2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』 感想

    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    B002Q8GU12

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    星空へ架かる橋
    しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
    D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
    by G-Tools
    『今日をもって緒方里奈は、緒方プロダクションから独立します。』

    ついに!!!

    ビーナス祭?
    どうやらそれに出られるかもしれないみたいで。
    年々、緒方さんは理奈ちゃんをそれに出してなかったみたいだけど、
    ここにきての心境の変化?
    絵を手に入れたからかな??
    だけど、出れるのは1プロダクションにつき1名までみたいで━━━━


    なんだかな~(ぉ

    ホワイトアルバム
    親父さんが再び倒れちゃいました><;
    そんな時、当の冬弥は・・・・・・(;^ω^)
    電話に留守電が入ってて病院へ向かう事に。

    病院へ来た冬弥。
    落ち込んでた明には帰って貰ったみたいで、美咲さんだけ残りますです。
    電話で親戚と話してる冬弥を見かけた美咲さん。
    取るかどうかって話しで・・・・・・腫瘍!!?


    美咲さんの反応・・・・・・もしや(ぇ

    ホワイトアルバム

    理奈ちゃんの独立宣言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    ついに緒方さんの元から独立しちゃいましたですお!!!
    やっぱりこれは歌姫対決かお!?(ぉ

    理奈ちゃんが緒方プロダクションを辞めると聞いていてもたってもいられない由綺。
    追いかけるも――



    なんだかみんな優柔不断過ぎる(汗)
    緒方さんは何考えてるんだろ;
    冬弥も良く分からないお(;^ω^)
    なんだか色々バレてきそうな予感ですね。
    苦境?(ぇ
    照れてるマナちゃんが可愛かったです♪

    冬弥、一人でメソメソしてたけど・・・・・・まったく同情する気起きんね!
    一部の人たち意外色々とダメ過ぎる気が


    次回 第18話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』

    バレた!!?

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    WHITE ALBUM公式ホームページ
    ナナミの雑記部屋
    リリカルマジカルS+

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと 青い花

    <お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!

    2009/10/18 08:21Trackbacked by 最新ニュースにかくされた裏側

    WHITE ALBUM 第十六頁「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶え...

    WHITEALBUMの第16話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十六頁 小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば泣きながら草むらの中から何かを探していた幼い頃の夢を見ていた冬弥は自室ではないホテルの部屋で目覚め、弥生の書置きを見...

    2009/10/18 09:06Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第十六頁『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶(もだ)えすることがある。それに比べれば』

    WHITE ALBUM 第十六頁『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶(もだ)えすることがある。それに比べれば』

    2009/10/18 09:31Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM #16

    【小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば】 WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:ABSORD MUSIC JAPAN(K)(D)発売日:2009-06-24おすすめ度:クチコミを見る 今の気持ちも、だから・・・ 

    2009/10/18 09:52Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

    なんかホラー!? ひぐらしが鳴いている・・・ 冬弥はちっちゃい時父親となんかあったんでしょうか? 今は人格者の父親だけど、昔は荒れて...

    2009/10/18 10:21Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    WHITE ALBUM 第16話

    アバンの冬弥の過去? 父との確執はこの時のことがあってからでしょうか。 だとしても、冬弥の最低ぷりはね(汗) 小さい頃でなく、今の冬...

    2009/10/18 10:38Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    WHITE ALBUM 第16頁 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

    1プロダクション1アーティストしか、出場出来ない祭典に緒方プロダクションは、誰を選ぶのかな。やはり、実力から緒方理奈かと思っていたら、森川由綺が出場することに。ああ、内部分裂ですね。

    2009/10/18 11:37Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM・第16話

    「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」 明星音楽祭への出場という話がかかっている由綺。 しかし、出...

    2009/10/18 11:40Trackbacked by 新・たこの感想文

    WHITE ALBUM 第16話

    [[attached(1)]] 「さっぱり、わかんない…。だからさ、その都度こうやって教えてよ」 「駄々っ子ね」 駄々っ子じゃねぇよww 単にヤリたいだけな最低な人です(つ∀`) [[attached(2)]] お前たちもヤッたのかww 前回その件があったけど、まさかあのままコン

    2009/10/18 12:52Trackbacked by リリカルマジカルS+

    WHITE ALBUM Second Stage 第16話

    WHITE ALBUM Vol.4 ¥6,615 1 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」 二

    2009/10/18 12:59Trackbacked by たどたどしい日々

    WHITE ALBUM2期第16話の感想レビュー

    タイトルは『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』です。 物語が大きく動き出す気配! 鬱展開続き自体は終わりませんが、理奈VS由綺のガチバトルへと進んでいく展開は盛り上がりそうです。 出れば注目されること間違い無しの明星(ビ

    2009/10/18 14:30Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    WHITE ALBUM 第16話

    第16話『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]今回は・・・理奈が独立?

    2009/10/18 15:38Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「WHITEALBUM」第16話

     第十六頁「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」出場できれば、世間の注目を一気に集めることができる、“明星音楽祭”の参加候補に由綺が選ばれ、冬弥は喜ぶ・・・。独立宣言!冬弥は弥生とホテルのロビーでくつろぎ中・・・音楽祭の...

    2009/10/18 15:49Trackbacked by 日々“是”精進!

    ささめきこと 感想

    ささめきこと 第2巻商品価格:4,507円レビュー平均:0.0 ☆500枚☆この中に2期や3期のアニメはありますか? ☆500枚☆この中に2期や3期のアニメはありますか?精霊の守り人精靈の守り人 BShi:放送中(火) 19:00~けんぷファー TBS:10/1(木) 25:29~※初回は...

    2009/10/18 16:08Trackbacked by 25秒速報。ニュースの森

    WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

    「今日を持って、緒方理奈は、緒方プロダクションから独立します」 由綺を音楽祭に出場させる為、理奈がプロダクションを辞めてしまう話...

    2009/10/18 16:22Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

    病気のオヤジを予想外に活躍させる「WHITE ALBUM」の第16話。 相変わらずカットバックを多用して、密度が大きすぎて追いかけきれない。しかもそれぞれのシーンの意味もあるのかないのか、伏線ですらない投げ捨てなのかとも疑わしくなる。 一時帰宅中に倒れたオヤジの症

    2009/10/18 21:36Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    [アニメ]WHITE ALBUM:第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

    動き出したのは恋愛だけじゃなくて・・・。

    2009/10/19 02:34Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    [アニメ]WHITE ALBUM:第16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

    動き出したのは恋愛だけじゃなくて・・・。

    2009/10/19 02:34Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト