2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 『夏休み』 感想…と、思われ

    夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

    関連商品
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
    夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)
    絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)
    by G-Tools

    時代劇から始まった(笑)

    秋アニメ第7弾!!
    夏のあらし!の2期です♪
    なして時代劇調から?w
    簡易な説明どうもです^^
    ノリノリですね・・・・・・って一が書いている小説かお(; ̄▽ ̄)ノ"

    夏のあらし!

    OPすげぇぇぇぇぇ(;^ω^)

    なにコレw?
    さすがシャフトですb
    白黒調って。

    夏のあらし!
    ヒーロー!ヒーローになるとき♪(ry
    ちょwwwBGM相変わらずです♪
    『あの塩下(ry』
    まだいた~~~ヾ( ゚Д゚)ノ゙(ぇ

    夏といえば・・・・・・・・
    というわけでマスターの発言でみんなで海に行くことになりました♪
    1話から( ゚∀゚)o彡゜サービス♪サービス♪
    はじめもノリノリですw
    なんていう邪念の塊の二人(笑)
    ところでCDのジャケットみたいな演出はなんぞw
    塩下さいの人また来たwwwww


    って、わけでみんなで水着を試着ちゅ♪
    あらしさんは虎柄ですかw
    やよいさんが選んだのは超マイクロビキニ過ぎですから(笑)
    なんていう羞恥プレイ(A;´・ω・)

    マスター・・・・・・10年前に行っても、今のマスターはマスターのままなので賞味期限は切れてますから(笑)

    そういえばカヤさんには潤が女の子ってバレてるんだよね?
    ・・・・・・・・水着どうするんだ??(汗)
    もの凄くショック表現の仕方ですねwww
    デジタル表記が(;^ω^)(ぉ
    カヤさん、マスターに借りたらとんでもないことに。

    夏のあらし!

    ( ゚∀゚)o彡゜海!海!

    山城さんの車で海に向かうことに♪
    って、山城さんまだ出番あったんだw
    どうやら潤は皮膚が弱いって言って誤魔化すみたいですね。

    潤が色々ぴんちです(笑)
    はじめにトイレまで追っかけられてるしw
    潤のサービスショットですね( ゚∀゚)o彡゜


    かなこ・・・・・・そのメガネ何www
    メガネして髪ほどいた方が可愛いですね♪
    メガネすると髪ほどけるんだ(笑)
    マスターはかなこたちに人気全部持ってかれちゃいましたw
    って、兄貴がいる!!?

    カヤさんのその溺れる表現なんか可愛い♪
    カヤさんが溺れたのを助けた潤。
    そこへあらしさんが来て、水着を着てた潤を見たあらしさんは水を被ると女の子になるってwww
    それなんてらんま(A;´・ω・)
    ってことで潤が女の子だとカミングアウトしましたw


    はじめは潤に割れたガラスの破片をプレゼントしますです。
    ついでになまこも(笑)

    グラサン事故った(笑)
    なんかあらしさんに核心を突かれてる潤w
    もうはじめには近づかないって思う潤だけど・・・・・・実は1泊2日の温泉旅行でした^^
    しかもはじめと同室。
    オワタ(ノ∀`)



    面白かったですね~♪
    小ネタ入りまくりです(笑)
    水を被ると女って・・・・・・ちょwww
    次回のネタは何かなw?( ゚∀゚)o彡゜wktk


    次回 第2話 『ギャランドゥ』

    吹いたwwwww

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは竹内 崇先生でした♪
    TYPE-MOON!!?

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集

    ▼公式HPと他感想記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~公式ホームページ

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    OPがチュドーン!

    股間を直撃しそうなOPですね!
    原作は青年誌だったっけwww(少年誌です!)

    ところで、やよゐ&加奈子劇場は???

    投稿日 2009/10/05 17:52投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >股間を直撃しそうなOPですね!
    もの凄く白黒なのが残念だお(;^ω^)
    青年誌だっけww?(ぇ

    >ところで、やよゐ&加奈子劇場は???
    無事百合ED迎えました(ナニ
    たぶん代わりのキャラが出てくるっぽいのかなw?

    投稿日 2009/10/05 17:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

    夏に放送しない「夏のあらし!」の分割2期目は、秋の放送なのに「あきないちゅう」。 制作スタッフも変わらず、いつものテンションでの第1話。ギミックな仕掛けはなく、前期でのあらしたちを狙う二人組、加奈子とやよゐのサスペンスドラマも終結し、普通に馴染んで方舟の...

    2009/10/05 11:04Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」 オープニングが色々と見辛かった件w 相変わらずシャフトのテロップは一癖も二癖もあって視...

    2009/10/05 11:52Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第01話「夏休み」

    相変わらず、面白い作品ですね

    2009/10/05 12:05Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 夏休み

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2期 第1話 夏休み アフィリエイト

    2009/10/05 12:11Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    夏のあらし!春夏冬中 #01 夏休み

    方舟メンバー再び。 2009年10月期新番レビュー第四弾です。

    2009/10/05 13:23Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #1(新)

    【夏休み】 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]出演:八坂 一:三瓶由布子販売元:キングレコード発売日:2009-06-24おすすめ度:クチコミを見る 6ヶ月ぶりに帰って来ましたね♪ 

    2009/10/05 13:27Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし!春夏冬中 第1話「夏休み」

    夏のあらし!春夏冬中 第1話「夏休み」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって...

    2009/10/05 13:54Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    「夏のあらし!~春夏冬中~」 第1話

    ☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第1話  ☆ 「銭形平次」パロディから始まった「夏のあらし!」の第2期、タイトルに~春夏冬中~と入ってますが、特に大きな意味はなさそうです。 今期も「タイムスリップ」と「昭和レトロ」、ふたつの楽しみを同時に味わわせて ...

    2009/10/05 13:59Trackbacked by HARIKYU の日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

    「素直に女の子だって、バラしてみたら?」 方舟一向が海に行く話。 自分にとって、秋の新番組第6弾。 初回だからかもしれませんが、と...

    2009/10/05 13:59Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」

    「私…こんなの着られません」 恥じらうカヤさんカワユス(#゚ロ゚#) 60年代の大和撫子最高だなwww 嵐さんは「こんなの普通」と、すっか...

    2009/10/05 14:06Trackbacked by リリカル☆スアラ

    夏のあらし 春夏冬中 第01話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第01話 『夏休み』 感想  次のページへ

    2009/10/05 14:52Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

    まさか2期があるとは思いませんでしたw OPがかっこいい感じですね! 季節はまだ夏。 塩の人まだいるww かなこさんと弥生さんもいま...

    2009/10/05 16:36Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

    海と水着と女心と。

    2009/10/05 16:55Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」

    相変わらずの何の脈絡もなく時代劇アバン ・・・ホント一見さんご遠慮作品(笑) OPは・・・なんか間に合ってない感がだいぶしますね~~ ま~~シャフト&新房監督じゃいつもだけどね(笑) そんな訳で(どんな訳?)二期は行き成り水着回です! 女性人はマスタ...

    2009/10/05 19:19Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    (アニメ感想) 夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」

    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る ある日、あらしと一がバイトをしている喫茶店「方舟」に皆が集まり、夏の風物詩について語り合っていた。話の流れで海に行く事になり、あらしの水着が拝めると大喜びする一。あらし、カヤ、やよゐ、加奈子ら女性陣も...

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」

    時代劇ではじまるって…スクランみたいな(笑) OPの出来は今回も出色です。白黒だからまたカラーになるんでしょうか(ぉ) 本編はともか...

    2009/10/05 20:20Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    【アニメ】 夏のあらし! 春夏冬中 第1話 「夏休み」 感想

      あの、塩ください 夏のあらし! 春夏冬中 第1話 「夏休み」 の感想です。 Beautiful Life/HERO(ヒーローになる時、それは今)(限定盤B)(DVD...

    2009/10/05 20:26Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話‘休み

     普通に1期の続きっぽい雰囲気でいいですね。マスターの賞味期限ネタがちょっと……

    2009/10/05 20:34Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」感想

    いきなり水着回キター! OPが残念なのを除けば普通に面白いです。

    2009/10/05 21:38Trackbacked by らび庵

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」1話  夏休み

    1期の1話目とは違い今回の1話目は1話目の最終話と同じ感じのサービスに偏った回だった。 無駄な動きというか無駄に動きまくるというかあ...

    2009/10/05 21:47Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 1話「夏休み」

    一期は見てないけど、見てみようかな。 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)(2009/09/18)小林 尽商品詳細を見る

    2009/10/05 22:32Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    夏のあらし!~春夏冬中~第01話「夏休み」感想

    センチな感情なんかいらない──スク水が正しい──それだけだ。夏のあらし!(1)早速感想。新番組第8弾。海!水着!!たまらん!!じゅんくんのスク水の破壊力、今回一番あったね。後はかなこさんはビジュアルというより、反応がかわいい。・・・じゅんくんのことがあ...

    2009/10/05 22:49Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」

    ナイスなサービス回でした。 夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆

    2009/10/05 22:50Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話『夏休み』

    今期楽しみにしていた作品のひとつ「夏のあらし!」・新番組通算第6弾。 前クールは頑なに原作を読まずに過ごしましたが 今回はしっかりコミックス分は読了済みでございます!! 何が嬉しかったって“塩のひと”が健在かつ素顔が拝めたコト。 何が寂しかったって〈やよ

    2009/10/05 23:56Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第01話 「夏休み」

    09年秋新アニメ第3弾・夏のあらし!~春夏冬中~ 09年春アニメでは個人的に1番好きだった作品の2期。相変わらずの方舟メンバーでとても楽し...

    2009/10/06 00:02Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第1話「夏休み」

    早速、潤と八坂の魅力を引き出してきたシャフトナイス。

    2009/10/06 03:53Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」 

    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)(2007/02/27)小林 尽商品詳細を見る あの、塩下さい  ある日、海に行く事になった「方舟」一行。しかし女...

    2009/10/06 18:48Trackbacked by 二次元への扉

    秋アニメ3本目!【夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話-夏休み】

    夏の気配を残しつつ、向かうは海辺のサマーストーリー。 日焼けも気にせず水着になれば、そ~ら眩しい白い肌。 時も駆ければ店内も駆ける...

    2009/10/07 02:28Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第01話「夏休み」の感想。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第01話 「夏休み」 評価: ── 撒き餌に持ってかれた・・・ 脚本 高山カツヒコ 絵コ...

    2009/10/08 18:54Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」(感想)

    こちらは感想です(内容前半・後半)1期は内容を見て聞いて書き出していましたが、あらしは細かいネタが多くて2期は気付いたネタでも気に入ったものだけにして感想だけにしようと考えていました。作業は楽しいけど時間かかるし放送開始から時間経っているし見逃しても間もな...

    2009/10/09 20:20Trackbacked by からまつそう

    ◎夏のあらし!春夏冬中第1話「夏休み」

    夏のあらしの第二期はじまった。時代劇調にオープニングがはじまった。ハジメちゃん、おかっぴきだった。ハジメちゃんの書いてる小説だった。そして、久しぶりにアラシさんのセーラー服すがたが・・・。そして、ハコブネにうつる。グラサンが食べに来てた。塩くださいの人...

    2009/11/29 22:46Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト