2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かなめも 第13話(最終回) 『そして はじめての…』 感想

    かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB
    かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
    かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    かなめも に【初回限定版】 [DVD]
    かなめも さん【初回限定版】 [DVD]
    かなめも よん【初回限定版】 [DVD]
    かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
    かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
    by G-Tools

    かなが先輩に♪

    どうやら新人さんが来るみたいで・・・先輩さんとして、かなは自転車の猛特訓し始めますですw
    それで学校に遅刻してしまうかな。
    くぎゅ、ちょwww
    遅刻がバレちゃいました(ノ∀`)
    なんかそのせいでクラスでは彼氏が出来たって噂に(A;´・ω・)
    くぎゅには刺激が強すぎます(*ノノ)(ぇ
    なにこのツンデレwww

    かなめも①

    くぎゅが(百合的意味で)ぴんちです(笑)

    かなめも②

    ちょwwwくぎゅwwwww

    そのくぎゅの姿を見たかなの笑顔が最高です(笑)
    かな・・・心の中にしまって時々取り出しでじっくり眺めるからってw
    ひでぇ(ノ∀`)

    かなめも③
    心の中ではw?
    ってわけでエア自転車で勝負です。
    かな、素で“やだ”って吹いたwww

    とりあえず、乗ってるつもりになって♪
    見ちゃいけません(笑)
    それも充分恥ずかしいんじゃw?

    妄想がリアル過ぎる(ノ∀`)
    1点減点ってwww
    ってかなが轢かれた!!?(妄想の中で)
    ジョニーって誰?(笑)
    何この小芝居w

    かなめも⑤
    かなの絵日記が残りページ後僅かに♪
    空白のページは祖母が亡くなった日なんですね。
    でも、みんながいるからもう大丈夫?

    日記を買いに行くかな。
    2980円なんて贅沢な(ノ∀`)(ぇ
    そこにゆめが通りかかって買って上げようかって話しに。
    かなは理由もなくと遠慮しますです。
    その頃、いない人物ジョニーに対抗心を燃やす少女が一人(ぉ

    かなめも⑦
    『でも、あの日記帳欲しかったな~。可愛かったし』
    『わたしは~・・・かなちゃんが欲しい♪』
    『・・・2980円』
    『え!?』


    おまwww

    かなめも⑧
    代理・・・それ諺ちゃうwジャイアニズムや(笑)
    かなが欲しい日記帳を買ってあげるのを断るので、みんなでどうにかして買ってあげようって話しになりますです。
    そこではるかが一つのアイデアを♪

    みんなでかなに雑用を聞いて貰う度にブタさんの貯金箱に♪
    かなちゃん私を罵ってっておまwww
    そんなこんなで次第にお金が貯まっていきますです。
    ジョニーって金魚の名前だったのかw
    マイケル食べられた!!?
    マイケーーール。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ

    雑用した分ボーナスでました♪
    全部で2980円です(笑)
    これで日記帳買えますね^^

    かなめも⑨
    EDは今までのハイライト♪
    そしてフルバージョンですw
    ちょwwwフルって(A;´・ω・)


    面白かったですね~♪
    くぎゅは次回こそはジョニーってw
    でも最終回(ノ∀`)
    水着回とお風呂回が好きです(ぉ


    かなめも⑩
    後番組は夏のあらし!です♪
    楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜

    かなめも⑪

    みんなお疲れ様でした(>Д<)ゞ

    ▼エンドカード▼
    かなめも⑫
    最後のエンドカードは石見翔子先生でした♪
    やっぱり作者さんですね♪

    ▼アイキャッチ▼
    かなめも④
    かなめも⑤
    お持ち帰りぃ~♪

    ▼公式HPと他感想記事▼
    かなめも公式ホームページ
    記憶のかけら
    のらりんクロッキー

    ▼いろんな意味で楽しみですw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)石見翔子・芳分社/風新新聞専売所
    (C)Copyright King Record.co.,Ltd. All Rights Reserved.



    かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
    石見 翔子

    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス) ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス) あまだれ! 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) 魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) イチロー! (3) (まんがタイムKRコミックス)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    「夏はやっぱりプールでしょ♪」(以下略。ミュージカル回参照。

    最終回↓
    「時々取り出して眺めるから。うん、それはもうじーっくりと。くす♪」
    美華:「心の中では(キッパリ。」、かな:「え?ヤダ(即答。」
    エアチャリ選手権ぎゅるるるーんぎゅるるるーん。健全な子は見ちゃいけません!
    中町かな2980円。お金用意してきたぁぁぁああああ!!
    「お前の物は俺の物~、俺の物は俺の物~♪私は代理~、専売所の大将♪」
    「かなちゃん!私をののしって!!」「黙れ!この雌おにゃにゃー!!」

    これらのネタレベルが高過ぎるwww
    自分の中でかなめもはネタ的に弾けるとすごく面白い作品だと
    この最終回で気付かされました。黒かな、かなラブみか、ツンデレ代理が最高です。

    投稿日 2009/09/28 15:33投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/09/28 15:35投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    最終回だから色々はっちゃけ気味な気が(笑)
    凄く面白かったですねw
    思わず吹いたお(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    かなの性格ってあんなんだっけwww
    代理は良いツンデレですね♪

    投稿日 2009/09/28 17:44投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    [アニメ]かなめも:第13話(最終回)「そして、はじめての・・・」

     なにげに気軽に見れて、気軽に楽しめた作品でした。

    2009/09/28 10:42Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    かなめも 第13話 「そして、はじめての・・・」

    相変わらず、自転車に乗れない中町かな。そして、勝手に妄想して皆にからかわれてかなに嫉妬する久地院美華。これぞ、かなめもの醍醐味?ですね。

    2009/09/28 11:16Trackbacked by ゼロから

    かなめも 第13話「そして、はじめての…」

    いい最終回になりました

    2009/09/28 11:16Trackbacked by *記憶のかけら

    かなめも 第13話「そして、はじめての…」

    お持ち帰りぃ~!

    2009/09/28 11:20Trackbacked by 星の輝き

    かなめも 第13話(最終回)「そして はじめての・・・」&シリーズ感想

    かなめも 第13話(最終回)「そして はじめての・・・」 の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来...

    2009/09/28 11:32Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    かなめも 第13話 「そして、はじめての・・・」 感想

    温かな風新一家―

    2009/09/28 12:44Trackbacked by wendyの旅路

    かなめも 第13話 「そして、はじめての・・・」 (最終回)

    最終回にしてついに"黒かな"降臨!? 原作ではそういうネタも多いけどアニメでは今まで黒かなネタには一切触れてこなかったのでこれは貴重なシ...

    2009/09/28 13:00Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    かなめも 第13話「そして はじめての…」(最終回)

    最終回にして、くぎゅ回! 美華ちゃん可愛い~(≧ω≦) かなちゃんが大好きなんですねw かなちゃん、先輩さんになっちゃいます! 風新...

    2009/09/28 13:23Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    かなめも 第13話「そして、はじめての…」

    「かなちゃん、ちょっと私を罵って~」 専売所の皆が、かなに日記帳を買わせようとする話。 今回は単行本2巻でいう所の、48~52・101~105...

    2009/09/28 13:54Trackbacked by 日記・・・かも

    かなめも 第十三話 そして はじめての…

    やるじゃん!!かなめも!! って言うことで最後の最後に大逆転劇のかなめも最終話。

    2009/09/28 14:24Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    『かなめも』第13話最終回

    第13話「そして、はじめての…」風新新聞に新人が入ってくる。かなも先輩の立場になる、だからなのか自転車の特訓を始める。

    2009/09/28 15:12Trackbacked by ウサウサ日記

    今日のかなめも #13(最終回) 「そして、はじめての…」 ★★★★☆

    ミュージカルの時以来の俺的神回。そしてはじめての・・・ 満を持して黒かな降臨。かなちゃん!俺をののしって!! かなちゃん可愛いよあいなまさん。代理に惹かれ、見始めたアニメも終わってみればかな≧代理>美華>その他になってた俺です。 「夏はやっぱりプールでしょ

    2009/09/28 15:27Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    かなめも 第13話(最終回)「そして、はじめての…」

    公式サイトはこちら→http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/ 風新新聞に新人が入ってくることになった。 先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ず...

    2009/09/28 17:05Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    かなめも #13 そして、はじめての…

    最終回で黒カナ降臨 かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る かなめも #13 そして、はじめての…

    2009/09/28 18:01Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    かなめも 第13話(終)

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第13話 そして、はじめての…こちらも最終回ですどうやら風新に新しいバイトがやってくるみたいですかなにとって初めての後輩ですが…と...

    2009/09/28 19:00Trackbacked by まぐ風呂

    かなめも 第13話「そして、はじめての…」(最終回)

    かなめも いち【初回限定版】 [DVD](2009/10/07)東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫商品詳細を見る 最終回なのにAパートは電波過ぎます。こけ...

    2009/09/28 19:22Trackbacked by 破滅の闇日記

    かなめも 第13話(最終回) 「そして、はじめての・・・」

    [[attached(1)]] 「おかしいわね?なんで誰も耳が痛くならないのかしら」 全くですww アホなドジっ子、百合属性、お金にがめつい、幼女好き、悪魔の微笑みを持つ小学生・・・ 言葉だけにするととてもお手本になる人がいないんだが(つ∀`) [[attached(2)]] 「

    2009/09/28 19:50Trackbacked by リリカルマジカルS+

    かなめも 最終話 「そして、はじめての…」

    と、いうことで・・・とうとう、このアニメも最終回でございますねー・・・ なんか、中だるみの有った、このアニメも、終わるとなると、どう...

    2009/09/28 20:06Trackbacked by AQUAを照らす月光

    黒かなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!「かなめも」最終第13話

    アニメ「かなめも」最終話の感想です。 自転車に乗る練習をするかな。 諦めずに頑張ってたんですね~。 咲妃の話では今度新人の面接が...

    2009/09/28 20:31Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    かなめも 第13話「そして、はじめての…」感想

    最終回ですね。

    2009/09/28 20:37Trackbacked by らび庵

    「かなめも」13話 そして、はじめての…

    かなが自転車の練習をしてるので最後は乗れるようになったとこを見せてかなの成長を見せるのかと思ったらそうはならなかった。 日記帳が絵日...

    2009/09/28 20:47Trackbacked by 蒼碧白闇

    かなめも 第13話(最終回)『そして、はじめての・・・』(感想)

    風新新聞のあったかさに感謝! かなの日記帳のため雑用をつくり、かなに臨時ボーナス

    2009/09/28 21:32Trackbacked by アニメ-スキ日記

    かなめも最終回

    新人がくるというので、面接にハルカが立ち会うことにでも彼女が立ち会うと女の子だった場合、危険です、いろんな意味でかな下っ端卒業に向けて乗れない自転車の練習クラスでは彼氏ができたうわさで美華の勘違いとつんでれかわいかったエア自転車、公園で変なことすると通...

    2009/09/28 22:10Trackbacked by 空の下屋根の中

    (アニメ感想) かなめも 第13話(最終回) 「そして、はじめての・・・」

    かなめも いち【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 風新新聞に新人が入ってくることになった。 先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ずかしいからと、かなは朝夕に自転車の特訓を始める。ところが練習に励むあまり学校には遅刻気味。放課後は練習のために友達といっしょ...

    かなめも 最終回 第13話 「そして、はじめての…」 (アニメ感想)

    アニメ かなめも 最終回 第13話 「そして、はじめての…」 かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る  どうや...

    2009/09/28 23:40Trackbacked by アニメサークル

    かなめも 最終回13話「そして、はじめての・・・」

    風新新聞に新人が入るらしい・・・ かなが自転車の練習をしていたのはそのためなのかな? かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)(2009/09/26)石...

    2009/09/29 00:16Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    かなめも  第13話  「そして、はじめての…」

    豊崎愛生さんは、「けいおん!」の平沢唯以降、この系統のキャラがすっかり定着しましたね。

    2009/09/29 00:22Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    かなめも 第13話「そして はじめての…」 個人的には上手く纏めたと思う最終回

    ああ、「かなめも」ってそういう・・・ かなめも 第13話そして はじめての…」 の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/09/29 03:20Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    かなめも 第13話(終)

    第13話『そして はじめての…』かなめも いち【初回限定版】 [DVD]今回は・・・最終回ですね。

    2009/09/29 03:27Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    かなめも 第13話「そして、はじめての…」 (最終回)

    かなめももいよいよ最終回。 …制服が冬服になってました~可愛い(≧▽≦) 前半は美華ちゃんがかわいかったです。 あれだけいろんな表情を見せたのははじめてかも。 そして…なにげに百合属性!? 風新新聞に面接希望者が。 入所が決まればかなに初めての後輩が。...

    2009/09/29 11:28Trackbacked by のらりんクロッキー

    かなめも 13話(最終回) 雑感 

    最終回は最近のシリアス路線でも 当初のハチャメチャ路線でもなく 日常のお話が淡々と進みます。 新人が入ってくると聞き、 先輩になるなら自転車くらい乗れないとと 自転車の練習をするかな。 コケ方が真横にバタン、面白いですね。 今回は久しぶりに学校のシーンがた

    2009/09/30 06:19Trackbacked by kikyouya blog

    かなめも 第13話(最終回) 「そして、はじめての…」 感想

    風新新聞に新人が入ってくることになった。 先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ずかしいからと、 かなは朝夕に自転車の特訓を始める。...

    2009/09/30 23:12Trackbacked by ひえんきゃく

    かなめも 最終話 「そして、はじめての…」

    かなめもが終わったー。 最終話が一番面白かったです。 なんで急に最終話だけ原作水準にしたんだろう? 最終話だからこそなのか・・・。 ...

    2009/10/01 22:34Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    かなめも 13(最終)話

    かなめもの13話は最終回です。Aパートは、かなと美華のエア自転車話wBパートは日記帳、風新新聞の先輩方の良さが出ております。

    2009/10/02 23:04Trackbacked by ホビーに萌える魂

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト