2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第2話 『かわいいひとたち』 感想

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP
    ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
    ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

    関連商品
    GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)
    コミック百合姫S (エス) 2009年 11月号 [雑誌]
    失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)
    まんがの作り方 2 (リュウコミックス)
    オクターヴ 3 (アフタヌーンKC)
    by G-Tools

    『可愛いでしょ!この子♪』

    今度は読者モデルに(ノ∀`)(ぉ

    たまたま見かけた雑誌の読者モデル。
    その読者モデルの子に汐は夢中になっちゃいましすです。
    編集部に早速電話をかけようとしたりと暴走気味(A;´・ω・)
    純夏可哀想です。・゚・(ノд`)・゚・。━━━━


    なにこのスーパー委員長(笑)
    体育の時間にダンクを決めたりと、実力テストで学年1位を取ったりと・・・・・・
    しかも、空手も黒帯。
    無敵かこいつΣ( ̄□ ̄;)!!?
    これは“可愛い”より“格好いい”の部類ですね(汗)

    ささめきこと
    汐とショッピングモールに買い物に行く純夏。
    どことなく遠慮がちですね><
    小さくて・・・やわらかそうで・・・ふわふわ?
    ゴスロリ?(ぇ
    自分の服をチェックしている純夏が;

    夜に本屋に出かける純夏。
    汐が見てた雑誌をチェックしますw
    他の客に怯えられてるし(汗)


    あれ?
    “あずまんが大王”の榊さんっぽく見えてきた(ナニ
    なにこの完璧委員長w

    ささめきこと
    “可愛かったら、汐もきっと・・・”
    そう思って落ち込む純夏;
    そんな純夏に正樹は“村雨さんは可愛いと思うよ”と言いますです。
    言われて動揺した純夏は、正樹を吊るし上げます(笑)
    足浮いてる(ノ∀`)
    それでも、可愛いって言える正樹は立派だw


    何故かその勢いのまま、汐が似合うって言った服を着て花束持って汐の自宅へ(笑)
    告白する気だったのか(A;´・ω・)
    なんかタイミングはズレちゃったけど、そのまま二人でコンビニに行きますです。
    『女子校だったら人気出るよね~、“お姉さま♪”とか言われて。
    私のタイプとは違うけど~♪』

    終わった。・゚・(ノд`)・゚・。
    純夏可哀想だお(´;ω;`)ブワッ

    純夏がそのまま帰ろうとした時、コンビニから例の読者モデルさんが現れますです!
    逃げ出した読者モデルさんを追いかける汐と純夏。
    純夏が汐の為に全速力で追いかけますです(汗)
    なんか口から色々タダ漏れてるw
    ・・・なんと読者モデルさんは正樹の女装でした(笑)


    なんか純夏に気に入られたくて女装を始めたみたいでw
    町内だけでも本を回収しようと、その格好で行く神経がありえないお(笑)
    男の格好だと恥ずかしいって・・・そっちの方がもっと恥ずかしいんじゃwww
    おもしろがって妹が雑誌に投稿したら採用されちゃったみたいですね。
    Lv高けぇ~(;^ω^)

    『ちょっと待て!あたし、男に負けたの!?可愛さで!!?』
    『で、でも・・・ボクは村雨さんを可愛いと思います!』
    『あ~!!ズルイ純ちゃ~ん。私より仲良くなって~』


    なんだコレ?(笑)

    (; ̄▽ ̄)ノ"おま
    正樹・・・・・・お前の寝間着って・・・・・・・・・
    元々女装癖あるのかお;?
    不覚にも萌えた(*ノノ)
    威力高けぇ~な、オイwww


    なんだこの三角関係(笑)
    まさかの正樹の可愛さにびっくりだおwww
    妹に弄られるお兄ちゃんw
    これからどうなるんだろ(。-`ω´-)ンー

    正樹の参入(?)でさらに面白くなってきましたですね( ゚∀゚)o彡゜(ぇ


    次回 第3話 『ファーストキス』

    次回は切ない話し?

    ※追記
    今、思ったんだけど、純夏って“あずまんが大王”の榊さんと暦を足した感じがするwww

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ささめきこと公式ホームページ
    リリカルマジカルS+
    記憶のかけら
    荒野の出来事

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんにちわ

    > 不覚にも萌えた(*ノノ)

    同じくです。
    正樹、相当、女装の才能がありそうですし、それに、普段からその格好だとすると、意外と気に入ってたり(笑

    男が混じって百合だけじゃなくなった三角関係がどうなるのか楽しみですね。

    投稿日 2009/10/15 12:35投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    あれは萌えますですよねw
    破壊力ありすぎです(笑)
    意外と気に入ってたりしそうですおwwww

    >男が混じって百合だけじゃなくなった三角関係がどうなるのか楽しみですね。
    ですね~♪
    女装してるから一応百合だ!なんて言い始めたら(;^ω^)(ぇ
    さーせん;

    投稿日 2009/10/15 19:44投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    コメント失礼します

    百合の定義って難しいですよね。
    女装キャラを嫌ってる百合ファンの方々も少なからずおられるようだし…これを百合に含めるのを認めない方もいるかもしれませんね。
    まあ、自分的には可愛ければ女装少年でも何でもアリですけどね(笑)。

    投稿日 2009/10/17 05:53投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    コメントありがとうございます♪

    百合の定義って難しいですよねw
    女装もありなのかな?
    いや、しかし(。-`ω´-)ンー(ぉ
    個人的には“咲-Saki-”みたいな感じが好きですけどね(笑)
    “かなめも”みたいにあからさまなのはwww
    “ささめきこと”はちょっとじれったい感じが(;^ω^)

    >まあ、自分的には可愛ければ女装少年でも何でもアリですけどね(笑)。
    ありなんだwwwwwww

    投稿日 2009/10/17 07:36投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」

    汐が今度夢中になったのは、雑誌の読者モデル。 編集部に電話をとか暴走しすぎ(^^; そんな汐の様子に純夏は落ちこみ気味です(汗) ダ...

    2009/10/15 09:22Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」 感想

    正樹を問いただす純夏の姿は、 どう見てもカツアゲです。 っていうか足浮いてるw

    2009/10/15 09:32Trackbacked by マナヅルさん家

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    かわいい女の子が好きなだけなんです! なんだかすごく倒錯してきました!おもしろい関係ですねw 前回はすごく重かったけど、2話ではち...

    2009/10/15 09:56Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ささめきこと 第02話「かわいいひとたち」

    なかなか思うようにいかないのが恋だけど・・・

    2009/10/15 10:11Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わっ...

    2009/10/15 10:34Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    百合物語に共学の設定は合わないだろうと思っていたら、「可愛い男の娘」キャラを仕込んでいたとは奥が深い、いや鬱屈しているのかもしれない。原作者が曲者なのか倉田英之が汚しているのかわからないが、この第2話でお話の読み方が理解できたようだ。 女性の視点で女性

    2009/10/15 11:14Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    アニメ ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」 感想

    アニメ ささめきこと の感想です。 こんな可愛い子が女の子のはずがない!(ぇー) えーゴホン、ネタバレありです。

    2009/10/15 11:47Trackbacked by 99UPキノコ

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    前回片思いの相手に激しく拒絶されて傷心な汐ちゃん。引きずってるかと思いきや、気持ちはとっくに切り替えて新しい恋の発見? 惚れっぽい子なんですね。意外と図太い神経の持ち主なのかもしれないw

    2009/10/15 12:19Trackbacked by よう来なさった!

    ささめきこと その二

    「かわいいひとたち」 アケミちゃんかわいいよアケミちゃん(;´Д`)ハァハァ 今回は風間がいいこと言った だって可愛い女の子って可愛...

    2009/10/15 12:25Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    ささめきこと その二

    「かわいいひとたち」 アケミちゃんかわいいよアケミちゃん(;´Д`)ハァハァ 今回は風間がいいこと言った だって可愛い女の子って可愛...

    2009/10/15 12:25Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    ささめきこと 第2話 『かわいいひとたち』 感想

    ラブストーリーにおける”すれ違い”の形として、なかなかユニークだと思えます。ささめきこと 第2話 『かわいいひとたち』 の感想。 ...

    2009/10/15 12:38Trackbacked by メルクマール

    ■ささめきこと【その二】かわいいひとたち

    ささめきこと #02の視聴感想です。 読者モデル。 完璧超人。 理想と真逆。 一目惚れ。 ダメ…って言ったら諦められる? ↑さぁポチッとな

    2009/10/15 13:21Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    ささめきこと 2話

     【ささめきこと】    2話 「かわいいひとたち」    毎週水曜 26:20~      OP曲:「悲しいほど青く」  ED曲:「虹色ポケ...

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」 (アニメ感想)

    アニメ ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」 ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る  今度は読者モデルに...

    2009/10/15 14:25Trackbacked by アニマニの部屋

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」 【感想】

    「可愛い」より「恰好良い」という印象が汐の中では…というか純夏を取り巻く環境では既に確立してしまっているんでしょうね。純夏にとっ...

    2009/10/15 14:32Trackbacked by 満天の星空の下で

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部

    2009/10/15 14:34Trackbacked by 恋華(れんか)

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    「あたしに気に入られたくて、女装を始めたわけ?」 朱宮の女装が純夏にバレてしまう話。 この番組の視聴理由の「女子部」の存在ですけど...

    2009/10/15 14:36Trackbacked by 日記・・・かも

    ささめきこと#2

    朱宮君にも「ささめく」べき秘密がある‥‥ ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」 雑誌の読者モデルの可愛い女の子に夢中になっている汐 可愛いくない事に落ちこんでいる純夏は、朱宮君からかわいいと言われて舞い上がるが‥ 純夏と汐がブティックに行くのは...

    2009/10/15 14:39Trackbacked by 桃色のラボラトリー

    ささめきこと 第02話 感想

     ささめきこと  第02話 『かわいいひとたち』 感想  次のページへ

    2009/10/15 14:43Trackbacked by 荒野の出来事

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」

    [[attached(1)]] 暴刀村雨 嫌なあだ名だなぁ(^^; 確かに、家が空手道場で実力も黒帯級、中学時代にも数々の伝説を作ってるようだし、仕方ないのかもしれないけどw [[attached(2)]] 純夏の趣味はそっち方面かw 可愛いかと言われれば…  身長175cmがやは

    2009/10/15 15:30Trackbacked by リリカルマジカルS+

    ささめきこと第2話『かわいいひとたち』の感想レビュー

    純夏の受難は今日も続きますwwというわけで、汐からは全く百合愛の対象として見られていない純夏ですが、実は文武両道のスーパーガールだったり。 完璧すぎて男子からも敬遠されがちの純夏ですが、同じクラスの副委員長、朱宮正樹から可愛いと言われただけでなく、告白

    2009/10/15 15:35Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    「可愛い女の子」

    2009/10/15 16:02Trackbacked by マリアの憂鬱

    ささめきこと #02「かわいいひとたち」

    すっかり恋のスイッチがw 本格的に百合アニメハジマタ! きよりは2話にして空気だww ではささめきこと感想です。 悲しいほど青く / 虹...

    2009/10/15 17:07Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ささめきこと #02 かわいいひとたち

    かわいい女の子が大好きな汐。 今度のターゲットは読者モデルの美少女です。

    2009/10/15 17:21Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    ささめきこと~第2話 感想「かわいいひとたち」

    ささめきことですが、風間は読者モデルの女の子に夢中になり村雨純夏は心中複雑です。風間のタイプは可愛い女の子ですが、文武両道に秀でた身長175cmの村雨はその対象には入らないようです。(以下に続きます)

    2009/10/15 17:52Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    ささめきこと #02 かわいいひとたち

    こんな可愛い子が女の子のはずがない ささめきこと #02 かわいいひとたち

    2009/10/15 18:15Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」

     驚きの展開でしたね。こんなかわいい子が…。正樹は本当にかわいいです。純夏、もうこの子でいいじゃない?

    2009/10/15 19:01Trackbacked by つれづれ

    ささめきこと 第02話

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第02話 かわいいひとたち汐の病気がまた始まったwそして純夏はなにげに超ハイスペックですね超人的な意味でwさて今回は汐は雑誌モデルに恋をするも...

    2009/10/15 19:14Trackbacked by まぐ風呂

    ささめきこと第2話「かわいいひとたち」

    さて、1話はなかなかガチな百合物語でしたけど2話目からは割とコメディ色が強かったですねなので個人的には気楽に見れて良かったですまぁおかげでちょっと展開がぶっとんだりしてましたがあと相変わらず女子部は影も形もありませんけど・・・・・今回はとっても面倒な三...

    2009/10/15 19:31Trackbacked by にき☆ろぐ

    ささめきこと その二 『かわいいひとたち』(感想)

    読者モデルは男の子! 1話を見る限りガチ百合かと思いましたが、ちょっとコミカル調

    2009/10/15 19:32Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ささめきこと 第2話

    「かわいいひとたち」を見ました。 女の子よりも可愛い男の子の登場で変な三角関係に・・・。 女としてはちょっと複雑な気分だわw

    2009/10/15 19:39Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    何かすごい危険な香りの予感…が大当たり(^_^;) 1歩間違えばあぶない人たち?(笑) …今回さりげなく純夏情報が。 空手道場の娘で彼女自身も黒帯、成績トップの文武両道。 あだ名が「暴刀村雨」とはひどいなあ。…武勇伝もあるようですが(^_^;) 汐ちゃんは今日も...

    2009/10/15 20:02Trackbacked by のらりんクロッキー

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 今度の相手は読者モデル  雑誌で見かけた読者モデルに夢中なる汐。暴走...

    2009/10/15 20:11Trackbacked by 二次元への扉

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」感想

    男の娘キター!

    2009/10/15 20:57Trackbacked by らび庵

    (アニメ感想) ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」

    ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 雑誌で見かけた読者モデルに夢中になる汐。いつものように浮かれて暴走する汐の様子に純夏は落ち込む。件の読者モデルは、クラス委員長で成績優秀でスポーツ万能ではあっても自分が汐好みの「かわいい女の子」ではないと思ってい...

    ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

    ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/04/23)いけだ たかし商品詳細を見る 身長175cmの純夏。私よりも微妙に背が高い。文武両...

    2009/10/15 22:07Trackbacked by 破滅の闇日記

    「ささめきこと」 第2話

    ☆ 「ささめきこと」 第2話  ☆ 大女には大女なりの悩みがあって、「純夏」が想いを寄せる「汐」の好みは小さくて、「可愛い」女の子。 せめて服装だけでもと、「汐」の勧めてくれた服を買い込み、告白に向かうもタイミングがつかめず、ひょんなことで、「汐」の ...

    2009/10/15 23:01Trackbacked by HARIKYU の日記

    [アニメ]ささめきこと:第2話「かわいいひとたち」

    あー、んもう! たまらなく、かわいいなぁ、みんな!

    2009/10/15 23:08Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    ささめきこと第2話「かわいいひとたち」

     ティーンのモデルが表紙を飾る雑誌ALIVEの中に山崎アケミという少女がいる。その正体は純夏のクラスメイト副委員長の朱宮正樹が、女装した姿だった。他の少女達と一緒に正樹は読者モデルとして紙面を飾る売れっ子になっていた。しかも偶然コンビニに立ち寄った汐の...

    2009/10/16 01:18Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    ささめきこと 第02話 「かわいいひとたち」

    可愛い女の子が大好きな女の子、その女の子に密かに思いを寄せる女の子。 アニメ「ささめきこと」の第2話。 ティーンズ向けの雑誌撮影。 ...

    2009/10/16 01:19Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第02話「かわいいひとたち」の感想。

    ささめきこと 第02話 「かわいいひとたち」 評価: ── 可愛いよ、村雨さんは可愛い 脚本 倉田英之 絵コンテ ...

    2009/10/16 06:30Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    【ささめきこと 第2話-かわいいひとたち】

    かわいいひとたちにめがないひと。

    2009/10/17 02:50Trackbacked by AQUA COMPANY

    ささめきこと 第2話かわいいひとたち

    ささめきこと 第2話かわいいひとたち 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200910/article_19.html 注意事項...

    2009/10/17 10:16Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ささめきこと その二『かわいいひとたち』

    風間汐が今度惚れた相手は雑誌の読者モデルの山崎アケミ。かなり惚れっぽいキャラなんだな。鳥追きよりちゃんは一日に何個のカレーパンを食べるんでしょうか……村雨純夏はバスケの授業でダンクシュートを決める。女性でダンクって化け物ですか。しかも成績は学年一位。空...

    2009/10/17 18:45Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ささめきこと 第2話 「かわいいひとたち」 感想

    雑誌で見かけた読者モデルに夢中になる汐。 いつものように浮かれて暴走する汐の様子に純夏は落ち込む。 件の読者モデルは、クラス委員長...

    2009/10/18 09:53Trackbacked by ひえんきゃく

    アニメ ささめきこと 1話、2話

       遅まきながら、それもテレビ放送ではないですが、ささめきことを2話まで視聴してみました。重度のすれ違い百合描写という重苦しい展開...

    2009/10/18 23:03Trackbacked by ランダムシアター

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト