2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かのこんOVA ~真夏の大謝肉祭・上~ 感想…と、思われ

    かのこんアイテム/かのこんOVA公式HP
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]

    関連商品
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]
    かのこんDVD-BOX
    AIKa ZERO 2 [Blu-ray]
    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
    To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
    by G-Tools

    ボク、一夏のケイケンしちゃいました

    OVAキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    先行放送だけど。
    久しぶりのかのこんですお♪
    たぶん相変わらずだと思うけど(A;´・ω・)
    だが、それがGJですbb(ぉ
    ちなみにこのアニメ、小学生で人気No1みたいなんですよね。
    凄いですね(;^ω^)

    かのこんOVA

    ナイスブルマ( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    朝っぱらから何やってるんだ(A;´・ω・)
    ラジオ体操みたいなんだけど・・・・・・何、そのいっしょにトレーニングw
    耕太、お前何口走ってるのwwww

    朝の朝食はおっ○い型目玉焼きってw
    ある意味凄いし(;^ω^)(ぉ
    貧乏双子はセミを食材にって・・・・・・アレ?目が(´;ω;`)ブワッ

    かのこんOVA
    真面目に宿題する耕太。
    うちは最後に纏めてやる派だったのに(ぉ
    退屈なちずるは。邪魔をし始めるし(笑)
    『きゃ~~』
    ・・・・・・普通逆じゃwwwwwww

    貧乏双子は雲を見て食べ物を連想しているし・・・アレ?目が(´;ω;`)ブワッ

    かのこんOVA

    その図書館ちょっと行ってみたい(笑)

    かのこんOVA
    望はあまりの暑さにぱんちゅ1枚でダウンしていますw

    かのこんOVA
    何その流しソーメン(笑)
    耕太くんは“無理ですーー”って叫んで逃走しちゃいました(A;´・ω・)
    逆光で鉄壁ガードですw
    DVDで期待しろって事なんですね^^

    かのこんOVA
    耕太の寮の前で行水し始める望。
    さすがわんこです(笑)
    って、誰かに見られる(A;´・ω・)フキフキ

    かのこんOVA
    耕太たちは昆虫採集に出かけましたです♪
    耕太に肩車してもらってカブトムシを捕ろうとしてるけど・・・・・・なんかえっちぃです(笑)
    セリフもえっちぃですww

    貧乏双子・・・昆虫になってるしw
    昨日から何も食べてないみたいで、耕太は寮の鍵を渡してソーメンがあるからと言いますです。
    あのソーメンかwww

    かのこんOVA
    ちゃっかり望も混ざってソーメン食べてるし。
    するとそこへ玉藻たちがやってきますです。
    アレ?海の家は??(ぉ

    玉藻は浴衣を持ってきて耕太とちずるが着ますです♪
    それを明日着ていって花火を見に行こうと。
    まだ狙ってる!!?


    久々のかのこんでした♪
    なんていうサービス満載回w
    潔すぎる(笑)
    良い感じですねb
    DVDでは不自然な逆光が消えるんですね、分かります。
    下巻はどんな感じになるのが楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜
    望期待?(ぉ


    ▼過去記事▼

    ▼公式HPと他感想記事▼
    かのこんOVA公式HP
    恋華(れんか)
    リリカル☆スアラ
    アニメ・コミックだーいすき♪
    日常と紙一重のせかい
    カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこんR製作委員会



    かのこんDVD-BOX
    かのこんDVD-BOX

    関連商品
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
    ゼロの使い魔~双月の騎士~DVD-BOX
    by G-Tools

    「かのこん」犹守望(えぞもりのぞむ) 抱き枕カバー(2WAYトリコット)
    「かのこん」犹守望(えぞもりのぞむ) 抱き枕カバー(2WAYトリコット)

    関連商品
    電撃萌王 2009年 10月号 [雑誌]
    リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002
    BLAZBLUE(ブレイブルー)
    かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)
    かのこん 第6巻【初回限定版】 [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ。
    久しぶりのかのこんでしたけど、やっぱり凄いですね。
    ちずるの誘惑プレイに笑ってしまいました。
    あんなことされると耕太くんも大変ですよねw
    下巻の方もどんなサービスがあるのか楽しみです^^

    投稿日 2009/10/06 23:17投稿者名 春恋につきURL URL編集 編集

    >春恋につきさん

    こんばんわですです♪
    久しぶりのかのこん凄かったですね~^^
    ちずるさん凄すぎですお。
    純情な耕太くんは大変ですね(笑)

    >下巻の方もどんなサービスがあるのか楽しみです^^
    上巻はちずる回だったから、きっと下巻は望回なんですね、分かります(ぉ

    投稿日 2009/10/07 10:12投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    AT-X先行放送版 かのこん ~真夏の大謝肉祭~ 上巻

    かのこん~真夏の大謝肉祭・上~ ストーリーは…。 薫風高校に通う純朴な少年・小山田耕太は、都会に来てはじめての夏休みを迎えた。 学...

    2009/10/06 16:41Trackbacked by どっかの天魔BLOG

    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

    最強寸止めアニメとして呼び名の高いアニメ「かのこん」のOVA先行放送。 相変わらずというか夏になって余計に「小山田 耕太(おやまだこうた...

    2009/10/06 17:19Trackbacked by ゆる本 blog

    かのこんOVA~真夏の大謝肉祭・上~

    あの小学生人気No1アニメが帰ってきた!(ぉ 前期は充電ちゃんのエロさですげぇな~とか思ってたけど、久しぶりに見たかのこんはやっぱり...

    2009/10/06 18:54Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~

    全国の小中学生をとりこにしたかのこんがOVAとなって復活。そのOVAがAT-Xで放送されたので見てみました。どれくらいエロス度が高くなったのか楽...

    2009/10/06 21:00Trackbacked by だらだらな日々

    かのこんOVA ~真夏の大謝肉祭・上~

    今日から夏休み! 耕太を起こしに来たちずるは何故に体操服?(笑) ラジオ体操だそうです(^^; そんな体操はないよ!  何そのいっし...

    2009/10/06 21:31Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    乳首もパンツも寸止めのエロさ!「かのこん~真夏の大謝肉祭・上~」

    AT-X先行放送のアニメ「かのこん~真夏の大謝肉祭・上~」の感想です。 相変わらず寸止めのエロさです!

    2009/10/10 02:10Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト