2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存 第3話 『取材される生徒会』 感想

    生徒会アイテム/生徒会の一存公式HP
    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
    狗神煌

    関連商品
    生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )
    生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
    生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)
    by G-Tools

    『そうね。今のキーくんは生まれた事が罪悪ですものね。』

    『真冬も、嫌悪感をカタチにしたモノが杉崎先輩だって分かってきました。』

    杉崎全否定(´;ω;`)ブワッ

    新聞部部長の藤堂リリシアは生徒会に対して敵意出しまくりですね。
    生徒会を失脚させる為に取材を仕掛けてきますが━━━━


    今日もいつも通りです♪(パロ的に)
    色々大丈夫なのかな?(笑)

    生徒会の一存

    『いっぺん、死んでみる?』

    なんかキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    なんだコレ?(笑)
    紅い月とかwww
    ハーレムエンドという名の死亡フラグですね(ぇ
    擬体とか・・・・・・それなんてブリー○?

    生徒会の一存

    『バカ言うな!胸だって身長だって、小さい方にも需要はあるんだ!!』

    そうだ!そうだ!ヽ(`Д´)ノ
    新キャラの“藤堂リリシア”が登場してきましたです!
    なんか人気投票で生徒会の人たちに続いて5位だったみたいで。
    それで生徒会に入れなかった事への恨みなのかな?

    杉崎の二股疑惑は生命的に失礼って(笑)
    くりむの小学生疑惑は・・・・・・まぁ、仕方ないですね(ぇー

    で、そこで生徒会に取材を申し込む事に。
    特に杉崎!!
    何故に!!?
    取材の申し入れを承諾しましたですお。
    知弦もぜひ生徒会に・・・・・・って、こわっΣ( ̄□ ̄;)!!?

    生徒会の一存
    なんか始まったwww
    アイキャッチっぽいの吹いた(笑)
    このネタ分かるんだ、先生(A;´・ω・)

    トントン拍子でインタビューが進んでいきますですおw
    インデックスとかバカテスとかって・・・・・・ファンタジア文庫って言い直してるし。
    バカテスをプッシュです♪
    本当にアニメ化しそうだお。
    小芝居始まってるしwww

    生徒会の一存
    真冬のインタビュー始まりましたw
    黒グラビ?・・・・・・・・・・って、モンハンΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ゲームしてる時、性格変わってるしw
    半分はゲームで、もう半分はBLで出来てるんだ(笑)
    なんていう子w

    知弦のインタビューの番になるも、圧倒的な威圧感の前に取材を断念。
    どこまで怖い人なんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    生徒会の一存

    『趣味はエロゲです(全年齢推奨版)』

    全年齢推奨版って言っておかないと後々面倒ですしね(ぇ
    全年齢ならエロゲじゃなくてギャルゲーじゃ?(ぉ

    杉崎のインタビュー始まりましたw
    なんかエロゲ論争してるし。
    誰か杉崎の背景にあったエロゲのパッケージを特定して欲しい(笑)

    何故か壁に貼ってあった二股疑惑の記事を杉崎は肯定してるしw
    くりむは杉崎にその二人の女性は今幸せ?って聞くと、幸せと。
    この話しはこれで終了です。良いのかw?
    ぱんちゅ見えた( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    生徒会の一存
    徹夜で記事を作成したリリシアw
    もっと別な事に力注げばいいのに><

    『あなたにとって生徒会とは何ですの?』
    『生徒会は夢です。
    俺の目標と幸せが詰まった、究極の夢です。』


    あれ?杉崎が格好いい(笑)
    リリシアは記事を外しましたですね。
    なにこのツンデレwww


    なんていうか・・・・・・序盤で全部持ってた感じが(笑)
    あの“あいちゃん”とか“紅い月”とか大丈夫なのかおw?
    危うく杉崎はリアル人生リセットするハメにwww

    先生の知ってたネタが良く分からなかった(´;ω;`)ブワッ(ぇ
    ぱんちゅフィルターしてると思ってたのに、今回見えたですお( ゚∀゚)o彡゜


    生徒会の一存
    次回 第4話 『創作する生徒会』
    同人誌でも作りそうな予感が(笑)

    ▼過去記事▼
    第1話 『駄弁る生徒会』
    第2話 『勉強する生徒会』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    生徒会の一存公式ホームページ
    記憶のかけら
    ラピスラズリに願いを
    アニメ・コミックだーいすき♪

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会



    「生徒会の一存」 パネル時計
    「生徒会の一存」 パネル時計

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    地獄少女キターー!

    能登さん登場にあわせて「あいちゃん」のパロですねー♪
    ついでに童謡を歌ってくれたら面白かったのにー、怖いけど(汗)

    「あいちゃん」は制作会社が同じですよ!!

    投稿日 2009/10/17 12:26投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    地獄少女びっくりしましたですねw

    >「あいちゃん」は制作会社が同じですよ!!
    あ、そうなんだww
    教えてくれてありですです♪

    投稿日 2009/10/17 17:30投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話「取材される生徒会」

    生徒会以外の人が加わることで面白さが増した感じ

    2009/10/17 11:32Trackbacked by *記憶のかけら

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話取材される生徒会」

    人生!やりなおすのに、遅すぎることなんてないの! キレイごとですね。 杉崎全否定とはw まぁしょうがないことですね。 深夏の二つの暖かな膨らみの感触を僕にも味合わせてください。 能登さんの「おい」が聞けるだと! いきなり飛ばしてるなぁww エロゲー...

    2009/10/17 11:51Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第3話

       第3話「取材される生徒会」ある事情から、生徒会と並々ならぬ対抗心を燃やす新聞部部長の藤堂リリシアは、生徒会の暗部を暴いて、その権威を失墜させようと生徒会への取材を決行する・・・。究極の夢―――!人生!やりなおすのに、遅すぎることないの!くりむは鍵...

    2009/10/17 12:22Trackbacked by 日々“是”精進!

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想

    人生やりなおすのに、 遅すぎることないの!

    2009/10/17 12:26Trackbacked by マナヅルさん家

    生徒会の一存 #3 取材される生徒会

    3話、「取材される生徒会」感想です。 やはり今回もキャプチャで。 地○少女! リリシアさん(=能登)回だけに? リリシアさん登場。 能登さんの声はどうかなぁー、と思いましたが意外とイイ。 やはり新人さん方とは違うということか…。 ちょ、モンハンww

    2009/10/17 12:34Trackbacked by わらふく!

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話「取材される生徒会」

    何故三途の川でハーレムエンドなのか、ギャップがありすぎて疑問に思ってたんですが、このネタの為に用意された舞台だったんですね。まさか生徒会の一存で「イッペン死ンデミル?」のセリフが聞けるとは、地獄少女そのまんまで思わず笑ってしまった1シーンでしたw

    2009/10/17 12:40Trackbacked by よう来なさった!

    生徒会の一存 第3話

    新キャラクターの藤堂リリシアが登場の生徒会の一存第3話。なんという俺のツボをついたキャラなのだろうか。杉崎じゃなくても攻略したくなる...

    2009/10/17 12:57Trackbacked by だらだらな日々

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 「取材される生徒会」 (アニメ感想)

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 「取材される生徒会」 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(...

    2009/10/17 13:15Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    生徒会の一存 3話

     【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】    3話 「取材される生徒会」    毎週金曜 26:00~      OP曲:「Treasure」  ...

    [アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第3話「取材される生徒会」

    投げっぱなしエンドktkr。いやぁ、期待を裏切らないw。

    2009/10/17 13:32Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #3

    【取材される生徒会】 生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-07-19おすすめ度:クチコミを見る 人生!やりなおすのに、遅すぎることないの! 

    2009/10/17 13:41Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    生徒会の一存第3話『取材される生徒会』の感想レビュー

    リリシア無双というか、能登さん無双回でした。 某地獄少女頑張り過ぎww 黒グラビとか普通に出してくる辺り、アニメ版もかなり頑張っている気がして好印象ですね。 鍵くんのスキャンダルで話題をさらおうと必死な新聞部部長のリリシアですが、根っからの悪人というわけ...

    2009/10/17 13:55Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 取材される生徒会

     藤堂リリシアがかわいいですね。ハーレムエンドを目指す鍵ですが、意外といけそうな気がしてしまいます。

    2009/10/17 14:01Trackbacked by つれづれ

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

    ツンデレまーたん(*´Д`)ハァハァ と言う訳で藤堂リリシア登場の生徒会の一存第3話。

    2009/10/17 14:17Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)不明商品詳細を見る いきなり「地獄少女」ですか。鍵は深夏の技で三途の川にまで堕ちてしまいました。...

    2009/10/17 14:20Trackbacked by 破滅の闇日記

    生徒会の一存第3話 「取材される生徒会」

    杉崎が地獄に流された。誰が、わら人形の糸を解いたんでしょうね(笑) 閻魔あい、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 声は、藤堂リリシアの中の人、まさかの本人登場です 生徒会に入れなかったので、捏造記事を書いて恨みを晴らしてる? エロげーって、登場する...

    2009/10/17 14:36Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    生徒会の一存 第3話 『取材される生徒会』

    地獄的な少女、義体化、徹○の部屋、etc・・・ まだまだネタはあるもんだ・・・ 特に能登本物とかヤメレw 地獄少女のデザインも完全...

    2009/10/17 14:43Trackbacked by リリカル☆スアラ

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 「取材される生徒会」 感想

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 の感想です。 リリシアさんが一番可愛かったよ!(ぇー) ネタバレありです。

    2009/10/17 15:15Trackbacked by 99UPキノコ

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 の感想

    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌 富士見書房 2008-01-19売り上げランキング : 570Amazonで詳しく見るby G-Tool...

    2009/10/17 15:28Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話「取材される生徒会」

    (C)葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会

    2009/10/17 15:44Trackbacked by 恋華(れんか)

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    狭い生徒会室での杉崎ハーレム妄想だけで取り回すのが難しくなってきて、新キャラ新聞部部長藤堂リリシアを満を持して投入と思ったが、意外と話は膨らまない「生徒会の一存」の第3話。 新人ばかりのメインキャスト中で、リリシア役の能登麻美子が異彩を放っているものの

    2009/10/17 16:34Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想

    杉崎君も過去にいろいろあった、ということを暗示しているのでしょうか。生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 の感想です。 気...

    2009/10/17 16:44Trackbacked by メルクマール

    生徒会の一存 3話「取材される生徒会」

    新聞部のリリシアが登場ですね! 生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)(2009/10/10)10mo商品詳細を見る

    2009/10/17 16:48Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    過去と現在。 衝撃のスキャンダル! 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)不明商品詳細を見る

    2009/10/17 16:49Trackbacked by せーにんの冒険記

    生徒会の一存 #3 取材される生徒会

    何かと話題になる生徒会は新聞部の格好のネタになってしまいました。先週より分かるように謎の美少女がこちらを見ているではありませんか。...

    2009/10/17 17:24Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

    杉崎デッドエンド。 そんなで杉崎臨死体験。 で、新聞部と対決するお話。 おお、リリシアの中の人が能登だ。 さっきの臨死体験での「死ん...

    2009/10/17 18:10Trackbacked by S:ize

    生徒会の一存 第03話 感想

     生徒会の一存  第03話 『取材される生徒会』 感想  次のページへ

    2009/10/17 18:15Trackbacked by 荒野の出来事

    生徒会の一存 第3話

    「取材される生徒会」を見ました。 新聞部のリリシアさんの登場です。 胸と背の大きさでくりむちゃんをイジメてました。

    2009/10/17 18:48Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    生徒会の一存 #03「取材される生徒会」

    このネタ、地獄に流しますw 能登さんが出るということはひょっとして・・・あの花田やりやがったw では生徒会の一存感想です。 生徒会の...

    2009/10/17 19:08Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

    新聞部部長の藤堂リリシアは生徒会に敵愾心燃やしまくり。 生徒会の権威を失墜させるべく取材をしかけてきますが…。 と言うか、日頃の生徒...

    2009/10/17 19:56Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話 「取材される生徒会」

    もういっぺん、死んでみる? ひぐらしとかうみねこの世界のキャラに言ったら怒られそうですよね、この台詞。 という事で相変わらずな室内...

    2009/10/17 20:31Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    (アニメ感想) 生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る 生徒会に並々ならぬ敵愾心を燃やす、新聞部部長の藤堂リリシア。 リリシアは生徒会の恥部を暴いて、その権威を失墜させようと生徒会に取材を敢行するが!? (もともと恥部が多い生徒会をさらに深く掘り下げてどうするん

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

    ついに新聞部部長の藤堂リリシアが登場しているけど、まさかアニメでこんなにも長い時間登場しているのは新記録のように思えます。原作でも1...

    2009/10/17 21:20Trackbacked by 暁光の雪華

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る「人生!やりなおすのに、遅すぎることな...

    2009/10/17 23:18Trackbacked by 明善的な見方

    生徒会の一存 3話 「取材される生徒会」

    いっぺん取材されてみる?

    2009/10/17 23:49Trackbacked by 穹翔ける星

    今週のいろいろツッコミどころ

    「けんぷファー」「生徒会の一存」「キディ・ガーランド」など。 「けんぷファー」 まあ本編もそんな感じだったしね・・・ 「生徒会の一...

    2009/10/18 00:12Trackbacked by ゆる本 blog

    生徒会の一存 第3話

    第3話『取材される生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・新聞部と戦う話?

    2009/10/18 02:22Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    能登かわいいよ能登…? 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」の感想です。 評価…★★★★☆☆☆☆☆☆

    2009/10/18 02:30Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 『取材される生徒会』(感想)

    本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すげー豪華ゲスト!と思ったら、新聞部部長

    2009/10/18 04:28Trackbacked by アニメ-スキ日記

    生徒会の一存 #3 取材される生徒会

    3話、「取材される生徒会」感想です。 やはり今回もキャプチャで。 地○少女! リリシアさん(=能登)回だけに? リリシアさん登場。 能登さんの声はどうかなぁー、と思いましたが意外とイイ。 やはり新人さん方とは違うということか…。 ちょ、モンハンww

    2009/10/18 09:29Trackbacked by わらふく!

    生徒会の一存 ~取材される生徒会~

    これが、ハーレムエンドか!!?:全年齢推奨:なエロゲーをやる人達の心の持ちようがよくわかったお話。今、彼女は4人です。これは・・生徒会のメンバーを言ってるのか。今回改めて確認、杉崎は主人公。この主人公の二股疑惑が持ち上がった!!ということで、彼の疑惑を...

    2009/10/18 09:48Trackbacked by 烏飛兎走

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わっ...

    2009/10/18 13:23Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    生徒会の一存 第3話

    危うく人生をやり直しそうになった杉崎 ちょww地獄少女が…。 欲望のためなら地獄送りすらも回避しちゃうとは…。 掲示板には杉崎の中学時...

    2009/10/18 14:09Trackbacked by 地図曹長道中記

    生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

    さて、今回はリリシアさん登場回ですね。

    2009/10/18 16:57Trackbacked by 二次元放浪記

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話「取材される生徒会」

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話「取材される生徒会」です [画像] リリシアがんばりすぎな一話でしたw 今回、画像の質悪めです、すみません。。 突然生徒会にやってきたのは、新聞部部長の藤堂リリシア。金髪で背も高く、どこぞの生徒会長とは違って胸も...

    2009/10/18 23:02Trackbacked by のんびりにリリカルに

    【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話-取材される生徒会】

    明らかになる、杉崎の過去!?その時生徒会は・・・。

    2009/10/19 00:45Trackbacked by AQUA COMPANY

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    「人生!やりなおすのに、 遅すぎることないの!」 ・・・はどうやら杉崎向けの格言らしいのですが、エロゲで廃人化した彼には効きません。絞め技をかける深夏にも 「背中にほのかな暖かいふくらみが」 と言ったばかりに、とうとう昇天させられてしまいました。

    2009/10/19 01:51Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    『生徒会の一存』第3話

    第3話「取材される生徒会」新聞部の部長絡みで「地獄少女」ネタですね。今回は新キャラの新聞部部長よりも知弦の黒い部分の方が気になりましたわ。

    2009/10/19 03:39Trackbacked by ウサウサ日記

    生徒会の一存 ~碧陽学園生徒会議事録~ 第03話「取材される生徒会」の感想。

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話 「取材される生徒会」 評価: ── 一辺死ねぇ! 脚本 花田十輝 絵コ...

    2009/10/19 06:20Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    今回から新キャラとして「リリシア」が登場しましたが、最初見た時は髪が黄色なので真冬が2重人格と言う設定で変貌した話かと思っていまし...

    2009/10/19 11:19Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    生徒会の一存 第3話 取材される生徒会

    中学時代の二股疑惑を、校内新聞に書かれる鍵。

    2009/10/19 13:03Trackbacked by アニメ雑記帳

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    「人生!やりなおしす事に遅すぎる事なんてないの!」というお題目で開始。杉崎鍵に指摘する生徒会の面々は今の彼を全否定。絞め落とされて、三途の川を渡りかけてますが、こーゆー場合は普通なら仲間たちが呼ぶ声で戻るものの、そんな事はなし。地獄少女ネタ……今回ちょ...

    2009/10/20 23:26Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    生徒会の一存 第03話 「取材される生徒会」

    生徒会の一存 第3話感想です。 学校壁新聞≠スポーツ新聞の芸能欄

    2009/10/21 10:49Trackbacked by 紅蓮の煌き

    生徒会の一存 第3話

    第3話 取材される生徒会 各部活動の備品を箱に入れて、桜野くりむと杉崎鍵が生徒会室を出た。 鍵「全部俺がやりますってば」 くりむ「手分けして片付けないと生徒会室が狭いの。杉崎が大量にゲーム持ち込んだせいでね」 鍵「ゲームじゃなくて、エロゲーです!」 ...

    2009/10/21 13:53Trackbacked by モノクロのアニメ

    生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

    ついにパロディに本物出演! やっぱり本物は違いますねw 今回はエロゲばかりやってるダメ人間が、人生やり直さずに開き直る話。 エロゲ...

    2009/10/21 15:42Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    (アニメ感想)生徒会の一存 第03話「取材される生徒会」

    第03話「取材される生徒会」 「人生!やりなおすのに、遅すぎることないの」 あいもかわらず くりむ の格言から始まる話・・・ 杉崎が...

    2009/10/22 04:17Trackbacked by 黙々読書

    高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト

    高収入バイト女性高収入アルバイト求人高額バイト


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト