2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第5話 『friends』 感想

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP
    ささめきこと 第1巻 [DVD]
    ささめきこと 第1巻 [DVD]

    関連商品
    ささめきこと 第2巻 [DVD]
    ささめきこと 第3巻 [DVD]
    ささめきこと 第6巻 [DVD]
    ささめきこと 第4巻 [DVD]
    ささめきこと 第5巻 [DVD]
    by G-Tools

    『何故、うちで勉強会を?』
    『勉強会じゃないぞ、女子部設立の作戦会議だ!』

    部活じゃなくてもよくね?

    勉強会と言いつつ、純夏の自宅で女子部設立の為の会議を始めた朋絵。
    色々やりすぎて使用禁止になりました(ノ∀`)アチャポー
    で、汐の家で勉強会をする事にw
    汐はアケミちゃんの事を先生に聞いたみたいだけど、そんな生徒はいないと。
    どうするんだ?朱宮━━━━


    捏造とか合成写真とか妄想とかひでぇwww
    家政婦さんも良い性格してますね(笑)
    純夏大変だお(;^ω^)

    ささめきこと
    汐の家にお邪魔した女子部メンバー。
    純夏は汐の着替えに悶々してます(笑)
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ

    そして、始まった女子部設立の為の会議。
    純夏は飾ってあった写真を見て、入学当時の事を思い出すけど・・・・・・

    きよりちゃん、当時からカレーパンだったんだ(笑)
    最近、純夏の妄想激しさ増してないかお?
    吹っ切れたか(。-`ω´-)(ぇ
    サービスシーンです( ゚∀゚)o彡゜

    なにこの妄想合戦。
    当の汐は何故かエプロン姿じゃなくてメイド服を着て登場しました!
    破壊力ありすぎる(ノ∀`)
    エプロンが洗濯中の為の代わりみたいで。
    お兄ちゃんが仕事で貰ってきたみたいですね。
    雑誌のライターさんなんですかw

    ささめきこと

    料理対決勃発(笑)
    二人とも、料理が出来ない事を否定する為に勝負する事になりましたw
    まぁ、料理できないんだろうなぁ~とは思ってたけど・・・まさか料理が爆発するとは(;^ω^)
    このアニメで爆破オチが見られるなんて思わなかったですおw

    帰るって言って逃げ去ろうとした純夏に、お鍋一閃!
    あれ?こんなアニメだっけwww
    汐がなんか怖ぇぇぇぇ(;^ω^)

    怪我をした純夏の指を嘗める汐。
    ふぉ!!?これは純夏はっぴーな( ゚∀゚)o彡゜
    って思ってたら妄想でした(ノ∀`)アチャポー
    ホントに最近、妄想頻度激しくないかおw

    お兄ちゃんって雑誌ライター兼作家さんなんですかおw
    案外普通な感じのお兄さんでした。
    で、また爆発ってwww
    お兄ちゃんがたこ焼き買ってきてて、みんなで食べる事に♪
    そこにきよりちゃんも来ましたです^^
    きよりちゃんは頻繁に遊びに来るのかな?

    帰り道、純夏に感謝してると言う朋絵。
    彼女たちも昔からそんなだった為に友達と呼べる相手がいなかったみたいで。

    だから、今日は楽しかったありがとうと。
    ホントに部活に拘らなくても(A;´・ω・)フキフキ


    頻繁に作画がギャグになってました(ノ∀`)
    あれ?このアニメってこんなんだったっけwww
    それにしても、純夏、吹っ切れたのか最近妄想酷くないかおw?
    (。-`ω´-)ンー

    お兄さんは作家さんだったんですね。
    で、頻繁に登場するアノ委員長眼鏡っ娘キャラに似合ってそうな子は?
    何かの布石ですかお?


    ささめきこと
    次回 第6話 『二人の夜』

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』
    第2話 『かわいいひとたち』
    第3話 『ファーストキス』
    第4話 『4+1』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ささめきこと公式ホームページ
    記憶のかけら
    ゴマーズ
    荒野の出来事

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと 第05話「friends」

    別に部活じゃなくても・・・・

    2009/11/05 07:20Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 第5話 「friends」

     純夏が妄想男子で面白いですね。何故か今回はメイド回でした。

    2009/11/05 07:37Trackbacked by つれづれ

    ささめきこと 第5話 「friends」

    まだ女子部諦めてなかったのね…(^^; 女子部設立会議をするって汐の自宅に集まりますが。 汐が持ち出したメイド服をきっかけに、純夏と...

    2009/11/05 08:23Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    アニメ ささめきこと 第5話 「friends」  感想

    作戦会議をする女子部(アケミちゃん除く)の面々。 純夏はスーパーでニトロでも購入したんでしょうか? ネタバレありです。

    2009/11/05 08:25Trackbacked by 99UPキノコ

    ささめきこと #5

    【friends】 ささめきこと 第1巻 [DVD]出演:高垣彩陽販売元:メディアファクトリー発売日:2010-01-22クチコミを見る 恋人とは2人きりの方が良いが友達とは大勢の方が楽しい! 

    2009/11/05 08:34Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ささめきこと 第05話 感想

     ささめきこと  第05話 『friends』 感想  次のページへ

    2009/11/05 08:49Trackbacked by 荒野の出来事

    ささめきこと 第5話「friends」

    女子部、なくても別によさそうw まだ諦めてないけど、いつか設立できるんでしょうか? きっと無理ですよね(*´∀`*) 純ちゃんが、だんだ...

    2009/11/05 09:29Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ささめきこと 第5話「friends」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_10.html ささめきこと 第5話「friends」の感想記事です。 ※この記事は、...

    2009/11/05 09:47Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    ささめきこと 第5話 「friends」感想

    今週は正樹の出番がほとんど無くて残念。

    2009/11/05 09:48Trackbacked by らび庵

    ささめきこと 第5話 「friends」 感想

    女子部本格始動!? と思いきや…

    2009/11/05 10:33Trackbacked by マナヅルさん家

    ささめきこと 第5話「friends」

    純夏もかなり危ない子でしたね~(^_^;) 百合妄想はエスカレートする一方、汐のさらに上を行く純夏ちゃんw 妄想が「男視点」なのが気になりますが(ぇ これまで汐への想いを無理に抑えて来た感のある彼女、 朋絵とみやことの出会いで素直に感情を出せるようになった? ...

    2009/11/05 10:59Trackbacked by のらりんクロッキー

    ささめきこと#5

    4人のメイド服姿とか汐のエプロンとか野江さんとか、絵的な見所も多かったですが、汐のお兄さんの書店でのシーンにドキドキしちゃった(笑) ささめきこと 第5話「friends」 女子部設立の作戦会議と称して、村雨純夏の家にやってくる蓮賀朋絵と当麻みやこ。 翌日は...

    2009/11/05 11:12Trackbacked by 桃色のラボラトリー

    ささめきこと 第5話「friends」

    純夏から汐へは一方通行が続くものの、朋絵とみやこも殻を作ることなく、女子同士の恋愛が理解できる純夏たちには心を開いた「ささめきこと」第5話。 朋絵の女子部設立への意気込みとノリは生かしたままで、理解されない関係に周囲に壁を作りかけていた二人を純夏、汐が

    2009/11/05 11:24Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ささめきこと 第5話 『friends』 感想

    この作品、だんだんコメディ色が強くなるなぁと思っていたら、今回はすっかりスラップスティックコメディに。ささめきこと 第5話 『friend...

    2009/11/05 11:25Trackbacked by メルクマール

    ささめきこと #05 friends

    ムララメさん ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見るささめきこと #05 friends

    2009/11/05 12:18Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    ささめきこと 第5話「friends」

    「こんなくち~」とかウザイねぇw 結構奔放な面がありあまり空気の読めない子のようだし、今後何か問題を引き起こしそうで少し怖いところのある子ですよねぇw どこかヤンデレの要素を感じるキャラクターでもありますw

    2009/11/05 12:27Trackbacked by よう来なさった!

    ■ささめきこと【その五】friends

    ささめきこと #05の視聴感想です。 大嘘。 爆発料理。 鍋投擲。 お兄さん。 感謝。 友達は大勢の方が楽しい。 ↑さぁポチッとな

    2009/11/05 13:44Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    ささめきこと 第5話 「friends」

    序盤の時点では風間が危ないキャラという印象だったけどここ数話を見てると純夏の方がよほどやばいなw 着替えの妄想やメイド姿で喜んだり...

    2009/11/05 13:54Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ささめきこと 第5話 「friends」 (アニメ感想)

    アニメ ささめきこと 第5話 「friends」 ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る  ちょっと目を離すとすぐ妄想(笑

    2009/11/05 14:00Trackbacked by アニマニの部屋

    ささめきこと #05「friends」

    ダメだ全員病気だww この人たちが部活動として集まったら大変なことになるのはよ~く分かったw ではささめきこと感想です。 ささめきこ...

    2009/11/05 14:27Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ささめきこと 第05話 「friends」

    女子5人(偽1名含む)で設立することになった女子部。 しかし前回ラストで先生から見事に却下されたアニメ「ささめきこと」の第5話。 待っ...

    2009/11/05 15:12Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第5話「friends」

    「失敗したら、爆発する料理ってのは…誰が発明したんだろうね」 純夏達が汐の家で料理の手伝いをする話。 上の純夏の台詞ですけど、ギャ...

    2009/11/05 15:17Trackbacked by 日記・・・かも

    「ささめきこと」第5話

       その五「friends」女子部設立会議と称して、汐の自宅に集まった純夏、汐、朋絵、みやこだが、傍若無人なみやこのふるまいに純夏はいらだちを隠せずにいた。やがて汐がメイド服を持ち出してきたことをきっかけに、純夏とみやこは料理で対決することに・・・。友達・...

    2009/11/05 15:45Trackbacked by 日々“是”精進!

    「ささめきこと 」 第5話

    ☆ 「ささめきこと 」 第5話  ☆ 「女子部設立リベンジ会議」と称して、蓮賀「朋絵」と当麻「みやこ」が、「純夏」の家や「汐」の家に押しかけて、散々引っかき回しましたとさ・・・・・、という今回の顛末。  この作品、だいぶ当初の予想とは外れて、コメ ...

    2009/11/05 15:48Trackbacked by HARIKYU の日記

    ささめきこと 5話

     【ささめきこと】    5話 「friends」    毎週水曜 26:20~      OP曲:「悲しいほど青く」  ED曲:「虹色ポケット」

    ささめきこと 第5話

    「friends」を見ました。 女子部設立のための会議だったのに、なぜかメイドお料理対決に!?w まぁ皆楽しんで友情を深め合ったので良かっ...

    2009/11/05 19:55Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    [アニメ]ささめきこと:第5話「friends」

    少しずつだけ、純夏や純夏の周りが変わっていく友情関係。

    2009/11/05 20:13Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    ささめきこと 第05話

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第05話 friends結局女子部は却下されたようですねwそして作戦を立てるために純夏の家で集まることにしかし落ち着きがないみやこにマイペースな朋絵の態...

    2009/11/05 20:59Trackbacked by まぐ風呂

    ささめきこと 第5話「friends」

    「新しい友達」

    2009/11/05 22:25Trackbacked by マリアの憂鬱

    (アニメ感想) ささめきこと 第5話 「friends」

    ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る ある日の放課後。朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。当然のように私生活をかきまわされる純夏。そして翌日、会議の場所は汐の家へと変更されるのだが、ここでもケチをつけたり、いたずらしたりと傍...

    ささめきこと 5話 「FRIENDS」

    どうやら、少女漫画するのは完全に諦めた模様ですね…このアニメ(汗)。 今回も前回に引き続きギャグ路線だったという事は、今後もこの調子で...

    2009/11/05 23:56Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    ささめきこと その五 『friends』(感想)

    ルッキーニ??? みやこのしゃべり方ルッキーニみたいですね! 純夏の妄想は・・・

    2009/11/06 00:36Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ささめきこと 第5話「friends」

    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部

    2009/11/06 15:56Trackbacked by 恋華(れんか)

    ささめきこと 第5話Friends

    第5話Friends 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200911/article_9.html 注意事項 こちらからはメインブログ...

    2009/11/07 08:19Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ささめきこと その五『friends』

    村雨純夏の自宅にやってきた蓮賀朋絵と当麻みやこ。蓮賀朋絵はまだ女子部の設立を反対されていなかったらしい。家政婦の早澄野江さん登場。自称、純夏の母親代わりで、小さい頃にはお乳もあげたりしていて、今も添い寝……嘘八百でした。雇われて三年目らしい。野江さんは...

    2009/11/07 20:29Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ささめきこと 第5話 「friends」 感想

    ある日の放課後。 朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。 当然のように私生活をかきまわされる純夏。 そし...

    2009/11/08 10:45Trackbacked by ひえんきゃく

    ささめきこと 第5話 「friends」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 純夏の妄想がひどい事にww  女子部設立の作戦会議の為に純夏の家に押...

    2009/11/09 01:26Trackbacked by 二次元への扉

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト