2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話 『面影 -Lisa-』 感想

    『私だけの刀を打って。
    いつか私が騎士になって、ルークが刀鍛冶になって、二人でこの街を守るの。
    素敵でしょ♪』

    リーザ登場!

    セシリーのおめかし計画発動です(笑)
    お母さんも良い性格してます♪
    らめぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ
    “ササササ”って(^^ゞ
    セシリー、可愛いよセシリー(*ノノ)━━━━


    少しだけ、ルークの事が分かってきたのかな?

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

    関連商品
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ブラスミアイテム/聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式HP/BSブログコミュ

    聖剣の刀鍛冶

    『使用人の次は女装か』
    素直に褒めてやれお(; ̄▽ ̄)ノ"
    他に言う事ないのかって言うセシリーにどういって欲しいんだ?って聞き返してるし(^^ゞ
    良いドSですね(ぇ

    『あぁ~、今日はお綺麗ですね~♪』
    ”???(A;´・ω・)フキフキ

    短剣を直して欲しいというエルザを紹介したセシリー。
    ルークは芯が折れているから修復不可能と言いますです。
    代わりにリサが手入れをすると。


    ルークは野暮用で出かけるみたいで・・・セシリーに一緒に来るかと言います。
    デート( ゚∀゚)o彡゜(ぇ
    緊張しすぎて手と足が一緒に出てるし(;^ω^)

    ルークはこのままでは良いのかと自問自答しています。
    リサに帽子をプレゼントした時に気付かされた。
    自分は何もしてなかったのだと。
    セシリーはルークに、お前は何がしたいんだと問います。
    その問いにルークは守ると答える。


    聖剣の刀鍛冶
    ルークはセシリーと共にお墓の前にやってきました。
    リーザ・オークウッド。
    かつてルークが守れなかった女性の名前。

    3年前、ヴァルヴァニルに殺されたというルーク。
    だけど、ヴァルヴァニルは伝説上の人外の名前で。
    ルークは実際に会ったと言います。


    3年前のあの日、父親の後に付いていったルークとリーザ。
    立ち入り禁止になっているブレア火山に通じる洞窟に入ってみない?とリーザに言われ入っちゃいますです。
    でも、それが運命の分かれ道で――

    おもしろがって洞窟の奥へ奥へと進んでいく二人。
    その時にその人外に出会し、リーザが殺され探しに来た父親も殺された。
    唯一、ルークのみが生き残ってしまった。
    その事がルークを未だに苦しめている感じですね


    『ルーク!リーザを愛しているのか?』
    『“愛していた”だ。リーザはもういない。』

    ルーク。・゚・(ノд`)・゚・。

    『ここにいたのかヴァルヴァニル!!!』
    復讐に取り憑かれた男はここにもう一人(;^ω^)

    その晩、ルークの家に復讐しにとある騎士が襲いかかってきますです!
    って、雷の魔剣!!?
    本当に魔剣っていくつあるんだお??
    108本ですか?(ぇ



    リサの事、ヴァルヴァニルって言ってたけど・・・どういう事なんだろ?
    まぁ、後で分かりますですね。
    もの凄く気になるところで次回に続く(;^ω^)あぅ
    こういうパターンは次回絶対助かってるパターンですね♪
    一安心です(ぇ

    エリザは魔剣って事なのかな?
    なんかその娘さんと同じ容姿っぽい??
    (。-`ω´-)ンー

    なんかリーザが実は生きていて、敵として出てくるってな感じの展開になりそうなのはキノセイ?(ぇ


    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2676.html
    http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59994336.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1076.html

    ▼アイキャッチ▼
    聖剣の刀鍛冶

    ▼過去記事▼
    第1話 『騎士 -Knight-』
    第2話 『悪魔契約 -Valbanill-』
    第3話 『魔剣 -Sword-』
    第4話 『誓約 -Promise-』
    第5話 『絆 -Together-』
    第6話 『皇女 -Princess-』
    第7話 『家族 -Family-』
    第8話 『出立 -Resolution-』

    ▼押してやる気うp♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテイメント・文化放送・AT-X






    この記事に対するコメント

    リーザとリサ

    こんばんは、はじめまして、ブログ村から立ち寄らせていただきました。

    リーザが実は生きていて敵として出てくるかはまだ疑問ですが、容姿が非常に似ているリサが何か鍵を握ってると考えています。
    あのエルフ耳といい、あの錬金術といい何かありそうな感じです。今回のバルバニル騒動でさらに確信も高まってきております。

    では、今回はこの辺で失礼します。

    投稿日 2009/11/28 22:32投稿者名 renURL URL編集 編集

    >renさん

    初めまして~♪
    ブログ村からようこそですです^^
    これからもよろしくですお(>ω<)ゞ

    >リーザが実は生きていて敵として出てくるかはまだ疑問ですが、容姿が非常に似ているリサが何か鍵を握ってると考えています。
    リサが何かの鍵を握っている感じですね♪
    ヴァルバニルの気配とか言ってたけど・・・リサは元はヴァルバニルの一部?
    (。-`ω´-)ンー 

    >今回のバルバニル騒動でさらに確信も高まってきております。
    色々気になる展開ですね♪
    どうなるか楽しみですb
    それにしてもバルバニル?ヴァルバニル?ヴァルヴァニル?バルヴァニル?
    どう書くんだろw?(ぇ

    投稿日 2009/11/29 17:43投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」 感想

    あの日の約束―

    2009/11/28 19:56Trackbacked by wendyの旅路

    聖剣の刀鍛冶 第9話 面影 -Lisa-

     リーザは性格セシリーで見た目リサな感じの子ですね。だんだんと物語が核心に向かっていく感じで面白かったです。

    2009/11/28 19:59Trackbacked by つれづれ

    聖剣の刀鍛冶 第9話「面影-Lisa-」

    ルークの過去-----------。幼馴染みのリーザとこの街を守る約束した過去。だがそのリーザは・・・。あれから3年。ルークは未だに彼女が殺された悪夢にうなされているよう。まぁ、目前であんな引きちぎられるような殺され方したら仕方ないか。ルークの悲しい過去ですね・・...

    2009/11/28 20:17Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」

    やはり弄られ役がよく似合う主人公セシリー セシリーに関しては先週みたいに真っ当な主人公をやってるよりもこっちの方が似合うw 「色・...

    2009/11/28 20:22Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」 感想

    過去とどう向き合い、現在をどう生きるのか。

    2009/11/28 20:24Trackbacked by ソウロニールの別荘

    聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

    ついに明らかになるルークの過去

    2009/11/28 20:37Trackbacked by *記憶のかけら

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第09話 感想

     聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  第09話 『面影 -Lisa-』 感想  次のページへ

    2009/11/28 20:42Trackbacked by 荒野の出来事

    聖剣の刀鍛冶 第9話「面影-Lisa-」

    『久しぶりに休日を過ごすセシリー。しかし余りに女気の無い生活に呆れたルーシーの命令で、ルークをデートに誘うよう街へと放り出される。...

    2009/11/28 20:47Trackbacked by Spare Time

    聖剣の刀鍛冶 第09話

    [関連リンク]http://www.blasmi.com/第09話 面影-Lisa-男の子と女の子の夢それはルークの過去だった一方セシリーは母に男の一人もいないかと言われた時の反応でルークの存在を知られ無理やり...

    2009/11/28 21:08Trackbacked by まぐ風呂

    聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス) 第9話 「面影 -Lisa-」

    ルークの過去 セシリー、二の腕きたえて・・・まさにおとこらしい もっと女らしくってことで、お母様のお古を ルーク、元彼女の墓参り リサの正体は? 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)/三浦 勇雄

    2009/11/28 21:15Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」 感想。

    ラインバレルに引き続きこれも俺の中でヒットしそうです。日高監督やばす。

    2009/11/28 22:56Trackbacked by もす!

    聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」

    忘れえぬ過去。

    2009/11/28 23:08Trackbacked by ミナモノカガミ

    (アニメ感想) 聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影」

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 久しぶりに休日を過ごすセシリー。しかし余りに女気の無い生活に呆れたルーシーの命令で、ルークをデートに誘うよう街へと放り出される。躊躇っていたセシリーだが、街で出会った少女・エルザの懇願で、彼女...

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話「面影 -Lisa-」感想

    ≪あらすじ≫ 使用人の次は女装か セシリーさんの最近の趣味はコスプレww セシリーさんは最近少しおかしいですが ルークも今日は...

    2009/11/29 07:01Trackbacked by 紅の終幕劇

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話「面影 -Lisa-」

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話「面影 -Lisa-」です。 先々週は、こ

    2009/11/29 11:42Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)第9話 『面影 -Lisa-』

    今回タイトルが「Lisa」って付いてたからてっきりリサの過去なのかと思ったら、リーザでした。 それはさて置き、とりあえず今週のセシリィ・...

    2009/11/29 12:12Trackbacked by リリカル☆スアラ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話 「面影 -Lisa」 の感想

    みらくるハッピーディ豊崎愛生(リサ) コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-18売り上げランキング : 191Amazonで詳しく見る by G-Tools ...

    2009/11/29 13:15Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話の感想

    アニメ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話 『面影 -Lisa-』 の感想です。 何 勘違い してるんだ? by 遊戯王(ぇ。

    2009/11/29 20:14Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

    セシリーのお洒落!! ちょっと新鮮!っつか、似合ってるねぇ~ エロイ防具も良いけど普通の女の子らしい格好もいい!! ただ、ルークの反応が悪いのが… みらくるハッピーディリサ(豊崎愛生) コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-18売り...

    2009/11/29 22:42Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    [アニメ]聖剣の刀鍛冶-ブラックスミス-:第9話「面影-Lisa-」

    死んだ人の想いと、残された人の辛くて悲しい思い。

    2009/12/01 00:31Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」

    セシリーママの、セシリーさんいじり! 基本は色仕掛けです♪ 最強メイドさんに敵うはずもなく、地味な服にお着替えさせられてしまうセシ...

    2009/12/01 02:44Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    聖剣の刀鍛冶 9話 「面影-Lisa-」

    色仕掛けって… そんなありふれた服より、普段のミニスカ付きおっぱいアーマーの方がよっぽど色仕掛けしてるように思えるんだが…(笑) つー...

    2009/12/01 10:09Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #9面影 -Lisa-

    #9面影 -Lisa- 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200911/article_37.html 注意事項 こちらからはメインブ...

    2009/12/01 16:54Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト