2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第6話 『二人の夜』 感想

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP
    ささめきこと 第1巻 [DVD]
    ささめきこと 第1巻 [DVD]

    関連商品
    ささめきこと 第2巻 [DVD]
    ささめきこと 第3巻 [DVD]
    ささめきこと 第6巻 [DVD]
    ささめきこと 第4巻 [DVD]
    ささめきこと 第5巻 [DVD]
    by G-Tools

    『と、なれば・・・特訓だ!』

    ドジっ娘の・・・特訓?

    ドジッ娘って特訓すればなれるのか・・・知らなか(ry
    天然でするからドジっ娘って言うんじゃ(^^ゞ(ぉ
    千津香先輩は汐に酷いことをしてしまったから仲直りしたいと。
    純夏は汐をマジ泣きさせておいて今更と怒ってますです。
    朋絵たちと千津香先輩を見に行くも・・・汐は可愛い子が好きというよりドジっ娘が好き?
    ドジっ娘萌えなんですね、分かります(ノ∀`)(ぇ━━━━


    なんかカレーパンをプッシュしてるけど・・・
    タコスみたいに人気が出るとは思わな(ry

    ささめきこと

    『ぶわぁなぁなぁのかぁわぁ~?』

    というわけで、プラスの努力よりマイナスの努力の方が近道とドジっ娘の特訓始めました。
    オーソドックスなバナナですね(笑)
    みやこがお手本を見せる・・・前に何もない所で転んでいるし(^^ゞ
    ドジっ娘だったのかw

    村雨コールwww
    オーディエンスが増えてます(^^ゞ
    って、そこに来た正樹の方がバナナの皮で転んでいるし(ノ∀`)
    お前もドジッこだったのか(笑)


    汐はまだ千津香先輩と顔を合わせる勇気が持てず、約束をスルーして純夏の家に遊びに行きますです。
    純夏は汐が千津香先輩より私を選んだと思って、なんか暴走気味w
    メガネ~メガネ~ってバカの子みたいだお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    ささめきこと
    純ちゃんちにお泊まりコース♪
    『汐さん晩ご飯は何が・・・あぁ~、お赤飯で♪』
    相変わらず、良い性格の家政婦さんですw

    純夏のお兄さんたち・・・・・・何?
    もう、このホントにどうでも良いようなキャラデザ(笑)
    そんなとこに道場破りが来ました。
    親父さんは食後の急な運動でお腹痛めてるし(;^ω^)
    うわぁ~、こんなとこにドジっこが(^^ゞ
    って、兄貴達は速攻で逃げてるし!!!
    おまwww


    結局は純夏が一蹴!!
    兄貴はここぞとばかりに暴言吐いてるしwww
    なんだウーロン(DB)みたいなキャラ(笑)

    お風呂イベントに突入です( ゚∀゚)o彡゜
    『す~み~ちゃん♪流しっこしよう♪』
    汐が入ってきましたw
    両鼻から鼻血を出してのぼせちゃったお(ノ∀`)

    純夏がドジっ娘属性をマスターしてました(笑)
    汐のお○~いにダイヴですおw
    汐は先輩を避けた事に自己嫌悪><;
    そんな汐に純夏は・・・・・・


    『風間は悪くないよ。
    好きになっちゃったんだからさ、それが女の子同士だって仕方ないじゃない。
    もし、その事で誰かが風間を悪く言うのなら・・・・・・
    そんな奴、私がぶっ飛ばしてやる

    オトコマエ過ぎる(ノ∀`)
    可愛いからドンドンかけ離れていきますですね(ぇー
    汐に大好き(親友として)と言われた純夏は興奮しすぎて一睡もできずwww

    純夏に励まされた汐は、翌日あっさり先輩と仲直りしちゃいました。
    かえって仲直りさせてしまった事に落ち込む純夏ってオチw
    ドジっ娘ですねつД`)(ぇ



    この作品、ドジっ子多い気が(笑)
    ドジッ子って天然でやるからドジっ子なわけで狙ってやるのはちょっと違う感じが(^^ゞ
    訓練でなんとかなるのかおwww

    純夏のお兄ちゃん・・・始めて見たけど三つ子ですかw
    なんだこのどっかのゲームキャラみたいな。
    適当にもほどがあるお(笑)


    ささめきこと
    次回 第7話 『少年少女』
    カメコに追われてる(笑)

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』
    第2話 『かわいいひとたち』
    第3話 『ファーストキス』
    第4話 『4+1』
    第5話 『friends』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ささめきこと公式ホームページ
    アニコミ
    記憶のかけら
    ゴマーズ
    もす!

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    >純夏のお兄さんたち・・・・・・何?

    主人公の兄たちなのにこれはないわー(笑)
    でも、愉快な家族ですな~www羨ましいっす!!

    投稿日 2009/11/12 20:38投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >でも、愉快な家族ですな~www羨ましいっす!!
    楽しそうなお兄さんたちだけど・・・・・・これはないわ(笑)
    なにこの手抜きwww

    投稿日 2009/11/13 07:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと その六

    「二人の夜」 親友として大いに頼りにされて「大好き」と言われてしまう村雨純夏でありました Cパートの純夏のセリフ、「待つよ」の意味が...

    2009/11/12 09:59Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    ささめきこと 第6話 「二人の夜」

    ドジっ子って修行できるもんなの?(^^; 千津香先輩が汐に仲直りをしたいと言ってくる。 純夏は心穏やかじゃなりませんね。 朋絵たちは...

    2009/11/12 10:00Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ささめきこと 第6話「二人の夜」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_22.html ささめきこと 第6話「二人の夜」の感想記事です。 ※この記事は、FC2...

    2009/11/12 10:03Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    ささめきこと 第6話 「二人の夜」

    ナイス、ドジッ娘(≧∇≦)b 椅子から転げ落ちる人、はじめて見ましたw 汐ちゃんはドジッ娘好き・・・? ということで、純夏もドジッ...

    2009/11/12 10:12Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ささめきこと 第06話「二人の夜」

    純夏、今回も報われない1話でした

    2009/11/12 10:13Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 第06話 「二人の夜」

    汐の家でメイドコスプレ祭りのアニメ「ささめきこと」の第6話。 純夏の妄想もそろそろ歯止めが利かなくなってきたぞ。 図書委員の先輩「千...

    2009/11/12 11:07Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第6話「二人の夜」

    汐と図書委員の先輩の仲違いを改めて膨らませて、きちんと収束させた点は見事だと思う反面、百合アニメと思って見る人には肩透かしなのではないかと思う、この「ささめきこと」は。 掲載誌の「コミックアライブ」または版元のメディアファクトリーからして、少女コミック...

    2009/11/12 11:10Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ささめきこと 第6話 「二人の夜」 感想

    純夏と風間の仲は進んでるのか、 そうではないのか微妙な所。

    2009/11/12 11:48Trackbacked by マナヅルさん家

    ささめきこと第6話『二人の夜』の感想レビュー

    喜び悲しみ全部シェア♪回でした。 純夏的には逆効果なオチでしたが、ツラいときに親友から勇気をもらって立ち直るというシチュエーションにはほっこりさせられましたね。 直接口に出す前から、お互いの心情を読み取って支えたり支えられたりする様子には、以心伝心な2

    2009/11/12 12:12Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    ささめきこと 第6話「二人の夜」感想

    先輩と仲直り。 でも、その部分はどうでも良かったり。

    2009/11/12 12:44Trackbacked by らび庵

    「ささめきこと」第6話

       その六「二人の夜」過去に汐と気まずい別れ方をした先輩・錦木千津香が、汐に仲直りをもちかけてきた。一方、純夏は朋絵たちのアドバイスで、汐好みのドジっ子になる特訓をするが、なかなか上手くいかずにいた・・・。ドジっ子修行、開始!汐、図書室へ向かおうとす...

    2009/11/12 12:55Trackbacked by 日々“是”精進!

    ささめきこと 第06話 感想

     ささめきこと  第06話 『二人の夜』 感想  題名w 次のページへ

    2009/11/12 13:02Trackbacked by 荒野の出来事

    ささめきこと 6話

     【ささめきこと】    6話 「二人の夜」    毎週水曜 26:20~      OP曲:「悲しいほど青く」  ED曲:「虹色ポケット」

    ささめきこと #6

    Amazon.co.jp ウィジェット なんだか、 キマシタワー!!!(゜∀゜) すみちゃんちへお泊り回♪ お風呂ktkr!! お休み前の大好き♪ うしおちゃん、 すみちゃんをめった切りですヨ!(;´▽`) もう、容赦ありませんでしたね! 痛快活劇でしたわーー! ..

    2009/11/12 13:41Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    ささめきこと #06「二人の夜」

    新たな鼻血ヒロイン誕生w 2人で一夜を過ごしたらきっと進展する・・・はずなのだがw ではささめきこと感想です。 ささめきこと 第1巻 [DVD]...

    2009/11/12 13:50Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ささめきこと 第6話 『二人の夜』 感想

    純夏、それドジッ娘やない、ラッキースケベや。ささめきこと 第6話 『二人の夜』 の感想です。 汐が悩んでいたのは、千津香のことと...

    2009/11/12 15:21Trackbacked by メルクマール

    ささめきこと 第6話「二人の夜」

    某人気格闘ゲームのキャラクターに似ている3人組は何者なのだ!? てな事を考えて見ていたら、純夏から「兄貴」とうい衝撃的な発言。もの凄くモブキャラっぽいかったので門下生かと思ってたんですが、まさか身内だとは・・・・・・もう少し確り描いたらどうでしょうか?w

    2009/11/12 15:37Trackbacked by よう来なさった!

    ささめきこと 第6話「二人の夜」 感想。

    かーわーるーよっ♪  ってなEDフルを聞く度に吹きます。

    2009/11/12 16:16Trackbacked by もす!

    ささめきこと 第6話「二人の夜」

    「この娘は本っっ当に、友達としか見てないんだなぁ」 先輩との約束をすっぽかして、汐が純夏の家に泊まりに来る話。 汐との流しっこは実...

    2009/11/12 16:37Trackbacked by 日記・・・かも

    ささめきこと 第6話「二人の夜」

    純ちゃんの苦労が全く報われなかったお話。 汐とドロドロ修羅場だったメガネ先輩が仲直りの話を持ち出したのがことの発端だったわけですが… クッション役にキョリちゃんを選ぶとは、メガネ先輩も人を見る目はある? メガネ先輩のリサーチに出かけた朋絵とみやこ。 ...

    2009/11/12 17:43Trackbacked by のらりんクロッキー

    ささめきこと#6

    「ぶわぁぁななのかわぁぁぁぁ」 原作漫画では、『若本ヴォイスで』という註釈付きだったんですよね(笑) ささめきこと 第6話「二人の夜」 以前風間が憧れていた図書委員の先輩が、キョリちゃんを通じて謝りたいと伝えて来る‥。 屋上でバナナの皮を囲みバカ騒

    2009/11/12 18:39Trackbacked by 桃色のラボラトリー

    ささめきこと 第06話

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第06話 二人の夜さて今回は再び図書室の先輩の関連話ですね汐が好きだった先輩汐の好きになる傾向を調べるために純夏、朋絵、みやこはその先輩の教室...

    2009/11/12 18:55Trackbacked by まぐ風呂

    ささめきこと 第6話

    「二人の夜」を見ました。 友達以上恋人未満の関係が確定かな?w 純夏はホント報われないですねーw

    2009/11/12 19:17Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    ささめきこと第6話「二人の夜」

    さて、初回から前々回まではこの作品をどう見ればいいのかわからずに不満があったりしたのですが前回あたりから大分安定したつくりになって楽しめるようになりましたギャグの割合も多く、百合もそこまで多くないので見やすいんですけどねでも今のテイストを考えると、いま...

    2009/11/12 19:18Trackbacked by にき☆ろぐ

    アニメ ささめきこと 第6話 「二人の夜」 感想

    自分の横にいる好きな人は、自分のことを見ていない・・・。 純夏の恋が進展することはあるのでしょうか? ネタバレありです。

    2009/11/12 19:56Trackbacked by 99UPキノコ

    ささめきこと その六 『二人の夜』(感想)

    純夏にイライラ! 本当にもうー告っちゃえよ!!見てるこっちがイライラしてくるw

    2009/11/12 20:08Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ドジっ子アピール狙ってる!? 「ささめきこと」 第6話の感想。

    ↑バナナの皮と聞いて、あのケロン星人が… 「ドジっ子だあー…思いもがけないとこに逸材が!」

    2009/11/12 20:08Trackbacked by あるアッタカサの日常

    ささめきこと #6

    【2人の夜】 ささめきこと 第4巻 [DVD]出演:高垣彩陽販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23クチコミを見る ムーラッサメ!ムーラッサメ! 

    2009/11/12 21:31Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ささめきこと 第6話「二人の夜」 【感想】

    人の気持ちというのは本当に複雑で、ましてや年頃の汐にとってはこういった繊細な部分に戸惑うのも仕方ないのかもしれませんね。そういっ...

    2009/11/12 21:42Trackbacked by 満天の星空の下で

    [アニメ]ささめきこと:第6話「二人の夜」

    あぁ、青春しているなぁ。この温度が歯がゆいのに心地いい。

    2009/11/12 22:06Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    ささめきこと 第6話「二人の夜」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 自分の好きな男子が汐に惚れたことにより、汐へ怒りの表情を見せてしまっ...

    2009/11/12 22:08Trackbacked by 破滅の闇日記

    (アニメ感想) ささめきこと 第6話 「二人の夜」

    ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 気まずい別れをした先輩??千津香に仲直りを求められ、動揺する汐。二人の関係が気になる純夏は、朋絵やみやこにアドバイスされ、汐好みのドジッ娘になるための訓練をするが、なかなか思うようにいかない。 一方、千津香と向き合

    「ささめきこと」 第6話

    ☆ 「ささめきこと」 第6話  ☆   第1話で一悶着あった、千津香先輩との「復縁話」に揺れ動く「汐」の心。 なかなか気持ちの整理がつきません。 このあたりの展開は、まったく「あらすじ」の通りで、何も付け加えることがありませんね。    ...

    2009/11/12 22:54Trackbacked by HARIKYU の日記

    ささめきこと 6話 「二人の夜」

    むむむ…ますます不思議な趣のコメディーアニメになってきましたね…。 冒頭では、1話の図書委員の先輩が再登場し、お?また初期の雰囲気...

    2009/11/12 23:36Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    ささめきこと 第6話 「二人の夜」

     めがね、ねがねが面白かったです。純夏は愉快な子ですね。

    2009/11/13 00:33Trackbacked by つれづれ

    ささめきこと 第6話二人の夜

    第6話二人の夜 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200911/article_17.html 注意事項 こちらからはメインブ...

    2009/11/13 09:22Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ささめきこと 第06話「二人の夜」の感想。

    ささめきこと 第06話 「二人の夜」 評価: ── 風間は嘘をついた 脚本 倉田英之 絵コンテ 中山岳洋 ...

    2009/11/13 17:15Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ささめきこと 第6話 「二人の夜」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 目指せドジっ娘!  図書委員の先輩千津香に仲直りしたいと呼び出された...

    2009/11/14 22:33Trackbacked by 二次元への扉

    ささめきこと 第6話 「二人の夜」 感想

    気まずい別れをした先輩——千津香に仲直りを求められ、動揺する汐。 二人の関係が気になる純夏は、朋絵やみやこにアドバイスされ、...

    2009/11/15 08:37Trackbacked by ひえんきゃく

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト