2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』 感想…と、思われ

    11eyesアイテム/11eyes公式HP
    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
    CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル コースター5枚セット付き タイムリープ メモリーズオフ6 ダブルパック
    by G-Tools
    『ずっとこうだといいね』


    砕かれた平穏

    秋アニメ第9弾!!!
    原作は済みですお(パソゲー)
    ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    これも密かに楽しみにしてましたですです♪
    原作(エロゲ)の方だと途中のシナリオは面白かったんだけど、最後のEDが微妙だったので、そのをちゃんとして欲しいかもですw
    さて、どんな感じに仕上がっているのかな?wktk

    OP格好いいですね~♪
    どことなくFateっぽい感じもするけど(ぉ
    これ原作、最後までやらないと意味分からなかったですしね~・・・・・・
    原作やってない人には少し分かりづらい感じになってるのかな?(A;´・ω・)フキフキ
    バトルシーンが楽しみです( ゚∀゚)o彡゜

    姉の自殺により心を閉ざしてしまった皐月駆。
    生まれつき右眼の見えない駆にとって、姉の死は何よりも耐え難い傷。
    そんな駆が唯一心を開くのが、同じ施設で育ち、いつも駆に笑顔を向けてくれた水奈瀬ゆかだけ。

    ( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ見えた!(ぉ
    でも、彼女もけっこう・・・・・・(。-`ω´-)(ぉ

    同級生のぱんちゅも見えた( ゚∀゚)o彡゜
    ぱんちゅは普通に見せるんですね♪
    GJですbb

    帰りに駆はゆかとアヤナスのショッピングモールへと向かいますです。
    橋を渡り、手を繋いだとき・・・・・・突如、赤い夜の空間へと飛ばされてしまいますです!
    そこは誰もいない・・・黒き月、一面赤色で染められた世界。
    学校へ向かおうとする駆たちの前に突如、不気味な怪物が・・・・・・
    その時、再び空間が割れ、駆たちは元の世界へと戻ります。
    ゆかは赤い夜の事で眠れなかったみたいですね。
    駆は寝てたけどwww


    ちなみゲームだと正しい選択肢を選ばないとゲームオーバーに(;^ω^)
    理不尽だ(ナニ

    翌日、駆たちのクラスに転校生がやってきますです。
    彼女の名前は百野栞。イタリアからの帰国子女。
    あいさつをと言われても“必要ありません”と拒絶。
    『あなた方に興味はありません』

    突然、ゆかが倒れたので駆はお姫様抱っこで保健室へ運びますです(笑)
    そこで保健室から出てきた賢久と出会う。

    最初は陰険な感じですね(A;´・ω・)
    先生、胸がぽよんぽよんし過ぎw

    帰り道、昨日アヤナスに行けなかったから行こうかと誘う駆。
    だけど、流石に昨日の橋は渡りたくないみたいで。
    ペンゾウさん?
    あ、あぁ~、あの浪人生の(ナニ


    一通り楽しんだ後は芝生で休憩しますです♪
    恋人達が膝枕してるのを見て、ゆかがやりたいと♪
    ラブラブな展開ですお^^
    ずっとこのまま・・・だけど思い通りにはいかず、また空間が割れあの赤い夜の世界に一変!!
    赤い夜になる前に見かけた少女。
    それは死んだ姉菊理にそっくりな・・・

    駆たちの目の前にはまたあの異形の怪物たちが!!!
    駆はゆかを護ろうと果敢にも怪物達に殴りかかりますが。
    ゆか大ぴんち!!(A;´・ω・)



    原作も最後までプレイ・・・っていうか、全ED見た後に出てきた追加ストーリーをやらないと全部の謎が分からないという感じだったですしね;
    アニメだとどうなるのやら。
    とりあえず、原作のEDは個人的に微妙だったので、そこをちゃんとして欲しいかも♪
    早く、全員と仲間になるのが楽しみです( ゚∀゚)o彡゜
    何話目で全員揃うのかなw?


    次回 第2話 『水晶の少女』

    次回は陰陽術師のアノ先輩さんが登場ですお!!

    ▼過去記事▼

    ▼公式HPと他感想記事▼
    11eyes公式ホームページ
    まぐ風呂
    空色きゃんでぃ
    ラピスラズリに願いを
    アニメ・コミックだーいすき♪

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    こんばんは。
    確かに分かりづらかったですw
    ゲームも難易度が高いんですね!
    謎が気になる感じですね(≧▽≦)
    アニメオリジナルな展開もあるんでしょうか。
    微妙なEDは改善してほしいですね♪

    投稿日 2009/10/07 20:44投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    原作やった時も分かりづらかったですしね~w
    難易度が高いというか・・・正しい選択肢以外が死亡フラグってのが(笑)
    謎は最後まで視聴しないと分からない感じですね><

    アニメオリジナル展開あるのかな?
    でも、何気に原作基準な気がするw
    EDを頑張って欲しいです^^

    投稿日 2009/10/08 07:46投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    姉の自殺により心を閉ざした皐月駆。 生まれつき見えない右目、施設で育った駆にとって大きすぎる傷。 駆が心開くのは、同じ施設で育った水...

    2009/10/07 09:49Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    11eyes第1話赤い夜~pirose'jszaka~

    「そのアイが運命を変える」「11eyes第1話赤い夜~pirose'jszaka~」「原作はLassの第4作目…Xbox360版でコンシューマさたアニメだぜ」「もちろん原作はプレイ済みと」「………」「という事で第1話は赤い月じゃなくて人が誰もいない赤い世界や主人公の皐月駆の右眼が見え...

    2009/10/07 10:11Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    新アニメ「11eyes」第1話

     原作はLass「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」。平凡な生活を送っていた皐月駆は、幼なじみの水奈瀬ゆかと共に、不気味な異世界に迷い込んでしまう事に。現実と『赤い夜』が交錯する世界で、命をかけた戦いが始まる。01「赤い夜」「俺が、ゆかを守ってやる――!」「ごめ...

    2009/10/07 10:40Trackbacked by 日々“是”精進!

    11eyes 第1話「赤い夜Pirose'jszaka」

    今期アニメ第9弾です冒頭からなんかスゴイですいきなり主人公の姉が死んでますよぉこちらの話の元はゲームみたいですね。11eyes 第1話「赤い夜Pirose'jszaka」あらすじ平凡な生活を送っていた皐月駆は、幼なじみの水奈瀬ゆかと共に、不気味な異世界に迷い込んでしまっ...

    2009/10/07 12:15Trackbacked by SOLILOQUY

    11eyes 第1話 「赤い夜」 (アニメ感想)

    アニメ 11eyes 第1話 「赤い夜」 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る  死亡フラグ・・・。  死から始ま...

    2009/10/07 12:42Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    11eyes(イレブンアイズ) 第1話 赤い夜~pirose'jszaka

    11eyes(イレブンアイズ) 第1話 赤い夜~pirose'jszaka アフィリエイト

    2009/10/07 13:06Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    11eyes第1話『赤い夜~Piros ejszaka~』の感想レビュー

    XBOX360にも移植された人気ゲームが原作。 購入&プレイも検討していましたが、時間がとれずに断念したのでアニメでまったり楽しめれば。 キャラについては申し分ないので、膨大な量のテキストをどこまで過不足なく詰め込めるかが鍵となりそう? ↑というのが視聴...

    2009/10/07 14:11Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    11eyes #01「赤い月」

    赤き夜に堕ちて 少し前にPC版を買ったのですが、結局1度起動確認しただけで積みっぱなし。アニメ開始前にやるべきだっただろうorz でも主題歌...

    2009/10/07 14:25Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    『11eyes』#1「赤い夜」

    「ごめんね、駆。こうするしかないの…」 予備知識なしで見てみましたが、展開にあまりついていけませんでした; なんとなく勝手にナイト...

    2009/10/07 15:27Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    [アニメ感想] 11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼なじみの水無瀬ゆかと...

    2009/10/07 15:27Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    11eyes 第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』 感想

    日常から非日常に突き落とされる展開が、緊張感を持って描かれていました。11eyes 第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』 の感想です。 やたらと見...

    2009/10/07 15:43Trackbacked by メルクマール

    (アニメ感想) 11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」

    11eyes 6 初回限定特装版 [Blu-ray]クチコミを見る 平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼馴染の水奈瀬ゆかと共に、突然不気味な異世界へと迷い込んでしまうことに・・・。 血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。 そんな赤い夜の世界に、呆気

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」の感想です。 評価…★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 何と言うか典型的なエロゲ学園設定に厨二病臭がプンプンする主...

    2009/10/07 18:06Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    11eyes 第1話「赤い夜」

    赤き非日常。

    2009/10/07 18:19Trackbacked by ミナモノカガミ

    11eyes 第1話「赤い夜~Pirose'jszaka」

    2009年10月期アニメ感想第2弾は、11eyesですねー。 この原作は元々はエロゲだかギャルゲだかで、今年の春にXBOX360にコンシューマ移植されたと。 ...

    2009/10/07 18:35Trackbacked by * Happy Music *

    11eyes 第01話

    [関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/01 赤い夜いきなり意味不明な回想からスタートというか原作でこんなシーンあったっけ?とりあえず見てみよう。色々原作と違う展開というか軽...

    2009/10/07 19:01Trackbacked by まぐ風呂

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    罪と罰と贖いの少女 追記しました。 11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)(2009/04/02)Xbox 360商品詳細を見る

    2009/10/07 19:19Trackbacked by せーにんの冒険記

    アニメ 11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」感想

    アニメ 11eyes の感想です。 今期の貴重な中二病成分補充アニメですね! ネタバレありです。

    2009/10/07 19:31Trackbacked by 99UPキノコ

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    「ゆかは俺が守る----------」新作アニメ第9弾。  平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼なじみの水無瀬ゆかと共に、突然不気味な異世界へ迷い込んでしまう事に...。血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。そんな『赤い夜』の世界に、...

    2009/10/07 19:39Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes 第1話 「赤い夜」

    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」 キャラクターソング1 / 水奈瀬ゆか(cv.安玖深音) ¥1,474 Amazon.co.jp 眼帯につっこんだ人の数→ 突っ込んだのは保健の先生だけでした。 皆空気読んでいるのかなと思いましたが。

    2009/10/07 19:54Trackbacked by たどたどしい日々

    11eyes 第1話 赤い夜

    新アニメ その6!! とりあえずコンプエースに載っていた2話分だけは知っています。

    2009/10/07 20:11Trackbacked by 八月の鍵

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」感想

    違う世界になって敵がいる。 ペルソナを思い出しますね。 発動条件が何かは今一分かりませんけど。

    2009/10/07 20:18Trackbacked by らび庵

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    なんだか赤い夜がやってくる! 赤い夜こわいw グロ注意ですねこれは(゚ω゚;A) ゲーム原作なのかな? 女の子は可愛いんだけど・・・ ヒロ...

    2009/10/07 20:45Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    11eye  第1話  感想

         赤い夜~pirose'jszaka        PCゲームが原作で、Xbox360に移植もされたゲームのアニメです。 冬にはPSPにも移植されるようです。 日常が「赤い夜」に変わり、化け物たちに襲われる話でした。    「ごめんね、駆。・・・こうするしか・・・ないの...

    2009/10/07 20:48Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 原作はゲームらしいですね。全く手をつけたことがないので、完全に...

    2009/10/07 21:05Trackbacked by 破滅の闇日記

    11eyes #1(新)

    【赤い夜~pirose'jszaka】 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-25クチコミを見る 小野Dキターーー(゚∀゚)! 

    2009/10/07 21:07Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    11eyes 第01話「赤い夜~pirose'jszaka」感想

    新番組第九弾。11eyes-CrossOver-OP「EndlessTears…」彩音早速感想。原作はプレイしてません。でもゲームの主題歌は大好き。そんな感じ。主人公は眼帯。あれだね。レンタルなんちゃらを思い出すね。あれ、結構好きな作品だった。とか言って、早速の超展開については軽く...

    2009/10/07 21:21Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    11eyes 第01話 「赤い夜~pirose'jszaka」

    不思議なお口で叶えてくれる~♪ ハイ、生魚~♪ 11eyes最大の謎は赤い夜などではなくペンゾウさんだと思います(爆) というわけで...

    2009/10/07 21:22Trackbacked by アバトーンの理想郷

    11eyes 第1話

    「赤い夜」を見ました。 秋の新アニメ第9弾の感想です。 何だか怖い美少女アニメです。

    2009/10/07 21:38Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」

     ちょっとややこしそうな話でした。突然赤い変な世界になるのでびっくりしますよね。何が起こっているのが気になります。

    2009/10/07 21:51Trackbacked by つれづれ

    11eyes -イレブンアイズ- 第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』 

    ――罪と罰と贖いの少女の物語 <STORY> 平穏な日々を送っていた皐月駆だが、 ある日幼なじみの水奈瀬ゆかりと共に、 突然不気味な異世界...

    2009/10/07 23:17Trackbacked by リリカル☆スアラ

    [アニメ]11eyes:第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    交差するセカイの虚構と現実の先にあるものは?

    2009/10/07 23:18Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    11eyes #1「赤い夜~pirose'jszaka」感想

    いきなりの鬱展開!OPはいい感じですね主人公が眼帯でフイタwww施設暮らしの主人公は暗い過去を持っているようですねそんな中、明るく優しく接してくれた今の仲間達との楽しいひととき突如として世界が黒い月に包まれてしまった誰も居ない世界で不安な二人は助けを求...

    2009/10/07 23:28Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    11eyes #1「赤い夜~pirose'jszaka」感想

    いきなりの鬱展開!OPはいい感じですね主人公が眼帯でフイタwww施設暮らしの主人公は暗い過去を持っているようですねそんな中、明るく優しく接してくれた今の仲間達との楽しいひととき突如として世界が黒い月に包まれてしまった誰も居ない世界で不安な二人は助けを求...

    2009/10/07 23:31Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」

    そのアイ(眼/愛)が運命を変える をキャッチコピーに1年前、Lassから発売されたPCゲーム。 今回は罪と罰と贖いの少女編がアニメでスタート...

    2009/10/08 01:17Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    11eyes 第1話(新)

    第1話『赤い夜~pirose'jszaka』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)新番組11本目!

    2009/10/08 02:38Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    11eyes 1話 「赤い夜~;pirose’jszaka」

    砕けた現実 世界を覆う赤い幻想

    2009/10/08 07:00Trackbacked by 穹翔ける星

    11eyes 01話『赤い夜~Piros éjszaka』

    初っ端の赤が何とも不気味さを感じさせる。そんな始まり。

    2009/10/08 12:44Trackbacked by 本隆侍照久の館

    11eyes #1 赤い夜

    11eyes、今作品は赤い月呼ばれる異世界の住人との構想を題材としています。突如姉を失って心を閉ざした少年と懸命に生き抜く太陽のような幼...

    2009/10/08 22:15Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    秋アニメ7本目!【11eyes 第1話-赤い夜~piros'ejszaka】

    その瞳に隠せしもの・・・?

    2009/10/09 01:53Trackbacked by AQUA COMPANY

    11eyes-イレブンアイズ- 第01話 「赤い夜」

    素晴らしい程の厨二アニメですねwでも、嫌いじゃないです。この「風が街に悪いものを運んできた」みたいな雰囲気が。僕は受動的より行動的な主人公の方が好きなんですがね。まぁ、....

    2009/10/09 21:33Trackbacked by アニメロンパン

    11eyes

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-(2008/04/25)Windows Vista商品詳細を見る 幼馴染の水奈瀬ゆかと平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日二人は赤く染ま...

    2009/10/09 22:08Trackbacked by 二次元への扉

    今日の11eyes #1 「赤い夜~pirose’jszaka」 ★★★☆☆

    見た目は木之坂霧乃。声は後藤麻衣。俺の嫁にならぬ はずがない。水奈瀬ゆかが可愛過ぎてもう挿れたい!! ヤンデレ尽くしてくれる幼馴染ヒロインとして芙蓉楓ちゃん、木之坂霧乃ちゃんの正統継承者になりそうな娘がこの水奈瀬ゆかちゃん。 第1話からさっそく小動物のよう

    2009/10/10 14:43Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

    原作は未プレイですが、主題歌とか結構有名だよね?ってことで試しに見てみました。 第1話感想です^^

    2009/10/10 18:39Trackbacked by a cup of tea

    11eyes 第1話「赤い夜 Piros éjszaka」

    Lassのゲーム原作。5pb.からコンスーマ版が出た販促を兼ねてか、アニメ化された。ゲームの内容は知らないのだが、第1話を見たのでひとまず感想を書いてみる。 マルチエンディングのギャルゲをアニメ化すると、シリーズ構成が肝になるが、金巻兼一だからそれなりにまとめ

    2009/10/10 20:41Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト