2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    NEEDLESS 第10話 『セト×ソルヴァ』 感想

    NEEDLESSアイテム/NEEDLESS公式HP
    NEEDLESS第10話

    過去編!!

    まぁ、原作読んでるならともかく、読んでないと彼女たち何者ってなりますですしね。
    当然の配慮です(ノ∀`)(ぉ
    何故クルスが語り部をしてるwww
    子安さんノリノリです♪
    小さい子に“お兄さん”と言わせるのはデフォです(ナニ

    NEEDLESS①

    『貴様らは既に死神に魅入られた』


    白( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    このノリなんか懐かしい♪
    ZEROを読んだ時、こんな感じだったから本編と繋がってないと思ったのに、まさかの登場でびっくりだったり(笑)
    さわやか子安♪

    NEEDLESS②
    ギルドからの依頼でソルヴァの村へ向かったブレイドたち。
    プレデターが暴れているから何とかしてくれとの内容みたいですお。
    ソルヴァたんってwww
    目がハートだ(笑)

    紅茶に薬を盛られて、ブレイドたちあっさり捕まっちゃいました(ノ∀`)
    捕まってるのに・・・病気だ(ノ∀`)
    ブレイド犬になったwww

    こっちも白( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    NEEDLESS③
    カナたんwww
    小さい子に“たん”付けるのやめろだお(; ̄▽ ̄)ノ"

    圧倒的な力でカナたちを掌握するセト。
    トドメを刺すかと思いきや、ソルヴァに裏拳喰らわせましたですw
    どうやら本当の依頼者がカナたちで、プレデターがソルヴァたちみたいで。
    あんたら表情変わりすぎだろ(A;´・ω・)フキフキ
    雑魚はあっさり一掃ですw

    NEEDLESS④
    簡単にソルヴァを退けましたです♪
    ぱんちゅ( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    依頼を果たして去ろうとした時にソルヴァが仲間に加わりましたですお。
    なんていう二重人格な子。・゚・(ノд`)・゚・。
    セトと気があったのか仲間になりましたw

    『別に聞かなくても良かったですね』
    た、確かに(ノ∀`)
    まぁ、補完的意味で(ぇ
    なんか過去編だからあんまり気合も入ってなかったような・・・・・

    NEEDLESS⑤
    次回は本編に戻りますです。
    そして、イヴが敵に><;
    これどうやら2クールみたいですね♪

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ニードレス公式ホームページ
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-585.html

    ▼ポチっとお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)今井神/集英社・ニードレス制作委員会



    NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)

    関連商品
    白砂村 4巻 (IDコミックス REXコミックス)
    NEEDLESS ZERO TWO (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS ZERO (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS 3 (ヤングジャンプコミックス)
    by G-Tools

    modern strange cowboy
    modern strange cowboy
    GRANRODEO

    関連商品
    GR-VW01 GRANRODEO VISUAL WORK VOL.01 [DVD]
    tRANCE
    GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]
    グランディア・オンライン イメージソング 「earth trip」
    Edge of the Destiny
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    NEEDLESS ニードレス 第10話 「セト×ソルヴァ」 (アニメ感想)

    アニメ NEEDLESS ニードレス 第10話 「セト×ソルヴァ」 NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)(2004/06/18)今井 神商品詳細を見る  今回はブレイド、...

    2009/09/04 10:58Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    NEEDLESS 第10話「セト×ソルヴァ」

    セトとソルヴァ、運命の出会い。

    2009/09/04 12:51Trackbacked by 地図曹長道中記

    『NEEDLESS』第10話

    第10話「セト×ソルヴァ」未央たちと戦って絶体絶命のピンチを救ってくれたセトとソルヴァ。彼女たちとブレイドとの関係が語られる。

    2009/09/04 15:44Trackbacked by ウサウサ日記

    NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」

    今回は別に聞かなくても話の展開に関係ない、セトとソルヴァと神父のお話w 純白パンツがまぶしいぜw セトと神父は同じギルドに所属...

    2009/09/05 00:51Trackbacked by リリカル☆スアラ

    NEEDLESS 第10話「セト×ソルヴァ」

    数年前の話……

    2009/09/05 09:02Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」 感想

     今回は、セトとソルヴァの過去話。

    2009/09/08 22:00Trackbacked by なんでもない日記

    NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」

    「ピンチを助けてくれた二人・・・セトさんとソルヴァさん  いったい、神父様とどういう関係なのでしょう」 数年前、ブレイドとセト...

    2009/09/10 21:02Trackbacked by Free Time.

    NEEDLESS 第10話

    第10話はブレイド&セトとソルヴァの出会いが明らかになるお話でした。 ソルヴァの豹変ぶりが凄いですが、むしろ豹変後の方が大好きかもしれません(笑)。 セトもいい感じに好みな口調してますし、最後のやり取りといいこのコンビは無茶苦茶好きかもです。 数年前...

    2009/09/27 01:30Trackbacked by パズライズ日記

    ◎NEEDLESS第10話「セト×ソルヴァ」

    美少女隊全滅。セトさんとソルヴァさんの話になる。アダムと、金髪の大きい剣もったセトさんは旅をしてた。そして、ソルヴァさんといっしょにのってた、バスが襲撃される。ソルヴァさんが殺されそうになったところで、セトさんが怒り出す。そして、セトさんの死神発動。野...

    2009/11/08 13:46Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト