2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存 第2話 『勉強する生徒会』 感想

    生徒会アイテム/生徒会の一存公式HP
    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
    狗神煌

    関連商品
    生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
    生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)
    by G-Tools

    『ボク、作家になりたい』

    『ファンタジア大賞に応募よ!詳しくはホームページで』

    募集中です!(ナニ

    またまたやってきましたネタ祭り( ゚∀゚)o彡゜
    思わず吹いたですおwww
    図書館に電撃文庫が沢山あったんだ・・・・・・
    いいな、その図書館(笑)
    頑張れ右腕ってそれwwwww
    サブタイあんまり関係なくねw?(ぇ

    生徒会の一存
    『みんな好きにやればいいよ~』
    おまwww
    仮にも生徒会長でしょ(; ̄▽ ̄)ノ"

    生徒会の一存

    バイオハザード吹いた(笑)

    生徒会の一存
    来週に中間試験が迫ってたので勉強会をする事になった生徒会。
    サブタイ意味あった(笑)
    どうやら会長だけが成績悪いみたいで(;^ω^)
    自分の為にも勉強会をwww

    国語はシナリオみたいです。
    『例えば、“相手が攻撃を宣言したこの瞬間、トラップカードオープン。
    手札のマジックカードは全て墓地に捨てられる”という、文章問題があったとします。』

    例えが遊戯王だ(ノ∀`)
    えんぴつと消しゴム・・・どっちが攻めか考察しなさいって・・・・・・ディープだ(;^ω^)

    生徒会の一存
    数学が得意なのは深夏みたいで・・・ヒドイ言われようですねwww
    ナイスブルマ( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    生徒会の一存
    なんだ“抱く”ってwwwww
    急にその選択肢出てきたらバッドエンドな気が(笑)
    サービスシーンですね( ゚∀゚)o彡゜
    同人ゲームかお?

    知弦・・・容赦ないしwww
    会長さん泣き出しちゃいました(ノ∀`)
    で、やっぱり親友だからノート見せてあげるって・・・・・・
    一度突き落としてから抱きしめるとはプロな(;^ω^)(ぉ
    って、あれ?なんか洗脳入ってますかwww
    なんていうアイコンタクト(笑)
    杉崎まで洗脳されましたw

    生徒会の一存
    めちゃモテ生徒会長・・・・・・・アレ?どっかで聞いたタイトルがw

    生徒会の一存

    デスノート!!?
    リュークがいる(ノ∀`)
    会長さん・・・真っ白に燃え尽きたぜw
    オール赤点って;

    生徒会の一存
    『いいですか。彼の偉人聖徳太子は言いました“人間、反省無くして月9出演はあり得ない”と。』
    『彼の偉人エジソンは言いました“ボスを倒しに行くなら充分Lvをあげてからにしろ”』
    『彼の偉人楊貴妃だって言ってたぞ“女たるものプロテインとジム通いは欠かしてはいけないぜ”と』


    偉人達に謝れwww(ぉ

    生徒会の一存
    なんていうwww
    幼児タイプが反省点なんだ(笑)
    だが、正義!(ナニ

    『大丈夫♪マリアさまは今、他のライトノベルを見ているから』
    マリみて吹いたwwww

    生徒会の一存

    なんだか良く分からないうちに終わりました(ノ∀`)

    あれ?最後だけ良い話??www
    んなぁ事なかった(笑)
    増長した会長に説教する知弦さんってオチw
    あれ?ハルヒ??(ぉ


    会長さんのぱんちゅシーンに明らかに不自然すぎるフィルターが(笑)
    いや、きっと角川ならそのうち見せて(ry

    今回もネタ豊富でしたですね~♪
    全部分かった人いるのかなw?
    なんか細かいところにもネタ挟んでそうな気がするお(;^ω^)
    次回は新キャラ登場かな??


    生徒会の一存
    次回 第3話 『取材される生徒会』
    新キャラは新聞部部長さん?

    ▼過去記事▼
    第1話 『駄弁る生徒会』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    生徒会の一存公式ホームページ
    荒野の出来事
    ラピスラズリに願いを
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-672.html
    http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50724262.html

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会



    「生徒会の一存」 パネル時計
    「生徒会の一存」 パネル時計

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    生徒会の一存 2話 「勉強する生徒会」

    それは反省しても戻らない過去

    2009/10/10 10:54Trackbacked by 穹翔ける星

    生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

    生徒会に寄せられた山盛りの要望。 アカちゃん会長の答えもいい加減だけど、要望もくだらないのばかり(笑) 最後は破棄しちゃいますが(^...

    2009/10/10 10:55Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第02話「勉強する生徒会」

    まみまみ登場に期待が膨らんだ♪

    2009/10/10 11:00Trackbacked by *記憶のかけら

    生徒会の一存 第2話

    殆どが生徒会室でのおしゃべりと言うことで、なんだか奥様は魔女のようなシットコムみたいですね。これはこれで面白いのでいいけれど。今回...

    2009/10/10 11:03Trackbacked by だらだらな日々

    生徒会の一存 #02「勉強する生徒会」

    もう内容にwktkじゃなくてざわざわ・・・ 秋アニメの中で週700アクセス越えの1位・・・そりゃあんな内容じゃなw では生徒会の一存感想です。 ...

    2009/10/10 11:05Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    2009年第4クールアニメ感想 part2

    そらのおとしもの 第1話 全裸王-ユウシャ-世界に起つ! 主人公が一番変態ww ドラえもんとairを足して2で割った感じ 真・恋姫†無双 第...

    生徒会の一存 第2話 『勉強する生徒会』 感想

    第2話にして、各キャラの立ち位置が見えてきました。生徒会の一存 第2話 『勉強する生徒会』 の感想です。 鍵はちゃらんぽらんに見え...

    2009/10/10 12:44Trackbacked by メルクマール

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 「勉強する生徒会」感想

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録の感想です。 今回もパロネタが飛び交うカオスな話でした。 ネタバレありです。

    2009/10/10 12:45Trackbacked by 99UPキノコ

    「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第2話

       第2話「勉強する生徒会」陽学園の学生に忍び寄る影、それは「中間試験」という魔物だった。生徒会長の桜野くりむの成績を人並みにすべく勉強会が開かれるが、まともな勉強になるはずがない・・・。欠点は魅力です。生徒会への要望が大量に届く中・・・くりむが全て...

    2009/10/10 12:59Trackbacked by 日々“是”精進!

    生徒会の一存 2話

     【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】    2話 「勉強する生徒会」    毎週金曜 26:00~      OP曲:「Treasure」   ED...

    生徒会の一存 #2 勉強する生徒会

    今回は生徒会が勉強する話です…とは言っても生徒会の人間は基本的に勉強ができるはずなんですけど。鍵は言わずもがな優良枠のトップ、真冬...

    2009/10/10 13:43Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    生徒会の一存 2話「勉強する生徒会」

    生徒会に寄せられた多くの要望。・・・富士見ファンタジア文庫的には電撃文庫がたくさんあっていいのか(^^; そして、相変わらずパロが...

    2009/10/10 13:50Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    [アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第2話「勉強する生徒会」

    今週も小さくて、ウザかわいい会長の独壇場だったな。

    2009/10/10 13:58Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    生徒会の一存 ♯2 「勉強する生徒会」

    2話「勉強する生徒会」感想です。 結局、生徒会については感想書くことにしました。 アニメの感想は沢山人が来てくれるっぼいしね←ぉぃ え~と、、飽きるまでやります(笑) では感想……感想? 2話も生徒会室で駄弁ってるだけなので感想も何も…。 結局勉強とかし

    2009/10/10 13:59Trackbacked by わらふく!

    生徒会の一存 第02話 感想

     生徒会の一存  第02話 『勉強する生徒会』 感想  次のページへ

    2009/10/10 14:17Trackbacked by 荒野の出来事

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 勉強する生徒会

     知弦がちょっと黒くて面白かったです。

    2009/10/10 14:21Trackbacked by つれづれ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 「勉強する生徒会」 (アニメ感想)

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 「勉強する生徒会」 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(200...

    2009/10/10 14:25Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)(2009/05/09)10mo商品詳細を見る このアニメのパターンはよく理解できました。会長が小さな胸を張っ...

    2009/10/10 14:25Trackbacked by 破滅の闇日記

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    ラノベ原作のアニメ化というよりは、4コママンガ原作アニメのテイストを感じる「生徒会の一存」第2話。 ドラマCDでもいいじゃん、という自虐ネタがわかるような気がしてきた。画面キャプチャーしてみて思うのは、会話またはテキストに劇伴とキャラの立ち絵とイベントカ...

    2009/10/10 15:13Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    【新番組】生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」

    何でギャルゲーなんだろう。表示されているゲーム画面は、間違いなくエロゲーのそれですよね。エロゲーと言って欲しいね。それとも何か問題があるのだろうか・・・・・・まぁいいやw

    2009/10/10 15:21Trackbacked by よう来なさった!

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る 人間、反省って大事だよね!!! 今回は、...

    2009/10/10 15:53Trackbacked by 明善的な見方

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」 感想

    どんなに無駄と思えることでも それは経験として着実に人を成長 させるのよ!

    2009/10/10 16:11Trackbacked by マナヅルさん家

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」

    もうすぐ中間テスト! というわけで勉強会の開始です・・・。 要望書の中で富士見ファンタジアの宣伝するなww いきなりぶっ飛ばしてますね~。 生徒会メンバーはくりむ意外は頭良いみたいですね。 国語の勉強カオスww遊戯王かよw絶対そんな問題は出てこない...

    2009/10/10 16:14Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    生徒会の一存 第02話 「勉強する生徒会」 の感想

    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌 富士見書房 2008-01-19売り上げランキング : 570Amazonで詳しく見るby G-Tool...

    2009/10/10 16:15Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    キャラと魅力。

    2009/10/10 16:41Trackbacked by ミナモノカガミ

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」 あくまで知弦さんが一番ですが

    くりむかわいいよくりむ 生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆

    2009/10/10 16:51Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    生徒会の一存 第2話 感想

    さぁ始まりました 生徒会長がんばりすぎ!いろいろな意味でw

    生徒会の一存 第02話 『勉強する生徒会』

    メチャモテねぇ… 最近なぜかちゃおをさらっと読んでるなぁw

    2009/10/10 17:27Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    生徒会の一存第2話

    めちゃもて、某ちゃおで連載してるあれですか杉崎は、みんなの前では、馬鹿やってるけど、きちんと生徒会の仕事をきちんとこなすいいやつですそんなことは、第1話でも見られました。あのきめポーズは、毎回なのか?1話より面白く感じたのは、慣れの所為か?

    2009/10/10 18:16Trackbacked by 空の下屋根の中

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/seitokai/ 碧陽学園の学生達に忍び寄る陰。それは「中間試験」という名の魔物だった! 生徒会長・桜...

    2009/10/10 19:55Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    生徒会の一存 第2話 『勉強する生徒会』

    ↓スタッフよくキャッチできたな(笑) これだけネタ多いと感想書くの大変だろうな~ 定期更新する気はないのですが、何となく毎回感想書い...

    2009/10/10 20:00Trackbacked by リリカル☆スアラ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」

    今週もパロ満載! ていう程でもなかったですよね? 私が気付かなかっただけ?(*゚д゚) あ、デスノートは分かりましたw 今回は、桜野 く...

    2009/10/10 20:56Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

    生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)(2009/05/09)10mo商品詳細を見る エロには厳しい?生徒会  中間試験が近づいてきた為、生徒会で勉...

    2009/10/10 21:27Trackbacked by 二次元への扉

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第02話 「勉強する生徒会」

    もう、ツッコミが追いつかない! さり気に細かく高度なネタも織り込んでるな・・・ という事で先週の第1話から良くも悪くも話題沸騰した生...

    2009/10/10 21:30Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #2

    【勉強する生徒会】 生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-04-19おすすめ度:クチコミを見る Q:人は何かを失わずには同等の対等を得られないんですか? A:頑張れ右腕! 

    2009/10/10 21:42Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    「人は何かを失わずには同等の対価を得られないのでしょうか?」 「頑張れ右腕!」 よーし今週も突っ込まないぞー 生徒会の四散 碧...

    2009/10/10 22:54Trackbacked by せーにんの冒険記

    とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

    おおー!上条さんがちょっと登場したww また黒子さんが暴走気味ですw 黒子と美琴のアニバーサリー。 お出迎えー!と思ったら街で一緒になった初春と佐天が現われたww 「エロスッ!」 早速、佐天が部屋を物色w美琴の下着見つけた!と思ったらなんて黒子のw...

    2009/10/10 23:37Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話-勉強する生徒会】

    くりむ会長の笑顔も幸せ味♪

    2009/10/10 23:44Trackbacked by AQUA COMPANY

    (アニメ感想) 生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

    生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)クチコミを見る 碧陽学園の学生達に忍び寄る陰。それは「中間試験」という名の魔物だった! 生徒会長・桜野くりむの成績を、なんとか人並みにしようと生徒会メンバーによる勉強会がひらかれるのだが、あのメンバーでま

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #2「勉強する生徒会」感想

    第一話があまりの出来だったので真価を問われる第二話これいかんによってはこの作品化けるぞ・・・遊戯王やはがれんなどパロネタは相変わらず暴走してますねーAパートは定期試験の乗り切り方と人の乗せ方偉人にかこつけた迷言を言う大喜利に!反省会と題した生徒会長くり...

    2009/10/11 00:38Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって...

    2009/10/11 02:22Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    生徒会の一存 第2話

    第2話『勉強する生徒会』生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)今回は・・・テスト勉強についての話?

    2009/10/11 02:22Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    『生徒会の一存』第2話

    第2話「勉強する生徒会」中間試験が近づき、生徒会メンバーとしては良い成績でなくてはならない。ということで、勉強会を開くのですが、一人を除いた4人は成績上位者。問題の一人は、会長でした(><)

    2009/10/11 04:55Trackbacked by ウサウサ日記

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話 『勉強する生徒会』(感想)

    本当に生徒会室だけなんですねw CDドラマでという自虐ネタに納得! しかしパロネ

    2009/10/11 06:03Trackbacked by アニメ-スキ日記

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    いきなり生徒会への要望書の山から始まったが回答が凄すぎるぞ。 図書館の本の返却期間が滞っている→返却期間を過ぎたら自動的に爆発する ...

    2009/10/11 10:32Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    生徒会の一存 第02話 「勉強する生徒会」

    生徒会の一存 第2話感想です。 反省?なにそれおいしいの?

    2009/10/11 18:32Trackbacked by 紅蓮の煌き

    生徒会の一存 第2話

    知弦こそ真の会長では…。

    2009/10/11 19:09Trackbacked by 地図曹長道中記

    生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

    このアニメはこういうもんなんだよ!!きっと!! ってな事で先週と方向性は変わらずある意味軸はブレてない生徒会の一存第2話。

    2009/10/11 21:13Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    生徒会の一存第2話

    めちゃもて、某ちゃおで連載してるあれですか 杉崎は、みんなの前では、馬鹿やってるけど、きちんと生徒会の仕事をきちんとこなすいいやつです そんなことは、第1話でも見られました。 あのきめポーズは、毎回なのか? 1話より面白く感じたのは、慣れの所為か?

    2009/10/11 23:27Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第2話「勉強する生徒会」

    (C)葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会

    2009/10/11 23:55Trackbacked by 恋華(れんか)

    生徒会の一存 ~勉強する生徒会~

    頑張れ、右腕っ!!!杉崎の妄想も好きだけど                     (!)姐さんの実行力も素敵だと思う。人間、反省なくして月9出演はありえない。杉崎は・・すげぇやつなのか?OPのちょっと“陰のある雰囲気”定期テストに関して生徒会のメンバ...

    2009/10/12 12:07Trackbacked by 烏飛兎走

    生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

    昨日三日間の工場見学から帰ってきましたぜ。 というわけで更新再開です。

    2009/10/13 00:41Trackbacked by 二次元放浪記

    生徒会の一存 第2話

    第2話 勉強する生徒会 杉崎鍵がドサッとくりむの前に書類の束を置いた。 くりむ「ええ~。これが生徒会への要望書?」 鍵「はい」 くりむ「どれだけ要望が多いのよ、この学校の生徒は!」 深夏「道内ではでかいほうだからな、碧陽は」 真冬「部活の数もはんぱじ...

    2009/10/14 15:03Trackbacked by モノクロのアニメ

    生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」

    アバン、生徒会への要望書が山積み。くりむと杉崎の夫婦漫才?も空しく処理はあまり進まなかったようで。後処理させられた杉崎にちょっぴり同情します(苦笑)。 「どんなに無駄と思える事でも それは経験として着実に人を成長 させるのよ!」 ・・・で、“シエスタ中”...

    2009/10/14 19:38Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    (アニメ感想)生徒会の一存 第02話「勉強する生徒会」

    第02話「勉強する生徒会」 「図書館に電撃文庫がいっぱいあったよ。いいの?」 「いいの!」 いいのかよ!?(゚□゚;) 直前に富士見書...

    2009/10/15 04:04Trackbacked by 黙々読書

    生徒会の一存2話 『勉強する生徒会』

    生徒会の一存の第2話の記事ですが、地域によってはそろそろ第3話の放送やる頃ですねorz自宅のPCが今使い物にならず、漫画喫茶に行かないとブログの更新も出来ない状況です(-_-;)この後うみねこ16話の更新もあるのでこの記事は簡潔に。さて今回の話はテスト対策。とはいえ

    2009/10/17 01:52Trackbacked by 無常の流れ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト