2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第8話 『Ripple』 感想

    『不愉快だな・・・人を破廉恥呼ばわりとは。』
    『さっすが朋絵ちゃん!人に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ!!!』

    ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!

    って、ちょwwwジョジョ(笑)
    朋絵とみやこが付き合ってるかどうかで興奮しているクラスメイトたち。
    あずさは百合百合な会話が苦手(?)みたいで注意するも朋絵がキスで口封じしちゃいました(^^ゞ
    Lv高けぇ~な、(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    クラスメイトたちは唖然ですw
    あずさはそのまま教室を出て行ってしまいます。
    追いかける純夏。
    そこで純夏が見たモノは━━━━


    次々と新事実が(笑)

    ささめきこと 第1巻 [DVD]
    ささめきこと 第1巻 [DVD]

    関連商品
    ささめきこと 第2巻 [DVD]
    ささめきこと 第3巻 [DVD]
    ささめきこと 第6巻 [DVD]
    ささめきこと 第4巻 [DVD]
    ささめきこと 第5巻 [DVD]
    by G-Tools

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP/ささめきブログコミュ

    ささめきこと

    『今日のお茶菓子は何かな~♪』
    って、やっぱりカレーパンだった(ノ∀`)
    選択肢なくねかおw?

    レズ”って言わないで“百合”って言った所は賞賛に値するぞ!クラスメイトたちよヽ(`Д´)ノ(ぇ
    もの凄く興奮気味な3人です(笑)
    朋絵はあずさをキスで口を封じてるしwww
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    みやこは怒れよ(笑)


    『朋絵ちゃん、2年休学してるから今年18だよ』
    えーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!?
    なんか新事実が(笑)
    どうりで(A;´・ω・)フキフキ

    『穢されてしまった』
    って、なんか始まりました(笑)
    意外と演技派だ~w
    それを見てしまう純夏。
    まぁ・・・うん、言いたいことは分かる。

    どうやら好きな作家さんに憧れを抱いているみたいで。
    でも、その作家さんは汐のお兄さんです><
    妄想癖が激しい子でした(ノ∀`)
    オマエ、そんなキャラかお(笑)


    うん・・・・・・あずさの言いたいこともなんか分かる(ぉ
    純夏もあずさと同じ趣味だと思われてしまいましたですw
    なんていう(;^ω^)
    あずさは良い理解者ゲットですお!
    だけど、ただ一言・・現実を見ろと(; ̄▽ ̄)ノ(ぇ

    教室に戻ろうとする二人。
    だけど、あずさが階段を踏み外して二人とも落ちてしまいますです><
    そこに純夏の声を聞きつけ駆け付けてきた汐。
    見られちゃいました(*ノω<*)
    って、なんか強制イベントに突入ですお!


    ぇ?急展開!!?
    その光景を見た汐は泣き出してしまいますです;
    忘れられてる朱宮くんに吹いたwww

    ささめきこと
    ささめきこと
    キヨリちゃんの女子部にカウントされてるw?
    自然に混ざってます(笑)
    純夏の家で作戦会議を開くことになったんですけど、純夏と汐が何か気まずい感じですw
    純夏壊れた(ノ∀`)

    二人っきりで話す必要があるんじゃないかと言う朋絵。
    さすが年上のお姉さんは言う事が違いますです♪
    汐は自分が何で泣いたか、自分でも分かってないっぽい?
    純夏が男みたいだから、あずさを襲っている様に見えたって・・・(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    純夏涙目(´;ω;`)ブワッ
    あれ?・・・なにこのモヤモヤした感じ・・・あれ?(ぉ


    そこにキヨリちゃん乱入(笑)
    うわ、なにこの可愛い子供www
    天然だね・・・天然怖ぇ~な(^^ゞ(ぇ

    あずさが純夏の家まで押しかけて来ちゃいました(/∇≦\)
    お姉さまのファンクラブ会報・・・って手作りかおw
    自分のお兄さんをお姉さんと勘違いされている事を知った汐はどことなく居づらい感じ(笑)
    朋絵は言葉巧みに、あずさを女子部に勧誘してるし。
    あれ?前にも誘ったんじゃ(^^ゞ
    忘れてるし><


    やっとテスト勉強にw
    夕飯近くになってきたので汐は帰宅しますです。
    って、なんか聞こえるんだけど(^^ゞ


    ジョジョ吹いた(笑)
    さすがです(ノ∀`)
    そこに痺れる、憧れるぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ(ぉ
    そしてまさかの18歳でした。
    いろいろびっくりな(^^ゞ

    あずさの参戦でいろいろ面白い事になって来そうな感じですです♪
    大好きな作家さんが男だと知ったらどう思うんだか(A;´・ω・)フキフキ
    なんかあずさが純夏に惹かれて、変な三角関係になっていきそうな感じするのキノセイかなw?
    それはそれでwktkですお( ゚∀゚)o彡゜

    振り向いた汐が可愛かったです(*ノノ)
    それと、あずさが色々残念の子だというのが分か(ry


    ささめきこと
    次回 第9話 『ひまわりの君』
    ダイジョウブって何がw?

    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-11-26
    http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51340865.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』
    第2話 『かわいいひとたち』
    第3話 『ファーストキス』
    第4話 『4+1』
    第5話 『friends』
    第6話 『二人の夜』
    第7話 『少年少女』

    ▼1日1回押してくださいm(_ _)mペコ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと 第8話 「Ripple」

    風間を泣かせてしまった――。 何したんだ純夏…(^^; むしろ泣いていいのは、あずさだと思うけど(笑) 汐が泣いたは、純夏があずさに...

    2009/11/26 09:02Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    純粋ではかなくて、だからこそ美しい 「ささめきこと」 第8話の感想。

    「どうしよう私…風間を泣かせてしまった…」

    2009/11/26 09:25Trackbacked by あるアッタカサの日常

    ささめきこと 第08話 「Ripple」

    妹に押し倒されたり、顔射もどきだったり、ブラもしっかり装着していたりと正樹(♂)が 大活躍だった前回から、ちょろちょろとカットに割り...

    2009/11/26 09:31Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第8話「Ripple」

    新キャラもヘンタイ?(*・Д・*) 潔癖な子かと思ったら、同属でしたw 百合に夢見てるんですね そんな、あずさの愛読書は「黄昏寒椿」 作者...

    2009/11/26 10:07Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ささめきこと 8話

     【ささめきこと】    8話 「Ripple」    毎週水曜 26:20~      OP曲:「悲しいほど青く」  ED曲:「虹色ポケット」

    ささめきこと 第8話 「Ripple」 感想

    純夏の恋が一歩前進、なのかな。ささめきこと 第8話 「Ripple」 の感想です。 この物語は、純夏と汐のラブストーリーだろうと...

    2009/11/26 10:09Trackbacked by メルクマール

    ささめきこと 第8話 「Ripple」 (アニメ感想)

    アニメ ささめきこと 第8話 「Ripple」 ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る  汐「アレ・・・?(涙」  純夏「...

    2009/11/26 10:16Trackbacked by アニマニの部屋

    ささめきこと #08「Ripple」

    口は喋るためのものだけではなく・・・ 視聴中に風邪っぽくなって感想中断。寝てから再開したのでよく分からない内容にw ではささめきこと...

    2009/11/26 11:21Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ささめきこと 第8話 「Ripple」 感想

    冒頭からいきなり修羅場。 風間と純夏に何が…!?

    2009/11/26 11:52Trackbacked by マナヅルさん家

    「ささめきこと」第8話

       その八「Ripple」ひょんなことから、純夏はクラスメイトの蒼井あずさに、小説家・織野真紗香のファンだと誤解されてしまう。織野真紗香が女性だとを信じ込んでいるあずさに、その正体が汐の兄・風間範夫だと知る純夏は、事実を告げられずにいた・・・。「どうしで、...

    2009/11/26 12:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    ささめきこと 第08話

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第08話 Rippleいきなり泣いている汐手を握っている純夏一体なにがあったのか?明かされる朋絵の年齢その時白百合な話をしている朋絵に食いつくあずさだ...

    2009/11/26 12:14Trackbacked by まぐ風呂

    ■ささめきこと【その八】Ripple

    ささめきこと #08の視聴感想です。 年上の彼女。 同好の士。 突然の涙。 いいわけ。 帰り際のその笑顔にドキッ! ↑さぁポチッとな

    2009/11/26 12:58Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    アニメ ささめきこと 第8話 「Ripple」 感想

    文学少女、蒼井さん登場! 蒼井さんは純夏のことを気に入ったらしく・・・? ネタバレありです。

    2009/11/26 13:14Trackbacked by 99UPキノコ

    ささめきこと 第08話「Ripple」

    女子部(未承認)に新たな部員候補??

    2009/11/26 13:22Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 第8話 『Ripple』

    ささめきこと - 第8話 『Ripple』 (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部 汐の涙の理由とは?

    2009/11/26 13:27Trackbacked by Vivid Station

    ささめきこと 第8話 「Ripple」 【感想】

    汐の涙の意味を理解しようとすればするほど思考が行き詰まっていく純夏でしたが、彼女の思った通り、汐自身も少しづつ純夏への想いに気付...

    2009/11/26 13:41Trackbacked by 満天の星空の下で

    ささめきこと 第8話「Ripple」 感想。

    今回は結構笑いました。というか前回感想書けなかったのが辛いっ!

    2009/11/26 14:09Trackbacked by もす!

    ささめきこと 第8話「Ripple」

    「女の子が好きなら我が女子部に入るべきだ」 ふとした事から気まずくなった純夏と汐が、仲直りをする話。 今回は以前に朋絵の誘いを断っ...

    2009/11/26 14:12Trackbacked by 日記・・・かも

    ささめきこと 第8話「Ripple」

    ハプニングで純夏があずさに覆い被さっていた所を目撃した汐ちゃん。以前「タイプとは違う」とハッキリ言っていたのに何故か涙する。そのシーンを見て率直に思ったことは、「面倒臭い女だなぁ・・・・・・」。

    2009/11/26 15:07Trackbacked by よう来なさった!

    ささめきこと 8話 「Ripple」

    おおっ、今回はなかなか面白かったんじゃないですか…? まあ、神回だった前回には遠く及ばなかったですけど…(ぇ 原作既読の方のブログを拝...

    2009/11/26 15:28Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    [アニメ]ささめきこと:第8話「Ripple」

    この作品には普通の常識人がいないのか、とw。

    2009/11/26 15:59Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    ささめきこと 第8話

    「Ripple」を見ました。 あずさも女子部に入ってくれるかもしれないです。 共学なのに百合率が高い学校ですねw

    2009/11/26 16:23Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    ささめきこと 第8話「Ripple」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 今までちょびちょびと顔を出していたあずさが物語の前面に出てきました。...

    2009/11/26 17:04Trackbacked by 破滅の闇日記

    ささめきこと 第8話「Ripple」

    さて今回の『ささめきこと』は、リップル…アイランドです(違) 一番近しい人間が実は一番好きな相手だった…というのはよくある話です。 純...

    2009/11/26 19:08Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    ささめきこと その八

    「Ripple」 うんうん、純夏と汐の関係がねっとり(?)してきましたね~(*/∀\*)イヤン やはり前回の汐のひとりぼっち休日の伏線が...

    2009/11/26 19:21Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    ささめきこと 第8話「Ripple」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_46.html ささめきこと 第8話「Ripple」の感想記事です。 ※この記事は、F...

    2009/11/26 19:28Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    ささめきこと 第8話 「Ripple」

     純夏は脈ありということでいいのでしょうか? 

    2009/11/26 20:44Trackbacked by つれづれ

    ささめきこと その八 『Ripple』(感想)

    何で泣いているの? 純夏があずさを襲っている?所を見てしまった汐。思わず涙が・・

    2009/11/26 21:01Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ささめきこと #8

    【Ripple】 ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:いけだ たかし販売元:メディアファクトリー発売日:2007-12-22おすすめ度:クチコミを見る 汐を泣かしてしまった!? 

    2009/11/26 21:11Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ささめきこと 第8話「Ripple」

    Ripple=さざ波。恋愛的には純夏から汐への一方通行だった関係にも、彼女たちの周りに増えた新しい仲間が二人の関係に新たな刺激を与えている。 クラスのおでこちゃん、蒼井あずさが関わってきた。純夏と汐の直線関係に客観的ポジションのきよりがいた序盤の構図から、朋

    2009/11/26 21:33Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    (アニメ感想) ささめきこと 第8話 「Ripple」

    ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)クチコミを見る 純夏たちのクラスメイト、蒼井あずさは、小説家「織野真紗香」の熱狂的なファンだった。純夏はひょんなことから彼女に同好の士だと誤解される。その正体が汐の兄、範夫だと知っている純夏だが、「織野真紗...

    ささめきこと 第08話「Ripple」の感想。

    ささめきこと 第08話 「Ripple」 評価: ── 風間を泣かせてしまった・・・ 脚本 倉田英之 絵コンテ 稲垣隆...

    2009/11/27 12:21Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ささめきこと 第8話Ripple

    第8話Ripple 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200911/article_36.html 注意事項 こちらからはメインブログ...

    2009/11/27 15:29Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    【ささめきこと 第8話-Ripple】

    純夏「私・・・・・風間を泣かせてしまった・・・・。」 汐の手を取る純夏が目にしたのは、涙を流す汐。・・・・・一体何が?

    2009/11/28 01:45Trackbacked by AQUA COMPANY

    ささめきこと 第8話 「Ripple」 感想

    純夏たちのクラスメイト、蒼井あずさは、小説家「織野真紗香」の熱狂的なファンだった。 純夏はひょんなことから彼女に同好の士だと誤解さ...

    2009/11/29 09:59Trackbacked by ひえんきゃく

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト