2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと』 感想

    こいひめアイテム/真・恋姫†無双公式HP
    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

    関連商品
    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~
    真・恋姫†無双サウンドトラックCD 『天下三琴』
    真剣で私に恋しなさい! 初回版
    姫狩りダンジョンマイスター
    by G-Tools

    『我が身、我が鍼と一つなり!
    一鍼同体!全力全快!!病魔覆滅!!!
    元気になぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    勇者王的な華蛇が来ました( ゚∀゚)o彡゜
    ひゃっほ~い♪これで勝つる!(何に?
    お腹が痛くなった張飛は、その華蛇に見て貰うとあっという間に良くなりました♪
    針治療凄いですねw
    ゴドベイドーじゃない・・・ゴッドウェイドーだ!!!(ぉ━━━━


    発音は大事ですね(笑)
    そういえば、セリフに“必察必治癒(ひっさつひっちゅう)”が抜けてる気がw

    いちいち叫ばなきゃいかんのか(笑)
    大変ですおw
    あれ?楽しくなってるwww

    華蛇は太平要術を見つけ出し封印する様に教団から言われて旅をしているみたいで。
    どうやら太平要術は民の恨みの声を妖力に変える書物みたいで、それ事態妖力を持っている為、少しでも心得がある人間なら簡単にどんな妖術でも使えてしまう。
    最初は、その妖力を用いて民を豊かにする為に作られたみたいだけど、次第にその使用目的が変わってきた。
    要術書事態が妖力をため込む様になり、使用者の悪しき心を燻り、この世を混乱させる様になってきたっぽいです。


    道中一緒に行く事になった華蛇。
    そこで郭嘉が倒れてるのを見つけますです。
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    程も登場ですお!!!
    鼻血(ノ∀`)

    治世の能臣、乱世の雄。
    アレ?漢字違くねw?
    妄想始まりました(ノ∀`)
    『止めなくて良いんですか?
    ほっとくとそのうち誰か偉い人に怒られそうな気がするんですけど』

    プロデューサーさんにですね(ぇ
    また鼻血;
    難儀な子です(笑)

    通り道なので、郭嘉と程も一緒に曹操の元に行くことになりましたです♪
    街に着いた一同。
    あ、あれ?
    若本さんいなかったかお!!?
    いや、確かに(。-`ω´-)
    これは登場期待できるのですかw?(ぇ

    華蛇は一足先に曹操の元へ。
    他一同はまず腹ごしらえですお。
    って、典韋が働いている!!?
    これは登場が楽しみです( ゚∀゚)o彡゜

    曹操の元を訪れた華蛇。
    どうやら便秘になってたみたいで、太平要術を試そうとしていたみたいですw
    1ヶ月も!?
    長ぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    何言ってるの華蛇wwwww
    なんていう放送禁止ワードのオンパレードだお(笑)


    サービスシーンです( ゚∀゚)o彡゜
    二人を紹介するのに何故かお風呂で会う事に。
    やるな曹操bb
    しかし、そこに刺客が!!
    郭嘉の鼻血でなんとかなりました(笑)

    曹操に仕える事になった二人。
    程は軍師になったけど、郭嘉は何故か親衛隊にw
    あれワザじゃねぇ~wwww


    勇者王キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    面白かったです♪
    個人的には曹操の病を治す華蛇のゴッドウェイドーが見たかったですお(笑)
    所であのマッチョな若本さんいたけど・・・・・・登場するのかな?
    登場するなら楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜
    典韋もいたし♪
    わくわくしてきましたです^^


    次回 第6話 『典韋、曹操に試されるのこと』

    って、典韋キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    ちなみに、華蛇じゃなくて華佗でしたw
    さーせん;

    ▼登場人物のまとめ▼
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    劉備 姓:劉 名:備 字:元徳 真名:桃華(トウカ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    黄忠 性:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    郭嘉 姓:郭 名:嘉 字:奉孝 真名:稟(リン)
    程 姓:程 名: 字:仲徳 真名:風(フウ)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(ノン)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)
    袁術 姓:袁 名:術 字:公路 真名:美羽(ミウ)
    張勲 姓:張 名:勲 字:なし 真名:七乃(ナナノ)
    【董卓軍】
    董卓 姓:董 名:卓 字:仲穎 真名:月(ユエ)
    賈駆 姓:賈 名:駆 字:文和 真名:詠(エイ)
    呂布 姓:呂 名:布 名:奉先 真名:恋(レン)
    華雄 姓:華 名:雄
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)
    【その他】
    公孫賛 姓:公孫 名:賛 字:伯珪 真名:白蓮(パイレン)
    張角 姓:張 名:角 字:なし 真名:天和(てんほー)
    張宝 姓:張 名:宝 字:なし 真名:地和(ちーほー)
    張梁 姓:張 名:梁 字:なし 真名:人和(れんほー)
    華佗 姓:華 名:佗 字:元化(元方) 真名:不明

    ▼過去記事▼
    先行放送&ライブ 『馬超、悶々とするのこと』
    第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』
    第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』
    第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    真・恋姫†無双公式ホームページ
    よう来なさった!

    ▼Ctrl+クリックが楽かもw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009



    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]
    恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray]

    関連商品
    TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION
    KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
    乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
    by G-Tools

    「恋姫無双」馬超(翠) 抱き枕カバー
    「恋姫無双」馬超(翠) 抱き枕カバー

    関連商品
    「恋姫無双」趙雲(星) 抱き枕カバー
    恋姫無双 関羽 愛紗 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
    「恋姫無双」乙女的歌曲活劇大全集
    恋姫無双DX 抱き枕カバー 関羽 限定版ver.2.0
    真・恋姫†無双 麻雀 (麻雀セット)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんにちは、「もす!」の管理人をしています神酒原(みきはら)と申します。記事内容と関係ないコメントで申し訳ありません。
    今回は「アニメに関するアンケート2」のお誘いに伺いました。多くの方にお知らせするために、失礼とは分かっていますがコピペでコメントをしています。このコメントが邪魔だと思われたら、削除をお願いします。
    さて、この度「アニメに関するアンケート2」という企画を立ち上げました。
    詳しくは以下のURLからアクセスお願いします。
    http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1748.html
    強制参加では決してないですが、多くの方の参加をお待ちしています。
    それでは失礼します。

    投稿日 2009/11/03 00:48投稿者名 神酒原(みきはら)URL URL編集 編集

    >神酒原(みきはら)さん

    コメントどうもありがとうございましたです♪
    余裕がありましたら参加しますですね^^
    これからもTB当でよろしくお願いしますですおb

    投稿日 2009/11/03 08:08投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/11/03 17:05投稿者名 URL 編集 編集

    お邪魔します

    勇者王は良かったですね~。
    ゴッドベイドォォォ!は癖になりそうです(笑)。

    あ、今回も名前まとめ表を参考にさせて頂きましたm(_ _)m

    投稿日 2009/11/04 05:24投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    ゴッドベイドーじゃない!ゴッドウェイドーだヽ(`Д´)ノ(ぇ
    勇者王良かったですね♪
    ノリノリですね(笑)

    参考になって良かったです♪

    投稿日 2009/11/04 10:01投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    恋姫無双 張飛 PC壁紙用画像 No.18

    恋姫†無双関連商品 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 桃香 愛紗 鈴...

    2009/11/02 19:29Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

    タオルを巻きながら入浴をしようとする関羽達に言った曹操の一言。「湯の中には手ぬぐいを入れぬのが、風呂での礼儀というものよ」

    2009/11/02 19:33Trackbacked by よう来なさった!

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

    「元気になぁぁぁれぇぇぇ!!」 勇者王…じゃなくて、医者王キター!!今までがほぼ女の子ばかりだっただけにこいつが出るとめちゃくち...

    2009/11/02 19:38Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

    新キャラ続々登場で、内容濃かったですね。 前回から話続いてた~ ゲスト?男性キャラ第2弾は華陀を演じた檜山さん。 EDキャストロールが子安さんのときと同じトメでかっこよかった♪ 「太平要術の書」はやっぱり危険な書物でした。 書を封印すべく旅の途中の...

    2009/11/02 20:11Trackbacked by のらりんクロッキー

    真・恋姫†無双 #5

    Amazon.co.jp ウィジェット いやはや、OP終了後のアイキャッチで先週の3姉妹がでてきて、 またかぁ??(;´▽`) とか思ったけど、さすがにもうひっぱんなかったね。 忘れないでねぇ! 的なだけでよかったwww さすがにもういらんわ!笑 そして、オレのりんりん..

    2009/11/02 20:23Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

    張飛が腹痛で苦しみだし、そこでちょうど出会ったのがゴドベイドーの華佗。 ゴォッドォウェイドー!と発音せずにすまない勇者な人でした(^...

    2009/11/02 21:01Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」

    程碰可愛くない? お持ち帰りぃ~したいと思ってしまった。 部屋に飾っておきたい。 鼻血使い・郭嘉。 あんなに鼻血を出されたらかなこ(まりほり)の事を思い出すじゃないか。 郭嘉とかなこ、鼻血の腕前はどっちの方が上なのかなぁ? …オカマ出てなかった?

    2009/11/02 21:28Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    真・恋姫†無双 第05話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

    華蛇って、なんだか凄く暑いキャラだね・・・

    2009/11/02 22:09Trackbacked by *記憶のかけら

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

    旅の途中、リンリンがお腹を壊しました。そこに運良く出会ったのが三国志の名医、華佗でした。 初めてマトモな男キャラが登場した気がします...

    2009/11/02 22:30Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」 ぼくらの医者王 旅の途中、張飛が急に苦しみだした。そこで関羽たちは偶然火に当たっていた医者・華佗と出会う。待ってたぜ・・・この瞬間を! 華佗は熱血医術・ゴッドベイドォォォの継承者。張飛に「元気

    2009/11/02 23:33Trackbacked by ひびレビ

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 第5話 「郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版クチコミを見る 今回は、郭嘉と程碰、そして名医・華佗が登場。程碰がロリっ子になっているのには驚きましたけど(苦笑)。実際は191センチの大男なんですけどね・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメ...

    真・恋姫†無双 第五席「郭嘉と程イク、曹操に仕えんとするのこと」

     風がかわいかったですね。ほうけいを使っての腹話術が好きです。

    2009/11/03 00:13Trackbacked by つれづれ

    真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと』 感想

    前回に続いて新キャラ登場で、キャラが増える一方であり、収拾がつくのかとやや心配に。真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程?、曹操に仕え...

    2009/11/03 02:03Trackbacked by メルクマール

    真・恋姫†無双 5話 「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

    志の元に

    2009/11/03 03:02Trackbacked by 穹翔ける星

    真・恋姫†無双 第5話

    第5話『郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版あれ、曹操ってこんなに可愛かったっけ?

    2009/11/03 03:20Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    真・恋姫†無双 第5話 『郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと』(感想)

    毎回新キャラ増えるなw そろそろ覚えられなくなってくるぞ! (男性キャラは要らん

    2009/11/03 04:13Trackbacked by アニメ-スキ日記

    真・恋姫†無双 第05話 郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと

    待ちに待った曹操の登場です!プニ絵も可愛い(´∀`*) 第05話の感想?です。

    2009/11/03 09:42Trackbacked by 心のプリズムNavi

    真・恋姫†無双 第5話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双 第5席 『郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと』 の感想です。 勇者王、何やってんスかww。

    2009/11/03 10:57Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    真・恋姫†無双 #05「郭嘉と程?、曹操に仕えんとするのこと」

    仕えないほうが寿命延びるんじゃw 医者王に鼻血クイーン登場の巻。あれ、これ三国志アニメだったっけw では真・恋姫無双感想です。 TVア...

    2009/11/03 14:36Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    今日の真・恋姫†無双 #5 「第五席 郭嘉と程碰、曹操に仕えんとするのこと」 ★★★☆☆

    d(>▽<)bゴォッドヴェイドォォォーッ!!!!!元気に なれぇぇぇぇ!!勇者王医者王キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 袁術の居る南陽に向かう道中、道に迷ったばかりか鈴々ちゃんがお腹痛いと倒れて一大事に。食べ過ぎはいつもなので遂に初潮・・・ 赤飯ですね(ry 鈴々ち

    2009/11/03 16:54Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    【真・恋姫無双 第5話-郭嘉と程?と曹操に仕えんとするのこと】

    寒くなってきたこの季節、ひとつ熱い男はいかがです?

    2009/11/03 20:09Trackbacked by AQUA COMPANY

    真・恋姫†無双 5話 「郭嘉と程、曹操に仕えんとすること」

    ゴォォッドベイドォォォォォォォォォォ!(何) 今回も前回に引き続き、新キャラが3人も参入。 しかもみんな変人揃いで実に楽しかったですよ...

    2009/11/04 09:16Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    真・恋姫†無双 第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

    赤壁の戦いなど望むべくもない「真・恋姫†無双」。劉備を加えた関羽一行の諸国漫遊記と化したかのような第2期シリーズは第5話を迎えてしまった。 一応は演義の「太平要術の書」を利用する于吉の人心撹乱の謀がキーになるのだろう。張三姉妹も利用された状態のままで次に...

    2009/11/04 16:06Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    真・恋姫†無双 第五席「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」

    張飛(鈴々)の占いとやらで道を決めた関羽(愛紗)一行は、森の中で道に迷うことに。しかも鈴々が腹痛を訴えて倒れてしまう。そこでたき火を起こしていた男性・華佗に声を掛けると、意志であるという彼は鈴々の話と触診から、原因を特定。針と気孔によって鈴々の病を達ど...

    2009/11/07 19:20Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    真・恋姫†無双 第五席

    曹操に用事がある華佗や郭嘉&程碰に出会って一緒に行くお話。 今季初の曹操の登場、いきなり恥ずかしがってくれたりお風呂シーンだったり楽しませていただきました(笑)。 性格自体は相変わらずなところも素敵、やっぱり曹操は可愛いですねぇ。 道中で張飛がいき

    2009/11/11 08:13Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト