2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話 『天城越え』 感想

    『もしかして、私裸エプロンしてた?』

    何故に(ノ∀`)

    ついに塩谷さんに塩ゲットのチャンスが!!?
    中身空っぽでした(ノ∀`)アチャポー
    マスターが懸賞金のかかった高価な茶碗の片割れがなくなったと大騒ぎします(笑)
    なので、あらしたちが過去へ行って探すことに(^^ゞ
    過去のマスターは渡さないとの一辺倒。
    泥酔中ですw━━━━


    裸エプロンです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    スクウェア・エニックス

    関連商品
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
    by G-Tools
    夏のあらし!関連商品/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP/夏のあらし!トラコミュ

    夏のあらし!
    商店街で唐突に始まりました(笑)
    究極のぬか床って・・・あれ?おにぎりのはずじゃw
    山代さんにあげるんですかw
    白と黒ってオセロですかお(^^ゞ

    どうやらその夫婦茶碗の片割れには懸賞金が1000万円かかっているみたいらしく。
    その茶碗が何故か方舟喫茶にありましたですw
    でも無くしちゃって・・・・・・マスター命令で三日前に飛んで持ってくる事に。


    みんな過去へ飛び立ちましたです。
    カヤさん買収されてるし(笑)
    なんか知らないけど、マスターはやよゐと通じて飛んでるしw
    過去のマスターさんは泥酔して裸エプロンしてましたです(ノ∀`)
    レベル高けぇ~な、(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ(何の!?

    夏のあらし!
    場所と時間を確認したので、今度はあらしたちが飛ぶ事に。
    何このドラマCD風(^^ゞ
    マスターの裸エプロンはカットですかーーーーー(ぇ
    あ、年増はアウトですか(ナニ


    なんかもの凄くややこしく(^^ゞ
    過去に飛びすぎだお(; ̄▽ ̄)ノ"
    なんていう鉢合わせスレスレww
    グラサンこんがらがってます(笑)

    何があったんw?
    結局、小林茶碗はカヤさんがプリンを作るのに使ってましたです。
    でもって、キュウリの苗床になりました(^^ゞ
    マスターは馬券を当てたから機嫌良く?
    どれがオチなんだろwww?



    マスターの裸エプロンがちょっと見たく(ry
    推奨年齢オーバーの為カットです。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    今回ちょっと分かりづらいオチですね(笑)
    塩の人、落ち込んでるしwww


    夏のあらし!

    『マコちゃん!イージー(ry』
    良く分かりません(A;´・ω・)フキフキ

    夏のあらし!
    次回 第8話 『コンピューターおばあちゃん』
    ぬか床ビッチはアウトだと思う(笑)

    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-11-16
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2640.html

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードはPOP先生でした♪

    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』
    第6話 『ギザギザハートの子守唄』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第7話「天城越え」

    タイムトリップは頻繁だが、その動機は高名な陶芸家の夫婦茶碗の片側探し。なぜか方舟にあるらしく、焼酎呑むのに使ったけれども置き場所を忘れたマスター。その懸賞金付き茶碗捜しに血眼になる「夏のあらし! ~春夏冬中~」第7話。 ネタはシンプルで、まるで4コマ原作

    2009/11/16 10:48Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    夏のあらし! 春夏冬中・第7話

    「天城越え」 失われた伝説の夫婦茶碗を見つければ、1000万円。その茶碗が方舟に!? 3日前、マスターが見かけた、ということで、そ...

    2009/11/16 11:20Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #7

    【天城越え】 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]出演:伏見やよゐ(CV:野中藍)販売元:キングレコード発売日:2009-12-23クチコミを見る やよゐさんって飛びやすい体質なのかな? 

    2009/11/16 11:29Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第07話「天城越え」

    ・・・マスターも時間を飛べるんだ

    2009/11/16 11:55Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!~春夏冬中~ #07 天城越え

    今回は過去描写一切なし 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)(2009/09/18)小林 尽商品詳細を見る夏のあらし!~春夏冬中~ #07 天城越え

    2009/11/16 13:02Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    夏のあらし! 第7話「天城越え」

    夏のあらし! 第7話「天城越え」  茶碗がないと大騒ぎするマスター。マスターによると、一千万の懸賞金がかかった高価な茶碗の片割れが方...

    2009/11/16 13:43Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話「天城越え」

    「今、ヌカドコリーナは最高の状態よ」 3日前のマスターから、高価な茶碗を奪おうとする話。 途中で何がなんだか分からなくなったんけど...

    2009/11/16 15:11Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし 春夏冬中 第07話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第07話 『天城越え』 感想  次のページへ

    2009/11/16 15:45Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし 春夏冬中 7話

     【夏のあらし 春夏冬中】    7話 「天城越え」    毎週日曜 25:30~      OP曲:「おやすみパラドックス」  ED曲:「乙...

    夏のあらし!春夏冬中 第7話「天城越え」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_30.html 夏のあらし!春夏冬中 第7話「天城越え」の感想記事です。 ※この記事は...

    2009/11/16 17:34Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    夏のあらし! ~春夏秋冬~ 7話「天城越え」

    塩下さいの方が来店しました。相席ですが、そこには念願の塩が!・・・からっぽでした(笑) 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD](2009/12/23)伏...

    2009/11/16 17:40Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話 「天城越え」

    どえんかなサブタイが渋うゴザイマス(笑) 混んでるので塩谷さんは合い席に…ついに塩ゲットか? 中身なくて残念(笑) マスターが懸賞金...

    2009/11/16 20:00Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」7話 天城越え

    今回はタイムトラベルのいつもの仕掛けもオチもうまくやってあって面白かった。 小林茶碗は最初はカヤがプリンに使ってる茶碗かと思わせてお...

    2009/11/16 20:07Trackbacked by 蒼碧白闇

    [アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第7話「天城越え」

    今回はストンとオチた感じで好感がもてたなぁ。

    2009/11/16 21:16Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    夏のあらし! 春夏冬中 第7話 「天城超え」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/11/16 23:17Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    (アニメ感想) 夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話 「天城越え」

    夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]クチコミを見る 茶碗がないと大騒ぎするマスター。マスターによると、一千万の懸賞金がかかった高価な茶碗の片割れが方舟にあったが、いつのまにかなくなってしまっていたらしい。そこであらしたちがタイムリープして茶碗を探しに

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話 「天城越え」

     頻繁に過去に飛ぶお話でしたね。向こうでの様子が一切描かれないのが何か良かったです。結局マスターはタイムトラベルの意味を理解しているのかいないのか…。

    2009/11/17 01:05Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話 『天城越え』

    マスター割烹着で乳揺れ!! まぁそれは置いといて、今回は1000万円の懸賞金の付いた小林茶碗を探すお話。 一達は過去に飛んでマスターから...

    2009/11/17 01:56Trackbacked by リリカル☆スアラ

    夏のあらし!春夏冬中 第7話 天城越え

    懸賞金がかかっている茶碗を、無くしてしまったというマスター。

    2009/11/17 13:44Trackbacked by アニメ雑記帳

    夏のあらし! 春夏冬中 #07

    「天城超え」 小林と彫られた茶碗を探すという話だったけどw マスターの泥酔して裸エプロンが一番ウケたかな(笑 酔うと手元が危うくなってお酒こぼしちゃうじゃん!それで学んだのよ 裸エプロンしときゃ服が汚れないって 前から見たらチューブトップと短パン着て...

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第7話「天城越え」(感想)

    こちらは感想です(内容前半・後半)携帯の発信履歴にある山代の名にかけた覚えが無いマスター。酔って口説いた?と考えるマスターは目の前に座る山代と目があわせられない。新聞を読むふりをして誤魔化すが、塩の人が何時もの如く塩くだ…といった瞬間つい大声を上げ山代の...

    2009/11/19 15:52Trackbacked by からまつそう

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第07話「天城越え」の感想。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第07話 「天城越え」 評価: ── あたしがいつ逃げたよ。 脚本 赤尾でこ 絵コンテ ...

    2009/11/20 21:43Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ◎夏のあらし!春夏冬中第7話「天城越え」

    マスターはヤマシロに電話してたが酔っ払ってて内容が思い出せない。ハジメちゃんは、塩くださいの人を塩のあるテーブルに案内する。ヤヨイとカナコはまたどんな料理か聞かせてくださるネタをしてた。マスターは、小林という陶芸家のつくった夫婦茶碗を探してた。みつけた...

    2010/02/24 03:30Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト