2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 『淋しい熱帯魚』 感想

    『それはなんというお料理かしら?』
    『それは・・・あぁ、お料理の名前忘れてしまったわ』

    だから、さっき聞いたばっかりだろが!!!(ぇ

    ってダメだ!その衣装はダメだ(笑)
    なんちゃってキャッツアイ登場ですw
    まんま過ぎるwwwww
    結局、持って来たお料理はビキニ?
    何故に(;^ω^)

    夏が終わると・・・消えてしまう――
    そう潤に聞いた一。
    あらしさんにその事を聞く一、来年はどうなるのかと。
    だけど、来年は会わないと思うという答えに━━━━


    シリアス展開に(^^ゞ

    夏のあらし! コミックガイド6.5
    夏のあらし! コミックガイド6.5
    スクウェア・エニックス

    関連商品
    夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
    夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)
    夏のあらし! 2 (ガンガンWINGコミックス)
    by G-Tools
    夏のあらし!関連商品/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP/夏のあらし!トラコミュ

    夏のあらし!

    『これをタイムトリップで過去へ持って行って~』
    『もう知りません!』

    新鮮味がないしな~(ぇ
    同じネタも繰り返されると飽きるってもんですお。
    何度繰り返せば(笑)

    過去へ戻っても時間を重ねるだけ。
    なら!!!
    漬け物を過去に持って行きました(ノ∀`)
    ふぉ!!?
    初めて有効活用できたw
    なんていうタイムトリップの無駄遣い(^^ゞ
    いや、一応無駄じゃないのかなw?


    寄生虫博物館?
    んなのあるのかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    行ってみたいような、行きたくないような(笑)

    潤は一に、本当にあらしさんが好きなのかと訪ねます。
    頷く一。
    だけど、あらしさんは夏の間でしか存在できなくて・・・・・・


    塩の人、シャットダウンされたの吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    夏のあらし!
    将棋弱ぇ~、グラサンw
    山城さん強いですね♪

    一はあらしさんに何も聞かされてないみたいで。
    潤は一のあらしさんの事を打ち明けますです!
    その事をあらしさんに問いただすか悩む一。
    夏が過ぎたら消えてしまう、来年はどうなるのかと聞くと会わないかもという答え。


    夏の間、ずっと方舟にいるあらしさん。
    なら来年も方舟に来るという一だけど、来年はきっと来ないと思うと。
    会っても分からないと思う。
    なぜなら、こういう非現実的な現象は後から来る現実的な記憶に押しつぶされ次第に忘れ去られてしまう。
    子供の頃の曖昧な記憶みたいに。
    それが大人になるという事。

    それでも一は絶対に忘れないといいます!
    あらしさんに告白するも、あらしさんはゴメンと。
    一。・゚・(ノд`)・゚・。


    夏の終わりに全て消えてしまう恋。
    切なすぎますですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    永遠の片思いって;

    翌日、過去に行こうとする一とあらしさんだけど・・・
    飛べなくなった!!?


    後半はシリアスな感じでしたですね♪
    あらしさんがカワイス過ぎますですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    どうなるんだろ?
    なんだか次回が気になる終わり方ですお><


    夏
    次回 第10話『昭和ブルース』

    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1082.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2681.html

    ▼エンドカード▼
    夏のあらし!
    エンドカードは蒼樹うめ先生でした♪
    うめてんてーヽ(`Д´)ノ(ぉ


    ▼過去記事▼
    夏のあらし!~春夏冬中~エンドカード集
    第1話 『夏休み』
    第2話 『ギャランドゥ』
    第3話 『時をかける少女』
    第4話 『みずいろの雨』
    第5話 『Romanticが止まらない』
    第6話 『ギザギザハートの子守唄』
    第7話 『天城越え』
    第8話 『コンピューターおばあちゃん

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)小林尽/スクウェアエニックス 夏のあらし!製作委員会



    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]

    関連商品
    夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.2【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
    夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
    夏のあらし! キャラクターソングアルバム
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第09話「淋しい熱帯魚」

    もう、別の店に注文した方が・・・(笑

    2009/11/30 21:18Trackbacked by *記憶のかけら

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 「淋しい熱帯魚」

     AパートとBパートでまるで雰囲気が違っていましたね。シリアス展開に進んでいきそうな感じです。

    2009/11/30 21:22Trackbacked by つれづれ

    夏のあらし!春夏冬中 #09 淋しい熱帯魚

    あらしさんは夏が終わったら消えてしまう。 その事を知ったはじめはついに告白するも…。

    2009/11/30 21:31Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    夏のあらし! 春夏冬中・第9話

    「淋しい熱帯魚」 体力のない潤に「大切な人を守るためには、体力は必要だ」と訴えるはじめ。「大切な人」の一番は「あらし」というはじめ...

    2009/11/30 21:35Trackbacked by 新・たこの感想文

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話『淋しい熱帯魚』

    シリアス方向に、とはちょっと願ってはいたもののソッチ方面でしたか! でも…ギャグとシリアスのバランスが良いので 山代さんとのデートはどきどきしちゃいましたよ(笑) 固定レギュラーの中で、唯一事情を知らされてない山代さんだけど 知らないからこそオイシイポジシ...

    2009/11/30 21:48Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」

    「それ以上は……ごめん」 潤から全てを聞いた一が、あらしをデートに誘う話。 今回もギャグ要素を詰め込んだ回かと思ったんですけど、よ...

    2009/11/30 22:04Trackbacked by 日記・・・かも

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 「淋しい熱帯魚」

    夏が終わると消えてしまう――。 潤にそう言われた一は、あらしに…。 本筋展開に戻ってシリアス? 一はまた来年会いに来るって言いますが...

    2009/11/30 22:38Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    夏のあらし! 春夏冬中 第9話 一ちゃんガンバレ!超ガンバレ!

    ■第9話 淋しい熱帯魚 アバンでは「未来少年コナン」や「キャッツ・アイ」といった懐かしいアニメのパロディでしたが、 長かった2期の...

    2009/11/30 22:42Trackbacked by めもり~る~む

    夏のあらし!春夏冬中 第9話「淋しい熱帯魚」

    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_54.html 夏のあらし!春夏冬中 第9話「淋しい熱帯魚」の感想記事です。 ※この記...

    2009/11/30 22:54Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    「夏のあらし! ~春夏冬中~」9話 淋しい熱帯魚

    アバンはここのところいつもやってる出前を頼むけど結局違うものを持ってくるコント。 正直何持っていくかよりも脈絡のない未来少年コナンや...

    2009/11/30 23:38Trackbacked by 蒼碧白闇

    夏のあらし! 春夏冬中 第9話「淋しい熱帯魚」

    『そらのおとしもの』の感想がネタにはしってしまったので、こちらは少し真面目モードです(笑) よく、子供の頃は霊や怪異を近くに感じられ...

    2009/12/01 00:17Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    「夏のあらし!~春夏冬中~」 第9話

    ☆ 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第9話 ☆ 「潤」から伝えられる「あらし」の真実。 いよいよ本作も、物語の中核たる「悲劇性」にスポットが当たってきたようです。  周知の如く「あらし」達は、夏が終わると消える。 「あらし」達は大人への階段の途上に出会え ...

    2009/12/01 00:24Trackbacked by HARIKYU の日記

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」

    儚く揺れし存在。

    2009/12/01 01:20Trackbacked by ミナモノカガミ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」  楽しそうにはしゃぐあらしと一。でもそれをを見つめる潤の脳裏には、以前墓地であらし...

    2009/12/01 05:28Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    夏のあらし! ~春夏冬中~ #9

    【淋しい熱帯魚】 夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]出演:山代武士:杉田智和販売元:キングレコード発売日:2009-08-26おすすめ度:クチコミを見る 料理名・・・また忘れたんですね? 

    2009/12/01 09:27Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    夏のあらし!春夏冬中 第9話 淋しい熱帯魚

    また、古くなった食べ物を、差し出してくるマスター。

    2009/12/01 11:49Trackbacked by アニメ雑記帳

    夏のあらし 春夏冬中 第09話 感想

     夏のあらし 春夏冬中  第09話 『淋しい熱帯魚』 感想  次のページへ

    2009/12/01 16:20Trackbacked by 荒野の出来事

    夏のあらし! 春夏冬中 #09

    「淋しい熱帯魚」 マスターが一ヶ月前に酒のつまみに購入していたという生牡蠣 一ヶ月前に戻せと言う(笑 どんだけ酒に力入れてるんだよ(σ・ω・)σ なんかエスカレートしてぬかづけや洗濯物までどうにかしようというww あらしが夏が終わったらいなくなる話を...

    【夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話-寂しい熱帯魚】

    「!?今日は本編(Cパート)がありませんのっ!?」

    2009/12/01 20:25Trackbacked by AQUA COMPANY

    夏のあらし! 春夏冬中 第9話 「淋しい熱帯魚」 の感想

    夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

    2009/12/01 21:46Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    夏のあらし!~春夏冬中~ 第9話 「淋しい熱帯魚」 感想

    ★★★★★★★★☆☆(8) 「夏が終わったら消えてしまう・・」 隠された真実が明かされ遂に止まっていた時間が動き出す。 冒頭はタイ...

    2009/12/02 00:22Trackbacked by サボテンロボット

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第9話「淋しい熱帯魚」

    今回の出前は、ラーメン一丁メンマ多めで! て、なんの店これー?(゚Д゚;) 料理よりカッコウが気になるw 方舟では、漬物が大流行! タ...

    2009/12/02 02:07Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第09話「淋しい熱帯魚」の感想。

    夏のあらし! ~春夏冬中~ 第09話 「淋しい熱帯魚」 評価: ── 夏が終わったら嵐さんは・・・ 脚本 高山カツヒコ ...

    2009/12/03 03:07Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    ◎夏のあらし!春夏冬中第9話「淋しい熱帯魚」

    グラサン、残され島にいた。そして、出前を頼む。またこのパターンか、また名前忘れてた。アニメを当てるのと違うから正直面白くもなんともないな。ジュンとハジメは買出しにいってた。帰って来ると、マスターが大事な話をするという。また、賞味期限が切れた生牡蠣をタイ...

    2010/03/04 17:19Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト