2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第23話 感想

    第23話 『看病や手料理を期待して、風邪を引きたくなる。後の苦しみは想像もしない』
    『理由はコレよ』

    Σ( д)   ゜゜

    美咲さん退場じゃなかったのかお!!
    なんでここに来て冬弥と○○なんてことになってるんだお!!?
    ビーナス出場が決まった由綺。
    でも本人はあんまり嬉しくないみたい?
    神崎社長の事務所ではめのうさんが出場決定。
    ゴーストシンガーなのにどうする気だろ?(^^ゞ
    いきなり理奈にオフを言い渡されて家に帰った冬弥に美咲さんから電話が入りますです。
    美咲さんと歩いていると金網越しに彰と別れると言います。
    何故に!?
    そして美咲さんは冬弥と・・・KISS━━━━


    なんでいきなり金網越しw?
    無理矢理演出挟めている感じが(笑)
    由綺という彼女がいるのに美咲さんを引き離さないで抱きしめてるし(;^ω^)

    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP/WAブログコミュ

    あれ?死亡フラグ;
    って、思ったら本当に親父さんが亡くなっちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
    不器用なりにも、最後まで冬弥の事を想っていた親父さん。
    そして、最後は由綺に後のことを託すかの様に・・・・・・
    ここの演出だけはなんか良かったですw


    冬弥、彰に殴られてるし(ノ∀`)
    もっと殴って目を醒まさしてやればいい(ぇ

    『美咲さん、最後に一回だけ・・・今日だけ俺を好きになって欲しい』
    なんでそうなる?
    彼女じゃなくて別な女性に慰めて貰おうって考える神経が良く分からないですお(^^ゞ
    美咲さんも美咲さんで何で受け入れるw
    略奪愛上等ですかお;?(ぇ

    マナちゃんは無事志望校に合格したみたいですね♪
    よかったです^^
    冬弥の家を訪れて、女性モノの靴がある事に気付いて去るはるかが。・゚・(ノд`)・゚・。

    髪の毛を降ろしたマナちゃん可愛いですお♪
    良いツンデレです(*ノノ)
    冬弥に一言、褒めてって言うマナちゃん。
    ・・・・・・何故抱く?(;^ω^)
    な~にが“手が凍り付いて動かない”だ!
    バッカじゃないの(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ


    あれ?彰、美咲さんと別れたと思ったらいつの間にはるかと!?
    こいつも手が早い(ぇ
    はるかは冬弥の事は吹っ切れたみたい?
    でも、まだ引きずっている感じしますです><

    理奈ちゃん、けっこう神崎社長と仲良しっぽい?
    なんか緒方さんの持ってる絵の事で話しています。
    どうやら理奈ちゃんと緒方さんは喫茶店のマスターに色々世話になってるみたいですね。
    長瀬さんって名前なんだ(A;´・ω・)フキフキ
    初めて知った様な(ぇ


    どうやら由綺は神崎社長の遠い親戚の子?
    しかも、めのうが神崎社長のお子さんだという事も判明しました。
    どんどん知らなかった事実が明らかに(笑)

    はるかとサイクリングデートに出かけてた彰。
    その時彰の身に!!!
    あれ?フラグ(^^ゞ
    真っ先に冬弥んちに彰の事で電話が行ったっぽい?
    って、なぜめのうさんが冬弥んとこにいるんだお(; ̄▽ ̄)ノ"


    週刊誌にスキャンダルを掲載させた?
    歌ってないって暴露したのかな??


    終わり間際に死ぬような描写で描かれたキャラクターは、大抵次回では生きているフラグなんですね、分かります(ぇ
    これで死んだら、死ぬためのだけにはるかとデートした様なもんじゃないか(ノ∀`)
    はるかもまた鬱ぎ込んでしまう??

    やぁ、冬弥。
    ちょっと先生と人間関係について話し合おうか(ぇ


    次回 第24話 『夜は何もしてくれないよ、色あせるのは太陽のせいだし』

    http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/60024807.html

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
    第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』
    第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』
    第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』
    第22話 『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.



    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    ほしうた ~Starlight Serenade~
    Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版
    星空へ架かる橋
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    まさかの美咲さんフラグ復活。親父死んだのも道具にして一回だけヤらせろとか冬弥酷過ぎ。
    冬弥氏ねとか言ってたら、代わりに彰が事故っちゃいました。彰が死んでも誰得・・・あれが冬弥で最終回だったら良かったのに。

    マナちゃんはホントツンデレですね。合格してホッとしました。
    冒頭は作画悪かった事もあり、また髪型も変えてたので最初マナちゃんだとは気付かなかったです。

    冬弥に食われてないのは・・・由綺、理奈、マナちゃん、なつこさん、社長。全員食べたらスクイズの誠も超えますね!!

    投稿日 2009/12/06 19:12投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >まさかの美咲さんフラグ復活。
    びっくりでした。
    美咲さん退場じゃなかったのかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    親父さんの亡くなっちゃうし。
    なんでそこでそんなセリフが出てくるのかが良く分からないですお;
    さすが冬弥クオリティ(;^ω^)(ぇ
    彰にも死亡フラグ立ってるし・・・どうする気なんだろ?このアニメ(^^ゞ

    >マナちゃんはホントツンデレですね。合格してホッとしました。
    ホント、マナちゃんぐらいしか癒し系いないような・・・(ぇ

    >冬弥に食われてないのは・・・由綺、理奈、マナちゃん、なつこさん、社長。全員食べたらスクイズの誠も超えますね!!
    全員食べたら・・・お前どこまでストライクゾーン広いんだお(笑)

    投稿日 2009/12/06 19:51投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のWHITE ALBUM #23 ★★★☆☆

    受験頑張れ!合否が気になるよ。あの涙はどちらの・・・ マナちゃん合格おめ!髪型変えたのもすごく可愛い!! スーパーツインテロリ高生も見納めかもしれない。マナちゃんが髪型変えて受験に臨んだり、おろした髪型で合格祝いデートしてたのは 子供じゃない、高校卒業して

    2009/12/06 18:43Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM 23話

    看病や手料理を期待して、 風邪をひきたくなる。 後の苦しみは想像もしない 本当はいつもどおり日曜感想に含める予定だったけど なんか書...

    2009/12/06 19:55Trackbacked by せーにんの冒険記

    WHITE ALBUM 第二十\三頁 「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

    河島はるかに続いて、澤倉美咲も冬弥となるようになってしまいました。そして、冬弥の父親は亡くなり観月マナは、大学に合格。

    2009/12/06 20:44Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第23話「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

    ・先輩が彰と別れる発言、彰ざまぁwww ・ついに冬弥の父親がご臨終…。 (´;ω;`) ブワッ ・冬弥の「今日だけ、俺を好きになって欲しい...

    2009/12/06 21:26Trackbacked by 日記・・・かも

    「WHITE ALBUM 」 第9(23)話

    ☆ 「WHITE ALBUM 」 第9(23)話 ☆  今回も目まぐるしく話が交錯する「WHITE ALBUM」第9(23)話だが、一部「冬弥」の周りで「身辺整理」が始まった。 父親の死去、そして「美咲」に加え、前回肉体関係まで持った「はるか」までもが退く展開になった。 ...

    2009/12/06 21:44Trackbacked by HARIKYU の日記

    WHITE ALBUM #23

    【看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない】 WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:キングレコード発売日:2010-01-20クチコミを見る 安らかに、そして永遠に・・・ 

    2009/12/06 21:48Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    [アニメ]WHITE ALBUM:第23話「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

    実質のハーレムエンドに向けて、着々と泥沼へ。

    2009/12/06 23:57Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    WHITE ALBUM 第23話

    第23話『看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない』 WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]今回は・・・親父さんがついに・・・

    2009/12/07 02:15Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第二十三頁『看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない』

    WHITE ALBUM 第二十三頁『看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない』

    2009/12/08 00:25Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト