2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』 感想

    『助手よ助手♪えーくん、募集してたでしょ?』

    ノリ良すぎ(笑)

    会長さんがプリティ3号になりましたw
    ついに人間に(ぉ
    おっぱい戦国時代~Gカップの乱~?
    昔の水上騎馬戦ですね・・・・・・昔は良かった(ぇ

    みんなでバーベキューパーティーに出かけた智樹たち。
    イカロスはどうしたらもっと人間らしくって考えてます。
    その時に、嘘を付くのが人間ってのを聞いて早速実行しますですw
    そはらカワイソス。・゚・(ノд`)・゚・。━━━━


    シリアスと思ったらギャグ回?(ぇ

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    by G-Tools
    そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

    そらのおとしもの

    『そはらさん・・・私はあなたが大嫌いです。
    そはらさんは、誰の目から見ても可愛くないですし。
    優しそうに見えてとても暴力的ですし。
    それから、微妙に痩せているところとか・・・
    とにかくそういうわけで・・・私はそはらさんが大嫌いです。』


    ひでぇwww
    そはら涙目(´;ω;`)ブワッ
    守形先輩には“新大陸なんてありません”とか。
    会長さんには“とても・・・いい人です”って(^^ゞ
    (。´-ω・)ン?
    嘘って事は・・・・・・・・
    イカロス(A;´・ω・)フキフキ

    智樹も涙目www
    嘘付きまくってるし(笑)
    智樹暴走しました(ノ∀`)(ぇ

    そこへニンフが帰ってきましたです!
    ニンフはイカロスを散れ戻すために智樹を人質に取ろうとしますが・・・・・・
    当の智樹は出歯亀してました(笑)
    ちょwww
    真っ昼間から青姦はダメだお(ぇ


    ニンフを心配したという智樹。
    罰として一日中傍を離れるなと言いますです!!
    憂さ晴らし開始です(笑)
    出歯亀してた奴に心配してたって言われても(^^ゞ

    そらのおとしもの
    DVD欲しさに露店を出し始めた智樹w
    ニンフは可哀想なモノを見る目で智樹を見てますwww
    みんなもお店を出してみる事になりました♪
    再度イカロスに確認するも大っ嫌いって(^^ゞ
    焼けコーラ零しすぎ(笑)


    会長さんはなんてもの売ってるんですか!!!
    銃刀法違反じゃwww
    おもちゃじゃなくてホンモノでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    守形先輩は何売ってるのw?

    ニンフにアドバイスされてお好み焼きや始めました。
    おっぱいお好み焼き・・・最低すぎる(笑)
    ある意味凄いけどw
    男性からは反響良いけど、女性からはドン引きですね(ぇー
    自分の欲望前面に出しすぎ(ノ∀`)


    女性向けにアイドルグッズ売ればと言われて売り始めました。
    って、智樹グッズ(^^ゞ
    あんたバカだろw?
    売れないのでついにブルセラに走りました(ぇー
    お前wwwww

    ニンフのおかげでハーレムルートに入りました(ぇ
    いろいろひでぇw
    『智樹タワー、入りま~す。』
    バカ過ぎてくそ吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    効果が切れてボロ雑巾に(笑)

    ニンフは帰ってきてからデレまくりですね~(*ノノ)

    そらのおとしもの
    イカロスの誤解が解けました♪
    微妙に・・・太ってる(ノ∀`)
    素直に喜べないしw
    会長さんだけは、何故かそのままいい人でしたwww
    守形先輩・・・・・・何気に新大陸はあるという事実ゲットしてるし。

    イカロス、智樹にキスしました( ゚∀゚)o彡゜

    『せめぎ合ってる!!』
    ニンフ興奮し過ぎ(笑)
    良い時代だった;(ナニ


    デレニンフGJです(≧▽≦)b
    帰ってきてからデレまくりですね(*ノノ)
    それにしても水上騎馬戦のDVDとは(;^ω^)
    昔は良い時代だったな~(大事なことなので3回

    智樹の生き様が最低過ぎる;


    そらのおとしもの
    エンディングは“初恋”
    なにこの最終回;
    ん?
    全部イカロス視点なのかなw?

    そらのおとしもの
    次回 第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』

    http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/60001126.html
    http://maguni.com/diary.cgi?no=887
    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51316142.html
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-11-30

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
    第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
    第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
    第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』
    第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    そらのおとしもの #9

    【嘘から始まるストーリー】 そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)著者:水無月 すう販売元:角川グループパブリッシング発売日:2008-07-26おすすめ度:クチコミを見る 私はマスターの側に居たくありません! 

    2009/11/30 10:41Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場」

    そらのおとしものの第9話を見ました。第9話 嘘から始まる妄想劇場「失態だな、空の女王を連れ戻すどころか、逆に目覚めさせてしまうとは」「申し訳ありません」「βはもう廃棄していいんじゃないか?」マスターによってニンフは電撃を浴びせられてしまうのだった。「美香...

    2009/11/30 10:52Trackbacked by MAGI☆の日記

    『そらのおとしもの』第9話

    第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」バーベキューをしに来たのに出店を開く智樹たち。美香子はあくまでもおもちゃだと言って武器を売るけど…本物じゃないの?

    2009/11/30 11:16Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    智樹の暴走が酷かったなぁ。「智樹タワー」とか何がやりたいと言うかしてほしいんだか・・・・・・意味がわからんw てかどうせなら、瓶ではなく己のバベルの塔を堂々と晒して「智樹タワー」でよかったんじゃないの?w で、女性陣の容赦ない蹴りを受けて崩壊とw でも...

    2009/11/30 11:19Trackbacked by よう来なさった!

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_53.html そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場」の感想記事です。 ※こ...

    2009/11/30 11:25Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    そらのおとしもの 第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』

    そらのおとしもの - 第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』 (C)2009 水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部 帰って来たニンフ...

    2009/11/30 11:40Trackbacked by Vivid Station

    「そらのおとしもの」第9話

       第9話「嘘から始まる妄想劇場」野外バーベキューにやってきた新大陸発見部の面々。出店を開いて小遣いを稼ごうとする智樹だが、何をやってもお客が来ない。そこでニンフの力を借りようとする。一方、智樹のために人間らしくなろうと頑張るイカロスは、「ウソをつく...

    2009/11/30 12:20Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの 第9話 嘘から始まるストーリー

    そらのおとしもの 第9話 嘘から始まるストーリー 野外バーベキューにやってきた新大陸発見部の面々。出店を開いて小遣いを稼ごうとする智...

    2009/11/30 12:21Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    そらのおとしもの 9話

     【そらのおとしもの】    9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」    毎週日曜 24:00~      OP主題歌:「Ring My Bell」

    そらのおとしもの 第9話 『「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』 感想

    「嘘をつくのが人間」という言い分は、なかなか深いのでは。そらのおとしもの 第9話 『「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』 の感想で...

    2009/11/30 12:57Trackbacked by メルクマール

    そらのおとしもの 第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』

    あれ、OP無し?最終回っぽいけどまだ9話だよね。 肉食ってる天界の住人がニンフのマスターみたいですね。 とりあえず幼女虐待は反対! ...

    2009/11/30 14:23Trackbacked by リリカル☆スアラ

    そらのおとしもの 9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    智樹タワー…ww …何じゃそりゃww カオス過ぎる… コイツ、公然猥褻で逮捕されて然るべきだろww …という訳で、ある意味、非常に「...

    2009/11/30 15:01Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 感想

    会長が助手のプリティー三号に。 わー! 会長のコスプレにツインテールだー… ってこれは無理あるだろ、怖いよ笑

    2009/11/30 15:04Trackbacked by マナヅルさん家

    そらのおとしもの 第9話

    「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」を見ました。 智樹がDVDのために叩き売りをするお話です。 ホストクラブを開く資金があったらDVDく...

    2009/11/30 15:37Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    そらのおとしもの第9話『嘘からはじまる妄想劇場』感想

    ともきタワーに盛大にフイた、、、いや保志さんってスゴイな~毎回オープニングが無かったのでかなりなシリアス回かと思いましたが中身は毎度のことながらスゴイことになってるし、、、智樹のバカッぷりが最高です。エンディングは村下孝蔵の『初恋』ですかなつかし~イカロ

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 今回、OPは無し。ニンフがイカロスを連れ戻すことができなく...

    2009/11/30 16:41Trackbacked by 破滅の闇日記

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 野外バーベキューにやってきた新大陸発見部の面々。 出店を開いて小遣い...

    2009/11/30 16:55Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    そらのおとしもの第9話『嘘から始まる妄想劇場』

    嘘か本当か、その言葉><;

    2009/11/30 17:38Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 感想。

    今回面白すぎた。どうしてくれるこのワクワクな気持ち!

    2009/11/30 17:40Trackbacked by もす!

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」感想

    ≪あらすじ≫ これぞ"そらおと″というまさに神回です 早く人間になりたい 人間らしくするにはどうしたらと悩むイカロスさん...

    2009/11/30 17:54Trackbacked by 紅の終幕劇

    そらのおとしもの 9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    ニンフはマスターの所に戻っちゃいましたか(^^; イカロスを連れ戻すことに失敗したニンフは罰を受けます・・・ 相変わらずの鬼畜マスタ...

    2009/11/30 18:05Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    デレニンフかわええо(ж>▽<)y ☆ 智樹に心配したぞといわれてデレモード突入のニンフちゃん。 …かっこよくお説教の智樹ですが、この直前まで 「ウサ晴らしといったらエロだぜ~」 だったので説得力が皆無www 今回も智樹のまともとトンデモ時の落差が

    2009/11/30 18:15Trackbacked by のらりんクロッキー

    そらのおとしもの 第九話  嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

    ニンフの萌シーンが… まあ、それなりに楽しくはあったんですけどね。と思うそらおと第9話。

    2009/11/30 19:16Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 野外バーベキューにやってきた新大陸発見部の面々。 出店を開いて小遣いを稼ごうとする智樹だが、何をやってもお客が来ない。 そこでニンフの力を借りようとする。 一方、智樹のために人間らしくなろうと頑張るイ

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    これまで地上でのニンフの尊大で人間を見下した態度は、マスターからの仕打ちを置き換えているだけだった。Sかと思えばマスターに隷属することで喜びを得る、あくまでMなエンジェロイドに間違いはなかった。イカロス回収に失敗したニンフが、智樹を人質にしてイカロスを連...

    2009/11/30 20:49Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    そらのおとしもの 第09話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第09話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)ニンフはマスターの所に戻っていたしかし任務失敗にニンフはその罰を受けていたそれでもなんとかチャ...

    2009/11/30 20:54Trackbacked by まぐ風呂

    そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    新助手に美香子さんが、何その黒そうな魔女っ子は(笑) ってことで、新大陸発見部は野外バーベキューに来ていた。 イカロスが店の商品を壊...

    2009/11/30 20:54Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの 第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

    ¢長はいい人です。美香子は凄いですね。

    2009/11/30 21:06Trackbacked by つれづれ

    そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 (アニメ感想)

    アニメ そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品...

    2009/11/30 21:12Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ 野外バーベキューにやってきた新大陸発見部の面々。 出店を開いて小遣いを稼ごうとする智...

    2009/11/30 21:12Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    そらのおとしもの 第9話

    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 智樹グッズ…誰得!?

    2009/11/30 22:10Trackbacked by 地図曹長道中記

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    智樹さん・・・パネェっす!! そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆

    2009/11/30 23:24Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    【アニメ】 そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」  感想

    智樹タワー 入ります そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 の感想です。 コータローまかりとおる! (1) (講...

    2009/11/30 23:27Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    そらのおとしもの~第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    そらのおとしものですが、ニンフは天上界でステーキ食ったマスターに虐められています。ニンフはイカロスを天上界に連れ戻すという特命を帯びますが、下界ではギャグや下ネタに磨きがかかっています。 イカロスは人間とは嘘をつくものだという逆説を鵜呑みにして、「そは...

    2009/11/30 23:38Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    そらのおとしもの 第09話 嘘から始まる妄想劇場

    智樹タワーとか・・・さすがだよ・・・尊敬はしないけど。。 ニンフ攻略に光が見え始めた第09話の感想です。

    2009/12/01 01:05Trackbacked by 心のプリズムNavi

    [アニメ]そらのおとしもの:第9話「嘘から始まる妄想劇場-ストーリー-」

    え、最終回? と思わせるOPとEDでしたw。

    2009/12/01 02:29Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの 第9話

    第9話『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・ニンフが帰ってきました。

    2009/12/01 03:09Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    そらのおとしもの 第09話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    イロモノ主体からようやく本筋に入るのか?アニメ「そらのおとしもの」第9話。 ネタ「魔改造」を追加。 解放されたイカロスから撤退した...

    2009/12/01 04:39Trackbacked by ゆる本 blog

    「そらのおとしもの」9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

    智樹タワー入ります! を始めとした相変わらずの智樹の暴走振りは面白かった。 お好み焼きとかいろいろ店出したけど店の準備にかかったお金...

    2009/12/01 20:39Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの 第9話「嘘から始まるストーリー」

    嘘からはじまった新大陸発見伝説♪ 会長がプリティ3号に! 新大陸部の助手、募集してたんですね。 誰も来ないから人形だったのかな(*´∀...

    2009/12/02 02:19Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    そらのおとしもの 第09話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    会長、どうしたんですか・・・(笑

    2009/12/02 07:06Trackbacked by *記憶のかけら

    「そらのおとしもの」 第9話『嘘から始まる妄想劇場』

     第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」  ウラヌスクイーンであるイカロス

    2009/12/02 07:21Trackbacked by おきらく委員会 埼玉支部

    そらのおとしもの 第9話 嘘から始まるストーリー

    イカロスを連れ帰れなかった事を、マスターに叱責されるニンフ。

    2009/12/02 14:05Trackbacked by アニメ雑記帳

    そらのおとしもの 第9話

    第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー) 眺めのいい原っぱに行くと、すでに人で一杯だった。丘が穏やかな波を作り、向うのほうに森を置いている。丘を横切る通りには、出店が並んでいた。季節をすっ飛ばしたような行楽日和で、落ち着いた賑やかさで満たされていた...

    2009/12/02 17:19Trackbacked by モノクロのアニメ

    そらのおとしもの #09

    「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 出だしがものっそいシリアスだったんでこのまま行くのかと思ったら なんのなんの!って、感じでしたね(笑 マスターの命令でイカロスを連れ戻そうと智樹のところへ戻ったニンフ ニンフのマスター退屈で仕方ないとか言って...

    そらのおとしもの 第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)  レビュー キャプ 

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 シナプスに戻ったニンフは、イカロスを連れ戻すどころか、逆に目覚めさせて しまうという失態をなじられていた。ニンフは廃棄されそうになるが 気の変わったシナプスのマスター達はニンフを再び地上へ送り、イカロスを 期限内に連れ戻

    2009/12/03 10:49Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    そらのおとしもの 第09話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」の感想。

    そらのおとしもの 第09話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 評価: ── もっと人間らしくなくちゃ、もっと普通の人間らしく・・...

    2009/12/03 18:34Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    そらのおとしもの 第9話

    「そらのおとしもの」の第9話は、バーベキューへ来て…人間らしく!?嘘をつくイカロスや、お色気DVD購入の為に必死な智樹w

    2009/12/03 22:12Trackbacked by ホビーに萌える魂

    そらのおとしもの 9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    淡い初恋

    2009/12/04 00:20Trackbacked by 穹翔ける星

    アニメ「そらのおとしもの」って・・

     みなさん「そらのおとしもの」ってアニメ見ていますか?  私は、遅れながらですが、毎週見ています^^  思うのですが、最初の頃とちょっと、作品イメージが変わってきた感じが・・・  絵は、これまでと同様にかわいいのですが、なんとういか・・・  内...

    2009/12/05 11:33Trackbacked by 希望の光

    ◎そらのおとしもの第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

    ニンフは、クインを目覚めさせたことを怒られる。そして、もう一回行きますというと、電撃をくらう。ミカコさん、プリティー三号だといって、エロイ服きてた。そして、キャンプにやってくる。ニンフは、帰ってこない。イカロスは商品を壊してしまう。そして、その店でおっ...

    2010/03/04 14:35Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト