2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    リンク集を整理しました。

    リンク集を整理しましたので、相互リンクして貰ってる方は一度こちらを閲覧くださいです><

    お手数かけますです。

    今回削除対象の相互リンクさまは“1~2ヶ月以上更新が無い方・何らかの原因でリンク切れになってる方・相手の相互リンク、若しくは何らかのリンク集に私のBlogのリンクが確認されない方”等になりますです。

    本当は一つずつリストアップして削除理由を書いていこうと思ってたのですが・・・・・・

    更新途中で記事が消えた!!!

    ですので、リストが作れなくなりました(´;ω;`)ブワッ

    左プラグインのMenu覧にあるLinkのタブをクリックし、もし相互リンクしたはずなのにリンクが消えているって方がいましたら、上記のどれかに該当するか、こっちの手違いですので、ここのコメントに記入してくださいです。
    その時、リンクした場所も教えて下さると幸いです。
    お手数おかけしますですm(_ _)m


    記事消えたのがショックだおorz

    ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人さんはリンク名とアドが旧ブログのままだけど、お世話になってるので巡回ブログにカテゴリーを変更しました。
    エコロジー研究所さんは名称変更してあったので、アニメ研究所さんに変えました。
    相互リンクは50音順、その他は順不同になりますです。
    今回削除したリンク数は合計で20近くになりますwww
    そろそろ、相互リンク増やそうかな♪

    一つ一つリンクをチェックしていったので凄く疲れましたです(A;´・ω・)フキフキ


    この記事に対するコメント

    アニメ研究所

    六月にあるブロガーから言われて名前を変更しました。
    私も少し違和感があったのでそれっぽい名前に急遽変更しました。
    最近は少しプリキュアに嵌りすぎ~ですけど、「とある科学(レールガン)」は非常に期待しています。春先にはどのような結末がまっているのでしょうか!?

    投稿日 2009/10/11 00:13投稿者名 今後とも宜しくお願いします。URL URL編集 編集

    >アニメ研究所さん

    リンク集整理してたら名前変わってたので変更しましたです。
    今後ともよろしくですおb
    名称が変わったり、リンク先変わったりしたら報告してくれれば変更しますので^^

    プリキュアに凝ってるんですか?
    うちは初代のぐらいしかさすがに知らないな~。
    あのアニメも凄く長いですよねw

    レールガンは前作見てなかったんだけど、見て無くても楽しめそうです♪
    どんな展開になるのかなww

    投稿日 2009/10/11 08:05投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト