2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存 第9話 『私の生徒会』 感想

    『たまには吐き出さないといけないわ。
    ずっとずっと我慢してきた心にある思いを・・・』

    知弦さんのターン!!

    Keyだからキーくんじゃなかったのか。
    思いを吐き出した結果がハーレムなんですね、分かります。
    会長さんの提案で生徒会は読書会を開催です!
    会長さんは何故か一周まわって絵本に戻りました。
    かわいそうな子。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    もの凄く狭い1周ですね(笑)━━━━


    知弦姉さんの出番回です♪

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    堀井久美

    関連商品
    生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]
    妄想☆ふぇてぃっしゅ!
    Treasure
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    by G-Tools
    生徒会アイテム/生徒会の一存公式HP/生徒会ブログコミュ

    生徒会の一存

    『ありましたよ♪太宰治著“走れメロス”』

    太宰治に謝れ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ
    基本なんだwww
    真冬の手に掛かれば、どんな歴代の名作だろうがそれらしいのがあったら全部BL化です(ノ∀`)

    生徒会

    “俺たちの戦いはこれからだ!!”
    パターン入った!!(ナニ
    吹いたwww

    後ろの黒服来てる大男がブリーチに出てくるチャドに見えたのキノセイかお?
    ってかブリーチか(笑)
    またもやデスノネタ。
    って、まだいるのかおwww

    生徒会の一存

    エロゲVSBL?

    真冬ちゃんは堂々とBL本見てるし(ノ∀`)
    中目黒君入りましたー(ぇ
    秋葉原と東池袋には越えられない一線が(;^ω^)

    生徒会の一存
    ち、知弦さん怖ぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    恋占い百科を手に取った知弦さん。
    ギャップがありすぎですお><
    って、それ占いの本??
    占いじゃないようなwww
    握手して相手の反応見て楽しんでいるんですね、分かります(笑)

    会長さんが邪魔に入りました(ノ∀`)

    生徒会
    知弦さんが生徒会室を出て行くとそこには生徒会宛の手紙が。
    会長さんが読もうとしますが・・・・・・漢字が読めません(´;ω;`)ブワッ
    そこに先生が現れて手紙を読みますです。

    どうやら会長さん宛?
    なんかいじめの謝罪みたいな感じの内容で・・・同情されてる!?
    って、会長さん宛じゃなかったですw

    実際は知弦さん宛に書いた手紙みたいで。
    差出人の奏さんと再会しますです。
    知弦さんは、そんな心の傷を生徒会のみんなが癒してくれたのだと。
    知弦さん。・゚・(ノд`)・゚・。

    生徒会
    どうやら知弦さんはみんなに読んで貰いたくてワザと手紙を置いてったみたいです。
    もう一度、キーくんと握手占いをします。
    良い話しだぁ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    って、思ったら結局キーくんは見境がないってオチ(^^ゞ
    つまらないオチですね(ぇー


    あかちゃんよく高校入学できましたですね(A;´・ω・)フキフキ
    どうやったんだお?(ぇ
    あ、それは言わない約束ですか><

    知弦さんの過去が分かる話でしたです♪
    キーくんも何かあったのかな?
    って、キーくんってあだ名、Keyの作品が好きだからキーくんじゃなかったんだ(^^ゞ


    生徒会
    次回 第10話 『片付ける生徒会』
    レールガンとブラックスミスって同日作品ですね(笑)
    生徒会と書いて・・・・・・・(。-`ω´-)ンー(ぇ

    http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/a0b64ce6aacd3d00a023886fa2d67616
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2675.html
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-806.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1075.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091128/p2

    ▼過去記事▼
    第1話 『駄弁る生徒会』
    第2話 『勉強する生徒会』
    第3話 『取材される生徒会』
    第4話 『創作する生徒会』
    第5話 『休憩する生徒会』
    第6話 『差し伸べる生徒会』
    第7話 『踏み出す生徒会』
    第8話 『嫉妬する生徒会』

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会



    生徒会の六花  碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)

    生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)

    by G-Tools

    「生徒会の一存」 B2タペストリー
    「生徒会の一存」 B2タペストリー

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #9 「私の生徒会」 ★★★☆☆

    私の生徒会。俺の桜野くりむ。読書は童話だけだったり、 「か、勘違いしないでよね!」と嫉妬ツンデレるアカちゃん 可愛いよぉw ずっと我慢してきた想いを吐き出したい!! 体はロリ、頭脳も本当にお子ちゃまだった生徒会長・桜野くりむちゃん目当てで見てるアニメせい☆ぞ

    2009/11/28 16:25Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    ■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話「私の生徒会」

     全ての鍵を握っているのは、やっぱり杉崎なのでしょうか。  でもそれって、一体何のキーなのかしら。  生徒会のみんなを結び付けているもの?。  そして杉崎は、死

    2009/11/28 17:53Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

    心の傷を癒すお話

    2009/11/28 17:55Trackbacked by *記憶のかけら

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話 私の生徒会

     知弦の過去が重たそうなんですが、回想もほとんどなしで、さらっといい解決の仕方をしたので結局何があったのかよくわかりませんでした。

    2009/11/28 18:16Trackbacked by つれづれ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話「私の生徒会」

    いきなりエロ展開かと思いきや、マジでシリアスで意味深なアバンタイトル。嫌な予感は多少していたけれど、やっぱりそういう展開へと向かうんですね・・・・・・。

    2009/11/28 18:24Trackbacked by よう来なさった!

    生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」 感想

    本を読もう! 最近読んでもラノベばっかりだなー。

    2009/11/28 18:37Trackbacked by マナヅルさん家

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録  第9話 私の生徒会 感想

    今回は知弦さんメイン回。 ついに明かされる彼女の過去とは? ネタバレありです。

    2009/11/28 18:47Trackbacked by 99UPキノコ

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    いきなりシリアスで始まった今回。何事かと思いましたよ。 例の杉崎と生徒会メンバーの過去なんでしょうか。 本を読もう!というわけで身...

    2009/11/28 19:19Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    生徒会の一存 第9話

    第9話 私の生徒会 くりむ「先人の知恵を受け継いでこそ、明るい未来が開けるのよ!」 桜野くりむがテーブルの上に山積みにして本を叩き、本日の議題を宣言した。 くりむ「そんなわけで、今日は皆で本を読もう! ……あれ?」 鍵「すでにみんな読書中...

    2009/11/28 19:21Trackbacked by モノクロのアニメ

    「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第9話

       第9話「私の生徒会」先人の知恵を学ぶべく、読書会を開いた生徒会。コミックにボーイズラブとそれぞれの趣味全開な読書会となる中、知弦は「目障りなアイツを速やかに消す、十の手段」なる本を選ぶ。慌てて土下座してわびる杉崎に対し、「冗談よ」とほほえみかける...

    2009/11/28 19:33Trackbacked by 日々“是”精進!

    生徒会の一存 第09話 感想

     生徒会の一存  第09話 『私の生徒会』 感想  次のページへ

    2009/11/28 19:33Trackbacked by 荒野の出来事

    生徒会の一存第9話 「私の生徒会」

    知弦メインで、シリアス展開 中学時代、親友からひどいいじめを受けていたようで 彼女は、そのことは完全に過去のものにしているけど・・・ 親友の奏@戸松遥 サブキャラの声優が豪華だな

    2009/11/28 19:38Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る シリアスよりな回でした。夕日で染まる中で、鍵を諭し慰める知弦。...

    2009/11/28 19:39Trackbacked by 破滅の闇日記

    生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」

    会長の提案で生徒会は読書会を開始? くりむは一周して絵本に回帰…ずっごく狭い一周に絶望した(^^; 真冬はBLをどうどうと読みすぎ...

    2009/11/28 19:58Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    それぞれの過去、それぞれの傷(生徒会の一存 第9話レビュー)

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」 ★★★★☆

    生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」

    ちづるさんのいじめられっ子だったことが発覚する云々の前に、読書する生徒会が先に来るとはな。くりむ生徒会長の読んでいる本は一周して、...

    2009/11/28 20:34Trackbacked by 暁光の雪華

    生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」 【感想】

    真冬ちゃんはDSのカラーもピンクなんですね。そういえば、ゲームと現実を無視した「たぬきちさんからのセールのお知らせかもしれません」...

    2009/11/28 21:07Trackbacked by 満天の星空の下で

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    今日の生徒会は「本を読むこと」。このテーマでは繰り出すネタのバラエティに欠け、少々厳しい。ヒロインたちのキャラも固まってきているから、深夏なら熱血モノ、真冬ならBLと想像が付いてしまってヒネリを効かせないことには締まらない。 その日常のテーマに対して、誰...

    2009/11/28 21:22Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    生徒会の一存 知弦さん回

    Bパートの始めに流れているBGMについて本編の感想の前に書いておこうと思います。 あの曲すごい癒されるんですが、スタッフロールを...

    2009/11/28 21:24Trackbacked by アニメは日本の文化遺産

    【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話-私の生徒会】

    初めて知る、知弦さんの過去。

    2009/11/28 22:00Trackbacked by AQUA COMPANY

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    みんなの杉崎。 このままいくと本当にハーレムエンドになりそうです… 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細...

    2009/11/28 22:30Trackbacked by せーにんの冒険記

    生徒会の一存 #09「私の生徒会」

    生徒会と書いてせいとかい。あれ? あのドSで露出担当なちづるさんにあんな過去が・・・ では生徒会の一存感想です。 妄想☆ふぇてぃっし...

    2009/11/28 22:33Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    生徒会の一存 9話 「私の生徒会」

    明日も笑いあえたらいいな

    2009/11/28 22:35Trackbacked by 穹翔ける星

    生徒会の一存 9話「私の生徒会」

    普段はドSで黒い知弦さんですが、あんな過去があったとは・・・

    2009/11/28 22:43Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」 感想

    この物語の形式は、なかなか凝っていると思うのですが、それだけに受け入れられにくいかもしれません。生徒会の一存 第9話 「私の生徒会...

    2009/11/28 22:44Trackbacked by メルクマール

    生徒会の一存 #9 私の生徒会

    読書の秋、大人になると赤ずきんが読みたくなるの。ええ大人ですね、すっごく似合っています。偉大なる先人達智恵を借りるために読書を始め...

    2009/11/28 23:12Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」 感想。

    朝霧奏は男ですよ。なんて

    2009/11/29 00:00Trackbacked by もす!

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    『本を読もう!』 最近、ラノベすら読まなくなってますよ(汗 昔は、週に2、3冊は読んでいたのになぁ~

    2009/11/29 00:50Trackbacked by 明善的な見方

    生徒会の一存 第9話

    第9話『私の生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・ちょっとシリアスな話でした。

    2009/11/29 02:25Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    (アニメ感想) 生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る 先人の知恵に学ぶべく、読書会をひらくことになった生徒会。中で知弦の選んだ本は 『目障りなアイツを速やかに消す、十の手段』。 知弦は冗談よ、とやさしく微笑みかける。本当にしたかったのは恋占いらしい。なになに、

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話 『私の生徒会』(感想)

    知弦と鍵の過去・・・。 心に傷を持っていた二人。鍵は知弦に癒され、知弦は生徒会に

    2009/11/29 06:09Trackbacked by アニメ-スキ日記

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_51.html 生徒会の一存 第9話「私の生徒会」の感想記事です。 ※この記事は、FC...

    2009/11/29 09:50Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    アバンはなんかいつになく重~いスタート・・・ 知弦が杉崎を慰めている様子ですが・・・。 この後、川にかかる橋の上に佇んでいた知弦が人の気配に気づくところにシーンが切り替わって、そこからOPに入っていくのですが・・・

    2009/11/29 09:52Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」

    定まらない方向性。 ってな感じでイマイチまとまり感が感じられない生徒会の一存第9話。

    2009/11/29 11:37Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    生徒会の一存 第9話

    「私の生徒会」を見ました。 今回は知弦さんのターン。とても良いお話でした。

    2009/11/29 14:04Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

    心癒す場所。

    2009/11/29 15:00Trackbacked by ミナモノカガミ

    生徒会の一存 第9話の感想

    アニメ 生徒会の一存 第9話 『私の生徒会』 の感想です。 人に過去あり・・・か・・・。

    2009/11/29 20:30Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    生徒会の一存 ~私の生徒会~

    イメージされる言葉は・・ “肉片”その手紙を読んでしまった生徒会メンバーの運命は・・・・   っ!?読書をする、ってテーマは最終的に引っ張る問題ではなかった?のか???あ、占いはポイントに?秋葉原と東池袋の越えられない壁。うんうん。仕方のないことです、...

    2009/11/29 23:12Trackbacked by 烏飛兎走

    生徒会の一存 第九話 「私の生徒会」

    紅葉知弦だけいない会室で知弦の中学時代の同級生宮代奏からの手紙を真儀瑠先生に読み上げてもらう碧陽学園生徒会は知弦の過去の深い傷を知る。 そこに書かれていた内容は屈折した独占欲から生まれた知弦へのいじめとその後悔を記したものだった。 知弦はそれまで吹っ切れ...

    2009/11/29 23:29Trackbacked by アニメレポ

    生徒会の一存 第9話 私の生徒会

    突然、本を読もうと言い出すくりむ。

    2009/11/30 13:38Trackbacked by アニメ雑記帳

    [アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第9話「私の生徒会」

    珍しく全体的に良い雰囲気でまとめてきたなぁ。

    2009/11/30 23:01Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話 「私の生徒会」 通常版

    ~マリナ様は「せい☆ぞん」を見ていました~ 「先人の知恵を受け継いでこそ、明るい未来 が開けるのよ! というわけで、今日...

    2009/12/01 06:21Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    生徒会の一存9話 『私の生徒会』

    生徒会の一存の第9話、今回は全体的にシリアス基調の話でした。冒頭にあった杉崎と知弦の過去の回想シーンのように、杉崎の過去もまだ語られていない部分が多いようなので、これから最終回に向けてシリアス成分が多めになるかも知れませんね。今回の生徒会は読書をしよう

    2009/12/02 23:31Trackbacked by 無常の流れ

    (アニメ感想)生徒会の一存 第09話「私の生徒会」

    第09話「私の生徒会」 「鍵君、鍵(かぎ)だからキーくんか・・・」 「名前の通り、心にガッチリ鍵かけちゃってるみたい」 「心の傷って...

    2009/12/03 04:47Trackbacked by 黙々読書

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト