2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真・恋姫†無双 第7話 『陳宮、呂布に拾われるのこと』 感想

    『はちみつ水か、桃のはちみつ漬けかどっちかにして下さい』

    どっちもハチミツじゃねぇ~か(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    あれ?袁術って原作だと、もっと歌下手だった気が(。-`ω´-)ンー(ぇ
    袁術の治める街にたどり着いた関羽たち。
    卑弥呼いたぞ!卑弥呼が!!!(ぉ
    旅立つ前に璃々にお土産を買って来ると言った関羽たち。
    お土産屋に立ち寄るとそこで陳宮こと音々音(ねねね)と出会いますです━━━━


      ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J

    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版

    関連商品
    真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 六 Blu-ray生産限定特装版
    真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 四 Blu-ray初回限定版
    真・恋姫†無双 五 Blu-ray初回限定版
    by G-Tools
    こいひめ関連商品/真・恋姫†無双公式HP/こいひめトラコミュ

    お湯を入れると服が透ける湯飲みってどんなん(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぇ
    いいなそれwww
    なんか変なお土産おいてありますね(笑)


    病魔退散と犬のキーホルダーを手に取った張飛。
    そこに、そのお守りは先に目を付けていたと陳宮が割り言ってきましたです!!
    陳宮キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    関羽はいくつ木刀買う気なんだwww

    『アライグマにおヘソ洗われて風邪引いちゃえなのですぅぅぅぅ』
    どんな言い草(笑)
    捨て台詞を吐いて走り去って言っちゃいましたです(ノ∀`)

    偶然、呂布と出会いました♪
    董卓に仕えている呂布。
    関羽が何故この街にと問うとお見合いに来たとw
    陳宮にはまだ交尾は早いです(笑)


    どうやら呂布の飼ってる犬のお見合いに来たみたいだけど、止めにすると。
    街の人たちが元気がないのは治めている領主のせい。
    そんな所にお見合いしたらこの子に良くないって言います。
    そりゃワガママな子供が治めているしな~(ぇー

    呂布と陳宮の出会い。
    いろいろあって村を追い出された陳宮。
    様々な仕事をしながら村から村へと渡り歩いて行きました。
    お腹を空かせて辿り着いた廃屋。
    そんな時に出会ったのが呂布でした♪


    『チョウチョウ(パトラッシュ)・・・ねね(僕)はもう疲れたです(疲れたよ)』
    あれ?フランダースの犬Σ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ
    ちょwww
    世界名作劇場はダメでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    ってかまんまだし(笑)
    匂いに釣られて復活って(^^ゞ

    陳宮を拾った(?)呂布。
    って匹でカウントされてるしw
    董卓の屋敷に連れて帰ってお風呂に入りましたです♪
    サービスシーンですね( ゚∀゚)o彡゜
    なんかえっちぃです(笑)


    こうして陳宮は呂布の軍師になりました♪
    あれ?なんか感動した。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ

    どうやら呂布の武器に付いていた犬の木彫り人形が、先の戦の時に無くしてしまったみたいで。
    陳宮の昔を聞いた張飛は、買った犬の木彫り人形を陳宮たちにあげましたです♪
    少し大人に成長した張飛ってオチでした♪
    照れる張飛が可愛いですお(*ノノ)


    そういえば、久しぶりに華雄とか董卓軍の人たち出てきましたですよね♪
    華雄はやられキャラなので真名が出てこないのがカワイソス。・゚・(ノд`)・゚・。
    アニメでは出てくるのかな?
    出てこなかったら公孫賛より人気下だお(;^ω^)

    卑弥呼とか貂蝉とかがチラホラ出てきたりしてるんだけど・・・・・・これは登場するっていう前振りか何かなのかお(^^ゞ
    出てきたら凄く嬉しいですね♪
    ぶらぁぁぁぁと東方不敗に乾杯(n>ω<)η(ぇ

    お風呂シーンは思いっ切りDVDに期待できそうな(笑)
    最近、全然下ネタ自重しなくなってきたお~。
    あ、最初からか(^^ゞ
    まさかのタヌキの置物に不自然な逆光フィルターかかってたのは吹いたけどwww


    次回 第8話 『袁術、化け物を退治させんとするのこと』

    トンチw?

    ▼登場人物のまとめ▼
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    劉備 姓:劉 名:備 字:元徳 真名:桃華(トウカ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    黄忠 性:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    郭嘉 姓:郭 名:嘉 字:奉孝 真名:稟(リン)
    程 姓:程 名: 字:仲徳 真名:風(ふう)
    典韋 姓:典 名:韋 字:不明 真名:流流(るる)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:雪蓮(シェレン)
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(のん)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)
    袁術 姓:袁 名:術 字:公路 真名:美羽(みう)
    張勲 姓:張 名:勲 字:なし 真名:七乃(ななの)
    【董卓軍】
    董卓 姓:董 名:卓 字:仲穎 真名:月(ユエ)
    賈駆 姓:賈 名:駆 字:文和 真名:詠(エイ)
    呂布 姓:呂 名:布 字:奉先 真名:恋(レン)
    陳宮 姓:陳 名:宮 字:公台 真名:音々音(ねねね)
    華雄 姓:華 名:雄
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)
    【その他】
    公孫賛 姓:公孫 名:賛 字:伯珪 真名:白蓮(パイレン)
    張角 姓:張 名:角 字:なし 真名:天和(てんほー)
    張宝 姓:張 名:宝 字:なし 真名:地和(ちーほー)
    張梁 姓:張 名:梁 字:なし 真名:人和(れんほー)
    華佗 姓:華 名:佗 字:元化(元方) 真名:不明

    ▼過去記事▼
    先行放送&ライブ 『馬超、悶々とするのこと』
    第2話 『劉備、桃花村を訪れるのこと』
    第3話 『公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと』
    第4話 『張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと』
    第5話 『郭嘉と程、曹操に仕えんとするのこと』
    第6話 『典韋、曹操に試されるのこと』

    ▼Ctrl+クリックが楽かもw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009



    TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 闘艶結義~トウエンノチカイ~
    片霧烈火

    TVアニメ「真・恋姫†無双」EDテーマ 乙女繚乱☆ばとるPARTY JUSTICE of LIGHT 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル1 「真・恋姫無双」キャラクターマキシシングル2 Treasure

    by G-Tools

    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」
    真・恋姫†無双 お守り 「諸葛亮」

    関連商品
    真・恋姫†無双 お守り 「関羽」
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 諸葛亮
    真・恋姫†無双 諸葛亮 朱里 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    キャラクターメールブロックコレクション第5弾 「真・恋姫 無双」 趙雲
    キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫†無双 趙雲子龍
    by G-Tools

    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~
    ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~

    関連商品
    このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ~あれ、弟よ、今中で出さなかった?~
    巨乳ファンタジー
    美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
    教育指導
    甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    孫策の真名は雪蓮(しぇれん)です

    投稿日 2009/11/16 20:51投稿者名 nattuURL URL編集 編集

    > nattuさん

    (。´-ω・)ン?
    お、孫策の真名を書くの忘れてたですお(A;´・ω・)フキフキ
    教えてくれてありがとうです♪

    投稿日 2009/11/16 21:23投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    張飛は何を見て喜んでいるのかと思ってたら、「でーかいキンタマなのだー!」ですか・・・・・・w まぁ自分もビックリしたけれどね。置物のキンタマまで規制しているその厳しさにw どれほどリアルに作ってあるのやらw

    2009/11/16 20:38Trackbacked by よう来なさった!

    真・恋姫†無双 #7

    Amazon.co.jp ウィジェット りんりんが・・・・、 りんりんが・・・・、 りんりんが・・・・?! りんりんがぁぁぁぁ!!! ちょっとお姉さんになりました☆(゜∀゜) ちんきゅうにストラップを渡すシーン! ちょっとキュンキュンメーターが上がったぞ..

    2009/11/16 20:44Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    そらおと → 真恋姫

    そらのおとしもの スイカ2代目www イカロスとニンフの制服姿は新鮮だなぁ あれって記憶操作もできたのか…… ニンフって電子戦用だから...

    2009/11/16 20:50Trackbacked by NMM Project

    真・恋姫†無双 第7話 『陳宮、呂布に拾われるのこと』(感想)

    ルーベンスの絵はどこだ! このアニメはパクっちゃだめなのだ!バチが当たるのだ!!

    2009/11/16 21:06Trackbacked by アニメ-スキ日記

    今日の真・恋姫†無双 #7 「第七席 陳宮、呂布に拾われるのこと」 ★★☆☆☆

    冒頭から美羽たんと七乃ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 2人ともカワエエ(*´Д`) 美羽は衣みたい。これで勝つる!! ( ゚∀゚)彡幼女!幼女!百合!百合!真キャラを代表する名コンビの2人が冒頭から登場。美羽たんこと袁術たんが張三姉妹の歌を スプーンをマイクの

    2009/11/16 21:08Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    (アニメ感想) 真・恋姫†無双 第7話 「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    真・恋姫†無双 一 DVD生産限定特装版クチコミを見る 呂布が再び登場!・・・今回は、彼女の意外な習性が分かる!? ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    どっかで見たワンコだと思ったらそういうネタ…(笑) 袁術の治める街にやって来た関羽たちは呂布と再会します。 呂布はパトラッシュ(違)...

    2009/11/16 22:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    「ちんきゅうさーん!」 「はーい」 すきすきすきすきすきっすきー あーいーしてるー♪(謎) というわけで、いっきゅ ちんきゅうさんのお話...

    2009/11/16 22:33Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    恋姫無双 張飛 黄忠 PC壁紙用画像 No.26

    恋姫†無双関連商品 1024 x 768 恋姫†無双 BD-BOX [はわわブルーレイBOXですよ] [Blu-ray](2009/12/25)黒河奈美西沢広香商品詳細を見る アニメ | 画...

    2009/11/16 22:43Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    この子が袁術(真名は美羽)でした~ 「袁一族」の名に違わぬ性格の子でしたね(^_^;) はちみつ水がお気に入り。 ぽんぽんはよくこわすのかな?(笑) 側近の張勲(真名は七乃) ルックスがかなり好みでマイッタ(〃∇〃) 出番が冒頭だけでざんねん。 そ...

    2009/11/16 22:55Trackbacked by のらりんクロッキー

    真・恋姫†無双 第07話 陳宮、呂布にひろわれるのこと

    最後のあたり以外「なんだかなぁ」って思ってしまうのは陳宮っていう子どもに魅力が無さすぎるからだと思う。ただの苦労娘とか実際アニメ...

    2009/11/16 22:58Trackbacked by 心のプリズムNavi

    真・恋姫†無双 第7話

    今回は呂布、陳宮、袁術の登場です。

    2009/11/16 23:46Trackbacked by だらだらな日々

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」 陳宮と張飛 宮殿から響く歌声。それは街の城主にして袁紹のいとこ・袁術の歌声だった・・・正直3姉妹より袁術歌ったほうが盛り上がるんじゃ(汗。今日は董卓の所から誰か来る予定。 ようやく袁術の街に着いた関羽...

    2009/11/16 23:57Trackbacked by ひびレビ

    真・恋姫†無双 7話 「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    大切な人へのプレゼント

    2009/11/17 00:40Trackbacked by 穹翔ける星

    真・恋姫†無双 第07話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    こういう話は、好きなんですよね~。

    2009/11/17 00:50Trackbacked by *記憶のかけら

    真・恋姫†無双 #07「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    パ○ラッシュ、ぼくもう萌え疲れたよw 実は真恋姫やってたときは陣宮が1番好きだったりするのです。なので今回が1番楽しみだったw では真...

    2009/11/17 01:33Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    「でーっかいキンタマなのだー!」 パンダの置物にも謎の光がwww今の時代は置物にすら規制が入るのか…。それとも規制しなくちゃいけ...

    2009/11/17 01:45Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    真・恋姫†無双 第七席「陳宮、呂布に拾われるのこと」

     美羽がかわいいですね。でも冒頭だけ…。タイトルからして仕方ないのでしょうけど。

    2009/11/17 02:29Trackbacked by つれづれ

    真・恋姫†無双 第7話

    第7話『陳宮、呂布に拾われるのこと』真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版今回は・・・陳宮と呂布の話。

    2009/11/17 03:43Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    真・恋姫†無双 第7話の感想

    アニメ 真・恋姫†無双無双 第7席 『陳宮、呂布に拾われるのこと』 の感想です。 音々・・・萌えぇえ!!。いやっ、蕩れぇえええええっ!!!

    2009/11/17 19:20Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    【真・世界名作恋姫†劇場 第7話-陳宮、呂布に拾われるのこと】

    もげー!陳宮もg・・・・蕩れー!生きろ!パトラッ〇ュ!!w

    2009/11/17 22:06Trackbacked by AQUA COMPANY

    真・恋姫†無双 第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」

    物語が進んでいるようには見えないけれど、これまでに紹介していない三国志ヒロインたちをピックアップして紹介する形式も、各話を見る限りは悪くもない。劉備や関羽たちを主人公とした戦乱の覇を争うドラマだと思うから違和感があるのであって、諸国を漫遊してキャラクタ...

    2009/11/18 13:42Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    真・恋姫†無双 第七席

    陳宮が帰るところもなく彷徨っていると呂布に出会ったお話。 最初こそ張飛に対して正当性で負けるような主張でしたけど、理由はあったんですねー。 呂布は今季初登場、そういえばこんな声と喋り方でしたっけ(笑)。 劉備達は旅の目的地である袁術の所領に到着。 袁...

    2009/11/24 11:11Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト