2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第21話 感想

    第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』
    『死ね!てめえらみんな死ねぇ!死んじまえ!!!』

    マナちゃぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。

    うち・・・鬱アニメ苦手なんだ(ナニ
    歌姫対決というフレーズに引っかかった結果がコレだよ!!(ぉ
    いや、とりあえず見ますですよ?
    このアニメ、病んでる人ホントに多くないかお?(A;´・ω・)フキフキ

    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP/WAブログコミュ

    『次の方ー』
    受付嬢さん、さすがに怒っているみたいです。
    いや、ビンタの1発や2発くれてやっても問題ないと思いますよ。

    メノウさんはまた抜け出して冬弥の所に来てるみたいですね。
    ホント、何所がいいんだか(ぇ
    弥生さんも弥生さんで何考えてるか分からないし。
    カメラマンがスキャンダル狙いで待ち伏せしてたり(。-`ω´-)ンー


    『どうした、何か嬉しい事あったか?』
    『どうしてそう見える。』
    『無駄にイキイキしている。』

    スッキリじゃ?(ぇ
    さーせん;
    それにしても冬弥パパはなんて的確な言葉を放ってくるんだwww
    弥生さん、なんかえっちぃですお(*ノノ)

    田丸&平木コンビが再登場しました!!
    なんでΣ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ
    てっきりどっかのカメラマンがスキャンダル狙いでやってるのかな?って思ったのに、オマエかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    何かする気らしいけど・・・・・・
    きっとロクなのじゃないですね(;^ω^)
    メノウさんが密かに聞いてたし(笑)


    今度の日曜がマナちゃんの誕生日なのでプレゼントを持ってきた冬弥。
    そこに女社長さんが帰って来ちゃいましたです!
    『死ね!てめえらみんな死ねぇ!死んじまえ!!!』
    マナちゃんが病んだ!!!
    なんていう(ノ∀`)
    この作品での癒し系だったのに(´;ω;`)ブワッ
    自分の娘なのに冬弥に何とかしろとか身勝手な事言う女社長さんとか。
    はるか先生が何とかしますよと他人任せにする冬弥とか。
    オマエら本当に最低な人種だな!(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ

    ・・・・・・・・田丸、オマエ何やってるの??(;^ω^)
    親の七光り息子かお!!
    こいつもこいつで最低だし。
    顔きめぇぇぇぇwwww


    マナちゃんが一晩中家に帰ってこなかったらしく、冬弥はマナちゃんを探しに行きますです。
    その頃、弥生さんたちの所に田丸と平木から電話が・・・脅迫でもするのかお?(^^ゞ
    はるかと合宿したという情報を聞き、マナちゃんがそこに行ってるかもと思い向かいました。
    そこには復活(?)を遂げているはるかの姿が――


    うちは・・・これから何を楽しみに見れば(ぇ
    はるかの復活って・・・お兄ちゃんが死ぬ前はテニスをしてたって事なの??
    (。-`ω´-)ンー
    で、肝心のマナちゃんはいたのかお?(ぇ
    そんな事よりもタクシー代が往復でいくらかかったのか気になる(笑)

    何故か残り話数少ないのに田丸と平木復活!!!
    お前ら出番あったのかお?(^^ゞ
    どうせろくでもない事だと思うお。
    田丸なんて親の権力を盾に好き放題やっているみたいだし。
    最低すぎる人間ですな(; ̄▽ ̄)ノ"

    女社長さんも、全て冬弥の責任じゃない気が・・・
    自分が娘を顧みないで仕事一辺倒なのも原因だと思うのはキノセイですかお?
    まぁ、冬弥も冬弥で、そこではるかをアテにしてるようじゃダメなんだけどね(A;´・ω・)フキフキ
    マナちゃんが可哀想過ぎるです。・゚・(ノд`)・゚・。
    あ~いう所の家庭は遅かれ早かれ崩壊すると思うです。


    次回 第22話 『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』

    その根拠は何w?
    メノウさんは美味しいネタ掴んだ感じかなww

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
    第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』
    第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.



    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    ほしうた ~Starlight Serenade~
    Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版
    星空へ架かる橋
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    病んだというか切れたというか・・・
    各所を見ると意外にマナちゃんの切れた理由が分からないという文章を見かけるので一応。

    マナちゃんは冬弥の事が好き。いわゆるツンデレ。これまで冬弥の彼女=由綺の話は信じたくなくて無理やり否定してきたのに
    ママンから決定的な証拠を突きつけられてツンデレやってる余裕が無くなってしまった。それだけでもショックなのに理奈とよろしく
    やってるとか、冬弥との心が休まる楽しい一時をナニかしてるように疑われてカチン。冬弥に抱く想いとママンに抱く苛立ちが爆発。

    この経緯で合ってると思うんですよね。冬弥の由綺=彼女はマナちゃん鈍感で気付いてなかったのではなく、知ってても認めたくなかったと。
    無理やり否定してでも冬弥の事が好きだったって事なんですよね(ツンデレ的な意味で。
    そうして今日まで来たのに、ママンの一言で全てぶち壊し。さらに世間体を気にする発言ばかりされては切れても仕方無いです。
    家出した後のママンも冬弥も酷かったり。

    田丸はどっかモブの令嬢を孕ませたのだと。
    好きだった彼女はまた別人。美咲さんは過去の女。
    ただ、これも主語が無いので、田丸がめのうを孕ませたとか、変な憶測が飛びかかってて困ります(汗。

    投稿日 2009/11/22 20:59投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/11/22 21:00投稿者名 URL 編集 編集

    まったく困ったもんだ!

    これってスタッフは纏める気あるんですかねー??
    爽やかなキャラがいないってどないなっとんじゃーっ(怒)
    主人公が不幸になるのを視聴者が期待する作品はおかしいですよ!!!
    私もここまで来たら最後まで観るけど、制作者の考えてる事が分からないです(汗)

    投稿日 2009/11/22 21:07投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    ナナミさんのとこ見て分かったけど、色々ナナミさんが説明してくれてるっぽいので病んだって表現にしました(笑)
    うち、鬱アニメ苦手なのよ(ナニ

    >家出した後のママンも冬弥も酷かったり。
    お前らなんか人間じゃねーーー<某○ケシ風(ぇ

    >田丸がめのうを孕ませたとか、変な憶測が飛びかかってて困ります(汗。
    マジで!!?
    そんな憶測飛び交ってるなんて知らなかったですお。
    それが正解なら、今のメノウは中絶したって事なの??
    ってかメノウってお金持ちのお嬢さんなの??
    んなばかな(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    全体的にマナちゃんが可哀想でしたですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    世間体ばかり気にして娘を見ようとしない母親。
    マナちゃんの気持ちに気付かずにはるか任せにしようとしている冬弥。
    自分たちでなんとかしろだお!!!(ぉ

    投稿日 2009/11/22 21:29投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >コメント非公開さん

    あ、それ止めました。
    記事の構成の仕方を変えた時にスッキリさせたんだよね。
    そんなに必要ないかな?って思ったので(^^ゞ

    投稿日 2009/11/22 21:30投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    ジャギさまが怒る理由はまったくですお!!(プンプン
    ここまで主人公が不幸になって喜ばれる作品はス○デイ以来?(ぇ
    うちも何か面白いから見てるというよりは、ここまで見たので最後まで見ないとってな感じに(^^ゞ
    原作を準じしてアニメを作っているのだとしたら・・・・・・さすがエロゲ(A;´・ω・)フキフキ(ぉ

    投稿日 2009/11/22 21:33投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM #21

    【別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程】 WHITE ALBUM 1 (電撃コミックス)著者:アクアプラス販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-03-27おすすめ度:クチコミを見る もうハッピーエンドで終わりそうに無いですね・...

    2009/11/22 20:26Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    今日のWHITE ALBUM #21 ★★★☆☆

    マナ:「嘘・・・嘘・・・嘘!!黙れ・・・もう黙れ(ドン!・・・黙れ(ドン!黙れ(ドン!黙れ(ドン!黙れぇええええ!!」 マナ:「てめえら大人が好き勝手やりたい放題やってたら受験なんて出来るわけねぇだろぉおおおおお!!」 マナ:「死ね!てめえらみんな死ねぇ!

    2009/11/22 20:31Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM 第二十一頁「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれ...

    WHITEALBUMの第21話を見ました。夢幻/水樹奈々第二十一頁 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程冬弥はカーテンの隙間から光が洩れる中、留守番電話のメッセージを再生する。【メッセージありがとう。冬弥くんと話せる時間にかけ直そ...

    2009/11/22 21:01Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

    ・久々に田丸さんと平良木さんが登場 ・冬弥と神埼社長のせいでマナがブチ切れ ・マナの最後の台詞が「退け、ババア!」で、神埼社長涙目w...

    2009/11/22 21:36Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第21頁 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

    冬弥が、学生課に休学届けを出しに来た。山本さんは先週の仕打ちからして、冬弥の冬弥の相手せず。当然ですよね。あんな仕打ちをされて、黙っているわけには。不平手打ちのひとつやふたつ、くれてやれば良かったのに。でも、こんな奴にやっても所詮は、変わらないから。相...

    2009/11/22 21:42Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』

    WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』

    2009/11/22 21:51Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    [アニメ]WHITE ALBUM:第21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

    しぶといよなぁ。冬弥の心の闇が剥がれ落ちるのかどうか。

    2009/11/23 01:01Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    WHITE ALBUM 第21話

    第21話『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]今回は・・・マナが・・・

    2009/11/23 02:06Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第二十一頁「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」  

     前に進んでは戻っている感じ    前回の記事で、留守番電話のメッセージを由綺が聞かなかったことについて、  ついに二人のすれ違いは...

    2009/11/24 13:56Trackbacked by アニメを考えるブログ

    WHITE ALBUM 第21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

    視聴者を幻惑する「WHITE ALBUM」も、おそらくは大きな一枚の絵があり、そこにドラマの全てが描かれているはずだ。 一枚絵をジグソーで切り抜き、ピースをバラバラにすることには飽き足らず、似たようなピースばかり並べて謎解きに淡い期待を与えたかと思えば、似てはい

    2009/11/25 10:59Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM 21話 「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

    積み上げられた積み木に入ったヒビ

    2009/11/26 08:33Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト