2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』 感想

    11eyesアイテム/11eyes公式HP
    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
    CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル コースター5枚セット付き タイムリープ メモリーズオフ6 ダブルパック
    by G-Tools
    『幻・・・なんかじゃない!』

    ぱんちゅアニメ( ゚∀゚)o彡゜

    新たなるぱんちゅアニメですね、コレ(笑)
    シリアスなのにぱんちゅ見せてるのがw

    異形の化け物たちに囲まれた駆たち。
    その駆たちを救ったのは虹陵館の3年生の草壁美鈴。
    代々伝わる陰陽術師の家系に生まれた女の子。
    美鈴先輩と逃げる時、駆たちは不思議なモノを見てしまう。
    それは地面から突き出るように聳え立つ水晶の柱━━━━


    アバンが英語で語り始めたのはびっくりしましたがw
    なんか原作プレイ済み必須な感じしないでもないですお(汗)
    未プレイの人たち、ちゃんとついて行けてるかしら(A;´・ω・)
    追いかけるだけで精一杯な感じが;

    赤き世界は意図的に作られたモノ。
    風景は同じだけど、現実世界とは違う時空に存在している。
    選ばれたのなら何らかの理由がある。
    美鈴先輩は何か力があるのかと尋ねますが、駆たちはそんな力はないと。


    あの水晶塔がこの世界の中心。
    駆は今回も出れると保障がないのなら可能性に賭けたいと、美鈴先輩と共に水晶塔へと向かいますです。
    塔へ行く途中で、駆たちの道を塞ぐかの様に、黒き者が行く手を阻みますですお。
    塔へは行かせないと。

    どうにか振り切って塔へと入った駆たち。
    そして目の前には水晶の中に閉じこめられた女の子が。
    その少女はリゼットと言い、捕まっていると言いますです。
    ここから出してと。
    だけど、突如6体の黒き者たちが現れました。
    駆たちが邪魔な存在と言い放ち、ぴんちな所で現実世界へと戻されましたですお><
    (A;´・ω・)セフセフ


    美鈴先輩から簡単な説明(笑)が終わった所で、駆にも何か力がある。
    まだ目覚めていないだけ、先輩は独自にその目の事について調べてると。

    ゆきぽん来た( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    彼女も強いです♪
    参戦が待ち遠しいですお^^


    翌日、駆は不思議な夢を見ます。
    学校の図書室で調べ物をしていると、また菊理を垣間見る。
    菊理の姿を追いかけると一枚の紙切れが。
    その紙には『悪魔を目覚めさせたのはあなたです』と書かれていて。
    そして、再び駆の眼が痛み出す━━


    原作やったから何となく分かる感じだけど、原作やってない人はコレ分かるのかな;?
    所々、端折ってる感じが(A;´・ω・)
    原作でも最後までやらないと意味分からなかったのに、アニメで端折って大丈夫なのかな(汗)
    追いついていくだけで精一杯ですか><

    まぁ、みんなと邂逅して動き出す時が待ち遠しいですお( ゚∀゚)o彡゜
    早く出会わないかな♪


    次回 第3話 『孤独な誇り』

    空には再び黒い月。

    ▼過去記事▼
    第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    11eyes公式ホームページ
    空色きゃんでぃ
    まぐ風呂
    ラピスラズリに願いを

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    こんばんは。
    追いつけないかもしれないですw
    展開速いですよね~(´・ω・;`)端折ってるんですね;
    設定も複雑そうな感じですね。
    駆の目がどんな力なのか楽しみです。

    リゼットかわいかったですね♪
    なんで水晶に閉じこめられてるのか気になります。

    投稿日 2009/10/15 01:17投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    何気に進むの早いんですよね(笑)
    が、頑張ってください><
    駆の眼の力も、後々分かってくるかとw

    >なんで水晶に閉じこめられてるのか気になります。
    そこら辺言ったらネタバレになるので、後のお楽しみで(笑)

    投稿日 2009/10/15 08:09投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「11eyes」第2話

      TVアニメ「11eyes」オープニング楽曲::ArrivalofTears02「水晶の少女」異形の生物“闇精霊”に襲われ、窮地に陥る駆けるたち。そんな彼らを救ったのは、虹陵館の3年生で陰陽師の草壁美鈴だった。現実世界とは異なるこの世界が何者かにつくられたものを推測する美鈴...

    2009/10/14 10:58Trackbacked by 日々“是”精進!

    11eyes第2話『水晶の少女~egylany-bankristaly』の感想レビュー

    草壁美鈴先輩大活躍回でした。 陰陽師で、刀を持って戦う彼女の勇姿が、カッコイイ術式のエフェクト付きで描かれているので、バトルアクション物として純粋に楽しむことが出来るかと。 個人的には、ゆかよりもヒロインっぽさを感じるところですが、ただの先輩後輩から恋...

    2009/10/14 11:38Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    11eyes 第2話 『水晶の少女~egylany-bankristaly』 感想

    おそらく原作はそれなりにボリュームのあるストーリーで、それを1クールに収めるのに苦労しているんだろうな、と感じられる第2話でした。11...

    2009/10/14 11:41Trackbacked by メルクマール

    11eyes #02「水晶の少女」

    新たなる目 やっぱり戦う女の子は凛々しいですね。美鈴かわいいよ美鈴.。゚+.(・∀・)゚+.゚ では11eyes感想です。 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray...

    2009/10/14 11:58Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    11eyes #2

    【水晶の少女】 11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-29クチコミを見る 駆の眼帯が凄く気になる今日この頃・・・ 

    2009/10/14 12:02Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    11eyes(イレブンアイズ) 第2話「水晶の少女~egy lány -ban kristály~」

    -Staff- 監督: 下田 正美 シリーズ構成: 金巻 兼一 キャラクターデザイン: 原 将治 総作画監督: 原 将治 制作会社: 動画工房 ...

    2009/10/14 12:41Trackbacked by 紅の終幕劇

    11eyes 第2話 「水晶の少女」 (アニメ感想)

    アニメ 11eyes 第2話 「水晶の少女」 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る  君はまだ目覚めていないんだ

    2009/10/14 13:40Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    11eyes -イレブンアイズ- 第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』

    ハンガリー語? アバンの語りって何語なんでしょうか。 何かサンホラの歌詞にありそうな感じでワロタww 11eyesはハンガリーのトランシルバ...

    2009/10/14 14:40Trackbacked by リリカル☆スアラ

    11eyes 2話

     【11eyes】    2話 「水晶の少女」    毎週火曜 24:59~      OP曲:「Arrival of Tears」  ED曲:「Sequentia」

    11eyes 第2話 「水晶の少女 ~egy lany -ban kristaly」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜と共に戦う美少女がやって来る!  再び怪物に襲われる駆と...

    2009/10/14 17:03Trackbacked by 二次元への扉

    11eyes第2話水晶の少女~egylány-bankristály~

    「そのアイが運命を変える」「11eyes第2話水晶の少女~egylány-bankristály~」「再び赤い夜に迷い込んだ駆とゆりを化け物から救ったのは」「同じ学校の3年生、草壁美鈴だった」「ちなみに悪霊退散、悪霊退散の陰陽師ね」「赤い夜の説明が終わった後、駆は...

    2009/10/14 17:06Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    11eyes 第2話「水晶の少女」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜の世界でクリーチャーに襲われてピンチな駆達。草壁美鈴に救...

    2009/10/14 17:28Trackbacked by 破滅の闇日記

    そらのおとしもの OP

    クリップ - そらのおとしもの 1話 アニメLib クリップ-そらのおとしもの 1話 YouTube、Veoh、Megavideo、MyspaceTV、その他動画共有サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集です。アニメLibでは動画共有サイトへのリンクをクリックすると動画が閲覧できます。...

    2009/10/14 17:55Trackbacked by 超最新ニューーース!

    11eyes PC壁紙用画像 No.6

    11eyes 関連商品検索 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 水奈瀬ゆか 草...

    2009/10/14 18:30Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    11eyes 第02話

    [関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/02 水晶の少女悪魔に囲まれた駆達この状況どう脱出するのでしょうか?その時草壁美鈴が現れ助けてくれるそして一緒に世界の中心と思われる場...

    2009/10/14 18:36Trackbacked by まぐ風呂

    11eyes 第2話 「水晶の少女」

    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」キャラクターソング2 / 草壁美鈴(cv.はるか) ¥1,680 Amazon.co.jp あ 目と目が合う瞬間に~ 姉さんはいる! 姉さんが残した意味深なメッセージ… 「悪魔を目覚めさせたのはあなたで

    2009/10/14 18:50Trackbacked by たどたどしい日々

    11eyes 第2話「水晶の処女~egy lany -ban kistaly」

    日本語でおk? 11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)(2009/04/02)Xbox 360商品詳細を見る

    2009/10/14 18:56Trackbacked by せーにんの冒険記

    11eyes 第2話「水晶の少女」

    異世界の中心。

    2009/10/14 19:05Trackbacked by ミナモノカガミ

    (アニメ感想) 11eyes 第2話 「水晶の少女 ~egy lany -ban kristaly」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)クチコミを見る 突如、赤い夜に出現した魔物達。これに襲われた駆とゆかだったが、一人の少女によってその危機を救われた。少女は、草壁 美鈴と名乗るのだが・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けると

    11eyes 第2話「水晶の少女」

    怪物に囲まれている二人を助けたのは、やっぱり陰陽師の美鈴でしたね。 包囲網を脱した3人は赤い塔を目指して走り、中に入ると水晶に閉じ込めれている少女リゼットがいた。 駆達に助けを求めるリゼットだが、黒騎士達が現われ、美鈴は術を使って戦おうとしたのだが、塔...

    2009/10/14 20:24Trackbacked by White wing

    11eyes 第2話「水晶の少女」

    異形に囲まれた駆たちを救った草壁美鈴。 虹陵館の3年で陰陽師となんて便利屋キャラですか(笑) 不条理な世界の解説役にはうってつけです...

    2009/10/14 20:36Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    11eyes 第2話  感想

      水晶の少女 ~egy lany -ban kristaly 赤い夜―――それは突然現われる。 現実であり、現実ではない、時空を異にする闇世界。 そこへ堕ちた少年少女たちを“欠片”と呼び、異形の黒騎士たちが襲う。 なぜ彼らなのか、いったい何が起こっているのか。 悪夢の果てに、...

    2009/10/14 21:54Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    11eyes 第2話「水晶の処女~egylany-bankistaly」

    あれは夢か現実か・・・・。やっぱこの作品、OPがめちゃいいよね。流石彩音さんという感じでしょうか。これはまたヒットしそうな曲ですわ。さて、今回はお話がどう動くかなぁと静観してたんですけど、今回は進んだけど、正直なところ、よくわからないって感想だったかも(...

    2009/10/14 22:01Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes 第2話 「水晶の処女~egy lany -ban kistaly」

     美鈴がちょっと格好良かったですね。お話は何だか単調というか味気ない感じがしてきました。

    2009/10/14 23:25Trackbacked by つれづれ

    11eyes 第2話「水晶の少女 egylany-bankristaly」

    赤い世界で怪物に襲われていた皐月駆と水奈瀬ゆかは草壁美鈴に助けられる。美鈴にも赤い夜の事を知らないが、この世界が別世界である事を知る。この世界では特殊な力を持つ美鈴。水晶の塔に向かうのに、ゆかを一人だけ置いていこうとか考えてる駆は本気で守る気があるのか...

    2009/10/15 00:59Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    [アニメ感想] 11eyes 第2話 「水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異...

    2009/10/15 01:12Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    11eyes 第2話「水晶の少女」

    赤い夜とは一体なんなのか!? 全くわかりませんww 新キャラいっぱいで今回も展開早いです。 赤い夜に引きずり込まれた駆とゆか! な...

    2009/10/15 01:17Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    11eyes 第2話

    第2話『水晶の少女』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・何人か新キャラが。

    2009/10/15 02:44Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    11eyes 2話 「水晶の少女~egy lany -ban kistaly」

    黒い月に捕らわれた水晶宮の少女

    2009/10/15 08:02Trackbacked by 穹翔ける星

    11eyes 02話『水晶の少女 ~egy la'ny -ban krista'ly』

    化け物に囲まれた駆とゆかであったが、そこに助けの手が。 助かってしまったか駆め……

    2009/10/15 13:40Trackbacked by 本隆侍照久の館

    【11eyes 第2話-水晶の少女】

    その瞳に隠されしもの・・・?

    2009/10/15 20:15Trackbacked by AQUA COMPANY

    11eyes #2  水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly

    駆の頭は混乱していました。突如現実から引き離された世界で自分に何がおこっているのか考える時間も与えてもらえずただただ逃げるだけ。こ...

    2009/10/15 20:56Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    今日の11eyes #2 「水晶の少女~egy lány -ban kristály」 ★★☆☆☆

    厨二病炸裂!カオスヘッドなイレブンパンツ。ゆかちゃん 常時パンチラ誘ってる!って、触手捕獲はどこいった!? 駆が特攻してる間にゆかちゃんが化け物に捕獲され、触手プレイの餌食になるところで終わった気がするんですが、別にそんな事は 無かったぜ!とばかりの日本語

    2009/10/15 21:27Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    11eyes 第2話「水晶の少女 ~egy lány -ban kristály~」

    作風からすると仕方ないが、服装も空もくすんだ赤を多く使っているので重苦しい。作品に深みを与えようとの狙いだろうが、見ていると疲れてくる。赤い夜の世界や化物に不思議な能力などに触れたところで、まだ導入部だからキャラ紹介と伏線を張っている段階ではもう少々明...

    2009/10/16 14:56Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    [アニメ]11eyes:第2話「水晶の少女~egy lany -ban kristaiy」

    美鈴さん、カッコ良過ぎだろう。主人公を食わん勢いだw。

    2009/10/17 04:42Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    11eyes 第02話 「水晶の少女 egy lany -ban kristaly」

    あれ、おかしいな? 前回Cパートのラストで、ゆかが触手に捕まったような気がしたんだが、 気のせい( ゜Д゜)ハァ? 今回、冒頭で普通に駆と...

    2009/10/17 20:23Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    ◎11eyes第2話「水晶の少女」

    カケルとユカはまた閉鎖空間に飛ばされるが、またモンスターに襲われる。赤い髪の女性が助けてくれる。同じ学校の生徒の、草壁ミスズさんだった。この世界は意図的に作られたもので違う時空になるという。ユカは「赤い夜」という。そして、なにか力があるのかと聞くがない...

    2009/12/18 04:20Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト