2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けんぷファー 第11話(最終回) 『Wahlen~歓喜の歌~』 感想

    『ん~・・・もう朝ですか?』

    しゃべった!?

    何となくそれっぽい感じしてたけど・・・それにしては唐突すぎやしませんですかおw?
    ヒアブリライオンから聞かされたケンプふぁー同士が戦う理由。
    どうやらモデレーターが困るみたいな感じですね。
    なんか宇宙規模の話しになりました(笑)
    遠い彼方、赤と青の勢力同士が争いを繰り広げて、その仲介役がモデレータ。
    モデレーターはその争いを解決すべく、一つの案を出しますです。
    それが赤と青のケンプふぁー同士を戦わせて勝った方を、向こうの方の勝者とする事。
    つまりは代理戦争━━━━


    他人のケンカに巻き込まれてたみたいですね。
    なんて傍迷惑な(;^ω^)
    ってわけで、ケンプふぁー11話の感想行きますです♪
    ヒアブリライオンのCVってギド博士(NEEDLESS)ですかおw?

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

    関連商品
    けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray]
    けんぷファーVOL3(初回限定生産) [Blu-ray]
    けんぷファーVOL4(初回限定生産) [Blu-ray]
    けんぷファーVOL5(初回限定生産) [Blu-ray]
    けんぷファーVOL6(初回限定生産) [Blu-ray]
    by G-Tools
    けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP/けんぷファーブログコミュ

    けんぷファー
    キスで全て思い出しました(n>ω<)η
    なんていうw
    会長さんは昔の先輩の仇討ちらしいですね。
    だからモデレーターに逆らっていると。
    ナツルに一緒にモデレーターと戦ってと言います。
    ナツルはどうするんだろ?

    真意を確かめるべく楓の所へ!
    だけど、ナツル操られちゃいました(ノ∀`)
    こいつはwww
    男は嫌いで女は好き?
    あ、だから普段から(笑)


    夕方、学校の屋上へナツルから呼び出された会長さんたち。
    すると唐突に白のけんぷファーが襲ってきましたです!!
    いつもより変身長めです(笑)
    ってか白のけんぷファーのキャラ設定が無理矢理な感じするのキノセイかおw?

    一瞬で勝負決まりました。
    弱っΣ( ̄□ ̄;)!!?
    あれ?こんなんだったっけww?
    尺が足りないんですね(ぇ
    そこに操られたナツルが!!!


    けんぷファー
    楓も登場!
    お仕置きって聞いて頬を染める白のけんぷファーたち。
    あんたらマゾかお(^^ゞ
    楓強っΣ( ̄□ ̄;)!!?
    Lvが段違いな感じするです。


    なんかべらべら喋っている楓。
    思ったよりおしゃべり?
    女を選べば楓の勝ちで、男を選べは会長さんたちの勝ち??
    操られたナツルは会長さんたちにトドメを刺そうとしますが、会長が身につけていたストラップで正気に戻りましたですお(笑)
    楓の事は好きだけど、協力はできないと。
    大切なモノを失ってしまうから・・・だから会長さんたちを選ぶと言いますです!!

    LvあっぷΣ( ̄□ ̄;)!!?
    なんか会長さんたちがLvあっぷしちゃいました(笑)
    そこへ臓物アニマルたちも駆け付け応援を・・・
    なにこの超展開(A;´・ω・)フキフキ
    すげぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    臓物アニマルたちのキャラクターソングです!!!by英語.Ver


    思いっ切りぴんちな白のケンプふぁーたち。
    そこで楓はナツルをもう一回操ろうとしますが・・・・・・
    ナツルは男に戻っちゃいました(笑)
    楓たち興醒めして帰ってるしwww

    みんなナツルにキスしてるし。
    ナツル争奪戦始まりましたです( ゚∀゚)o彡゜
    ナツルのハーレムENDってオチw



    ってこれで最終回!!?
    次回は番外編みたいで。
    結局、楓はモデレーターなの?黒楓の方は本性なの??
    なんか銃と剣使ってたけど、能力も全て使えるんじゃ(A;´・ω・)フキフキ
    最後は興醒めして帰るとかwww
    今後の展開どうなるんだろ?
    いろいろ解決してない気がする;

    まぁ、面白かったからいいかな(ぇ
    続きはDVD特典ですねw

    臓物アニマルたちの歌にそんな効力があるなんて驚きですね。
    きっとスパロボに出てきたマクロス7のバサラの歌みたいな感じなんですね(笑)


    けんぷファー
    次回 第12話(番外編) 『Weihnachten~臓物たちの奇跡~』
    ちょwww
    なんか展開分かった(笑)

    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-12-11
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1423.html
    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1111.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-11

    ▼アイキャッチ▼
    けんぷファー
    けんぷファー

    ▼過去記事▼
    第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想
    第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』
    第3話 『Life~秘密の花園~』
    第4話 『Kriegserklarung~戦う乙女たち~』
    第5話 『Komodie~ファーストキス~』
    第6話 『Heimkehr~敵か味方か~』
    第7話 『Einladen~招かれざる客たち~』
    第8話 『Liebste~初めてのデート~』
    第9話 『Hochsommer~恋の熱帯低気圧~』
    第10話 『Falle~ひと夏の経験~』

    ▼1クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
    (C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.



    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)

    関連商品
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
    けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
    けんぷファー〈8・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー8 (MF文庫J)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    他人のケンカだったんですねー!
    ほんとに迷惑な話ですよねw

    楓とモデレーターの関係とか分からないままで、結局戦いも終わらなかったですけど・・・;
    でも楽しかったからいいかって感じですね( *´艸`)
    まさかハーレムENDになるとは思いませんでしたw

    臓物アニマルたちの歌、すごかったですね♪
    次回はアニマルが活躍しそうで楽しみです(≧▽≦)

    投稿日 2009/12/11 10:38投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    まさかの代理戦争だったとわ(笑)
    ホント、迷惑な話ですよね。
    自分とこでやれ自分とこで(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    >楓とモデレーターの関係とか分からないままで、結局戦いも終わらなかったですけど・・・;
    >でも楽しかったからいいかって感じですね( *´艸`)
    >まさかハーレムENDになるとは思いませんでしたw

    まぁ、楽しかったからいいかなって感じですよね(笑)
    展開カオス気味だったのに、なのこの謎の感動はw
    まさかのハーレムエンドでした(ノ∀`)アチャポー

    >臓物アニマルたちの歌、すごかったですね♪
    >次回はアニマルが活躍しそうで楽しみです(≧▽≦)

    次回の臓物アニマルたちがどんな感じに引っかき回してくれるのか楽しみな感じです♪
    歌凄かったですよね~。
    凄すぎて涙が。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ

    投稿日 2009/12/11 10:47投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんにちわぁ。
    やっと本格的に最終決戦でもやるのかなぁって思ったら、
    すぐに終わって苦笑いでした。
    まさか今回で本編が最終回だったなんて・・・(´・ω・`)
    結局、このアニメはナツルと女性陣とのラブコメだけのお話だったんですねw

    >男は嫌いで女は好き?
    もうナツルと楓が結ばれることはない感じですよね。
    会長と紅音と水琴の3人の中から誰かを選んだ方がいいのにと思いました^^

    投稿日 2009/12/12 17:05投稿者名 春恋につきURL URL編集 編集

    >春恋につきさん

    こんにちわ~です♪

    >やっと本格的に最終決戦でもやるのかなぁって思ったら、
    >すぐに終わって苦笑いでした。
    >まさか今回で本編が最終回だったなんて・・・(´・ω・`)
    >結局、このアニメはナツルと女性陣とのラブコメだけのお話だったんですねw

    なんか戦いはおまけみたいな感じですよね(笑)
    まさかのハーレムエンドでしたwwwww
    色々解決してない気が(^^ゞ

    >もうナツルと楓が結ばれることはない感じですよね。
    >会長と紅音と水琴の3人の中から誰かを選んだ方がいいのにと思いました^^

    楓と結ばれる為には性転換するしか(ぇ
    楓じゃなくても選り取り見取りな感じが(笑)

    投稿日 2009/12/12 17:19投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    けんぷファー 第11話

    「歓喜の歌」 あれ?最終回? けんぷファーの謎が説明されました すると楓は別世界人なんですかね もっともモデレータに体を乗っ取られて...

    2009/12/11 10:07Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    けんぷファー 第11話 「Wählen ~歓喜の歌~」

    愛の賛歌あなたの燃える手で あたしを抱きしめてただ二人だけで 生きていたいのただ命の限り あたしは愛したい命の限りに あなたを愛するの愛は炎である。燃えるのは手である。ナ...

    2009/12/11 10:10Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    けんぷファー #11

    【W&auml;hlen~歓喜の歌~】 けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2009-02おすすめ度:クチコミを見る ナツルは男と女のどちらを選ぶのかな? 

    2009/12/11 10:11Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    けんぷファー 第11話「W&auml;hlen~歓喜の歌~」

    いろんなものがスッキリしたようで、してないような・・・そんな、けんぷファー第11話。

    2009/12/11 10:16Trackbacked by *記憶のかけら

    けんぷファー #11 W醇Bhlen~歓喜の歌~

    変身シーンの妙な喘ぎ声は何なのか? と言う訳で段々見るのが恥ずかしくなってきたけんぷファー第11話。

    2009/12/11 10:26Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

    あれ?もう最終回?(@'ω'@)ん? ついに、けんぷファーやタミコの秘密が明らかに! 新しい臓物アニマルも登場♪ 火あぶりライオンは誰みた...

    2009/12/11 10:38Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    『けんぷファー』第11話

    第11話「Wahlen~歓喜の歌」白のケンプファーが楓と分かったナツル。自分で確かめようと楓に会いに行くけど、また操られてどうすんじゃ^^;

    2009/12/11 10:41Trackbacked by ウサウサ日記

    けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」

    積み上げてきた伏線をあらかた開放しただろうか。「けんぷファー」の第11話。 楓がなぜモデレーターなのか、もしくはモデレーターの使者なのか、ヒアブリライオンとの経緯や雫が憧れていた多美子先輩の死に関係しているのか等々の細かな点は次回、最終話に譲ったのかと思...

    2009/12/11 10:58Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    けんぷファー 11話

     【けんぷファー】    11話 「Wahlen-歓喜の歌-」    毎週木曜 25:29~     OP曲:「あんりある ぱらだいす」   ED曲:「ワ...

    けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

    本編は今回で最終話のようですね。 予想はしてましたが、 男ナツルハーレムエンドでしたwww 主人公役得だよなあ。 何でみんなナツルがいいの? 白ケンプよわ杉www 黒幕楓が一気に動いて決戦を仕掛けましたが、 白ケンプが噛ませ犬以下で待って待って...

    2009/12/11 12:20Trackbacked by のらりんクロッキー

    けんぷファー 第11話 「Wahlen (選択するの意) ~歓喜の歌~」 の感想

    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス 2009-10-21売り上げランキング : 368Amazonで詳しく見る by G-Tools ヒドイな・・...

    2009/12/11 12:34Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    「けんぷファー」第10話

       #11「Wahlen~歓喜の歌~」雫から、白のケンプファーを操っている人が誰かを聞かされたナツルは白のケンプファーについて悩んでた。いよいよ、真実が明らかになる。黒幕は誰なのか、モデレータとは何者なのか・・・ケンプファーはなぜ戦わなくてはならないのか・...

    2009/12/11 13:02Trackbacked by 日々“是”精進!

    けんぷファー 第11話 Wahlen ~歓喜の歌~

    彼女?誰が? ひどっww いくら鈍感でもそんぐらい気付いてやれよw キスとかうらやましいな、おいww やのにナツルなんでこんなポー...

    今日のけんぷファー #11(最終回) 「Wahlen ~歓喜の歌~」 ★★★★☆

    歓喜の俺。沙倉さん・・・楓様が真っ黒可愛過ぎて股間が けんぷった。冷たく罵られつつ性的御褒美を貰いたい!! 沙倉さん可愛いよ楓様。その可愛さは国宝級!!楓様のドSな色気にゾクゾクが止まりません。俺も白ケンプになって楓様に御褒美を 貰うんだ・・・第1話の沙倉

    2009/12/11 14:02Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

    「俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!」 覚醒した雫達の大活躍によって、楓の率いる白いケンプファーを撃退する話。 前回に続いて、今回もシリア...

    2009/12/11 14:50Trackbacked by 日記・・・かも

    けんぷファー 第11話 「W&auml;hlen ~歓喜の歌~」 感想

    やっぱりハーレムEND―

    2009/12/11 15:17Trackbacked by wendyの旅路

    けんぷファー 第11話 感想

     けんぷファー   第11話 『歓喜の歌』 感想  次のページへ

    2009/12/11 15:57Trackbacked by 荒野の出来事

    けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」 感想

    頼む、頼むから最後くらい真面目にやってくれw

    2009/12/11 15:59Trackbacked by マナヅルさん家

    けんぷファー第11話『Wahlen~歓喜の歌~』

    なんだか^^;・・・あっけなぃって印象です^^;

    2009/12/11 16:44Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    けんぷファー 第11話 『Wahlen~歓喜の歌~』

    とことん会長ルート やはり他のキャラと比べて優遇されている雫。 前回に続いてまた濡れ場とか、紅音全く出る幕無し(泣 しかしながら...

    2009/12/11 16:55Trackbacked by リリカル☆スアラ

    けんぷファー 第11話 「Wählen ~歓喜の歌~」 感想

    単なるラブコメでいい気がしてきた。

    2009/12/11 17:37Trackbacked by パール

    けんぷファー 第11話「歓喜の歌」

    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー

    2009/12/11 17:50Trackbacked by 恋華(れんか)

    けんぷファー 第11話「歓喜の歌」

    ヒアブリライオンの話によると、違う世界で赤と青の勢力争いをしていて、中立の立場がモデレーターで、ナツル達は代わりに戦わされているらしい。 そして、楓はモデレーターと関係があると雫に聞いたナツルは、確かめに行くんだけど操られてしまう。 操られたナツルに...

    2009/12/11 18:02Trackbacked by あこたん☆ぶろぐ

    けんぷファー 11話「Wahlen~歓喜の歌~」

    けんぷファーが戦う理由が明かされます。 けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳...

    2009/12/11 18:47Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    沙倉楓小悪党伝説(けんぷファー 第11話レビュー)

    けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」 ★★★☆☆

    けんぷファー 第11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」

    黒幕である楓が動き出したアニメ「けんぷファー」の第11話。 確信に近付きつつある雫会長は決意の時。 男ナツルを自宅に呼び出し誘惑楓の部...

    2009/12/11 20:56Trackbacked by ゆる本 blog

    けんぷファー #11 歓喜の歌

    楓ちゃんが黒幕だという可能性が高くなってきていますが依然として間の抜けたナツルがいました。楓ちゃんの持っていたヒアブリライオンをこ...

    2009/12/11 20:57Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    「けんぷファー」11話 W&auml;hlen~歓喜の歌~

    もういろんな意味で驚いた最終回だった。 まず12話で終りだと思ってたら今回で一応の最終回だってのに驚いた。 さらに二股ENDどころか三股E...

    2009/12/11 21:02Trackbacked by 蒼碧白闇

    けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」

     まだ楓のことを好きだと言っているナツルがよくわかりません。

    2009/12/11 21:09Trackbacked by つれづれ

    けんぷファー 第11話

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 最終回…でいいのか?

    2009/12/11 21:20Trackbacked by 地図曹長道中記

    けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

    けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る なんじゃこりゃ!? 今回で本編・...

    2009/12/11 21:38Trackbacked by 破滅の闇日記

    [アニメ]けんぷファー:第11話「Wahlen~歓喜の歌~」

    ぐはー、なんて形容していいか、最後まで言葉に困るアニメ。

    2009/12/11 23:01Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    けんぷファー 第11話

    けんぷファー 第11話  「Wahlen (選択するの意) ~歓喜の歌~」です。 雫の家に呼ばれたナツル、両親のいない家に呼ばれたのにナツルは...

    2009/12/11 23:14Trackbacked by 何気ない一日

    けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」

    ベートーベンにあやまれ! 今回は最終回(実質)ということで、感想アップします。 雫・紅音・水琴の3人に対して白のけんぷファーは4人で、...

    2009/12/11 23:27Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    けんぷファー 第11話 「Wählen~歓喜の歌~」

    最後の最後でやりやがったww なぜだ・・・・ 確かに先週までは良かったはずなのに・・・・ 付箋は回収できずに謎を増やして 何か最...

    2009/12/11 23:56Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    けんぷファー 第11話の感想

    アニメ けんぷファー 第11話 『Wahlen ~歓喜の歌~』 の感想です。 最後の最後にやらかしちまいやがった!!。

    2009/12/12 09:18Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    けんぷファー 第11話 『Wählen~歓喜の歌~』

    けんぷファー - 第11話 『Wählen~歓喜の歌~』 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー 今回水樹 奈々さん、能...

    2009/12/12 09:36Trackbacked by Vivid Station

    けんぷファー第11話 「Wählen~歓喜の歌~」

    まさかの ハーレムエンド 臓物たちの歓喜の歌 笑えばいいと思うよ・・・ んなわけで、今週が実質最終回 次回は番外編 けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)/築地 俊彦 ¥609 Amazon.co.jp けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/築地 俊彦 ...

    2009/12/12 09:45Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    けんぷファー第11話 「Wählen~歓喜の歌~」

    まさかの ハーレムエンド 臓物たちの 歓喜の歌 笑えばいいと思うよ・・・ んなわけで、今週が実質最終回 次回は番外編 けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)/築地 俊彦

    2009/12/12 09:48Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    けんぷファー 第11話「Wahlen~歓喜の歌~」

    これで最終回…なのかな?(笑) 楓の家から持って来たヒアブリライオンが真実を明かに。 別の宇宙で戦う種族の代理で戦うのがケンプファー...

    2009/12/12 18:30Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    けんぷファー 第11話 「W&#228;hlen ~歓喜の歌~」 感想

     行き着く先は天国か地獄か・・・。

    2009/12/13 01:57Trackbacked by なんでもない日記

    けんぷファー 第11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」

    ちょっと!! これで本編終わり??スゴイ強引でない?? 何とか話しの内容のつじつまはあった気がするけど… これで終わりだったのならもっとしずかちゃん出して欲しかったなぁ~ けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]キングレコード 2009-12-23売...

    2009/12/14 00:23Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    けんぷファー 第11話

    第11話『Wahlen~歓喜の歌~』けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・最終回ですか?

    2009/12/14 02:48Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    けんぷファー 第11話

    けんぷファーの第11話を見ました。 ついに牙を剥いた楓の正体とは? 第11話-Wählen ~歓喜の歌~- 雫の家へ呼び出されたナツルは、 楓の家へ遊びに行った際に、雫が持ち出していた臓物アニマルのオリジナル、 ヒアブリライオンがモデレーターの初代メッセンジャー...

    2009/12/15 18:24Trackbacked by 日々徒然なるままに

    ◎けんぷファー第11話「歓喜の歌」

    ナツルは、シズク会長の家にやってくる。シズクは、火あぶりライオンをナツルに見せる。これは、一番最初のメッセンジャーだった。そして、ケンプファーの秘密を話させる。声、センベーさんだった。モデレーターが戦わないと困るらしい。赤か青を別の星の住人に戦わせて代...

    2010/03/14 10:40Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト