2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第9話 『ひまわりの君』 感想

    『これよ!
    オール百合ジャンルの即売会・・・ゆりフェスぅ!

    ゆりフェス・・・だと!!?

    なんていう甘美な響き(ぇ
    そんなのあったのかー(ナニ
    さーせん;
    すっかりあずさは純夏が同じ趣味の人と勘違いしています(笑)
    ボディーランゲージで話し通じてるお前らスゴス(ノ∀`)
    あずさの夏休み計画・・・・・・全て純夏と一緒です♪
    って、あずさんちって酒屋さんw━━━━


    思いっ切り思い込みが激しい暴走娘らしいですw

    ささめきこと 第1巻 [DVD]
    ささめきこと 第1巻 [DVD]

    関連商品
    ささめきこと 第2巻 [DVD]
    ささめきこと 第3巻 [DVD]
    ささめきこと 第6巻 [DVD]
    ささめきこと 第4巻 [DVD]
    ささめきこと 第5巻 [DVD]
    by G-Tools

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP/ささめきブログコミュ

    ささめきこと
    女子部結成以来の危機?
    早いな、(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    季節は夏・・・夏と言えば合宿という事で、合宿する事に(笑)

    日付は8月6日。
    行き先は海・・・海といえば・・・・・・水着!!!
    汐の水着姿ひゃっほ~い( ゚∀゚)o彡゜
    あっさり朋絵に説得(?)されて行くことになりましたw

    あずさは妄想一直線。
    どうやらオリジナル小説を作るって事に決めたみたいで、頑張っています!!
    すっかり純夏が同士扱いされてるし(笑)


    ささめきこと
    ついに待望のオリジナル小説が完成しました!!
    それを純夏に見せに行くあずさだけど・・・
    純夏は全然覚えてないみたいで。
    ゆりフェスの事など全然気にしていなかったと知りショックを受けますです。・゚・(ノд`)・゚・。


    あずさはすっかり落ち込んでしまい、そのまま帰宅しますです。
    BGMが哀愁漂ってる(;^ω^)
    って挿入歌!!?
    なんていうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    純夏たちはあずさの部屋を訪れて謝りますです。
    あずさ、すぐに立ち直りました(^^ゞ
    汐はあずさの部屋には行かず、その場を立ち去ります。
    色々複雑っぽい?


    なんかゆりフェス参加の流れになったっぽいですね(笑)
    って、開催日は8月7日!!?
    もろ合宿と重なっているけど、どうするんだろ;?
    日帰りか、翌日朝早く帰るっぽい??
    (。-`ω´-)ンー


    良いな~、ゆりフェス(ぇ
    あずさ、妄想爆走娘でした(笑)
    はい、妄想入りました~ヾ( ゚Д゚)ノ゙
    BGMと背景と挿入歌のせいでなんか悲しく。・゚・(ノд`)・゚・。
    まぁ、純夏が来たら立ち直っちゃいましたですけどw

    そんなこんなで次回は水着回ですね♪
    サービス!サービス!( ゚∀゚)o彡゜
    その次の日はゆりフェス・・・どうするんだろ?

    娘の趣味に理解を示している親御さんたちに泣いた(´;ω;`)ブワッ


    ささめきこと
    次回 第10話 『ハプニング・イン・サマー』
    水着回・・・そしてハプニングといえば・・・・・・まさかのポロ(ry

    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1090.html
    http://innerloop.seesaa.net/article/134566660.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2691.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』
    第2話 『かわいいひとたち』
    第3話 『ファーストキス』
    第4話 『4+1』
    第5話 『friends』
    第6話 『二人の夜』
    第7話 『少年少女』
    第8話 『Ripple』

    ▼1日1回押してくださいm(_ _)mペコ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    実は自分、行った事がありますよ、ゆりフェス(笑)
    実際の名前はちょっと違いますけど…。

    投稿日 2009/12/03 16:41投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >黄助さん

    なん・・・・・・だと!!?
    う、羨ましくなんかないんだからね!!
    羨ましくなんかないんだからぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ

    投稿日 2009/12/03 18:01投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと #9

    【ひまわりの君】 ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:いけだ たかし販売元:メディアファクトリー発売日:2008-04-23おすすめ度:クチコミを見る 百合フェスヒャッホウ(☆゚∀゚) 

    2009/12/03 11:06Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ささめきこと 第09話 「ひまわりの君」

    百合文学好き少女あずさのターンが続くアニメ「ささめきこと」の第9話。 テレビ東京は第10話(12月9日放送分)が2時40分とさらにちょっとずれ...

    2009/12/03 11:13Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

    夢見がちな(妄想力旺盛とも言う)デコメガネ、蒼井あずさがどんな少女だったのか、この話数に集約されているような気がする「ささめきこと」第9話。 中学時代から同人活動をしていた回想があるが、一人サークルとなってしまった理由もよくわかる。本人に自覚はないゆえ

    2009/12/03 11:26Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ささめきこと 第9話 『ひまわりの君』 感想

    シチュエーションが、いまいちぼけていたような。ささめきこと 第9話 『ひまわりの君』 の感想です。 あずさは「純夏がゆりフェスに...

    2009/12/03 11:30Trackbacked by メルクマール

    ささめきこと 第09話「ひまわりの君」

    「ゆりフェス」・・・・

    2009/12/03 11:53Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」 感想。

    あずささんのプリンタが、ご臨終された俺の前のプリンタと同型でした。

    2009/12/03 12:02Trackbacked by もす!

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

    前回は汐でこんかいはあずさ。面倒臭い女に振り回されて、純夏も大変だなと思いますよw 今回のあずさなんて、まさにただの「咲走り」。浮かれまくった結果だから、自業自得だと思うんですけどね。それでも罪悪感を感じて優しく包み込む純夏ちゃんは、いやはやな男前であ...

    2009/12/03 12:28Trackbacked by よう来なさった!

    ささめきこと 第09話

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第09話 ひまわりの君さて今回はあずさが暴走する回ですテストが終わりあずさは純夏と共にゆりフェスに参加しようとしていたのだが純夏はあいまいな返...

    2009/12/03 12:55Trackbacked by まぐ風呂

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

    ゆりフェスの季節がやってきた! 8月7日は百合の日なんですね(*´∀`*) そして、ひまわりの花言葉は「あなたを、見つめている」 純夏は...

    2009/12/03 12:57Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    アニメ ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」 感想

    空回りする蒼井さんの思い・・・。 ボディーランゲージする純夏と風間に笑ったw ネタバレありです。

    2009/12/03 13:35Trackbacked by 99UPキノコ

    ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」

    ささめきこと - 第9話 「ひまわりの君」 (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部 合宿決定!!次回は水着回?

    2009/12/03 13:49Trackbacked by Vivid Station

    ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」 感想

    今まで出番が少なかったあずさ回。 あずさはちょっと痛い子…なのかな^^;

    2009/12/03 13:51Trackbacked by マナヅルさん家

    ■ささめきこと【その九】ひまわりの君

    ささめきこと #09の視聴感想です。 ボディランゲージ。 マシンガントーク。 サマードリーム。 トラウマ。 花言葉は――アナタヲミツメテル ↑さぁポチッとな

    2009/12/03 14:26Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    ささめきこと #09「ひまわりの君」

    確かに純夏と関わる女の子は一癖多すぎw え、ひょっとして1番マトモな子ってきよりなのかw ではささめきこと感想です。 ささめきこと 第1...

    2009/12/03 14:28Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ささめきこと・第9話

    「ひまわりの君」 期末テストも無事、終了。かつて、同人誌作りで孤立してしまったあずさは、今年は純夏と一緒に、と胸躍らせる。一方、純...

    2009/12/03 14:31Trackbacked by 新・たこの感想文

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

    キョリちゃん最高www この子を見てると幸せな気分になれますわ♪ 本編はあずさのターンが続いてました~ 純夏が仲間だと思い込んじゃったあずさはノリノリ。 百合小説執筆にも力が入ります。 …汐のにーちゃんがあずさの憧れの小説家… 「男」とバレてはや...

    2009/12/03 14:37Trackbacked by のらりんクロッキー

    ささめきこと 第09話 感想

     ささめきこと  第09話 『ひまわりの君』 感想  今年のコミケ行けるかな^^; 次のページへ

    2009/12/03 14:46Trackbacked by 荒野の出来事

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

    なんなんだ今週は。神回ラッシュじゃないか。

    2009/12/03 14:48Trackbacked by 妄想詩人の手記

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

    「そう思うなら、取り返せばいいさ」 あずさが即売会に備えて、自作のオリジナル小説を作る話。 読みは少し外れてしまいましたけど、これ...

    2009/12/03 15:15Trackbacked by 日記・・・かも

    ささめきこと 9話 「ひまわりの君」

    今回も前回に引き続き面白かった~。 いやあ、蒼井さんいいキャラだわww 彼女、同人娘だったんですねえ…。 百合同人って点では田村ひよ...

    2009/12/03 16:19Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    ささめきこと #9 12/3

     あずさちゃんの暴走(妄想?)は続きますw。純夏ちゃんと汐ちゃんの間はサインで通じるのも凄い。結局、息ぴったりw。  同人誌を作っ...

    2009/12/03 17:33Trackbacked by Specium Blog

    ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

    ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 蒼井 あずさが1人で空回りしていたような回でしたね。中学生時代に彼女は...

    2009/12/03 17:43Trackbacked by 破滅の闇日記

    ひまわりの花言葉… 「ささめきこと」 第9話の感想。

    『あなたを見つめている』

    2009/12/03 18:03Trackbacked by あるアッタカサの日常

    ささめきこと その九 『ひまわりの君』(感想)

    妄想対決は引き分け!? 純夏とあずさの妄想はいい勝負ですね! あずさの鬱展開ちょ

    2009/12/03 18:21Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ささめきこと その九

    「ひまわりの君」 泣けるお話でした( ´;ω;`)ブワッ 前にも書いたけど、蒼井さんみたいな子には感情移入してしまいます 空気読めないとい...

    2009/12/03 18:59Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」

     あずさは先走りすぎですね。一緒ににいると疲れそうです。純夏の中途半端な優しさが仇にならなければいいのですが…。

    2009/12/03 19:00Trackbacked by つれづれ

    ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」

    あずさは、純夏をすっかり同好だって思い込み一人暴走(^^; 「ゆりフェス」に参加しようと言うけど、純夏は興味ないですね。 汐も兄がゆ...

    2009/12/03 20:16Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    [アニメ]ささめきこと:第9話「ひまわりの君」

    あずさの妄想と願望と憂いと戸惑いと・・・。

    2009/12/03 20:54Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    (アニメ感想) ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」

    ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る 期末試験が終わり、あずさは純夏に同人誌即売会への参加を持ちかける。一緒に同人誌を作ろう、と熱弁をふるうあずさだが、「織野真紗香」の正体を知られたくないと焦る純夏の耳には全く入っていなかった。 あずさは、すっかり純

    ささめきこと 第09話「ひまわりの君」の感想。

    ささめきこと 第09話 「ひまわりの君」 評価: ── 夏と言えば合宿だ!! 脚本 倉田英之 絵コンテ 土屋日 ...

    2009/12/04 03:21Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    【ささめきこと 第9話-ひまわりの君】

    百合同人誌への、第一歩?

    2009/12/04 20:30Trackbacked by AQUA COMPANY

    ささめきこと 第9話ひまわりの君

    第9話ひまわりの君 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200912/article_4.html 注意事項 こちらからはメイ...

    2009/12/05 09:29Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ささめきこと 第9話 「ひまわりの君」 感想

    期末試験が終わり、あずさは純夏に同人誌即売会への参加を持ちかける。 一緒に同人誌を作ろう、と熱弁をふるうあずさだが、「織野真紗香」...

    2009/12/06 09:07Trackbacked by ひえんきゃく

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト