2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲 第10話 『サイレント・マジョリティ』 感想

    『私、能力者に・・・なったんだ♪』

    使っちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

    レベルアッパーを使用した佐天さん達。
    その力は美琴たちの力と比べると些細なモノだけど、佐天さんには凄く大きい力で。
    念願の能力を手に入れた事に喜びますです。
    そこにどんな危険性が待ち構えているのも知らずに。
    初春は嫌な予感がし、佐天さんに電話をかけようとしますが通じなくて━━━━


    佐天さんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [DVD]
    by G-Tools
    超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP/レールガンブログコミュ

    とある科学
    レベルアッパーのせいでジャッジメントの仕事が増えてるみたいです(笑)
    黒子がとても忙しいそうですw
    生傷も日に日に増えていってるらしく。
    『お姉さまに私のこんな姿を見せるわけにはいきませんわ』
    『大丈夫ですよ。誰も見たくないですから。』

    何気に酷い。・゚・(ノд`)・゚・。
    貧乳はステータスだぜ?(ぇ
    初春をテレポートさせて入って来た美琴にジャストヒットだし(ノ∀`)

    美琴は音楽自体に五感を刺激させる作用があるのではと言いますです。
    それこそ共感覚性。
    それによってテスタメントと同じような効果を与えているんじゃないかと。


    レベルアッパーを使った佐天さんの友達の一人がいきなり倒れてしまいますです。
    佐天さんはまさかそんな事になるとは露知らず。
    不安になり、初春に電話をかけますです。

    Lv0な自分は欠陥品。
    初春に不安を零します。
    ズルをしようとしたからバチが当たったんだと。
    自分もみんなと同じく昏睡状態に陥り、二度と起きて来れないのかなと。
    そんな佐天さんに初春は。


    『佐天さんは欠陥品なんかじゃありません!
    能力なんか使わなく立って、いつもいつも私を引っ張ってくれるじゃないですか。
    力があってもなくても、佐天さんは佐天さんです!!
    私の親友なんだから・・・』


    初春つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    とある科学
    佐天さんが倒れてしまいました。
    初春は佐天さんを絶対に元に戻すんだと。
    美琴は佐天さんは色々言いたかったのに、ちゃんと聞いてあげれなかった自分を悔やんでいるみたいです。
    美琴も操作に協力する事になりましたです。

    リアルゲコ太登場!(ぇ
    先生相手に何を言ってるwww
    先生曰く、レベルアッパー被害者にはどうやら共通の脳波パターンが計測されたらしく、他人の脳波を無理矢理移植した為に昏睡状態になった様な感じですお。
    誰が何の為に――


    『大丈夫、最後はきっと上手くいくさ』

    脱ぎ女さんの所を訪れた初春。
    そこで初春はとあるレポートを見つけてしまいますです。
    特定の人物の脳波パターンはっきりしてるならと美琴と黒子はバンクのデーターを調べます。

    AIM拡散力場を用いて脳のネットワークを構築しているのではと。
    単独では弱い力でもネットワークを構築する事で、能力の処理能力が向上する。
    それによって同系統の能力者の思考パターンが共有される事で、より効率的に能力を扱える様になる。
    調べた結果、被害者に組み込まれた脳波パターンと99%一致する人物がヒットしました!!
    その人物とは・・・木山春生
    初春ぴんち(^^ゞ


    初春に電話が繋がらない為に黒子と美琴は助けに向かいますです!
    黒子は初春もジャッジメント端くれいざとなればと言いますが・・・どんどん自信なくなってるwww
    黒子に怪我に気付いてた美琴はこんな時ぐらいお姉さまを頼りなさいと。
    惚れたぜ♪(ぇ


    親友って素晴らしいと思った回でした。・゚・(ノд`)・゚・。
    佐天さんは良いお友達を持って幸せですね♪
    Lv0だろうがなんだろうが佐天さんは佐天さんです!!!(ぉ

    ついに進展し始めたレベルアッパー事件。
    さて、どの様な結末を迎えるのか楽しみですね♪
    どうなるんだろ?(。-`ω´-)ンー


    とある科学
    次回 第11話 『木山せんせい』

    『さて、予告も脱いで決めるとしよう』
    吹いたwww
    ついにレベルアッパー事件に終止符が!?

    http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1808.html
    http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-1405.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-05-1
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2695.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』
    第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
    第3話 『ねらわれた常盤台』
    第4話 『都市伝説』
    第5話 『とある二人の新人研修』
    第6話 『そういうことにはみんな積極的なんですのよ』
    第7話 『能力とちから』
    第8話 『幻想御手-レベルアッパー-』
    第9話 『マジョリティ・リポート』

    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    fripSide

    関連商品
    Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
    オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
    Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ
    Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
    夢幻
    by G-Tools

    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    冬川 基

    関連商品
    とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
    とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
    とある魔術の禁書目録 ドラマCD
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    レベルアッパーを友達と一緒に使ってしまい、能力を手に入れたが、友達が倒れてしまい、自分も倒れてずっと眠ってしまうんじゃないかと不安で初春に電話で相談するんだけど、二人とも泣いてしまって、泣きながら佐天さんを大丈夫って励ます初春に、私もつられて泣いてしま...

    2009/12/05 09:36Trackbacked by あこたん☆ぶろぐ

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    「佐天さんは私の親友なんだから…」  佐天さんを励ます初春は凄くよかったです。

    2009/12/05 09:43Trackbacked by つれづれ

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    私は初春さんを信じていました。なのになんだこの現実は。さ行だけで男が4人(?)もいるじゃないか。しかも禁書世界では珍しい普通の名前。/(^o^)\ナンテコッタ※恐らく風紀委員(ジャッジメント)の同僚で・・・あったらいいな。佐天と初春の友情。初春「能力なんか使えな...

    2009/12/05 09:54Trackbacked by Boundaryline

    とある科学の超電磁砲 第10話

    [関連リンク]http://www.project-railgun.net/#10 サイレント・マジョリティレベルアッパーを使用した佐天初めての能力に喜ぶ佐天だが…一方レベルアッパーを見つけたことでさっそく木山に報告...

    2009/12/05 10:01Trackbacked by まぐ風呂

    とある科学の超電磁砲【10話】 「サイレント・マジョリティ」

    STORY10 超能力者たち戯れている様子。 ???1「あっ」 ???2「あーあー」 空中へと持ち上がる少女 明美「すごいよ、涙子」 明美「あたし紙コップ持ち上げるのがやっとだったのに。」 明美「涙子?」 涙子の様子がおかしい。能力を得た様子であった。 涙子

    2009/12/05 10:04Trackbacked by 生徒会の放課後 こーひーたいむ

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

    あー、結局レベルアッパー使っちゃったのね、 佐天さん。

    2009/12/05 10:05Trackbacked by マナヅルさん家

    『とある科学の超電磁砲』第10話

    第10話「サイレント・マジョリティ」遂に佐天が禁断の扉を開けてしまった(><)

    2009/12/05 10:15Trackbacked by ウサウサ日記

    『とある科学の超電磁砲』#10「サイレント・マジョリティ」

    「レベル0って、欠陥品なのかな?」 後悔と罪悪感 レベルアッパーが音楽ソフトだとわかったものの、 それを使った犯行があとを絶たず、黒...

    2009/12/05 10:33Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    いよいよレベルアッパー事件の黒幕が

    2009/12/05 10:35Trackbacked by *記憶のかけら

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    伝わる言葉が、レベルアッパーの共感覚性を超えるとき言葉も能力も無力な 「サイレント・インスピレーション」 となる。無意識に構築された言葉が、無意識に感じ取れること。人は、持...

    2009/12/05 10:38Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 の感想

    とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

    2009/12/05 10:55Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    リアルゲコ太登場! カエル顔だったんですねw そう言われると、かわいい気がしてくるかも(*´∀`*) 上条さんは今なにしてるのかなぁ。。 ...

    2009/12/05 11:03Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    「とある科学の超電磁砲」10話 サイレント・マジョリティ

    佐天はレベルアッパーを使ってしまったのか…。 あの力の発動からすると能力は普通にサイコキネシスでよさそう? レベルアッパーを麻薬のよ...

    2009/12/05 11:06Trackbacked by 蒼碧白闇

    とある科学の超電磁砲 10話『サイレント・マジョリティ』

    レベルアッパーを使うことによって能力が開花した涙子。 まずそのことを喜ぶはいいが、今後が不安だ……

    2009/12/05 11:07Trackbacked by 本隆侍照久の館

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    レベルアッパーを追って学園都市のミステリーに切り込むと同時にメインキャラクターたちの友情物語を展開する「とある科学の超電磁砲」。 レベルアッパーを手に入れた佐天の葛藤と、事件を追う初春が直接顔を合わせることなく電話での会話と表情で進むAパートの構成は見

    2009/12/05 11:08Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    アニメ とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

    『幻想御手』を利用する者。 そして犠牲となる者。 物語は一つの真実に迫っていく・・・。 ネタバレありです。

    2009/12/05 11:09Trackbacked by 99UPキノコ

    とある科学の超電磁砲 第10話 サイレント・マジョリティ

    私、能力者になったんだ おめでとう、と言いたいところだが ん~でも幻想御手(レベルアッパー)使っちゃったからなぁ・・・ 善意の情報提...

    とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」 感想。

    今回マジ泣いた。来週も泣くぞー

    2009/12/05 11:25Trackbacked by もす!

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    レベルアッパーの副作用で倒れる佐天、初春は絶対に救い出すと操作に尽力する。一方黒子達は医師の脳波の話で決定的なヒントを掴むのだがそ...

    2009/12/05 11:27Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 

    とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 売人からの情報をもとに「幻想御手(レベルアッパー)」を手に入れた黒子たち。増加する「幻想御手」を使った犯行を防ぎつつ、木山にその解析を依頼するが、聴覚からの刺激だけで能力の

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #10「サイレント・マジョリティ」

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #10「サイレント・マジョリティ」です。 さ

    2009/12/05 11:33Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

    ★★★★★★★★☆☆(8) 脳波のネットワークですか。 個々のスペックは大したことなくてもネットワークを介することで 性能以上の機能...

    2009/12/05 11:37Trackbacked by サボテンロボット

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 売人からの情報をもとに「幻想御手(レベルアッパー)」を手に入れた黒子たち...

    2009/12/05 11:40Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    とある科学の超電磁砲 第10話 『サイレント・マジョリティ』 感想

    レベルアッパーの仕組みは、かなりSFしていて面白いんじゃないでしょうか。とある科学の超電磁砲 第10話 『サイレント・マジョリティ』 ...

    2009/12/05 11:41Trackbacked by メルクマール

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    能力への憧れからレベルアッパーを使用した佐天。 得られらのは、ささやかな能力。 しかしその代償に佐天も倒れてしまい…。 初春は佐天た...

    2009/12/05 11:50Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とある科学の超電磁砲 10話「サイレント・マジョリティ」

    佐天はレベルアッパーを使っちゃったか・・・  とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/12/05 11:55Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 飾利と左天がメインですが、 美琴も何気にいろいろと活躍して...

    2009/12/05 11:59Trackbacked by 地図曹長道中記

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 佐天が友人と共に手に入れた力。些細な力だが佐天にとってはそれがたまらなく嬉しかった・・・佐天は風使いだったんですね。 幻想御手の謎 聴くだけで能力が上がるというレベルアッパー。それを利用して暴れ...

    2009/12/05 12:02Trackbacked by ひびレビ

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    佐天の立場になって物事を考えられなかった自分を悔やむ美琴ちゃん。過去を顧み何が悪かったのか思案して悔い改める。極端な自己中心的考えの持ち主である上条君では絶対に行わない行為ですねw 

    2009/12/05 12:05Trackbacked by よう来なさった!

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    「私、能力者になったんだ!」 美琴や黒子の活躍を見てきた佐天にとっては、たとえささやかな力であっても能力者になれたというのは、と...

    2009/12/05 12:10Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 感想

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.12.04ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 81Amazon.co.jp で詳細を見る ...

    2009/12/05 12:12Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    能力を覚醒&増幅する音楽ソフト、幻想御手(レベルアッパー)を偶然手に入れてしまった佐天。 初春達に自慢するつもりがタイミングなどのせ...

    2009/12/05 12:35Trackbacked by ゆる本 blog

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 涙子は誘惑に勝てず、幻想御手(レベルアッパー)に手を出して...

    2009/12/05 12:35Trackbacked by 破滅の闇日記

    とある科学の超電磁砲(レールガン)第10話『サイレント・マジョリティ』の感想レビュー

    美琴と黒子、佐天と初春の絆で盛り上げつつ、レベルアッパー事件の核心に迫る内容でした。 ひょっとしたら、オリジナルエピソードを挟みつつ2クール目の最後の方までひっぱるのかな~と思っていたので意外でしたが、年末はビリビリしまくりで盛り上がりそうですね。 お

    2009/12/05 12:40Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    とある科学の超電磁砲 10話 「サイレント・マジョリティ」

    やべ、不覚にも涙腺にきました…… あの涙シーンでの初春アップの作画は反則ですって…。 思わずつられてウルウルと…。 アニメ観て目頭熱...

    2009/12/05 12:48Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    とある科学の超電磁砲 第10話 『サイレント・マジョリティ』 感想

    レベルアッパーを作ってばら撒いた、木山の目的は何なのか。とある科学の超電磁砲 第10話 『サイレント・マジョリティ』 の感想です。 ...

    2009/12/05 12:50Trackbacked by メルクマール

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    メインヒロイン(←違ぅw)が精神的にも肉体的にも窮地に追いつめられる鬱展開のはずなのだけれど、どこまでも友愛の暖かさを真摯に描く感動的エピソードに仕上がっていて脱帽。

    2009/12/05 13:22Trackbacked by 妄想詩人の手記

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 

    アバンでレベルアッパー使っちゃっててびっくり。 …使えば確実に能力が上がるだけに、1度使ったらやめられない… まさに麻薬と同じですね。 その副作用?は突然の昏倒…お友だちを巻き込んじゃった佐天さんは初春ちゃんにSOSを… …ここで初春がちゃんと佐天の...

    2009/12/05 13:23Trackbacked by のらりんクロッキー

    とある科学の超電磁砲 #10 サイレント・マジョリティ

    佐天さんがようやく能力者に!レベルアッパー使用者が多くなりジャッジメントの取り締まりがきつくなってきたレベルアッパーの製作者を問い詰めるために奔走する佐天と初春の友情に涙( ´Д⊂ヽ佐天が倒れたのは自分のせいだと責める。脳波が同じでレベルが上がると推察

    2009/12/05 13:31Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    とある科学の超電磁砲 10話 「サイレント・マジョリティ」

    予想通りの展開に…ブボボ(`;ω;´)モワッ  まぁあの流れで佐天がレベルアッパーを使わないってことにはならないですよね…(´・д・...

    2009/12/05 13:38Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    とある科学の超電磁砲 #10 サイレント・マジョリティ

    禁断の木の実に手を出してしまった佐天さん。 歓喜から後悔、そして漆黒の闇へ。

    2009/12/05 13:44Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    とある科学の超電磁砲 #10 『サイレント・マジョリティ』(感想)

    反省した美琴に蕩れ♪ ちょっと思いやり欠け無神経だった自分に悔いる美琴に萌えたw

    2009/12/05 14:31Trackbacked by アニメ-スキ日記

    とある科学の超電磁砲第10話『サイレント・マジョリティ』感想

    不覚にも泣いてしまった、、、、というかかなり良いお話でした。博士がカエルに似てるってところもねレベルアッパーを同じレベル0仲間と使用する佐天。みんな能力者になれた事を喜ぶも使用した仲間が倒れ、昏睡状態になってしまう事態に、、、自分の気持ちを初春に吐露する

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

    売人からの情報をもとに「幻想御手(レベルアッパー)」を手に入れた黒子たち。 増加する「幻想御手」を使った犯行を防ぎつつ、木山にその...

    2009/12/05 14:57Trackbacked by ひえんきゃく

    とある科学の超電磁砲 第10話 感想

     とある科学の超電磁砲  第10話 『サイレント・マジョリティ』 感想  次のページへ

    2009/12/05 15:02Trackbacked by 荒野の出来事

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    みんなでやれば怖くない!というわけでレベルアッパーに手を出してしまった涙子。やっちまったよ・・・。レベルアッパー被害は止まることを知らず・・・。まぁジャッジメントがボッコボコにしてますけどw消毒に悶える黒子かわいいですww曲を使って聴覚以外の五感を刺激...

    2009/12/05 15:03Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    浮かぶ心、沈む意識。

    2009/12/05 16:04Trackbacked by ミナモノカガミ

    とある科学の超電磁砲 10話 『サイレント・マジョリティ』

    使ってしまったか・・・ あれだけレベルアッパーに接近していた佐天。 やはりこの状況で使うなという方が無理なのか…。 それでもやっ...

    2009/12/05 16:15Trackbacked by リリカル☆スアラ

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

    動き出した黒幕―

    2009/12/05 16:33Trackbacked by wendyの旅路

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」「私、能力者になったんだ!!!」とうとうレベルアッパーを使ってしまった佐天と友人たち今は能力が使えるようになった嬉しさを噛みしめているが本当に大丈夫なのか?公式HPより売人からの情報をもとに「幻...

    2009/12/05 16:42Trackbacked by SOLILOQUY

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    あぁ、やっぱり使っちゃったのか佐天さん。 佐天の倒れる前の初春との会話は思わずこっちも泣いちゃうよ。 あとは、初春達に任せて少しだけ休んでてね、きっと皆がなんとかしてくれるさ! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・...

    2009/12/05 17:51Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    とある科学の超電磁砲 #10 サイレント・マジョリティ

    欠陥品は涙子じゃなく俺です・・・ とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2007/11/10)鎌池 和馬商品詳細を見ると...

    2009/12/05 18:00Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    『とある科学の超電磁砲』 #10 「サイレント・マジョリティ」

    共感者は沈黙に落ちる。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 今回のサブタイである「サイレント...

    2009/12/05 18:03Trackbacked by 不定形爆発

    とある科学の超電磁砲 #10

    Amazon.co.jp ウィジェット さてんさーーーーーん!!! が、ログアウトしました。m(_ _)m それと、第4波動ネタはもうあきました。 レベルアッパーの副作用(?)で意識不明の状態になりました。 さてんとういはるのやりとり。 不覚にも・・・・、 なんか作画滲..

    2009/12/05 18:14Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    とある科学の超電磁砲 #10 サイレント・マジョリティ

    正直…佐天に涙。まさに涙子。 ってなわけで初春と佐天はすごく魅力的だと思うとある科学の超電磁砲第10話。

    2009/12/05 18:35Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」

    感想2話分まとめて。 とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」

    2009/12/05 20:04Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    [アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 10話

     あらら、佐天さん。友だちと一緒だからってずいぶんあっさりレベルアッパーを使っちゃいましたね。友だち含め、もう少し葛藤する場面があるかと思ったけど、やっぱり皆で一緒にということや副作用を把握していないことが簡単に背中を押してしまったか。ささやかな能力を手

    2009/12/05 20:27Trackbacked by きざみ納豆

    とある科学の超電磁砲 10話 「サイレント・マジョリティ」 感想。

    今話は初春の優しさと頼もしさが伝心…(;д;) 友達思いでめちゃいい子ですね。 泣きはしませんでしたけど、↑の描写ウルっときましたw...

    2009/12/05 20:30Trackbacked by 追憶の本屋

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    ついに手にした力--------------------!!佐天の気持ちは分かる。目の前であんなすごい能力を使った戦いを見せつけられたら、黒子たちとはもう次元が違う世界なんだって想い知らされてしまうわけで・・・。レベル0の自分と、能力を生かして戦うジャッジメントの黒子。そ...

    2009/12/05 21:31Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    今週も始まりましたレールガン! 今回は前回佐天さんが手に入れた レベルアッパーで大変なことになってしました。 木山もついに本格的...

    2009/12/05 22:06Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    とある科学の超電磁砲 第十話 「サイレント・マジョリティ」

    友達を誘いレベルアッパー使用で無能力者から能力者になり昂揚する佐天涙子だったが目の前で使用者の友達が倒れたことから初春に連絡を入れ挫折と無力感を深める。初春は必死に元気づけ佐天は心救われるが友達同様に昏睡状態になり病院に搬送された。 御坂の共感覚を利用

    2009/12/05 22:15Trackbacked by アニメレポ

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    「力があっても無くても、佐天さんは佐天さんです!!」 昏睡に陥った佐天達を救う為、皆が調査を行う話。 今回は話に進展があり、あっさ...

    2009/12/05 22:45Trackbacked by 日記・・・かも

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

     佐天さんは欠陥品なんかじゃありません!  その佐天は冒頭において、能力を持った喜びに震えています。  この表情から、いかに佐天が...

    2009/12/05 23:29Trackbacked by アニメを考えるブログ

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    ついに、佐天さんが一時退場orz しかし、今回も4人ともそれぞれが違ったいい味を出していて、 なかなかいい話に仕上がっていました。

    2009/12/06 00:08Trackbacked by 明善的な見方

    とある科学の超電磁砲第10話『サイレント・マジョリティ』

    欠陥品なんかじゃッ!ありませんッ!!!!

    2009/12/06 00:15Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    そんなことより頭の花の意味を… とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/12/06 00:46Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    [アニメ]とある科学の超電磁砲:第10話「サイレント・マジョリティ」

    絶対的多数であろう佐天さんの悲痛の思い。

    2009/12/06 01:56Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    とある科学の超電磁砲 第10話 サイレント・マジョリティ

    レベル0の自分でも能力を使うことができた。。美琴や黒子に比べれば小さな力だけど、それでも・・・・。 涙子がとうとうレベルアッパーに...

    2009/12/06 02:49Trackbacked by 心のプリズムNavi

    とある科学の超電磁砲 第10話

    第10話『サイレント・マジョリティ』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・レベルアッパー事件の犯人が明らかに?!

    2009/12/06 03:09Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

     今回は佐天が遂にレベルアッパーに手を出してしまうことに…。前々回からフラグが立っていたのでようやくか…という感じはしましたが、倒れる瞬間が切なかったです…。今回は飾利に注目です。やる時はやる子だったんですね。  他にもレベルアッパーの仕組み、裏で糸を...

    2009/12/06 03:52Trackbacked by コツコツ一直線

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    幻想御手をとうとう使ってしまった左天とそのお友達。 手に入れた力は中々手放せない。 左天とそのフレンズたちの運命や如何に!? 音楽ソフトで能力を上げるのは難しい。By木山 でもテスタメントなら…。 幻想御手でいい気になる輩が増加中。 黒子が、黒子が日々...

    2009/12/06 05:03Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    とある科学の超電磁砲 ep10 「サイレント・マジョリティ」 感想

    とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想です。 『佐天さんは、欠陥品なんかじゃありません!!』 『能力なんか使えなくったって、いつも、いつも、私を引っ張ってくれるじゃないですか!』 『力が有っても無くても、佐天さんは佐...

    2009/12/06 07:01Trackbacked by ブログを長く続けてみる

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    もう、大丈夫!! 間違いは間違いとして正していけばいいさ・・・ という事で安定してるけど気が気じゃない展開のとある科学の超電磁砲、...

    2009/12/06 07:18Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    とある科学の超電磁砲 第10話

    超電磁砲の第10話を見ました。 取引現場を抑え、幻想御手の現物を手にした黒子だったが…… 第10話-サイレント・マジョリティ- 能力者の力を目の前で見せられた後、友人と再会した佐天は、 自分が幻想御手を持っていることを打ち明け、 全員で試してみることになっ

    2009/12/06 11:01Trackbacked by 日々徒然なるままに

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレンス・マジョリティ」

    今日の日はさよなら とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/12/06 11:04Trackbacked by せーにんの冒険記

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」感想

    ついに使ってしまった。

    2009/12/06 11:33Trackbacked by パール

    とある科学の超電磁砲 #10「サイレント・マジョリティ」

    レベルアッパー分析 さすが科学サイドの話だけに専門用語多すぎw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)...

    2009/12/06 12:43Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」

    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

    2009/12/06 15:46Trackbacked by 恋華(れんか)

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    とある科学の超電磁砲 第10話感想です。 二人の絆

    2009/12/06 16:38Trackbacked by 紅蓮の煌き

    とある科学の超電磁砲 第10話

    #10 サイレント・マジョリティ 公園の広場で、アケミとむーちゃんが向き合って立った。アケミが両手を前に突き出し、じっと意識を集中させる。 むーちゃんの体が浮き上がった。そこに集った全員が、「おお」と声を漏らした。 「凄いよ涙子! 私、紙コップを持ち...

    2009/12/06 17:15Trackbacked by モノクロのアニメ

    とある科学の超電磁砲10話 『サイレント・マジョリティ』

    超電磁砲の第10話は、"レベルアッパー"が能力上昇とその副作用を引き起こす仕組みと、その開発者が明らかになりました。その一方で、佐天はレベルアッパーを使ってしまい、昏睡状態に&hellip;(&acute;Д&sub;)「白井さん以上の能力者になったら、仕返しにあんな事やこんな...

    2009/12/06 19:42Trackbacked by 無常の流れ

    とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

    禁書のほうでも重要キャラとして、登場したかえる医者、外伝初登場 御坂ネットワークにつながるはなしがでてきましたね 脱ぎ女がレベルアッパーの黒幕 黒子ちゃんの胸を誰も見たくない、そんなことはない 見たいというやからは必ずいるはずだ?

    2009/12/06 20:54Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    【とある科学の超電磁砲 第10話-サイレント・マジョリティ】

    レベルアッパーを使用してしまった佐天。 支払った対価で得たものは、かけがえのない・・・。

    2009/12/07 22:11Trackbacked by AQUA COMPANY

    とある科学の超電磁砲 10話

    とある科学の超電磁砲の第10話は、涙子もレベルアッパーの副作用で倒れました。レベルアッパーの仕組みと真犯人も判明。冥土帰しの再登場もあります。

    2009/12/08 21:30Trackbacked by ホビーに萌える魂

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト