2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』 感想

    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    B002Q8GU12

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    星空へ架かる橋
    しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
    D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
    by G-Tools
    『何故黙っていた!何故だフランキー』

    壊れた(ノ∀`)

    緒方さんが病みました!
    おまwwwww
    なんかこのアニメ、病んでる人が多い様な気が(^^ゞ
    あ、原作からこうかな(ぇ
    ってか、フランキーって一回も喋ってない気が(ぇ

    緒方さんに謝る由綺。
    これでビーナス祭がダメになったと。
    でも、ダメになったらなったてそれだけの事だったと緒方さんは言います。
    逆に初めて由綺が反抗した事を祝いたいとか。


    緒方さんは由綺に自分が集めた絵を見せますです。
    それを見た由綺は全部違う絵だと。
    贋作とかそんなんじゃなくて、全部違う子と。
    緒方さん壊れました(ノ∀`)
    治ったっぽいけど(笑)
    なんだこのアニメ(^^ゞ

    女社長さんに理奈ちゃんが冬弥は由綺の彼氏とバラしちゃいましたw
    それをマズくないと言う冬弥。
    ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ今更だろが(ぇ
    散々言ってるくせに何を言うかw

    学生課の山本さんって人が登場しました♪
    女神が増えた(ノ∀`)
    守備範囲広いな~・・・(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    って、山本さんと一緒に食事してるのに弥生さんが来たら嘘付いて帰っちゃうのかお!!!
    最低だな、(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ

    そういえば田丸の名前出てきましたですね。
    今、彼どうしてるんだろ?
    なんかお金の入った封筒渡されたっぽい?
    (。-`ω´-)ンー



    なんだこのアニメ(笑)
    病人多すぎないですかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    緒方さんの顔芸が一番印象的な今回でしたw
    こっからどうなっていくんだか・・・・・・
    もうさっさと冬弥は不幸のどん底に落ちればいいお(;^ω^)
    最低過ぎるお。・゚・(ノд`)・゚・。


    次回 第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』

    ついに天罰が?(ぉ

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
    第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    WHITE ALBUM公式ホームページ

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM 第二十頁「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人...

    WHITEALBUMの第20話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第二十頁 恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者冬弥は駅の改札で待っていためのうを部屋に案内していた。「お酒ないの?」「あんまり飲まないから。ビールでよければ」「買って...

    2009/11/15 08:53Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第二十頁『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』

    WHITE ALBUM 第二十頁『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』

    2009/11/15 09:00Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    今日のWHITE ALBUM #20 ★★☆☆☆

    幻覚幻聴、緒方兄の酷いL5な末期症状劇場。どうして こうなったwww もうすっかりネタアニメだよな、これ!! 緒方兄が壊れて酷い顔芸やってた印象しか残らない今回の話。2週連続マナちゃんの出番無し、元桜団、なつこさんも出てきません。 勝手に家の中に入っておいて

    2009/11/15 09:06Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「WHITE ALBUM」 第20話

    ☆ 「WHITE ALBUM」 第20話  ☆   本作は、ベクトルが多方向に向き、ざっと、主人公「冬弥」を取り巻く女性関係だけを見ても、「由綺」、「理奈」、「弥生」、「美咲」、「はるか」、「マナ」といった多数のベクトル展開があり、さらには「緒方英二 ...

    2009/11/15 11:24Trackbacked by HARIKYU の日記

    WHITE ALBUM 第20話

    [[attached(1)]] 緒方英二顔芸ショーww 泣き顔、ホラー顔、放送禁止ギリギリな顔といろんな顔芸を見せてくれました(つ∀`) 前から病んでる人だと思ったけど、ここまで酷いとは(^^; まあ、治ったみたいですが。 [[attached(2)]] 今更、田丸の名前を聞くこ...

    2009/11/15 11:58Trackbacked by リリカルマジカルS+

    WHITE ALBUM 第20話「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

    まさかの緒方回をAパートにもってきたが、その他は毎度フラフラしている冬弥を中心に女神たちが舞う「WHITE ALBUM」の第20話。 学生課の山本さんにフラグを立てるかと思ったが冬弥本人にはそんな気もないようで、ディナーを途中ですっぽかす不誠実さ。マナの母が芸能プロ...

    2009/11/15 14:13Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM第20話感想

    #20「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」 Aパー

    2009/11/15 15:29Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    WHITE ALBUM 第20話

    第20話『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]今回は・・・英二が壊れた?

    2009/11/15 15:36Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第20頁 「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

    松山めのうの冬弥誘惑作戦は、マネージャーによって潰されました。よかった、このままだと緒方理奈 vs松山めのう になりかねなかったけどなんとか、事態を収拾出来ました。

    2009/11/15 15:54Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第20話「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

    「そうと知って、別の絵を掴ませたのか…!」 今回はものすごい顔芸祭りを見せてくれた英二さんがすごかったw 最初はタグの意味が理由で...

    2009/11/15 17:16Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM #20

    【恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者】 WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]出演:前野智昭販売元:キングレコード発売日:2010-03-17クチコミを見る 英二さんがヤンデレ状態に!? 

    2009/11/15 21:16Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    [アニメ]WHITE ALBUM:第20話「「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

    この作品では救いようのない人たちが蠢いているようだ。

    2009/11/16 01:18Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    もう逃げ道なんて無い 20ページ

    WHITE ALBUM 20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』 これってどういうアニメでしたっけ?  なんだ...

    2009/11/16 20:32Trackbacked by Shooting Star☆彡

    WHITE ALBUM 20話 「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

    偽りの仮面を被った心たち

    2009/11/19 06:09Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト