーのー! さすが♪はるかさんのセクハラに慣れている代理はクールな対応ですね(*´∀`*) はるかさんも、反応がいい...

    2009/08/31 09:01Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    かなめも 第09話「はじめての、ダイエット?」

    「明日から」「今日だけは」・・・それは禁断の呪文

    2009/08/31 09:03Trackbacked by *記憶のかけら

    かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」

    今日も元気でごはんが美味しいかな(笑) 食べないって代理の分まで食べようとすると…ズボンが破れた(汗) 絶望するかなに、ダイエット...

    2009/08/31 09:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    かなめも #9

    【はじめての、ダイエット?】 メモリがずれてるんだ! もう駄目です絶望的です・・・ 何か深刻な状況ですね(゚∇゚;) 糸も簡単にジーパンがビリッと・・・w もしかしてかなちゃん太った? しかも代理まで(゚∇゚;) まぁ代理は成長期って感じですけど・・・。

    2009/08/31 09:33Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    ダイエットはまた明日 かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」の感想です。

    2009/08/31 10:10Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    『かなめも』第9話

    第9話「はじめての、ダイエット?」すべてはこの出来事から始まった

    2009/08/31 10:31Trackbacked by ウサウサ日記

    かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 (アニメ感想)

    アニメ かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る  かなは最...

    2009/08/31 10:34Trackbacked by アニメサークル

    かなめも 9話「はじめての、ダイエット」

    今日の咲-saki-は選挙特番の影響でないみたいですね。てなわけで、かなめものみです(^^; かなめも いち【初回限定版】 [DVD](2009/10/07)東ひな...

    2009/08/31 11:04Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    ダイエット話がいつの間にかわんこ話に(^_^;) かなちゃんメインのはずがいつの間にか美華ちゃんメインに(^_^;) なんか不思議な回。 かなちゃんも代理も成長期~ 無理なダイエットはよくありません。 でもこれはこたえるわな(^_^;) おズボン「ビリ」 太った...

    2009/08/31 11:22Trackbacked by のらりんクロッキー

    かなめも 第09話 「はじめての、ダイエット?」

    予想通り衆院選の当確テロップ入りまくりのアニメ「かなめも (すたちゃまにあ)」または 「かなめも (あにてれ)」の第9話。マジ勘弁してくれ...

    2009/08/31 11:56Trackbacked by ゆる本 blog

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    何てことをするんだひなたちゃんは! はるかさんの自重しない言動も、かなめもで楽しみにしている1つの事柄なのに、拘束して押し入れに押し込んでおくなんて、あまりにも殺生ではないですか。はるかさんが生き生きとセクハラしている姿に癒されるのになぁw

    2009/08/31 12:55Trackbacked by よう来なさった!

    かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」

    今週のかなは白目のあの表情ばかりだったようなw 普段ははるか中心だけど今週はかながほとんどのギャグシーンを担当してた気が。 「いや...

    2009/08/31 13:11Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」はコチラ

    ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」はコチラ

    2009/08/31 13:44Trackbacked by 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 動画集

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    「バターまみれのかなちゃんが、私を呼んでる~わ♪」 かながダイエットをする話。 今回は単行本でいう所の、2巻の39~46ページにオリジ...

    2009/08/31 13:47Trackbacked by 日記・・・かも

    かなめも #09 はじめての、ダイエット?

    選挙速報がウザかった かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る かなめも #09 はじめての、ダイエット?

    2009/08/31 13:59Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    かなめも 第09話 感想

     かなめも  第09話 はじめての、ダイエット? 感想  まあ実際ダイエットあんまり関係ないw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛...

    2009/08/31 15:13Trackbacked by 荒野の出来事

    かなめも #09~政権交代!どうなる日本!の巻~

    民主党大勝利! どうなっちまうんだ、日本・・・ 民主はかなり左ですよね。とりあえず日本人の生活を第一にしてくれ・・・ とまぁ、選...

    2009/08/31 17:04Trackbacked by ToLOVEる VS 変態王

    かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 の感想

    YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)堀江由衣 by G-Tools ついに監禁拘束されるはるか

    2009/08/31 17:14Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 感想

    本末転倒―

    2009/08/31 18:08Trackbacked by wendyの旅路

    かなめも 第八話 はじめての、ダイエット?

    かなもいいけど、やっぱり代理のこのキャプは100点満点だろう ってなわけでやっぱり選挙テロップがうざすぎる、かなめも第9話。

    2009/08/31 18:46Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る 選挙速報が入りまくりの回ですね。興味もありますので、目がそっち...

    2009/08/31 19:08Trackbacked by 破滅の闇日記

    かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」

    食べまくって、横に成長しそうな中町かな。ああ、言っている側からズボンのお尻が破けてしまいましたね。新聞配達を自分の足で行っていながら太るとは、これも成長盛りだからなのでしょうか。

    2009/08/31 19:12Trackbacked by ゼロから

    かなめも 第09話 はじめての、ダイエット

    なんだかんだで幼い女の子は可愛らしく描かれますが、それにしてもこの子は可愛い(´∀`*) そんなのことをずっと思ってた第09話の簡易感想...

    2009/08/31 19:53Trackbacked by 心のプリズムNavi

    かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」

    あれ?かなのダイエットあんまり関係なくね?w かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/08/31 19:53Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    「かなめも」9話 はじめての、ダイエット?

    かながダイエットをしようとするはずがなぜか犬の面倒をみることになる話。 気のせいかもわからないけどこの作品ってサービスカットになり...

    2009/08/31 19:55Trackbacked by 蒼碧白闇

    選挙速報の字幕テロだらけ・・・(;´д`)「かなめも」第9話

    アニメ「かなめも」第9話の感想です。 今週は選挙速報の字幕テロがいっぱいです(^^; 朝食を取るかな達。 咲妃の残り物を食べようとする...

    かなめも第9話

    かなダイエットと美華と以前飼っていた犬のはなしだったような中学生や小学生は、まだダイエットしないほうがいいですよ女の子は程よい程度がいいんですよがりがりだと、見た目的にも貧弱にみえるしはるかさん、とうとう捕まる変質者扱いされてもおかしくない

    2009/08/31 21:02Trackbacked by 空の下屋根の中

    かなめも 第09話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第09話 はじめての、ダイエット?なにやら食欲旺盛なかな反対に食欲がない咲妃なにかあったのかな?ということで咲妃の料理をもらおうと...

    2009/08/31 22:04Trackbacked by まぐ風呂

    (アニメ感想) かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」

    君へとつなぐココロクチコミを見る 新学期を間近に控えたある日。かなは友人から飼い犬のジョンを一時預かってほしいとお願いされる。友達を助けたい一心で承諾したものの、かなは犬が怖くてたまらない。しかしこのままでは、ジョンの世話もままならない。そこで動物全般...

    [アニメ]かなめも:第9話「はじめての、ダイエット?」

     無限ループってこわくねw? なんというデジャヴ。

    2009/09/01 03:04Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    かなめも第9話『はじめての、ダイエット?』

    レッツら・ダイエット?

    2009/09/01 03:23Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    かなめも 9話 雑感

    くぎゅううううう炸裂☆ しばらく出番のなかった美華がたくさん出てきます。 今日は美華中心に 着ぐるみで配達に出たかなが 美華に声をかけますが逃げられてしまいます。 けいおん!でもそんなシーンあったけど 知ってる声でも着ぐるみで来たら怖いよなあ。 犬の前を通...

    2009/09/01 03:35Trackbacked by kikyouya blog

    かなめも 第9話 はじめての、ダイエット?

    最近、よく食べるとひなたに指摘されるかな。

    2009/09/01 13:13Trackbacked by アニメ雑記帳

    かなめも 9話 「はじめての,ダイエット」  はるかさん出番なし

    さてさて・・ == かなめも 9話 「はじめてのダイエット」 == の感想です [[attached(2,center)]] かなのダイエット回かと思いきやどっちかと言うと犬の話がメインでした。 途中からダイエットのことを忘れて犬のジョンと遊んじゃいましたから・・ 着ぐる

    2009/09/02 12:03Trackbacked by こなぎーんのぐだぐだな質素Days Ver.summer

    かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」 感想

    新学期を間近に控えたある日。 かなは友人から飼い犬のジョンを一時預かってほしいとお願いされる。 友達を助けたい一心で承諾したものの...

    2009/09/02 23:25Trackbacked by ひえんきゃく

    【かなめも 第9話-はじめての、ダイエット?】

    ダイエット?明日から明日から♪だから今日だけは、今日だけは大丈ぶい♪大丈ぶい♪ 典型的な失敗フラグです!(笑

    2009/09/02 23:45Trackbacked by AQUA COMPANY

    ◎かなめも第9話「はじめての、ダイエット?」

    朝食のシーンではじまった。代理は、ご飯を残すが、それを食べようとすると、かなのズボンが破れる。そして、かなは体重を計ると太ってた。そして、ダイエットすればいいのよと代理がいう。代理もダイエットしてた。ハルカさんは、代理は成長したという。しかし、かなさん...

    2009/10/18 21:17Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト