2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第3話 『ファーストキス』 感想

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP
    ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
    ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

    関連商品
    GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)
    コミック百合姫S (エス) 2009年 11月号 [雑誌]
    失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)
    まんがの作り方 2 (リュウコミックス)
    オクターヴ 3 (アフタヌーンKC)
    by G-Tools

    『私も、可愛い女の子とキスしたいな~』

    ( ゚∀゚)o彡゜キス!キス!

    放課後、教室に忘れ物を取りに行った汐と純夏。
    そこで、女の子同士キスをしてるのを目撃してしまいますです。
    翌日、キスの話しから汐のファーストキスはいつなの?って話しになります。
    汐のファーストキスはまだみたいで、いざとなったら失敗するんじゃないかと不安みたい><;
    そこでキスの練習をする事に♪
    純夏が本気だ(A;´・ω・)━━━━


    まぁ、練習でもキスしたら、それファーストキスにならないですしね~(笑)
    寸止め?(ぇ

    ささめきこと
    ささめきこと

    『残り全部訳せ。お前なら出来る!頑張れ』
    先生ひでぇ(ノ∀`)
    なんか訳してる内容が自分自身に当てはまってる感じするのはキノセイかおw?(ぉ

    純夏の妄想入りましたw
    妄想の純夏、なんか男らし過ぎる(笑)
    練習でも良いとか言ってるし。

    当の汐は鏡相手に練習を。
    ちょwww
    自宅でやりなさい(; ̄▽ ̄)ノ"

    『ダメよ純ちゃんじゃ。
    私より全然背が高いもの。雰囲気でないわ。』

    純夏涙目(´;ω;`)ブワッ
    小さくて可愛い子が好みみたいです(笑)
    なんかしゃべる事に深みにハマって行きそうなw
    副委員長いろいろピンチwww

    汐は何か人体模型で練習しようとしてるし。
    『大好きな人と出来るなら・・・それだけで、もう。』
    純夏の本音な気が><
    間の悪い副委員長さんですねw

    『あぁ~、キスしてぇ』
    『ぼ、ボクで良ければ』

    お前、何口走ってるのwwwww

    ささめきこと
    “可愛くないから”って理由で空手辞めたんだ(笑)
    なんか鬱憤晴らしてるような(A;´・ω・)フキフキ

    翌日、汐に放課後、教室で待っててと言われる純夏。
    良い夕焼けになるわと言われて、まさかと期待しちゃいますです♪
    で、夕焼けの放課後って・・・・・・夢かお!!?
    こわっΣ( ̄□ ̄;)!!?
    しかも、授業中に寝ぼけてるしwww
    なんか可愛い♪

    『よし!ではまた、ここから先全部アケミヤ!!』
    イジメか!?(ぉ
    可哀想な子だお。・゚・(ノд`)・゚・。

    放課後になり教室に行く純夏。
    なんか期待してた方向に?
    と思ったら、なんか純夏に好きな人がいたなんて、とか思われてるし(笑)
    あ、あれ?(A;´・ω・)
    なんか誤解されてるw
    というわけで、純夏のファーストキス練習始まりました。
    ウルトラマンのお面でw


    う~ん。なんかシュールw
    って、クラスメイトたちに見られてました(*ノω<*)
    あれ?なんか騒動な予感(笑)

    暴走気味だしwww
    乙女心は複雑なんです。


    純夏が色々と(A;´・ω・)
    頑張れだお。・゚・(ノд`)・゚・。
    練習でも満更でも無い感じですね♪
    本当にキス出来る日はいつなのやら( ゚∀゚)o彡゜

    汐は、純夏は副委員長の事が好きって勘違いしてる感じ?
    なんかややこしくなった(笑)

    クラスメイトたちに見られてたけど・・・・・・一波乱あるかな?(汗)


    ささめきこと
    次回 第4話 『4+1』
    彼女たちが主役回?(ぉ

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』
    第2話 『かわいいひとたち』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ささめきこと公式ホームページ
    http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-8295.html
    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51298673.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-968.html
    http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-87.html
    http://ubjw0.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    あっしも可愛い女の子とキスしたいっす~!(心の叫びw)
    あらたに百合コンビが登場しましたね!1話冒頭でキスした二人ですなwww
    まわりが怪しい人ばっかりで、きよりちゃんは大丈夫なんでしょうか(笑)

    それにしても女の子同士のキスはドキドキしますなー♪
    こちらの動画もぜひ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4356142

    投稿日 2009/10/22 20:02投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    心の叫び(笑)
    なんかきよりちゃんの周りには百合百合な人多いですよねw
    あの子も染まっちゃうのかおw?(ぇ

    動画見ました~♪
    で、何故ロボ!!?
    びっくりですお(笑)

    投稿日 2009/10/23 07:29投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと 第3話 「ファーストキス」

    放課後の教室で女の子同士のキスを見た汐たち。 で、ファーストキスの相手は可憐な女の子がと(笑) 純夏はその練習相手になるって言うので...

    2009/10/22 09:11Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ささめきこと 第03話「ファーストキス」

    勘違いの末のファーストキス!

    2009/10/22 09:31Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 3話

     【ささめきこと】    3話 「ファーストキス」    毎週水曜 26:20~      OP曲:「悲しいほど青く」  ED曲:「虹色ポケッ...

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」感想

    「はぁ・・・私も可愛い女の子とキスしたいなぁ・・・」 そしてファーストキスの練習。 ダメだこいつ、早く何とかしなければ! お約束の...

    2009/10/22 09:50Trackbacked by らび庵

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって...

    2009/10/22 09:56Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    ささめきこと#3

    音楽とか間の雰囲気とか、予告どおり切ない感じなのに‥‥(笑) ささめきこと 第3話「ファーストキス」 夕焼けのきれいな教室で、二人の女生徒がキスをしているのを見た純夏と汐。 ファーストキスに憧れて暴走気味の汐に振り回される純夏だが、汐の勘違いで思わ...

    2009/10/22 10:20Trackbacked by 桃色のラボラトリー

    ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 (アニメ感想)

    アニメ ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る  それぞれの暴走

    2009/10/22 10:35Trackbacked by アニマニの部屋

    ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 感想

    「それじゃ私、変な人みたいじゃない!」 自分が変って自覚が無い人が一番変っていう法則。

    2009/10/22 11:15Trackbacked by マナヅルさん家

    ささめきこと 第3話 『ファーストキス』 感想

    お面の下で、汐はどんな表情をしていたのでしょうか。ささめきこと 第3話 『ファーストキス』 の感想です。 この作品、8割方が純夏...

    2009/10/22 11:43Trackbacked by メルクマール

    ささめきこと 第03話 「ファーストキス」

    友情と百合、そして男の娘。奇妙な片思いの連鎖が広がる、アニメ「ささめきこと」の第3話。 第1話の導入部のリピート。今度は顔出しがあり...

    2009/10/22 11:48Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    一方通行の想いが変則トライアングルを形作る中で、タメを作るのには早すぎる気もするのだが、改めて各キャラのポジションを整理してみたと言うところだろうか。少し大人しいシナリオ。 対立軸にもなりそうな思わせぶりな百合カップルも登場。この夕日に照らされた教室で...

    2009/10/22 11:58Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ■ささめきこと【その三】ファーストキス

    ささめきこと #03の視聴感想です。 練習。 妄想。 鏡。 骸骨。 ウルトラマン。 夕焼け。 かわいい女の子とキスしたいなぁ。 ↑さぁポチッとな

    2009/10/22 12:33Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    「ささめきこと」第3話

       その三「ファーストキス」純夏と汐は放課後の教室でキスをする女の子同士のカップルを目撃する。その光景を見て刺激を受け、ファーストキスの練習をしなければと思い立つ汐。彼女の練習相手になりたいと願う純夏を、汐は放課後の教室に呼び出すのだった・・・。ファ...

    2009/10/22 13:01Trackbacked by 日々“是”精進!

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    百合ばっかりですね、この学校?(*゚д゚*) 1話冒頭と同じ2人なのかな? また放課後の教室でイチャイチャしてますw 今回はイザという時の...

    2009/10/22 13:02Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ささめきこと第3話「ファーストキス」

     部活動で練習する生徒以外帰宅している放課後、純夏と汐は学校に戻って来た。汐が忘れ物をして取りに来たからだった。教室にやって来た2人が見たのは、女子生徒同士のキスシーン。見てはいけない光景を見て思わず隠れると、汐が手を差し出し純夏に触れた。好きな女の子...

    2009/10/22 13:20Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    「大好きな人とできるなら、それだけで、もう…」 ひょんな事で勘違いをした汐が、純夏のファーストキスの練習相手になる話。 女子部が出...

    2009/10/22 13:51Trackbacked by 日記・・・かも

    ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 【感想】

    朋絵とみやこのキスを目撃してしまった事で、ファーストキスに変な憧れを抱いてしまった汐が何とも滑稽に映りました。ちょっと変わった性...

    2009/10/22 14:21Trackbacked by 満天の星空の下で

    ささめきこと #03「ファーストキス」

    その1mmが遠すぎる ダメだ、汐の考えが全く読めないw ではささめきこと感想です。 悲しいほど青く / 虹色ポケット(2009/10/21)清浦夏実商品詳...

    2009/10/22 15:04Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ささめきこと 第03話 感想

     ささめきこと  第03話 『ファーストキス』 感想  次のページへ

    2009/10/22 15:31Trackbacked by 荒野の出来事

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    1話冒頭のシーンがつながってきましたね。 朋絵とみやこがいよいよ前に出てくる感じですね。 純夏と汐のすれ違い&勘違いぶりもすさまじい(^_^;) 2人とも完璧に真性百合ですが、 汐は表に出すタイプで、 純夏は内にしまいこんじゃうタイプ。 汐ちゃん今回も問題...

    2009/10/22 15:36Trackbacked by のらりんクロッキー

    「ささめきこと」 第3話

    ☆ 「ささめきこと」 第3話 ☆ 「お面」越しのファーストキスでしたが、「純夏」の願いは叶いましたね。 夕日に照らされる中、何とも不思議な光景ではありました。(笑) すべては、友達思いの「汐」の勘違い基づくものだったんですが。 しかし、「純夏」は却って ...

    2009/10/22 17:52Trackbacked by HARIKYU の日記

    アニメ ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 感想

    風間「ファーストキスの経験はお餅ですか?」 純夏「えっ」 ネタバレありです。

    2009/10/22 18:48Trackbacked by 99UPキノコ

    ささめきこと 第03話

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第03話 ファーストキス夕暮れの教室教室に純夏と汐が教室に戻ってくるとなんと女の子同士がキスをしていたホントレズ多いですねwそれを見たことで汐...

    2009/10/22 18:59Trackbacked by まぐ風呂

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    「初めてのキス」

    2009/10/22 19:13Trackbacked by マリアの憂鬱

    ささめきこと #03 ファーストキス

    苺ましまろの笹塚ポジションの朱宮 ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見るささめきこと #03 ファーストキス

    2009/10/22 19:13Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    ささめきこと 第3話

    「ファーストキス」を見ました。 汐さんの暴走がまだ続きます。 いつも何を考えて生きてるのかなぁ?w

    2009/10/22 19:23Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    ささめきこと 第3話 「ファーストキス」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 朱宮、廊下に立ってろ  放課後キスをする女の子同士のカップルを目撃し...

    2009/10/22 19:30Trackbacked by 二次元への扉

    ささめきこと 第3話 「ファーストキス」

     ファーストキスは一生もの。あれはあれで報われたことになるのでしょうか?

    2009/10/22 19:50Trackbacked by つれづれ

    ささめきこと第3話『ファーストキス』の感想レビュー

    朋絵とみやこのキスシーンの続きに時系列が戻るお話でした。 1話の時はかなり唐突に感じられたこのシーンでしたが、汐と純夏のキャラクターがここ2週間の放送で伝えられた分、ああ~なるほど~と思った方も多いのではないかと。 朋絵とみやこが直接絡んでくるシーンは

    2009/10/22 20:57Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    ささめきこと #3

    【ファーストキス】 ささめきこと 第2巻 [DVD]出演:高垣彩陽販売元:メディアファクトリー発売日:2010-02-25クチコミを見る 待ちに待ったキスシーンキター(゚∀゚)? 

    2009/10/22 21:14Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 汐と純夏は放課後の教室でキスをする女子2人組みを目撃してしまいました...

    2009/10/22 21:14Trackbacked by 破滅の闇日記

    (アニメ感想) ささめきこと 第3話 「ファーストキス」

    ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 純夏と汐は、放課後の教室でキスをする女の子同士のカップルを目撃する。その光景に刺激を受けた汐は、いつか訪れるであろうかわいい女の子とのファーストキスのために練習が必要だという思いに取り付かれる。 いつものように暴

    [アニメ]ささめきこと:第3話「ファーストキス」

    純夏の風間への思いは近いほどに、距離は遠く感じて・・・。

    2009/10/22 23:47Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    ささめきこと第3話「ファーストキス」

    さて、相変わらずの様子の汐ですがちょっと今回はあんまりにもあんまりで笑っちゃいましたよファーストキスの練習ってよく見るネタではあるんですけどねやっぱり汐と純夏って同じく百合なんですけどちょっと違う印象を受けました汐は可愛い女の子が好きなのであってどこか...

    2009/10/23 00:37Trackbacked by にき☆ろぐ

    ささめきこと 第03話「ファーストキス」の感想。

    ささめきこと 第03話 「ファーストキス」 評価: ── 友人の風間は可愛い女の子を好きになる 脚本 倉田英之 ...

    2009/10/23 04:36Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ささめきこと 第3話ファーストキス

    第3話ファーストキス 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200910/article_27.html 注意事項 こちらからはメ...

    2009/10/23 08:51Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ささめきこと 第3話「ファーストキス」

    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部

    2009/10/23 15:00Trackbacked by 恋華(れんか)

    【ささめきこと 第3話-ファーストキス】

    ファーストキス、それはどんな味?

    2009/10/24 01:44Trackbacked by AQUA COMPANY

    ささめきこと その三『ファーストキス』

    忘れ物を取りに帰った教室で女の子同士のキスを目撃した村雨純夏と風間汐。第1話のアバンのシーンでもありますが、キスをしていたのは蓮賀朋絵と当麻みやこの二人でした。そして汐の病気が再び始まった。鳥追きよりは飽きられながらも、ファーストキスについて汐に訊ねる...

    2009/10/24 19:27Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ささめきこと 第3話 「ファーストキス」 感想

    純夏と汐は、放課後の教室でキスをする女の子同士のカップルを目撃する。 その光景に刺激を受けた汐は、いつか訪れるであろうかわいい女の...

    2009/10/25 09:40Trackbacked by ひえんきゃく

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト