2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大正野球娘。 第10話 『私は何をする人ぞ』 感想

    大正野球娘。アイテム/大正野球娘。公式HP
    大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]

    関連商品
    大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
    大正野球娘。 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
    by G-Tools

    鏡子回?胡蝶回?

    いや、温泉回!!


    合宿に出かけたみんな。
    合宿先のオーナーが一流ホテルの元シェフみたいで・・・・・・
    みんな楽しみに向かうも、昨夜の嵐で合宿先が悲惨な状況に(;^ω^)
    巴お姉さまの為に鏡子がもの凄く頑張りますです♪━━━━


    なにこの回www

    大正野球娘。第10話
    巴との距離を縮めたい鏡子。
    だけど、野球じゃなかなかそうもいかず。
    別方向で頑張ることにしましたです♪
    人間力??

    夕食後に勉強会。
    明らかに小梅と巴嫌がってますwww
    先生から特別の問題集渡されました(ノ∀`)
    けど、今夜だけはと・・・・・・・枕投げ開始です(笑)
    ここでも鏡子の気合が空回り(´;ω;`)ブワッ


    洗濯に勉強にと巴にいいとこ見せたい鏡子だけど・・・全然報われてないです。
    可哀想な子。・゚・(ノд`)・゚・。
    小梅に勉強教えてた時の不敵な晶子の笑みに吹いたwww

    大正野球娘。①

    ( ゚∀゚)o彡゜温泉!温泉!

    巴の背中を洗ってあげようと温泉に入ってる鏡子だけど・・・・・・
    思った以上の長風呂だった為にのぼせちゃいました(ノ∀`)
    本当に報われない子だお;

    え?なにこの夢(笑)
    胡蝶が良い味出してますwww


    起きても迷惑、寝ても迷惑かけてる鏡子はさすがに落ち込んでいますです><
    まだ合宿は2週間もあるんだからと励ます胡蝶だけど・・・・・・残り後1週間(;^ω^)
    その時、先生の提案で肝試し大会が始まりました♪
    胡蝶の提案でクジに細工して巴と鏡子を一緒のペアにしてあげる事に。
    元気になったです^^

    肝試し大会開始ですお!
    数名はお札を取る前に脱落です(ノ∀`)
    巴と鏡子も頑張るけど・・・お化け役の先生が出てきた途端、巴を足蹴にして一目散に逃げちゃいました><;


    さらに落ち込む鏡子。
    アンナ先生はそんな鏡子を励ましますです。
    明日の朝一番にこの河原に来て見なさいと。
    朝一、河原で鏡子が見たのは・・・走り込みをしている小梅と晶子の姿。

    その姿を見た鏡子は、心機一転して頑張る事に♪
    朝一に走り込みをする人数が増えましたw
    あれだけ捕れなかったフライも捕れる様に♪
    鏡子のLvがあっぷしましたです^^


    次回 第11話 『そゞろに胸の打ち騒ぐ』

    晶子さんぴんち??

    ▼公式HPと他感想記事▼
    大正野球娘。公式ホームページ
    荒野の出来事
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-09-11

    ▼よかったらポチっと押してください♪゙▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)神楽坂淳/徳間書店・東邦星華桜花会



    帝都たこ焼き娘。―大正野球娘。〈3〉 (トクマ・ノベルズEdge)帝都たこ焼き娘。―大正野球娘。〈3〉 (トクマ・ノベルズEdge)
    神楽坂 淳

    大正野球娘。―土と埃にまみれます (トクマ・ノベルズEdge) 大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge) 大正野球娘。 2 (リュウコミックス) ロウきゅーぶ! (電撃文庫) ドラマCD「大正野球娘。」

    by G-Tools

    浪漫ちっくストライク
    浪漫ちっくストライク
    鈴川小梅(伊藤かな恵)

    関連商品
    ユメ・ミル・ココロ
    君へとつなぐココロ
    四角い宇宙で待ってるよ
    Princess Primp!
    Programming for non-fiction TVアニメ『よくわかる現代魔法』OPテーマ
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    温泉キターー\(≧▽≦)/

    >小梅に勉強教えてた時の不敵な晶子の笑みに吹いたwww

    私も吹きました♪
    それと鏡子の寝言に怒り心頭気味のタマちゃんの表情も良かった~(笑)
    キャラ一人一人の表情が丁寧に描かれてて面白いです!!

    でも、これも1クールなんだよなー(泣)
    こういう作品こそ十分な尺が欲しいっす(願)
    入浴シーンがあったから褒めるわけではありまおんせん(←シャレのつもり)

    投稿日 2009/09/11 17:12投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    アレは思わず吹くよね(笑)
    なんか勝ち誇った笑みっていうかwww
    タマちゃんの表情もGJでした♪
    個性豊かで面白いですね♪

    >でも、これも1クールなんだよなー(泣)
    え?これ1クールだったの!!?
    まぁ、うちが把握してる秋期アニメまで持ち越す夏期アニメはハガレンとニードレスだけなんだけどね(笑)
    そっか・・・1クールで終わるのか(´;ω;`)ブワッ
    こういう面白いアニメこそ、尺を伸ばして欲しいですね;

    >入浴シーンがあったから褒めるわけではありまおんせん(←シャレのつもり)
    頭の中で“有馬温泉”って翻訳したうちはプリラバ厨(ぇ
    冗談です、さーせん;
    プリラバの原作やってみたけど、アニメは何故ソバ屋の息子って設定にしたし!!って思ったりランダバリw
    こういうアニメは入浴シーン無いかなって思ってたけど、あったのでスタッフGJですbb

    投稿日 2009/09/11 21:05投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    なんか全員の中で一番落ち着いているのは胡蝶のような?
    ちなみに自分は胡蝶ファンです(笑)
    しかし鏡子の夢の中で、無表情でトライアングルを鳴らす胡蝶は、はまり役というか、少々怖いというか?

    原作は読んでないのですが、大正という背景から、後一球で桜花檜の勝利というところで、大震災が来て試合は中断し、その後の戦乱で、数十年後に再戦なんて落ちには・・・?(笑)

    投稿日 2009/09/11 23:04投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    コメントありがとうです♪

    >ちなみに自分は胡蝶ファンです(笑)
    うちはタマちゃんです(*ノノ)(ぉ

    >夢の中で、無表情でトライアングルを鳴らす胡蝶は、はまり役というか、少々怖いというか?
    あまりにものシュールさにちょっと吹いたwww
    夢の中での扱いヒドイですお(;^ω^)

    >原作は読んでないのですが、大正という背景から、後一球で桜花檜の勝利というところで(ry
    なんていう読み(A;´・ω・)フキフキ
    もしそんな感じで終わったら、なにこの超展開(笑)
    びっくりですねwwwww

    投稿日 2009/09/12 10:12投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんにちは。
    今回も面白かったですね♪
    夢の中の胡蝶と、巴を足蹴にする鏡子が面白かったですw
    最後はいい話でまとめてくるのが、あなどれないですね(≧∇≦)

    投稿日 2009/09/12 16:12投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    どうも、こんにちわんこ♪
    今回もなかなか面白かったですね~^^
    夢の中の胡蝶はシュールでした(笑)
    鏡子は胡蝶の事、どう思ってるんだろwww(A;´・ω・)フキフキ

    >最後はいい話でまとめてくるのが、あなどれないですね(≧∇≦)
    ですね~♪
    前半、バカやってたわりには、あんな〆方するとは(笑)
    いい話でした。・゚・(ノд`)・゚・。

    投稿日 2009/09/12 19:06投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

     ただの妹キャラかと思っていたら、結構なドジっ子でした、鏡子は。いろいろ裏目に出ていたのがかわいそうでした。最後はちょっと報われましたけど。

    2009/09/11 07:30Trackbacked by つれづれ

    大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

    小笠原家の別荘へ合宿に行く桜花会。 鏡子は巴に近づこうと張りきるのですが…。 別荘は嵐で半壊してて、近くの公民館で合宿となります(^...

    2009/09/11 07:41Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「大正野球娘。」第10話

      第十話「私は何をする人ぞ」桜花会は合宿のため、小笠原家の別荘へ。鏡子は、この機会に巴との距離を一気に縮めようと張り切る。昨晩の嵐で別荘は、半壊状態で、近くの公民館で合宿を行うことに。アンナはこの2週間が、総仕上げとさっそく練習を始める。鏡子は、巴に...

    2009/09/11 08:39Trackbacked by 日々“是”精進!

    大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

    皆さんお待ちかねの温泉回が始まりましたよ~!                                       (アンナ先...

    2009/09/11 08:56Trackbacked by ましゅまろあまがむむ

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    「帰りのバスでは一緒に座れない…」 朝香中との試合に備えて、櫻花會が合宿をする話。 今回は巴ストーカーの鏡子のメイン回。 別に鏡子...

    2009/09/11 09:11Trackbacked by 日記・・・かも

    『大正野球娘。』第10話

    第10話「私は何をする人ぞ」朝香中との試合の前に合宿をすることになった。この合宿で巴と親しくなりたい鏡子は張り切りますが、それが尽く裏目に出てしまう。

    2009/09/11 09:35Trackbacked by ウサウサ日記

    大正野球娘。 第10話

    「私は何をする人ぞ」 いいお話でしたね(*´σー`)エヘヘ 前向きに生きる勇気みたいなものを貰ったようです こういう個人エピソードがもっ...

    2009/09/11 10:14Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    [アニメ]大正野球娘。:第10話「私は何をする人ぞ」

     巴と鏡子、二人に焦点を合わせた、こういう合宿もアリ!

    2009/09/11 10:37Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    この作品、もう少し演出を派手目にして30分2話構成でまとめたほうが締まると思うのだが、今の形ではどの話数もゆったりしたシナリオ(現代離れした時代の空気を伝えて、これはこれで悪くない)に釣られてコンテも間延びしてしまうのはどうかと思う。 練習シーンなどはキ

    2009/09/11 10:45Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    大正野球娘。 第10話 私は何をする人ぞ

    今回は楽しい楽しい合宿回です!! 第10話の感想です。

    2009/09/11 10:52Trackbacked by 心のプリズムNavi

    大正野球娘。・第10話

    「私は何をする人ぞ」 朝香中学との試合を前に、合宿をする櫻花會。宿泊所とするはずだった別荘が、嵐で…というハプニングはあるものの、...

    2009/09/11 10:55Trackbacked by 新・たこの感想文

    大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」 感想

    ギャグやサービスだけでは終わらない。

    2009/09/11 11:56Trackbacked by ソウロニールの別荘

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    よっぽど気持ちいいのか、小梅ちゃん良い表情してますねぇw その疲れを癒している表情は見ている此方も癒してくれる素晴らしい表情。晶子や巴が小梅を奪い合うのも凄くわかる気がします。2人とも近くに置いて癒されたいのでしょうねw 愛でたいんですよw

    2009/09/11 12:01Trackbacked by よう来なさった!

    【アニメ】大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」 感想

        帰りのバスでは隣に座れない・・・・ 大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」 の感想です。 桜花会は合宿のため、小笠原...

    2009/09/11 12:05Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」 (アニメ感想)

    アニメ 大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」 大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray](2009/10/07)伊藤かな恵中原麻衣商品詳細を見る  ...

    2009/09/11 12:24Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    大正野球娘。 #10

    【私は何をする人ぞ】 昨夜の嵐でこの結果だよ! 桜花会は合宿のため小笠原家の別荘へ! 鏡子はこの機会に巴との距離を一気に縮めようと張り切りますが・・・。 昨晩の嵐で別荘は半壊状態で近くの公民館で合宿を行う事に。 豪華夕食は無くなりましたけど露天風呂が...

    2009/09/11 12:42Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」 今回は合宿のお話。 試合に向けて、各々の成長が描かれました。 …鏡子中心に。 ここにきて...

    2009/09/11 12:49Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    大正野球娘。第10話私は何をする人ぞ

     小梅ちゃんたちは朝香中との試合に向けて合宿!? 鏡子ちゃんが憧れの巴にアプローチをかけるけど・・・ 本文はメインブログ(しるばに...

    2009/09/11 13:06Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    大正野球娘。 浪漫ちっくラジオDJCD(2009/08/26)ラジオ・サントラ伊藤かな恵商品詳細を見る 2週間の強化合宿。鏡子を中心に頑張る少女達の姿が描...

    2009/09/11 13:19Trackbacked by 破滅の闇日記

    大正野球娘。 第10話

    合宿回ならぬ鏡子回ですね。

    2009/09/11 13:29Trackbacked by 地図曹長道中記

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    ドジっ娘鏡ちゃん 大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」の感想です。

    2009/09/11 13:31Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    大正野球娘 第10話

    ☆  「大正野球娘」 第10話  ☆ 今回は合宿に向かう小梅達の大正ファッションが興味深かった 「大正野球娘」 、モガあり、和装あり、令嬢服ありと、絢爛でした。 さて、「夏期強化合宿」と「お楽しみ」回だった「大正野球娘」 、今回は小梅と晶子は ...

    2009/09/11 14:05Trackbacked by HARIKYU の日記

    大正野球娘。第十話『私は何をする人ぞ』

    こんな自分でも、出来ることがあるのかな。

    2009/09/11 14:11Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    大正野球娘。 #10「私は何をする人ぞ」感想

    試合の決闘にまでこぎつけたのですがその前に2週間の長期合宿をすることに。温泉!温泉を期待してもいいんだな!練習も総合守備と本格的だなぁ勉強会をすることになろうとも枕投げ勃発!お約束っちゃあお約束勉強会ではいいところを見せようするも頭の悪さに嫌気がさして...

    2009/09/11 14:34Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    大正野球娘。 #10「私は何をする人ぞ」

    うひょー!温泉回ですのよー! もうね、内容が濃すぎて何から書けばいいかわかりませんわ! とりあえず、話の大まかなあらすじを・・・ 2...

    2009/09/11 14:37Trackbacked by ToLOVEる VS 変態王

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    合宿回というより鏡子ちゃん回でしたね。 朝香中との決戦前に、2週間の強化合宿を組んだ櫻花會ナイン。 みんな私服姿がかわいいですね~ 一番はこのしとw たまちゃんかわえええええええо(ж>▽<)y ☆ 雪よく着せた!!GJ!! 胡蝶ちゃんは髪形もアレ

    2009/09/11 16:06Trackbacked by のらりんクロッキー

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    今日3回目の更新です。。。 今回は合宿で鏡子がメインです。 巴との距離を縮めるために頑張りますが、ことごとく失敗に終わってしまいま...

    2009/09/11 17:15Trackbacked by 星の輝き

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    合宿!温泉!水着! と思ったら、割と真面目に野球してますね。 さすが大正時代!みんな根がマジメw みんなの私服はじめてですよね。 ...

    2009/09/11 17:44Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    大正野球娘。 #10 私は何をする人ぞ

    鏡子、アホ毛が曲がっていてよ 大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray](2009/10/07)伊藤かな恵中原麻衣商品詳細を見る 大正野球娘。 #10 私は何...

    2009/09/11 18:00Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    大正野球娘 第10話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/第10話 私は何をする人ぞさて晶子の別荘で合宿が開始されますなにやら鏡子が企んでいるようですがw合宿ということで環もなにやら洋服を着てい...

    2009/09/11 18:43Trackbacked by まぐ風呂

    アニメ 大正野球娘。第10話 「私は何をする人ぞ」感想

    今回は我らが鏡子&胡蝶が主役ですね!(血走った目で) やっぱアレですよ。百合は最高だ。 ネヤバレありなのでご注意をー。

    2009/09/11 19:39Trackbacked by 孤独のクルセ

    大正野球娘。 第10話

    大正野球娘。 第10話、「私は何をする人ぞ」。 小説・コミックともに未読です。 朝香中との対戦に向けて、2週間の合宿です。

    2009/09/11 19:51Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    昨日の大正野球娘。 第10話

    「私は何をする人ぞ」今回は合宿ですね。小笠原家の別荘の予定でしたが、台風のため使えず、公民館とグレードが下がってしまいましたが。合宿と言えば距離を一気に縮める事、という事で鏡子は一生懸命に巴と親密になろうと画策しますが、野球もダメ、勉強もダメ、まくら投...

    2009/09/11 21:28Trackbacked by 地下室で手記

    大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」 感想

     朝香中との試合に向け、夏の合宿の始まり・・・。

    2009/09/11 21:50Trackbacked by なんでもない日記

    大正野球娘。第10話

    鏡子メインの回そしてサービス回?合宿は野球の練習ばかりでなく、きちんとイベントもやってます晶子は体力付いたんだな

    2009/09/11 21:59Trackbacked by 空の下屋根の中

    (アニメ感想) 大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

    大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

    大正野球娘。 10話「私は何をする人ぞ」

    今回は合宿回ですね! 大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray](2009/10/07)伊藤かな恵中原麻衣商品詳細を見る

    2009/09/12 00:04Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    大正野球娘。10話 雑感

    今回は鏡子というかサブキャラのお当番回 合宿するはずの別荘は昨日の嵐で損壊。 そんな嵐なのにグラウンドは大丈夫?? つか、当時田舎に 野球が出来るグラウンドがあること自体凄いことかも 鏡子は巴に近づこうと奮闘するが空回り。 枕投げのシーンありましたが、 も

    2009/09/12 00:05Trackbacked by kikyouya blog

    大正野球娘。 第10話 私は何をする人ぞ

    浮かれすぎだろw 環の意見は最もだが確かにその服でその言葉はねえw きょーこおおおおおお ってゆーかシャレならんよねw確実に死ん...

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」 待ちに待った温泉回!

    湯気はないがバスタオルガードが堅い… 大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」の感想です。 評価…★★★★★★★★★☆

    2009/09/12 04:25Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

    温泉回だー!と思いきや鏡子回でした。 でも地味に活躍してたのは胡蝶だと思うw

    2009/09/12 19:05Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    大正野球娘。 第十話「私は何をする人ぞ」

     今回も密度の濃い充実した30分だったな~。今回のお話の核となる鏡子の成長を描い

    2009/09/13 03:59Trackbacked by 気ままに日日の糧

    大正野球娘。 第10話 『私は何をする人ぞ』(感想)

    鏡子よく出来ました! 努力をしないで逃げていた鏡子。諦めないでがんばりました!

    2009/09/13 08:16Trackbacked by アニメ-スキ日記

    先週の大正野球娘。 #10 「私は何をする人ぞ」 ★★★★☆

    たいやきはナニを擦るアニメぞ。合宿・温泉百合の神回。 記子ちゃんは俺の嫁!!凸成長物語、面白かったよ!! 洋服姿の記子ちゃんと胡蝶ちゃんと鏡子ちゃんが可愛い。洋服だけじゃない。パジャマ姿も脱いだ姿も可愛過ぎて萌え死んじゃう!! ナニを擦りたくなります。桜花

    2009/09/17 21:37Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」 感想

    桜花会は合宿のため、小笠原家の別荘へ。 鏡子は、この機会に巴との距離を一気に縮めようと張り切る。 昨晩の嵐で別荘は、半壊状態で、近...

    2009/09/19 15:13Trackbacked by ひえんきゃく

    大正野球娘。 #10

    いよいよ夏合宿です。鏡子は、この機会を利用して、一気に巴との関係を深めようと気合いが入っています。最初は晶子の別荘で行われるはずだった合宿ですが、小梅たちが別荘にたどり着...

    2009/09/25 04:01Trackbacked by 日々の記録

    今回は全編野球合宿(●^o^●)けいおん!の2度の合宿とはかな~り意味合いも違うけど、ノリがそれとよく似てますよ☆彡 大正野球娘。第10話『私は何をする人ぞ』

     高原の別荘で、櫻花會の合宿が始まる\(^o\)(/o^)/  もっちろん、晶子以外の『櫻花會』の面々は大喜びだらけで、今回、記者として帯同し...

    2009/10/07 23:52Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト