2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 『ギャランドゥ』 感想

    夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

    関連商品
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
    夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)
    絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)
    by G-Tools

    『はぁ~・・・極楽極楽ぅ~♪』

    『極楽に行ってねぇ~から、現世で迷ってるんじゃないのか?』

    それ言っちゃダメ(ノ∀`)(ぉ

    海に行った帰りに旅館に泊まることになったみんな。
    潤は女の事を必死で隠しているも、はじめは一緒にお風呂に入ろうとしつこくて(A;´・ω・)
    夜になり肝試しをする事になり、そこで潤はあらしさんにはじめの事をどう思っているのかを聞きますです。
    あらしさんの答えは━━━━


    小ネタがいっぱい(笑)

    夏のあらし!
    アバンからサービス回でした( ゚∀゚)o彡゜
    これはDVDフラグですねbb

    夏のあらし!
    今回は潤ちゃん回+サービス回ですね(笑)
    潤ちゃん奮闘記ですw
    ( ゚∀゚)o彡゜温泉!温泉!!
    それと、潤とはじめの部屋の名前“綾波”?
    レイ!!?(ぉ

    『塩下さい』
    Σ(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    なんでいるwwwww

    幽霊だしねw
    スマートとか関係ないしね(笑)
    潤をお風呂に誘おうと捜しているはじめ。
    潤ちゃん逃げてますw
    グラサンけっこう良いこと言いますね。
    そのグラサンはマスターさんと一緒に麻雀する事に。
    って今度の部屋名は“弐波”?
    劇場版Σ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    麻雀は最近の流行(?)に乗りましたですかw?

    全速力ではじめから逃げる潤。
    って、通行人がめっちゃ気になるんだけどw
    お前らもいたの!!?

    逃げた先がたまたま男湯で・・・素っ裸にされちゃいました(ノ∀`)
    で、何で気付かない!?
    フィルターで真っ白だからですね(ぇ
    DVDが楽しみです( ゚∀゚)o彡゜
    なにこの挿入歌(笑)
    良く分からない感動がwww


    夏のあらし!
    『何!?四巡目でリューイーソーテンパイ裸単騎だと!!?』
    すげぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    でも、鳴きのグラサン振り込んじゃいましたw
    カンしてリンシャンツモ、しかも大三元ですかwwww
    責任払いでグラサン涙目;
    何、この咲-Saki-(笑)

    ツモ、チューレンポートー
    しかも、九面待ち・・・だと!?
    グラサン搾り取られてる(笑)


    何か出そうとか、肝試し始めるとか・・・
    既に幽霊4人ほどいるんだが?(ぉ
    そういうわけで、肝試し始めました♪

    最後の順番であらしさんと二人っきりになった潤は、あらしさんにはじめの事好きなのか尋ねますです。
    そんな潤にあらしさんは、生きてる貴方はいっぱい恋をしなよと。
    自分は恋愛らしい恋愛する前に空襲で死んでしまったから。


    潤の蟠りもこれで少しは解決したのかな?


    今回はサービス回でしたですね。
    DVDが楽しみです( ゚∀゚)o彡゜
    スクランの人たちいるしwww

    それにしても、麻雀で搾り取られるグラサン涙目(´;ω;`)ブワッ
    なんで麻雀したん!!?
    流行に乗りましたですかw
    強すぎだろ二人(笑)

    後、所々作画が凄く気になったんだけどw
    (。-`ω´-)ンー


    夏のあらし!
    次回 第3話 『時をかける少女』
    サブタイがwwwww

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードはやくしまるえつこ先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~公式ホームページ
    記憶のかけら

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    濃霧発生!(笑)

    見た事のあるキャラがいっぱいいたような(笑)
    麻雀は「鳴きのグラサン」でなく「泣きのグラサン」でしたwww
    加奈子は中の人が福路キャプテンなので強いですぞ(アニメ違いw)

    今回は湯気が多すぎて・・・(汗)
    暗視スコープ買おうかな(笑)

    投稿日 2009/10/12 13:20投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    暗視スコープ・・・・だと!?(ぉ

    こんにちわですw
    なんか今回見たことある人沢山いましたですねw
    グラサン涙目でした(´;ω;`)ブワッ

    加奈子って中の人福路キャプテンだったんだw
    あんまり声優気にしてないので気付かなかったですお(笑)
    どうりで強いと(;^ω^)(ぉ

    投稿日 2009/10/12 19:15投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第02話「ギャランドゥ」

    恋に対するいろんな想い

    2009/10/12 10:09Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #2

    【ギャランドゥ】 夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]出演:やよゐ:野中 藍販売元:キングレコード発売日:2009-07-23おすすめ度:クチコミを見る 命短し恋せよ乙女、赤き唇あせぬ間に・・・ 

    2009/10/12 10:13Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」

     さすが風越のキャプテンですね、九蓮宝燈とは。潤の女バレに冷や冷やするお話でしたが、麻雀パートが気になって仕方ありませんでした。

    2009/10/12 10:27Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」

    温泉入って極楽ごくらく~♪ 浮かばれてない幽霊なのに(笑) 海の後はあらしたちは露天風呂で打たせ湯。 グラサンたちは釣堀でまた釣り。...

    2009/10/12 10:27Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

    水着に続いて、温泉旅館では無理に風呂に誘われる潤の危機(ピンチ)。 前話ではあらしにバレたが、ハジメが潤を女と気付いていないからこその設定。まさかシリーズ最後に「実は女と知っていた」なんてオチだと悲しい気もする。そんなハジメはイヤだ。 潤の裸身を包む謎...

    2009/10/12 10:44Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 2話「ギャランドゥ」

    あらしたちは露天風呂で楽しんでます。・・・グラサンたちはまた釣りをしています。って、パンツが釣れた(笑) おやすみパラドックス(2009/10/...

    2009/10/12 11:37Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

    「塩下さい」の人は面白いですねぇ。そこまでしつこくやる意味とか何故ここで「塩下さい」なのか、意味は全くわかりませんがw 「塩下さい」と言っているシーンだけ雰囲気が違うんですよね。それだけ存在感があると言うのかな・・・・・・あの独特な孤独感が素晴らしいと...

    2009/10/12 11:47Trackbacked by よう来なさった!

    夏のあらし! 春夏冬中・第2話

    「ギャランドゥ」 まさかの一泊旅行だった海水浴。温泉を満喫する女性陣の中にあって、はじめと同じ部屋になってしまった潤は… 上賀茂潤...

    2009/10/12 12:39Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」  海で遊んだ後、一たちは旅館に泊まることになった。年長組は露天風呂にサウナ、麻雀と...

    2009/10/12 13:24Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし 春夏冬中 第01話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第02話 『ギャランドゥ』 感想  次のページへ

    2009/10/12 14:56Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~第02話「ギャランドゥ」感想

    温泉~!夏のあらし!ED「キラリフタリ」白石涼子通常版早速感想。今回もじゅんちゃんの苦難は続く。ナイス活躍なのはグラサンとあらしさん。ってか今回はじゅんちゃんがやばすぎるよ(汗そしてパロもたくさん。麻雀に笑わせてもらいました。そして肝試し。こんなに幽霊が...

    2009/10/12 15:07Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

    「潤ちゃん、生きてるあなたはいっぱい恋をしなよ」 方舟一向が海帰りに温泉旅行に泊まる話。 やっぱりこの作品、第1期より第2期の方が...

    2009/10/12 16:20Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

    幽霊の気持ち、目覚めない恋。

    2009/10/12 17:30Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話『ギャランドゥ』

    コラー!何とけしからんアバンなんだ(爆&喜)!! 『ハァ~極楽極楽』 そんな彼女らへの的確なツッコミは笑えナイよ、マスター! 夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]キングレコード 2009-09-30by G-Tools

    2009/10/12 17:34Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」感想

    温泉回ですよー。

    2009/10/12 18:46Trackbacked by らび庵

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」2話 ギャランドゥ

    潤のことを男だと信じたままの一が一緒に風呂に入ろうと連れ込もうとしたりする話。 潤が男湯の脱衣所でひん剥かれたところでの潤の体を包...

    2009/10/12 18:54Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ #02 ギャランドゥ

    スクランメンバー友情出演 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)(2009/09/18)小林 尽商品詳細を見る夏のあらし!~春夏冬中~ #02 ギャランドゥ

    2009/10/12 19:49Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    夏のあらし!春夏冬中 第2話「ギャランドゥ」

    夏のあらし!春夏冬中 第2話「ギャランドゥ」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代...

    2009/10/12 20:34Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    【アニメ】  夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」 感想

      潤ちゃん 生きてる貴方はいっぱい恋をしなよ 夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」 の感想です。 しかしまあ、懲り...

    2009/10/12 21:34Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    夏のあらし 春夏冬中 2話

     【夏のあらし 春夏冬中】    2話 「ギャランドゥ」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」  ED曲:...

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」 期待通りの温泉回

    ごちそうさまでした(笑) 夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/10/12 22:22Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    「夏のあらし!~春夏冬中~」 第2話

    ☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第2話  ☆ 男同士として「潤」と仲良くなりたい「一」に対して、「潤」はどこまで女であることを隠し通せるか? これが今期のキーストーリーのひとつとなりそうな、今回の話。 タイムスリップネタのストックが少ないのか、1話、 ...

    2009/10/12 22:35Trackbacked by HARIKYU の日記

    (アニメ感想) 夏のあらし! ~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」

    夏のあらし!VOL.4【通常版】 [DVD]クチコミを見る 海で遊んだ後、一たちは旅館に泊まることになった。年長組は露天風呂にサウナ、麻雀と、思い思いに夜を楽しんでいたのだが、あらしの気づかいで一と同室にされてしまった潤は、女とばれないように男物の下着を買ったり、...

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第2話「ギャランドゥ」

    「命短し恋せよ乙女」。前回に引き続き、潤のお話。

    2009/10/13 14:21Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! 第2話 「ギャランドゥ」

    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)(2007/02/27)小林 尽商品詳細を見る 「極楽に行ってねぇ~から、現世で迷ってるんじゃないのか?」  旅館...

    2009/10/13 18:56Trackbacked by 二次元への扉

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第02話「ギャランドゥ」の感想。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第02話 「ギャランドゥ」 評価: ── 聞かせてもらえませんか? 脚本 高山カツヒコ ...

    2009/10/15 23:42Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ◎夏のあらし!春夏冬中第2話「ギャランドゥ」

    温泉からはじまった。そういえば、前回海にいって宿にとまるオチだったからそのつづきかな?「極楽、極楽。」というと、マスターが「極楽にいってないから現世を彷徨ってるんじゃないの?」とつっこむ。ジュンは、女物のパンツを脱ぎ捨てて、こっそりと男子用のパンツに履...

    2009/12/18 03:33Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト