2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けんぷファー 第7話 『Einladen~招かれざる客たち~』 感想

    けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    橘 由宇

    関連商品
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)
    by G-Tools

    『くぁ~、五臓六腑に染み渡るぜ~♪』

    おっさん(笑)

    まさかの声優さん出身地ネタ(笑)
    能登可愛いよ能登(*ノノ)(ぉ
    楓の家にお泊まりに招かれたナツル(♀)
    意気揚々とオシャレをして出かけようとするも、何故か会長さんと紅音ちゃんまでいました!
    結局、みんなで楓の家に行くことに━━━━


    家、広っ( ̄□ ̄;)!!?
    すごいマンションですね。
    部屋中には臓物アニマルシリーズが飾ってあったり・・・
    ちょっとホラーだお(笑)

    けんぷファー

    ※沙倉さんはナツルに夢中でハラキリたちに気付いてない様です♪

    ホントかよ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ
    飲み物垂れてる垂れてる(笑)

    ポッキーゲーム始まりました( ゚∀゚)o彡゜
    クジの結果、会長さんと紅音ちゃんがする事に♪

    会長さんなんかエロイです(笑)
    紅音ちゃんを押し倒しました(*ノノ)

    『私は、そういう趣味は・・・そんなにないですけど』
    ちょっとはあるのかよ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぇ

    ポッキーゲーム2回戦目はナツルと紅音ちゃんの番にw
    ナツル途中で逃げました。
    ヘタレがヽ(`Д´)ノ
    紅音ちゃんショックだお><;

    楓の臓物アニマルシリーズが飾ってある部屋を見せてくれましたです。
    多っ( ̄□ ̄;)!!?
    なんか凄いですねw
    楓は昔漫画家になりたかったみたいで。
    描いてたキャラクターと同じヌイグルミを見つけて、そっから集めるようになったっぽい?

    そこにミコトまで来ました!
    ダウジングで探し当てたのかお(^^ゞ
    カレーまで持ってきてるしw
    臓物カレーとカレー味の臓物って・・・・・・なんかシュールwww
    能登さん普通に答えてるし(笑)


    けんぷファー

    サービスシーンです( ゚∀゚)o彡゜

    ナツルがカレーで汚れてしまった為にお風呂を借りる事に♪
    お風呂に入る時は恥ずかしくて直視出来ないので男に戻ろうとするも、楓が度々覗きに来るので戻れないですお(ノ∀`)
    しかも、一緒に入ってこようとしてるしw
    なんだコレ(笑)

    お泊まりコースです♪
    ナツルの隣に誰が寝るかで埒が開かないのでナツルは一人で寝る事にw
    そこに楓が夜這いしに来ちゃいました( ゚∀゚)o彡゜
    しかもナツルはうとうとしてたので変身解けちゃってるし(^^ゞ


    いきなりの急展開!!?
    バレ寸前の所で変身した紅音ちゃんが乱入してきましたw
    楓気絶してるし。
    そこに何か白い腕輪を付けた新たなるケンプふぁーが!!!!
    ナツルたちだけじゃなかったのΣ( ̄□ ̄;)!!?
    何の前振りも無しに、いきなり新キャラ出てきましたwwww

    最後はヤキモチを焼く生徒会長さんってオチ♪
    これで魔法少女が出揃いましたですね(ノ∀`)(ぇ


    なんか唐突に新キャラが(笑)
    なんですか、この展開www
    今度の臓物アニマルの声優は誰なんだろ?(。-`ω´-)ンー
    ちょっと楽しみですw


    けんぷファー
    次回 第8話 『Liebste~初めてのデート~』
    会長さんとデート??

    ▼アイキャッチ▼
    けんぷファー
    けんぷファー

    ▼過去記事▼
    第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想
    第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』
    第3話 『Life~秘密の花園~』
    第4話 『Kriegserklarung~戦う乙女たち~』
    第5話 『Komodie~ファーストキス~』
    第6話 『Heimkehr~敵か味方か~』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    けんぷファー公式ホームページ
    記憶のかけら
    ゴマーズ
    荒野の出来事
    http://compeitoh.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13-1

    ▼1クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
    (C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.



    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)

    関連商品
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
    けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
    けんぷファー〈8・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー8 (MF文庫J)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    声優さんの出身地ネタがあったんですね。
    気付きませんでした(汗)。

    ポッキーゲームの会長さんはエロすぎでしたね(笑)。

    投稿日 2009/11/13 09:19投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    是非石川県オススメです(笑)

    ポッキーゲームの会長さんエロイですよねw
    なんていう羨ま(ry
    これが大人の色気っていうやつか~!(ぇ

    投稿日 2009/11/13 09:25投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんにちわ

    突然の新キャラ登場でしたね。
    臓物アニマルがなんなのか気になって仕方有りません。

    > ダウジングで探し当てたのかお

    人を探すって、使用目的、間違ってる(笑
    これが海外生活で身につけた能力??

    > 魔法少女が出揃いました

    次は、なのはネタを期待したいですね♪

    投稿日 2009/11/13 13:12投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    ホントに突然でしたですよね(笑)
    なんの脈略も無しに登場とはw

    >人を探すって、使用目的、間違ってる(笑
    物を探すより人を探す方が難しい感じするんだけどwww
    どんな海外生活してたんでしょうね(^^ゞ
    サバイバル過ぎる(笑)

    >次は、なのはネタを期待したいですね♪
    スターライトブレイヽ(`Д´)ノ(ぉ
    いや、違いますね。
    少し頭冷やそうか(σ´ω`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
    うん、これだ(ぇ

    投稿日 2009/11/13 18:33投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    けんぷファー 第07話「Einladen~招かれざる客たち~」

    あっ、白だ!・・・・いや、パンツの色じゃ無いですよ

    2009/11/13 08:51Trackbacked by *記憶のかけら

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」感想

    ナツルのシャワーシーン来たー!

    2009/11/13 09:27Trackbacked by らび庵

    けんぷファー #07 Einladen~招かれざる客たち~

    最近、紅音も涌いてる気がする… と言う訳で楓のKYっぷりって伝染るんですね。と思ったけんぷファー第7話。

    2009/11/13 09:33Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」

    楓の家に泊まりに行くことになったナツルですが。 紅音と雫もついてきて残念(笑) 雫は何やら調べるものがあるそうですが…。 臓物アニマ...

    2009/11/13 09:42Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    けんぷファー 第7話 「Einladen (招待するの意) ~招かれざる客たち~」 の感想

    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス 2009-10-21売り上げランキング : 368Amazonで詳しく見る by G-Tools もうアスミス...

    2009/11/13 10:06Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」 感想

    またも新しいけんぷファーが登場!?

    2009/11/13 10:17Trackbacked by マナヅルさん家

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」

    「人をケダモノみたいに言わないでください」 ナツル達が楓の家に遊びに行く話。 今回はポッキーゲームで雫と紅音がキスをしたり、終盤で...

    2009/11/13 10:24Trackbacked by 日記・・・かも

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」

    11月11日は、ポッキーの日! 今日は、みんなで楓ちゃん家でポッキーゲーム♪ 楓ちゃんの目的は、もちろん女ナツル! 楓ちゃん家は臓物アニ...

    2009/11/13 10:39Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    けんぷファー 第7話

    「招かれざる客たち」 エロエロでしたね~(*゚∀゚)=3ハァハァ 女同士のポッキーゲーム ゲームのはずが本気のチューになったりして 唇が...

    2009/11/13 10:53Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    けんぷファー 第7話「Einladen~招かれざる客たち~」

    学園祭で楓を放置したお詫びに、強制的に楓から自宅へ招待されたナツル♀。もちろん単純に進む話ではなく、紅音にと雫も同行しかき回す。臓物アニマルとケンプファーの関連への雫の疑問や、新キャラの白のケンプファー登場へつないでいる。 楓からアタックされるナツルの...

    2009/11/13 11:12Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「けんぷファー」第7話

       #07「Einladen~招かれざる客たち~」楓の家に招待された女ナツルは、憧れの人と2人きりになれると大喜びするが、話を聞きつけた紅音と雫もついてきてしまう。女ナツルに迫る楓と、ナツルに思いを寄せる紅音が火花を散らす中、そこに突如、見知らぬ少女が現れる...

    2009/11/13 12:01Trackbacked by 日々“是”精進!

    けんぷファー 7話

     【けんぷファー】    7話 「Einladen-招かれざる客たち-」    毎週木曜 25:29~     OP曲:「あんりある ぱらだいす」   ED...

    けんぷファー 第7話「Einladen~招かれざる客たち~」

    公式サイトはこちら→http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/ 憧れの人・沙倉楓さんの家にナツルさんが招待されました。 といっても、女の子の方のナ...

    2009/11/13 13:29Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」

    今回も楽しい中の人ネタ、そして… えっちい(〃∇〃) みなさんいいおぱーいしてますなあ… 紅音と楓は挑発しまくりの服装(^_^;) 楓の目論みはうまく行かず、 ナツル招待に紅音と雫もしっかりご相伴。 途中から美琴もカレー持参で乱入(^_^;) 臓物アニマルたち...

    2009/11/13 14:44Trackbacked by のらりんクロッキー

    けんぷファー 7話「Einladen~招かれざる客たち~」

    楓の家に泊まりに行くことになったナツル。紅音と雫もついてくることになりますが(^^; しかも招かれたのは女のナツルです。 けんぷファ...

    2009/11/13 15:00Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    けんぷファー 第07話 感想

     けんぷファー   第07話 『Einladen~招かれざる客たち~』 感想  次のページへ

    2009/11/13 15:20Trackbacked by 荒野の出来事

    けんぷファー 第7話『招かれざる客たち』 感想

    楓の家にいくことになったナツル紅音や雫も結局一緒になって訪問することに、、、、当然楓は面白くなくて早速少々ヤラセ気味のクジまで作ってポッキーゲーム!これが、いやもうエロいという表現しか出来ない、、、、臓物アニマルたちは出身地の石川県を紹介してみたり(いい

    けんぷファー 第7話

    第7話『Einladen ~招かれざる客たち~』けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]今回は、楓の家に遊びに行く話。

    2009/11/13 16:36Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    『けんぷファー』第7話

    第7話「Einladen~招かれざる客たち~」楓の家に招待された女ナツルについて行く紅音と雫。更に水琴も乱入と、楽しいお宅訪問だったのに…^^;

    2009/11/13 16:38Trackbacked by ウサウサ日記

    けんぷファー 第7話 「Einladen ~招かれざる客たち~」 感想

    ようやく進展―

    2009/11/13 16:39Trackbacked by wendyの旅路

    けんぷファー 第7話 「Einladen ~招かれざる客たち~」 感想

    新キャラ登場

    2009/11/13 17:36Trackbacked by パール

    けんぷファー #7 招かれざる客たち

    楓ちゃんを学園祭に放っておいた罪でナツルは家に招待されました。まあナツルにとっては嬉しいことこの上ないイベントですが楓ちゃんが好き...

    2009/11/13 19:22Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    「けんぷファー」7話 Einladen~招かれざる客たち~

    沙倉の家に泊まることになったものの結局紅音他みんな揃ってしまう展開になるんだな。 紅音と雫はともかく水琴は完全に不法侵入だと思うんだ...

    2009/11/13 19:37Trackbacked by 蒼碧白闇

    けんぷファー 第7話

    「Einladen -招かれざる客たち-」を見ました。 楓の暴走が止まりません(汗)

    2009/11/13 19:40Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    けんぷファー 第7話

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 苗字が同じだからその人にした...

    2009/11/13 19:43Trackbacked by 地図曹長道中記

    けんぷファー 第7話 「Einladen~招かれざる客たち~」

     楓はいろいろと駄目すぎると思います。ナツルって何で彼女が好きなんでしょう?

    2009/11/13 20:37Trackbacked by つれづれ

    けんぷファー #7

    Amazon.co.jp ウィジェット いやっはーはっはっはー!!! 今日はさくらさんのターンってやつでしたね☆ ああ、さくらさん! ちょーうぜぇぇぇ! そのうざさがたまんなく好きーー♪(´∀`) なつるに夢中でぞうもつ達に気がつかないって、 なんてこった・・..

    2009/11/13 20:50Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    けんぷファー #7

    【Einladen~招かれざる客たち~】 けんぷファー7 (MF文庫J)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2008-04-23おすすめ度:クチコミを見る チョリーッス!(今回で2回目ですw) byセップククロウサギ 

    2009/11/13 21:08Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る ナツルは楓の家にお泊りでうきう...

    2009/11/13 21:09Trackbacked by 破滅の闇日記

    けんぷファー 第7話 Einladen ~招かれざる客たち~

    なんで石川県? もしかして能登、石川出身なのか?ww あっ、それとも能登って名前だからなのか?www 報われないってことぐらい、い...

    けんぷファー 第07話 「Einladen ~招かれざる客たち~」

    沙倉楓は、モテネーター。 モデレーターが誰なのか?何者なのか? もうそんなことはどうでもよくなった。 近堂水琴は男ナツルが好き...

    2009/11/13 23:18Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    けんぷファー 第7話 「Einladen~招かれざる客たち~」

    今週のけんぷファーはお泊まり会の話。 つまりサービス回です。 でも、毎回サービスしてるのでありがたみがありません。 今回たくさん...

    2009/11/13 23:35Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    [アニメ]けんぷファー:第7話「Einladen~招かれざる客たち~」

    沙倉さんの瞳の奥に映る野心と狂気。(((( ;゚Д゚))))ガクブル

    2009/11/14 00:45Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    けんぷファー 第7話「招かれざる客たち」

    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー

    2009/11/14 15:43Trackbacked by 恋華(れんか)

    けんぷファー 第07話「Einladen~招かれざる客たち~」

    石川県の方おめでとうございます?! モーゼの墓とオニギリの化石で観光に来る人激増の予感?! 能登麻美子声のチッソクノライヌにお勧めされてましたねぇ~ チッソクノライヌは口悪くなさそうだな… けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]キングレコ...

    2009/11/14 16:25Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    けんぷファー 第7話の感想

    アニメ けんぷファー 第7話 『Einladen ~招かれざる客たち~』 の感想です。 メインヒロインが超弩級のビッチだと・・・っww。

    2009/11/15 15:56Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    けんぷファー第7話 「Einladen~招かれざる客たち~」

    楓の家にお泊り、紅音、会長もついてきた。 臓物アニマルがずらりで不気味です ハラキリトラたち、飲み物が染み渡りすぎ ぽっキーを両側から食べるゲーム、 紅音、会長の激しい攻めに行ってしまいました

    2009/11/15 21:54Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    けんぷファー 第7話 『Einladen~招かれざる客たち~』(感想)

    機動六課部隊長登場! これで隊長3人揃い踏みですね! しかし白組がいるなんてどう

    2009/11/16 05:11Trackbacked by アニメ-スキ日記

    けんぷファー 第7話 「Einladen ~招かれざる客たち~」

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 楓のような女の子を痴女と言うん...

    2009/11/16 08:05Trackbacked by 二次元への扉

    けんぷファー 第7話 「Einladen ~招かれざる客たち~」

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 楓のような女の子を痴女と言うん...

    2009/11/16 08:05Trackbacked by 二次元への扉

    けんぷファー 第7話

    けんぷファーの第7話を見ました。 文化祭の埋め合わせとして、楓の家へ遊びに行くこととなったナツルだが…… 第7話-Einladen ~招かれざる客たち~- 雫の策略によって楓とデートすることになったナツルだったが、 水琴の襲撃によって台無しになってしまい、 その埋め...

    2009/11/17 02:53Trackbacked by 日々徒然なるままに

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト