2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 『みずいろの雨』 感想

    夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

    関連商品
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
    夜桜四重奏 7 (シリウスコミックス)
    絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)
    by G-Tools

    『今の誰から・・・まさか!?』

    潤ちゃんぴんち(/∇≦\)

    お姉ちゃんいたんだっけw?
    どうやらあらしさんが潤の家に遊びに来るみたいで。
    まさか一まで・・・来ちゃいました(ノ∀`)アチャポー
    雨にずぶ濡れになって着替えがない潤はぴんち!
    慌てて女である証拠を隠したんですが・・・
    なんでウェディングドレス(笑)━━━━


    まぁ、一は思いこんだら一直線みたいな感じだし、早々にバレないとかと(笑)
    案の定、女装ってw

    夏のあらし!
    ウェディング姿キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    って、なんで着替えてる時に気付かない(笑)
    “合点承知”とはまた古いw
    一は始めてのお宅訪問なので気合入りまくりです。

    なんて都合の良い雨w
    大急ぎで隠す潤。
    カヤさんはアルバムを見て楽しんでます(笑)

    一たち来ちゃいました><;
    大慌てで玄関に飾ってある写真を片付けようと向かったら。
    大コケして一にお姫様抱っこされるカタチにw
    一はあくまで潤が女装してると思っているのでセーフっぽ。

    夏のあらし!
    やよゐと加奈子の話しが復活!!
    絵本シリーズがお料理シリーズになってましたw
    で、今度出来上がった料理は・・・・・・ホットハムサンド頼んだのに;

    夏のあらし!
    一やあらしさんも着替えました♪
    二人ともタキシードにウェディングってw
    どうやら潤はウェディングドレスにトラウマがあるみたい?

    家捜しする一を追いかける潤。
    そこでダンボールが崩れてきた冬服が!!
    慌てて冬服を隠そうとしたら、カヤさんとトリップしてるしw
    そこで小さい頃の潤と遭遇しますです。

    って、いちごシュークリームのの赤い色がウェディングドレスに付いてて、しかもカヤさん大泣きしてるし、潤が半透明だったので、お化けと勘違いしてトラウマになったってオチ(笑)

    夏のあらし!
    活動写真!!?
    なんか増えてる(笑)

    『月に代わって!』
    お仕置き(/∇≦\)(ぉ

    夏のあらし!
    次回 第5話 『Romanticが止まらない』
    ドラゴンボール?(ぇ

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは冬目 景先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~公式ホームページ
    ゴマーズ
    荒野の出来事
    記憶のかけら

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

    ウエディングドレスの潤が一の嫁に!?(違) 一たちが急に家に来て、潤は、あわてて女である証拠を隠したのですが。 どうしてかウエディン...

    2009/10/26 09:45Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし!春夏冬中 #04 みずいろの雨

    八坂はじめが ヤサガシ ハジメタ。 性別バレ阻止のため奔走する潤…やる気だけはあるカヤさん。

    2009/10/26 10:40Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

    第2期に入ってから潤が面白い。相変わらずハジメとはギクシャクしているけれども、方舟のメンバーたちに可愛がられ(いじられているともいえる)る中で、表に出していない素の部分が時折顔をのぞかせている。第4話はメインステージをカヤが居候中の上賀茂家に移し、潤の姉...

    2009/10/26 10:51Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第04話「みずいろの雨」

    カヤさんが、とっても面白かった!

    2009/10/26 11:05Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #4

    【みずいろの雨】 夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]出演:マスター:生天目仁美販売元:キングレコード発売日:2009-09-30クチコミを見る 冷蔵庫は乙女の園・・・? 

    2009/10/26 11:20Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

    塩の人、もはや客として認識されてません(´・ω・`) 見えてない!? 自爆霊なんじゃないかと思えてきますw 今日は雨。 潤は着るものが...

    2009/10/26 12:07Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし!春夏冬中 第4話「みずいろの雨」

    夏のあらし!春夏冬中 第4話「みずいろの雨」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代...

    2009/10/26 12:08Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    夏のあらし 春夏冬中 4話

     【夏のあらし 春夏冬中】    4話 「みずいろの雨」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」  ED曲:...

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」  土砂降りのある日、方舟のバイトを休んだあらしと一は、カヤが居候している潤の家に遊...

    2009/10/26 13:20Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! 春夏冬中 第4話「みずいろの雨」

    今回の話は、ジュンとカヤの魅力が詰まったお話でした。 特にカヤが光ってましたね。 ジュン(とカヤ)の家にアラシが遊びに来ることになりま...

    2009/10/26 16:07Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    夏のあらし 春夏冬中 第04話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第04話 『マスター』 感想  次のページへ

    2009/10/26 16:30Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

    「俺はウェディングドレスが大っ嫌いなんだよ!」 潤の家に一とあらしが遊びにやって来る話。 普通に潤を女装趣味の男の子だと思ってる一...

    2009/10/26 17:19Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

    秘密を死守せよ。

    2009/10/26 18:21Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第04話 『みずいろの雨』

    女の子隠し

    2009/10/26 18:44Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」感想

    潤の家の話。 姉が1人いてカヤさんが居候してるのね。

    2009/10/26 19:52Trackbacked by らび庵

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

     カヤの焼いたシュークリームがおいしそうでしたね。カヤ自身はちょっと気の毒でしたけど。

    2009/10/26 20:20Trackbacked by つれづれ

    「夏のあらし!」 第4話

    ☆ 「夏のあらし!」 第4話  ☆ 今回は、「潤」の主役回でしたが、「潤」役の声優さん、なかなか良い技量を持っているのではないでしょうか。 女であることが一にバレてはまずい!というオドオドした感じがよく出ています。 まだ二十歳前の声優さんのようですが、 ...

    2009/10/26 20:28Trackbacked by HARIKYU の日記

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」4話 みずいろの雨

    今回は潤の家がメインの舞台の話。 潤が女とバレないように奮闘する様はいつもながら面白い。 潤がウェディングドレスが嫌いでその理由とな...

    2009/10/26 20:34Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

    外は悪天候だから客は来ないなんてマスターは言ってたけど、塩の人と謎の男は客じゃないのかとw 塩の人なんて相変わらず「シオ・シオ」言って主張しているのに、完全に無視なんだからなぁ・・・・・・虐めだなw それとも嵐さんと同じく幽霊とか? でも幽霊が幽霊に気...

    2009/10/26 21:20Trackbacked by よう来なさった!

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話『みずいろの雨』

    『ぅかぁえぇしぃぃいてぇェエエエ!!!』(注・『返して』) そういえばカヤさんは甘い物が大の好物だったっけな。 にしてもヒドすぎる悲鳴だよ、カヤさん(大笑) 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]キングレコード 2009-12-23by G-Tools

    2009/10/26 21:53Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし! 春夏冬中 第4話 「みずいろの雨」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/10/26 22:29Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 4話 「みずいろの雨」

    潤は洗濯物を入れている最中、雨に打たれてしまいました。慌てて着替えるけどウェディングドレスw 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)(200...

    2009/10/27 00:06Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

    おやすみパラドックス(2009/10/21)やくしまるえつこ商品詳細を見る 潤が女だって事はもうバレないだろww  あらしと一は潤の家に遊びに行くこ...

    2009/10/27 06:16Trackbacked by 二次元への扉

    夏のあらし!春夏冬中 第4話 みずいろの雨

    雨の日、小夜子と一が遊びに来る事になり、着替えが無い潤は大慌て。

    2009/10/27 13:47Trackbacked by アニメ雑記帳

    【夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話-みずいろの雨】

    やよゐ「その黒き獣を従えた美しき戦士には、決まった口癖があるの。」 加奈子「なぁに、聞かせて?」 やよゐ「月に代わって!ry」

    2009/10/27 18:43Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 春夏冬中 #03

    「みずいろの雨」 急遽 潤の家に遊びに来るようになった一… って、急いで着替える潤  まさかの?ウエディングドレスに着替えるだなんてΣ(゚д゚;) 下着とかも隠さないといけないw その前にウエディングドレスを着替えてほしかった(´_`。) でも当の本人

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第4話「みずいろの雨」

    第2期はどちらかというと、外に出てのお話が多くなるのか。

    2009/10/28 00:37Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

    いい加減、潤ネタは飽きてきた。商い中なのに飽きてきた。 しかも二期になってから何回目だこのネタ。そもそも潤ネタは好きじゃないんだよ...

    2009/10/28 03:43Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第4話「みずいろの雨」

    上賀茂潤は姉の上賀茂京子が洗濯当番であるにもかかわらず、全く洗濯などしようとしない事にご立腹。そんな潤にカヤ・バーグマンは、お姉さんを悪く言わないように窘めつつ、洗濯も彼女が行っていた。居候の身の上だからという事のよう。とりあえず、カヤの事はやはり家族...

    2009/10/28 21:42Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第04話「みずいろの雨」の感想。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第04話 「みずいろの雨」 評価: ── 俺はウエディングドレスが大ッ嫌イなんだよ!! 脚本 ...

    2009/10/29 11:38Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」(感想)

    こちらは感想です(内容前半・後半)DTBとどちらを先に書こうかと思いましたが、時間の順でこちらに…今回はドイツ語会話から始まりました。京姉が洗濯当番をさぼって着る服も無い潤。居候なのでとカヤが洗濯してくれていましたが取り込みに行けば突然の雨に濡れ…一日家に...

    2009/10/29 17:43Trackbacked by からまつそう

    ◎夏のあらし!春夏冬中第4話「みずいろの雨」

    ジュンの姉、キョウ姉がでてくる。そして、洗濯をしていない。カヤさんが洗濯してくれてた。しかし、雨が降ってきて着るものがなくなる。そして、今日はアラシさんがいえにやってくるらしい。当然、はじめちゃんもやってくる。ジュンはあわてて、服を探す。そして、間違っ...

    2010/01/29 01:08Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト