2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そらのおとしもの 第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』 感想

    『今年も文化祭の季節だね~♪』

    文化祭( ゚∀゚)o彡゜

    人間大砲(笑)
    いつの間にか智樹が新大陸発見部の部員にされてるし(^^ゞ
    なんかどっかで見たことあるお隣の私立の生徒達まで来ましたw
    お隣の私立の生徒たちにバカにされたので智樹も文化祭で何か出し物をやる事に♪
    会長さんもカッチーンと来ましたw
    あっちが音楽で来るのなら、こっちも音楽で対抗するとバンド演奏することに。
    うんたん?(ぇ━━━━


    こっちはちゃんと文化祭イベントに触れているのでGJですw(ぉ

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

    関連商品
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
    by G-Tools
    そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

    そらのおとしもの
    ホラ貝とタンバリン?
    それは必要ないですね(笑)
    いや、タンバリンは(ぉ

    智樹と手を繋ぎたいイカロス。
    どうやったら手を繋いで貰えるか考えて、頑張って褒めて貰えばと思いますです。
    ニンフは機械系得意みたいで・・・キーボード上手いし(ノ∀`)
    頭のコードは歌詞を取ってるん?
    ニンフの手を繋いで褒める智樹。
    ニンフ可愛いですお(*ノノ)
    イカロスはちょっと残念です>ω<;


    私立にケンカ売られたと組長さんに言う会長さん(笑)
    なんか凄く話題が大きくなってるしΣ( ̄□ ̄;)!!?
    なにこの貴族VS市民みたいなw
    合戦まで秒読み段階です(ぇ

    文化祭開催です♪
    スク水メイド喫茶?
    なんていうコラボ(笑)
    ニンフがやるとツンデレ喫茶もコラボしますw


    そらのおとしもの
    そういえばニンフ首輪の充電ゲージっぽいのって何だろ?
    色々感極まってニンフが泣き出してしまいますです。・゚・(ノд`)・゚・。
    フラグ?

    ついに始まった文化祭対決!!
    先手は私立のフルオーケストラです♪
    あれ?この曲って“第九”だったっけ?確か。
    違ったっけw?(^^ゞ


    次は智樹たちの出番です!
    智樹はどんだけ頼りにされてるのww
    桜井くんなら何とかしてくれるって(笑)

    曲名ひでぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    吹いたwww
    何か打ち合わせしてた曲と違うっぽい?
    アホ過ぎる(笑)


    やっと本番♪
    イカロスが歌うみたいですね。
    キャラソンタイム入りました( ゚∀゚)o彡゜
    あれ?みんな演奏上手くなってる~~。
    なんのアニメだお(; ̄▽ ̄)ノ"
    拍手喝采にイカロスコールです♪
    イッカロス!イカロス!!

    無事、私立の奴らを負かす事ができたみたいですね♪
    でもって後夜祭。
    後夜祭はカップルと手を繋がないと参加できないらしく。
    ご褒美にとイカロスと行ってきてあげたらと言いますです♪
    智樹モテモテですねw


    Cパートは智樹と念願の手を繋げたイカロスってオチ。
    でも、何か自分が智樹の嫌いな兵器って事気にしてる感じ?
    伏線かな。

    そらのおとしもの
    EDは“僕等のダイアリー”です。
    ってNG集(笑)

    そらのおとしもの
    次回 第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』
    お馬鹿回な予感(笑)

    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1392.html
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-12-07

    ▼過去記事▼
    第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
    第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
    第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
    第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
    第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
    第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
    第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』
    第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』
    第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



    そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    しかし、今更ながら、みんな心が広いというか大雑把というか、イカロスに羽が付いてることを誰も突っ込まないとは、双方とも良い学校ですね~。
    おまけに、校内で、しかも女子中学生にスク水でメイド喫茶なんて、許可する教師がどこにいるんだ!?(笑)
    メイン(?)のエンディング画像は、禁断の楽屋ネタのNG集で、それじゃあイカロス役の巨乳女優さんがいるということで・・・(笑)
    ニンフの極悪マスターのシーンは一気にシリアスモードですが、来週予告の戦闘(いや銭湯)のタイトルからして、智樹のスケベモード全快の、お馬鹿路線に戻ることはほぼ確実の予感が。。。

    投稿日 2009/12/07 22:58投稿者名 AUAUURL URL編集 編集

    こんばんは!
    イカロスもいいけど、ニンフも可愛かったですよね^^ いい感じにデレてくれましたw ツンデレ喫茶も最高です!

    >>曲名ひでぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    変態智樹にしかこんな曲は作れませんねw 会長ですらドン引きしてたし(笑) その後のそはらチョップは当然ですな(^^;

    >>やっと本番♪
    智樹の変態ソングは相手を油断させるものだったんですね。イカロスの歌唱も見事でしたよ!

    投稿日 2009/12/08 00:13投稿者名 YUMAURL URL編集 編集

    >YUMAさん

    こんですです♪

    >イカロスもいいけど、ニンフも可愛かったですよね^^ いい感じにデレてくれましたw ツンデレ喫茶も最高です!
    スクミズ+メイド+ツンデレという素晴らしいコラボでした♪
    異論は認めない(ぉ

    >会長ですらドン引きしてたし(笑) その後のそはらチョップは当然ですな(^^;
    ですね~(笑)
    やってみたかったって、お前なに言ってるの(A;´・ω・)フキフキ
    智樹には勝てね~w(ネタ的意味で

    >智樹の変態ソングは相手を油断させるものだったんですね。イカロスの歌唱も見事でしたよ!
    さすが智樹ですねb
    ホントかよ(笑)
    智樹のおかげでイカロスのライブが冴え渡りましたですお♪
    素晴らしいです。

    投稿日 2009/12/08 09:43投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >AUAUさん

    こんにちわです♪
    コメント投降する時に送信タグを連続してクリックしましたですか?
    なんかFC2のサービスで自動で迷惑コメントの方に送られてたので気付かなかったです;
    さーせん><

    >しかし、今更ながら、みんな心が広いというか大雑把というか、イカロスに羽が付いてることを誰も突っ込まないとは、双方とも良い学校ですね~。
    そういえばそうですよね(笑)
    誰も突っ込まないのかなwww
    特に私立の人たちは初見でしょw?

    >おまけに、校内で、しかも女子中学生にスク水でメイド喫茶なんて、許可する教師がどこにいるんだ!?(笑)
    素晴らしい学校です。
    涙が出ちまう( ;∀;)(ぇ

    >メイン(?)のエンディング画像は、禁断の楽屋ネタのNG集で、それじゃあイカロス役の巨乳女優さんがいるということで・・・(笑)
    楽屋ネタ?
    元ネタなんだろw?
    (。-`ω´-)ンー

    >ニンフの極悪マスターのシーンは一気にシリアスモードですが、来週予告の戦闘(いや銭湯)のタイトルからして、智樹のスケベモード全快の、お馬鹿路線に戻ることはほぼ確実の予感が。。。
    お馬鹿全開な予感(笑)
    いつになればシリアス展開するのかな?

    投稿日 2009/12/08 12:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律の向かう先」

    泣けた。やられた。完敗だった。こんなにも圧倒的で、こんなにも心を揺るがすライブシーンが見れるとは。

    2009/12/07 11:02Trackbacked by 妄想詩人の手記

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律の向かう先」

    そらのおとしものの第10話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第10話 天使の旋律の向かう先「いいわね、昼ドラって」ニンフが見ていた昼ドラの一場面を横目で見たイカロスは智樹と手を繋ぎたいと思うのだった。智樹が通う学校とライバル校の...

    2009/12/07 11:07Trackbacked by MAGI☆の日記

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」 智樹たちの学校は、ライバルの私立空美学園と合同で文化祭を行う事になった...

    2009/12/07 11:07Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    ニンフも戻って若干のイカロスの変化もありながらも、 やっぱりイロモノ展開の続くアニメ「そらのおとしもの」の第10話。 ネタ「外人四コマ...

    2009/12/07 11:11Trackbacked by ゆる本 blog

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    どんな状況に置かれても常にマイペースな会長がどん引きとは珍しい。確かに智樹が歌う乳首の歌は、それはもう下品で酷いものだけど、でもそれは智樹の性格を考えれば、予定外でもある意味意味想定の範囲内と言うか。またかと、呆れる程度の出来事じゃないのかな?w

    2009/12/07 11:11Trackbacked by よう来なさった!

    『そらのおとしもの』第10話

    第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」公立VS私立の全面戦争!!

    2009/12/07 11:37Trackbacked by ウサウサ日記

    そらのおとしもの 第10話

    [関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第10話 天使の旋律(ことば)の向かう先いつも通りの守形による新大陸講座微妙に助手が増えています、犬がwそれにあの人間相関図はなんなのでし...

    2009/12/07 12:14Trackbacked by まぐ風呂

    「そらのおとしもの」第10話

       第10話「「天使の旋律の向かう先」智樹が通う学校とライバル校の私立空美学園で合同文化祭を行なうことが決まる。守形率いる新大陸発見部は、空美学園の鳳凰院兄妹の挑発を受け、バンドを組んでステージに立つはめに。空美学園側の豪勢なフルオーケストラに対抗す...

    2009/12/07 12:19Trackbacked by 日々“是”精進!

    そらのおとしもの #10

    Amazon.co.jp ウィジェット 約25分が瞬殺されますたwww いつも楽しませてもらってますが、今週はさらに楽しませてもらった! もう、25分が一瞬でおわたよ! 人生25分相対性理論が正しいことを証明するかのごとくおわたよww 今日は学園祭ネタだったので..

    2009/12/07 12:29Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    そらのおとしもの 第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』

    そらのおとしもの - 第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』 (C)2009水無月すう 角川書店 空美町新大陸発見部 イカロス fallen down 歌い...

    2009/12/07 14:00Trackbacked by Vivid Station

    そらのおとしもの 10話

     【そらのおとしもの】    10話 「天使の旋律(コトバ)の向かう先」    毎週日曜 24:00~      OP主題歌:「Ring My Bell」

    そらのおとしもの #10 天使の旋律(コトバ)の向かう先

    ヤ○ザ VS PTA そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る そらのおとしもの #10 天使の旋律(コトバ)の向...

    2009/12/07 14:10Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    そらのおとしもの 第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』

    今回は文化祭のお話。 生存と違ってこっちでは普通に文化祭に参加してます(笑 ↑この相関図はいろいろツッコミどころがありそうだけど、...

    2009/12/07 14:10Trackbacked by リリカル☆スアラ

    そらのおとしもの 10話 「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    まさか…そらおとで「けいおん!」観る事になるとはね…。 意表を突かれました。 という訳で、今回は音楽アニメ(?)だったそらおと。 2話...

    2009/12/07 15:07Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    そらのおとしもの 第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』 感想

    この作品には、わりと重いメッセージ性があるようにも思えます。そらのおとしもの 第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』 の感想...

    2009/12/07 15:15Trackbacked by メルクマール

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」 感想

    「マスターと手を繋ぎたい…」 健気なイカロスが可愛いなー。

    2009/12/07 16:19Trackbacked by マナヅルさん家

    そらのおとしもの 10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    智樹と手を繋ぎたいイカロス。 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る

    2009/12/07 16:45Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    そらのおとしもの 第十話  天使の旋律(コトバ)の向かう先

    まさかFallen downをやるとは… 何気に素晴らしい文化祭回だったそらおと第10話。

    2009/12/07 18:57Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    イカロスちゃん歌うま~!! 早見さんライブやらないかな~ アルバムも出してほしいじぇ タンバリン持ったイカロスちゃん可愛かった(≧▽≦) デレニンフ再び♪ かわええのう~ でも天界では…(泣) 小鳥さんがあ~(>_<) おバカな描写が多い中…

    2009/12/07 19:46Trackbacked by のらりんクロッキー

    (アニメ感想) そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 智樹たちの学校は、ライバルの私立空美学園と合同で文化祭を行う事になった。私立の鳳凰院兄妹に挑発された新大陸発見部は、バンドを組んで出場するハメになる。私立のフルオーケストラに対抗する智樹たちのバンドは

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 大航海時代にヨーロッパ人は、南米などを侵略しながらも、その...

    2009/12/07 20:32Trackbacked by 破滅の闇日記

    そらのおとしもの 第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先

     イカロスはもっと自己主張してもいいような気がしますね。

    2009/12/07 20:38Trackbacked by つれづれ

    そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    私はマスターと手をつなぎたい――。 イカロスが抱いたささやかな願い。 最後に叶うけど、その幸せすらいいのかってイカロスが切ないですね...

    2009/12/07 21:01Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    演出に尖ったところは見せているけれども、シナリオは案外とナチュラルで直球勝負。王道のラブコメディと言っても差し支えないだろう。終盤に向けてさらに加速した「そらのおとしもの」第10話は、イカロスのささやかな願いと迷いに揺れる心情を文化祭の音楽対決に乗せてい...

    2009/12/07 21:04Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    そらのおとしもの第10話『天使の旋律の向かう先』

    シェイ♪キュ~あ、はぁ~んず♪

    2009/12/07 21:20Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    そらのおとしもの 第10話「天使の(コトバ)の向かう先」

    公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ 智樹たちの学校は、ライバルの私立空美学園と合同で文化祭を行う事になった。 私立の鳳凰...

    2009/12/07 21:26Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    イカロスが、完全に乙女チックな女の子になっちゃってます。 文化祭シーズン到来ということで、文化祭です。あれ今12月…文化祭シーズンだ...

    2009/12/07 21:37Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    そらのおとしもの 第10話

    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 昼ドラを見たイカロスは「一緒に手をつなぎたい。」と思い始...

    2009/12/07 21:59Trackbacked by 地図曹長道中記

    そらのおとしもの~第10話 感想「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    そらのおとしものですが、イカロスは桜井智樹と手をつなぎたいと思います。学園祭が始まりますが、私立高校と合同となります。私立は公立をかなり見下していますが、フルオケをやるそうです。これを聞いた智樹が地面叩いて笑いますが、フルオケと風呂桶を間違えて更に見下...

    2009/12/07 23:46Trackbacked by 一言居士!スペードのAの放埓手記

    そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」 見ましたぁ~ 好きな人と手を繋ぎたい 女の子としては当然の感情だと...

    2009/12/08 00:39Trackbacked by れ~な♪の日記

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    くそおぉぉ!このモテ男め… そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆

    2009/12/08 01:25Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    そらのおとしもの 第10話

    第10話『天使の旋律(コトバ)の向かう先』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・学祭の話です。

    2009/12/08 03:23Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    今週の話は文化祭で智樹の高校と空美学園と言う私立の上流高校との音楽対決でした、いくら最初から美香子の喧嘩を買ったから発言があったと...

    2009/12/08 07:20Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    [アニメ]そらのおとしもの:第10話「天使の旋律-ことば-の向かう先」

    シナプス界で引きずった痛みから、ニンフの心境の変化に注目。

    2009/12/08 10:19Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(コトバ)の向かう先」感想

    そはらのスク水がよかった。

    2009/12/08 17:41Trackbacked by パール

    「そらのおとしもの」10話 天使の旋律(ことば)の向かう先

    いつもの守形のコーナーで会長が出した関係図はわりと伏線だよね?矢印の意味をくわしく書かれてないけど普通の千の矢印は好意で点線は友情...

    2009/12/08 21:09Trackbacked by 蒼碧白闇

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    学園祭を通して、イカロスがこれまでになかった感情を持ち始めるところを上手く描いていたと感じた「そらのおとしもの」 第10話の感想です

    2009/12/09 12:56Trackbacked by *記憶のかけら

    そらのおとしもの 第10話 天使のコトバの向かう先

    テレビで手を取り合う恋人を見て、マスターと手を繋ぎたいと思うイカロス。

    2009/12/09 14:22Trackbacked by アニメ雑記帳

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

    今回は文化祭でうんたん♪ 私立VS公立の、仁義なき音楽バトル!じゃのぅ・・・ 公立空見学校と私立空見学園は、保護者関係者を巻き込み対...

    2009/12/09 14:58Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    そらのおとしもの 第10話

    第10話 天使の旋律(ことば)の向かう先 学校へ行くと、何となく慌しい様子に変わっていた。校門前にゲートが建ち、校舎を取り囲むように出店の建設が始まっていた。 「今年も文化祭の季節だね」 見月そはらが周りを見て感心したふうに言った。 「文化祭?」 聞...

    2009/12/09 17:55Trackbacked by モノクロのアニメ

    【そらのおとしもの 第10話-天使の旋律(ことば)の向かう先】

    君を見てると いつもはーとドキ☆ドキ。 揺れる想いは マシュマロみたいにふーわふわ。

    2009/12/09 21:48Trackbacked by AQUA COMPANY

    そらのおとしもの第10話『天使の旋律のおくりもの』感想

    ☆、保志、ちくびが星型、、、、いやアンタはほんとスターです。私立高校との文化対決はイラッと来た会長の本気のお陰でオーケストラに対抗してバンドで勝負!!メンバーの中では楽器が得意なニンフは褒められて、空での悲しい記憶を思いだす。ニンフのマスター、、、、、...

    そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」の感想。

    そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」 評価: ── 私もマスターと手を繋ぎたい 脚本 柿原優子 ...

    2009/12/10 20:06Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    そらのおとしもの 第10話

    「そらのおとしもの」の第10話は、公立と私立の合同学園祭で行われた音楽対決。

    2009/12/11 00:55Trackbacked by ホビーに萌える魂

    ◎そらのおとしもの第10話「天使の旋律(ことば)の向かう先」

    ニンフ、トモキと昼ドラ見る。イカロスは、昼ドラみて、マスターと手を繋ぎたいと思う。そして、文化祭の季節になる。トモキはなにもする気なかった。そして、部長にいつのまにか入部させられてた。そこに金持ちの私立ソラミ学園の人がやってくる。合同で文化祭をやってる...

    2010/03/09 13:06Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト