2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存 第10話 『片付ける生徒会』 感想

    『新聞部名物スキャンダラス焼き~♪』

    学園祭!!?

    しかし、それはなんか嫌だ(笑)
    今日は学園祭!
    イベント真っ盛りなのにあんまり学園祭に触れてないと思ったのキノセイ?(ぇ
    せっかくの学園祭なのに・・・CG回収ポイントなのに。・゚・(ノд`)・゚・。
    寸劇も・・・飛ばした!!?
    何故飛ばしたし(ぉ━━━━


    スキャンダラス焼きはちょっと無理があると思う(笑)

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    堀井久美

    関連商品
    生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]
    妄想☆ふぇてぃっしゅ!
    Treasure
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    by G-Tools
    生徒会アイテム/生徒会の一存公式HP/生徒会ブログコミュ

    生徒会の一存

    『胸を打つ物語に触れてこそ、子供(ころも)は成長していくのよ!』

    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    最初からなんか飛ばしすぎじゃないのかおw?
    凄い巻いている様な(笑)

    そんなこんなで学園祭でやる戦隊モノパロはやめて、何か感動する寸劇をやろうという事になりましたですw
    真冬ちゃんは何故ヤキイモ持ってるん?(ぉ

    低いハードルで泣いている会長さんw
    ネズミのお母さんが。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    『と、いうわけで今日は誰かに死んで貰おうと思うの♪』
    いきなり死亡フラグ立った!!?
    あれ?AIR??

    生徒会
    俺のドリルが!!!(ナニ
    シルエットで分かっちゃうキャラ出し過ぎだお(笑)
    “君のぞ”とかwwww

    深夏は誰かをかばって死ぬ事に決定しましたw
    真冬ちゃんは記憶喪失もありとw
    確かに王道ですね~。
    記憶喪失前と後であんまり杉崎に対する態度変わってないですねw
    死ぬの杉崎になってるしw

    知弦さんもアイデアがあると言いますです。
    夕方の教室・・・良いシチュエーションですね♪
    でも、なんか悪い予感しかしない(笑)
    案の定、なんか暴露しましたw
    これどんなアイデアw?
    お茶目な知弦さんが見られたから満足です♪(ぇ

    知弦さんの話し、いきなり記憶喪失になってるし(笑)
    しかもラストは60年後!!?
    飛びすぎ(ノ∀`)
    って黒すぎで吹いたwwwww

    生徒会
    やっぱり知弦さんには任せられないって事でみんなで寸劇を考える事に♪
    何コノもの凄くグダグダ感が溢れ出てる劇は(笑)
    『言ってなかったけど、私不治の病だったの』
    なんだってーーー(棒読み
    色々ひでぇ(ノ∀`)

    まさかのドジっ娘テロリスト(笑)
    泣ける話より笑える話の方がいいんじゃないかおw?

    生徒会
    何故か一気に学園祭のお片付けに!?
    寸劇飛ばされました。・゚・(ノд`)・゚・。
    どんな内容だったか気になるですお(笑)

    学園祭の落とし物を整理する生徒会。
    純情ロマンチカの最新巻吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    落とし物の下着!!?
    ノーパン主義?
    って、真冬ちゃんかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    意外な一面知っちゃった様な(A;´・ω・)フキフキ

    端っこの方で整理する事になった杉崎。
    なんか危ない方向に悟り始めましたですおw
    どんな一人事(笑)
    ドラマCD風に吹いたwwww
    一人事の内容を指示されるってどうよw
    で、ぽっこんちょって何??(ぇ

    生徒会の一存

    『え~、てふてふ』
    てふてふ!?
    なんか可愛いwww

    最後はなんか良い感じで終わらせましたw
    キリッ

    生徒会の一存
    次回 第10話 『欠ける生徒会』
    真冬ちゃんのターン?

    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-820.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2696.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『駄弁る生徒会』
    第2話 『勉強する生徒会』
    第3話 『取材される生徒会』
    第4話 『創作する生徒会』
    第5話 『休憩する生徒会』
    第6話 『差し伸べる生徒会』
    第7話 『踏み出す生徒会』
    第8話 『嫉妬する生徒会』
    第9話 『私の生徒会』

    ▼クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会



    生徒会の六花  碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)

    生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)

    by G-Tools

    「生徒会の一存」 B2タペストリー
    「生徒会の一存」 B2タペストリー

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #10

    【片付ける生徒会】 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]出演:本多真梨子販売元:ビデオメーカー発売日:2009-12-11おすすめ度:クチコミを見る もう、ゴールして良いよね?・・・ォィォィw 

    2009/12/05 12:23Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」

    学園祭で生徒会がする寸劇。 戦隊…ものでなく泣ける話をと会長が言い出しますけど。 もうゴールしちゃ…ダメですよ(笑) 誰かが死ぬと泣...

    2009/12/05 12:42Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話「片付ける生徒会」

    「このアニメ、もうゴールしてもいいよ!」なわけで、画像のシーンはAIRですよね? あの感動のシーンをこのアニメがパロっちゃったら狂信者さんが怒るよw まぁ感動のシーンと言っても、自分の場合は他の人とはちょっと違う。観鈴の死ではなく晴子さんの慈愛に感動し...

    2009/12/05 12:45Trackbacked by よう来なさった!

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話「片付ける生徒会」

    学園祭!しかしなんかアニメの学園祭なのに盛り上がりにかける・・・。「胸を打つ物語に触れてこそ 子供は成長していくのよ!」この言葉ってこの作品に向けて言っているのか・・・?とちょっと考えてしまったwそしたら案の定この作品のことだったよ!最近は胸を打つ物語...

    2009/12/05 13:18Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    生徒会の一存 10話「」

    今回は学園祭!でも、学園祭にほとんど触れていませんでしたね。真冬ちゃんのゲーム部のオリジナルゲームも気になるし。2巻で出てきたあのゲ...

    2009/12/05 13:50Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    生徒会の一存 第10話 『片付ける生徒会』

    今回はいつも以上にネタ多め。 いや、これが本来の生徒会の姿なのか…。長らくネタ少なめの回が続いていたから、久しぶりに1、2話のよ...

    2009/12/05 14:32Trackbacked by リリカル☆スアラ

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 学園祭が始まりました。新聞部はスキャンダステーキやスキャンダラ...

    2009/12/05 14:36Trackbacked by 破滅の闇日記

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話「片付ける生徒会」

    新聞部名物スキャンダラス焼き! どんな形なのかが気になります(*´∀`*) 今回は、ひっそりと学園祭が開催されてる話。 生徒会メンバー...

    2009/12/05 14:39Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」 【感想】

    どうやら文化祭だったみたいですが、全くそんな気配すら感じなかったのが何ともこの作品らしいというか何と言うか…。他のアニメみたいに...

    2009/12/05 14:46Trackbacked by 満天の星空の下で

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話 片付ける生徒会

     ぽっこんちょって何だったのでしょう? 気になりますよね。羊のぐるみの知弦がまた登場するとは思いませんでした。

    2009/12/05 14:56Trackbacked by つれづれ

    生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」 の感想

    生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌 富士見書房 2008-01-19売り上げランキング : 293おすすめ平均 表紙につ...

    2009/12/05 15:11Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話「片付ける生徒会」

    それ、真冬ちゃんのだったのですか・・・

    2009/12/05 15:13Trackbacked by *記憶のかけら

    生徒会の一存 第10話 感想

     生徒会の一存  第10話 『片付ける生徒会』 感想  次のページへ

    2009/12/05 15:24Trackbacked by 荒野の出来事

    生徒会の一存 第10話

    第10話『片付ける生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・学祭の話です。

    2009/12/05 16:12Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    生徒会の物語を自ら語るメタフィクションのような成り立ちのこの作品に、シリアスのエッセンスが強すぎるとバランスが悪いと前回書いた。今回は学園祭なのに「何もしない生徒会」、学園祭当日は生徒会の閉鎖空間でのダベリを相変わらず描き、すでに当日なのに寸劇のネタ出...

    2009/12/05 16:35Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    生徒会の一存 第10話 片付ける生徒会

    その手に握った100円玉はなんです? 100円って安くね?ww 結局買うとかww 何かがエンドレスになりそうなのでやめときます そーいや長か...

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    文化祭のお話かと思ったら、 「新聞部のスキャンダラス焼き」(^_^;) 以外ほとんど描写なし。 徹底した生徒会室での話の展開には敬服する。 もきゅ♪ …が再び見れて満足。 知弦かわええо(ж>▽<)y ☆ それにしても真冬ちゃんが おぱんちゅ穿い

    2009/12/05 17:36Trackbacked by のらりんクロッキー

    生徒会の一存 第10話

    第10話 片付ける生徒会 生徒会室奥の水槽。新しいポンプを取り付けられ、ぽこぽこ泡を吹いている。 くりむ「これで寒くないからね」 桜野くりむが水槽の中を覗きこんだ。 深夏「それにしても、全然でかくならねえな、こいつら」 鍵「大きくなることがいいことと...

    2009/12/05 17:43Trackbacked by モノクロのアニメ

    生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」 感想

    胸を打つ物語に 触れてこそ子供は 成長していくのよ!

    2009/12/05 18:26Trackbacked by マナヅルさん家

    生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」

    文化祭が盛り上がってるようには見えない件。 と言う事でやっぱり何かが中途半端な生徒会の一存第10話。

    2009/12/05 18:30Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    生徒会の一存 第10話

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 結局、ぽっこんちょ事件ってなんですか~!!

    2009/12/05 19:05Trackbacked by 地図曹長道中記

    原点に帰った駄弁り回(生徒会の一存 第10話レビュー)

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」 ★★★★★

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話 「片付ける生徒会」

    ~マリナ様は「せい☆ぞん」を見ていました~ 「胸を打つ物語に触れてこそ子供は成長していく のよ!!」 (そうね、まっ...

    2009/12/05 20:29Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録  第10話「片付ける生徒会」 感想

    今日は学園祭で生徒は大忙し! それでも生徒会メンバーはいつものようにダベっていて・・・? ネタバレありです。

    2009/12/05 20:38Trackbacked by 99UPキノコ

    生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」

    私、ずっと杉崎のことが特に好きでもなかったよ。がくん。 いろんな意味で死に際にそんな言葉を残されたら、一生トラウマになりそう...

    2009/12/05 22:00Trackbacked by 暁光の雪華

    生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」 感想

    なにげに、今回は大きな節目だったのでは。生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」 の感想です。 このアニメ、生徒会室でダベってい...

    2009/12/05 22:08Trackbacked by メルクマール

    【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話-片付ける生徒会】

    眠れない街に 愛する人がいる。 胸に残る祭りのあとで 涙は枯れ果てた。

    2009/12/05 22:13Trackbacked by AQUA COMPANY

    生徒会の一存 第10話「片づける生徒会」 感想。

    ほっこりいい話。

    2009/12/05 22:15Trackbacked by もす!

    生徒会の一存 10話 「片付ける生徒会」

    サガを超えるストーリー

    2009/12/05 22:38Trackbacked by 穹翔ける星

    生徒会の一存 #10「片付ける生徒会」

    ぽっこんちょって何だよww 本当にこのメンバーで感動できる話は作れるのか。ムリムリw では生徒会の一存感想です。 生徒会の一存 第1巻 ...

    2009/12/05 22:43Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    生徒会の一存 #10 片付ける生徒会

    新聞部名物スキャンダラス焼きはいかが?このギャグセンスは語威力のある新聞部特有のものか…それともただ単にリリシアの発案か。しかし意...

    2009/12/05 22:59Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    くりむ「一個だけなら食べていいよ」 杉崎「何かがエンドレスになりそうなのでやめておきます」 なんだんだであのエンドレスだった夏...

    2009/12/05 23:07Trackbacked by せーにんの冒険記

    今日の生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #10 「片付ける生徒会」 ★★☆☆☆

    一個だけなら食べてもいいよ・・・俺は何かがエンドレスな たこ焼きよりアカちゃんこと桜野くりむ会長を食べたい!! 「胸を打つ物語に触れてこそ子供(衣)は成長していくのよ!」会長名言その1。舌がよく回ってないだけに子供が衣に聞こえます。 終盤に向けて失速してる

    2009/12/05 23:38Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    [アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第10話「片付ける生徒会」

    があー、視聴者の心の中に残るであろう楽しかった学園祭。

    2009/12/06 02:17Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    先週に引き続き、今週も素晴らしい出来映え。どうも今作は、2週前まで本気を出していなかったらしいww

    2009/12/06 02:28Trackbacked by 妄想詩人の手記

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話 『片付ける生徒会』(感想)

    真冬はいてない人だったんだねw これもパロだったのかな?(限定少女とかのw) 今

    2009/12/06 02:32Trackbacked by アニメ-スキ日記

    生徒会の一存 第10話の感想

    アニメ 生徒会の一存 第10話 『片付ける生徒会』 の感想です。 久しぶりに、”らしい”話を見た気がするww。

    2009/12/06 10:30Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話 「片付ける生徒会」感想

    エンドレスは嫌だー。

    2009/12/06 11:40Trackbacked by パール

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    『胸を打つ物語に触れてこそ子供は成長していくのよ!』 まだ学園祭をやっていなかったことにビックリだΣ( ̄ロ ̄;)

    2009/12/06 15:05Trackbacked by 明善的な見方

    生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    原作の小説は新刊 『生徒会の七光』 が再来週から発売されるようですね。 さて、今回は碧陽祭(学園祭)のようです。当日、実際に始まって、生徒会はとりあえず小休止の様子。屋台で美味しそうなのを目ざとく見つけたくりむは口実をつけて買いに行こうとしますが、見抜か...

    2009/12/06 15:28Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 10話「片付ける生徒会」

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 10話「片付ける生徒会」です [画像] いつの間にかリリシアさん好きになってる自分がいるというwww 文化祭の話。なんでも生徒会は文化祭で寸劇をやるらしく、それの内容を決めようというもの。 熱血好きな深夏としては戦隊ものは譲...

    2009/12/06 22:43Trackbacked by のんびりにリリカルに

    生徒会の一存 ~碧陽学園生徒会議事録~ 第10話「片付ける生徒会」の感想。

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話 「片付ける生徒会」 評価: ── その手に握った百円玉は何です 脚本 花...

    2009/12/07 03:43Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    生徒会の一存 第10話 片付ける生徒会

    学園祭の寸劇を、何だかんだと考えるくりむ達。

    2009/12/07 14:06Trackbacked by アニメ雑記帳

    生徒会の一存 #10

    「片付ける生徒会」 てか 新聞部のスキャンダラス焼きにウケた(笑 今回の生徒会も駄弁りばかりで… 最近 ウザくなってきたのは内緒の方向でw 学園祭らしいけど生徒会何もしてないし! 学園祭で出す寸劇を決めようとるすくりむ達だけど なんか話が全くまとまら...

    生徒会の一存第10話 「片付ける生徒会」

    学園で文化祭が催されていても、くりむたち、生徒会は、相変わらず生徒会室で、・・・ 文化祭に参加する彼女たちを見たかったのだが・・・ 知弦さんの着ぐるみ姿再び・・・ 真冬ちゃんのおパンツは高く売れる? 生徒会の一存―碧陽学園生徒会

    2009/12/07 22:31Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    生徒会の一存第10話 「片付ける生徒会」

    学園で文化祭が催されていても、くりむたち、生徒会は、相変わらず生徒会室で、・・・ 文化祭に参加する彼女たちを見たかったのだが・・・ 知弦さんの着ぐるみ姿再び・・・ 真冬ちゃんのおパンツは高く売れ

    2009/12/07 22:35Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    生徒会の一存10話 『片付ける生徒会』

    生徒会の一存の第10話は学園祭…だけど学園祭自体じゃなくてやっぱり生徒会室の中での話でした(´∀`;)「あっ、わたあめ屋さん! ちょっとトイレ行って来るね」「太りますよ」バレバレでしたw結局買ってきて「お子様はおまけつきだって」お子様扱いでい...

    2009/12/09 22:45Trackbacked by 無常の流れ

    生徒会の一存10話 『片付ける生徒会』

    生徒会の一存の第10話は学園祭…だけど学園祭自体じゃなくてやっぱり生徒会室の中での話でした(´∀`;)「あっ、わたあめ屋さん! ちょっとトイレ行って来るね」「太りますよ」バレバレでしたw結局買ってきて「お子様はおまけつきだって」お子様扱いでい...

    2009/12/09 22:46Trackbacked by 無常の流れ

    (アニメ感想)生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

    第10話「片付ける生徒会」 「胸を打つ物語に触れてこそ子供は成長していくのよ!」 いきなり学園祭当日。 前の椎名姉妹転校話しの時に...

    2009/12/10 05:00Trackbacked by 黙々読書

    ◎生徒会の一存第11話「欠ける生徒会」

    スギサキが男を磨く方法をネットできく。そして、生徒会役員を目指すことにしたと書く。ハンドルネームユキさんがなんかいう。たぶん、ユキさんは、マフユさんということなのだろうか?そして、また生徒会室。スギサキが風邪で休んでた。40度の熱があるのに学校きてたた...

    2010/03/12 13:56Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト