2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    生徒会の一存 第11話 『欠ける生徒会』 感想

    『恋愛・・・ってさ、結局はどれだけ相手に尽くせるかだと思うから。』
    『それは違うと思うよ。スレ主

    おまえら(笑)

    確かに己を磨くためにエロゲだったらバイバイですおノシ(笑)
    なんで掲示板で人生相談?(; ̄▽ ̄)ノ"
    なんだコレw?
    キーくんが風邪を引きました。
    ですので、今回は杉崎のいない生徒会。
    なんか朝無理して来たみたいで・・・先生の車でハウス!しましたw
    運転怖っΣ( ̄□ ̄;)!!?
    キーくんがいなくても会議(?)は進みます━━━━


    ってなわけで、話しを脱線させる杉崎がいないので、今回はマジメに会議をやろうとするせい☆ぞん第11話の感想行きますです。
    んなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
    堀井久美

    関連商品
    生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]
    妄想☆ふぇてぃっしゅ!
    Treasure
    そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
    そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
    by G-Tools
    生徒会アイテム/生徒会の一存公式HP/生徒会ブログコミュ

    生徒会
    普通の議題じゃダメなのか(笑)
    いや、普通が一番ですおw
    ボケ&ツッコミ役の杉崎がいないのでイマイチノリが悪いです>ω<;
    盛り上がらない(ノ∀`)


    知弦さんのバイト?
    それは普通の高校生がするようなバイトじゃなくないかお?(^^ゞ
    小切手1億円!!?
    なんていう(;^ω^)
    アカちゃん、盗っちゃダメだw

    生徒会の一存
    深夏、それなんて平和的な解決(笑)
    クエストで報酬ってどこの世界の話しだお(^^ゞ
    野球の代打ってw?

    真冬がブログでお小遣い稼ぎ♪
    “内臓破裂”ってブログ名インパクトありすぎですねw
    って黒っ!!黒いよ、この子(A;´・ω・)フキフキ
    ツンデレ理論?
    ヤンデレなブログって何ですか(笑)

    商品リンクに“Mitsurinで買う”って書いてあったけど、どう見てもAmazonですねwww

    生徒会の一存

    それはバイトとは言わない(笑)

    生徒会の一存
    杉崎の代わりに雑務を片付けるみんな。
    承認のハンコが無いため杉崎のカバンを漁る事にw
    なんかどっかで見たことあるようなカバンなんだけど(^^ゞ

    悪魔城ドラキュラ!!?
    杉崎は何と戦っているんだおww
    聖杯戦争に巻き込まれたんですね、分かります(ぇ

    カバンを漁っているとキーくんから電話が。
    貴方の僕って着信音なんか嫌だ(笑)
    どうやら自主制作の映画に出てくれって言われたみたいですね。
    え?その道具ってそれwww

    生徒会の一存
    杉崎のお見舞いに行くことにした生徒会メンバー。
    サンタ生け捕り?
    ないわ(笑)
    それを見かけたリリシアはみんなの後を尾行しますです。
    猫が適当過ぎる感じがw

    杉崎のお見舞いに行く途中で、杉崎の中学時代の同級生と出会いますです。
    その同級生から杉崎が二股していた過去を聞くみんな。
    相手は義妹と幼なじみの子で結局は幼なじみをとったような?
    なにそのギャルゲー(笑)

    生徒会の人たちは杉崎を信じるって事で。
    その後どうなったか凄く気になるんですけど(;^ω^)
    あの男二人組、もっとボコってやれば良かったんだお(ぇ

    リリシアは生徒会の記事をでっちあげるのが新聞部の仕事って(笑)
    いや、それだけが仕事じゃないでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
    なので本当の事は書きませんw

    生徒会の一存

    『あの、杉崎先輩・・・好きです』

    突然の告白!!?

    だけど、なんか無かったことにされそうなのは何故にw?(ぇ

    生徒会の一存
    次回 第12話(最終話) 『生徒会の一存』
    中目黒君登場!?
    真冬の告白どうなるんだろw?

    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2720.html
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1417.html
    http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1701.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091212/p2

    ▼過去記事▼
    第1話 『駄弁る生徒会』
    第2話 『勉強する生徒会』
    第3話 『取材される生徒会』
    第4話 『創作する生徒会』
    第5話 『休憩する生徒会』
    第6話 『差し伸べる生徒会』
    第7話 『踏み出す生徒会』
    第8話 『嫉妬する生徒会』
    第9話 『私の生徒会』
    第10話 『片付ける生徒会』

    ▼べ、別に頼んでなんかいないんだから!でも、ちょっと嬉し・・・って何言わせるの。(ぇ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 葵せきな・狗神煌/富士見書房/碧陽学園生徒会



    生徒会の六花  碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)

    生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫)

    by G-Tools

    「生徒会の一存」 B2タペストリー
    「生徒会の一存」 B2タペストリー

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    こんばんは。
    知弦さんのバイト、なんなのか気になりますね!
    危ない仕事なんでしょうか・・・(;・∀)

    ブログやってる真冬ちゃんには少し親近感がw
    ヤンデレなブログ、見てみたいです(≧▽≦)
    真冬ちゃん、突然の告白でしたね!
    無かったことにされちゃうんでしょうかw

    投稿日 2009/12/12 22:03投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    こんばんわ~です♪

    >知弦さんのバイト、なんなのか気になりますね!
    気になりますね(笑)
    コンサルダント以外にも色々危ないバイトしてそうですねwww

    >ブログやってる真冬ちゃんには少し親近感がw
    >ヤンデレなブログ、見てみたいです(≧▽≦)

    ヤンデレなブログっていったいwwww
    見てみたいですよね♪
    きっと想像も付かないような(ぉ

    >真冬ちゃん、突然の告白でしたね!
    >無かったことにされちゃうんでしょうかw

    真冬ちゃんが告白したのに、何故予告はあんなんw?
    無かったことにされるのかなw
    (。-`ω´-)ンー

    投稿日 2009/12/13 09:00投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    TV放送の本編でたまにあるモザイクはたぶんレンタル版でも取れると思うのでDVD購入しなくても良いかと思います。
    杉崎チャプターはキャラ毎に場面切り分けて編集したって感じで使い回しと言っちゃ使い回しですね。
    せい☆ぞんDVD買うならニューマリオwii買った方が良かったかもw

    ヤンデレのブログ・・・下着姿で日向ぼっこしちゃう人ですか?
    真冬ちゃんの告白は生徒会長のEDフリーダムで既にかき消されてしまいましたw

    投稿日 2009/12/13 14:01投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >TV放送の本編でたまにあるモザイクはたぶんレンタル版でも取れると思うのでDVD購入しなくても良いかと思います。
    >杉崎チャプターはキャラ毎に場面切り分けて編集したって感じで使い回しと言っちゃ使い回しですね。
    >せい☆ぞんDVD買うならニューマリオwii買った方が良かったかもw

    Wiiないです(´;ω;`)ブワッ(ぇ
    レンタル店に置いてあるDVDって、DVD買ってそれをレンタル用にしてあるから中身一緒じゃないの??
    そう思ってたんだけど(ぉ

    >ヤンデレのブログ・・・下着姿で日向ぼっこしちゃう人ですか?
    ん?どういう事??

    >真冬ちゃんの告白は生徒会長のEDフリーダムで既にかき消されてしまいましたw
    ある意味凄かった(笑)

    投稿日 2009/12/13 18:20投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #11 「欠ける生徒会」 ★★★☆☆

    べ、別にアンタ達の為に更新してるんじゃないんだからね。 桜野くりむ桜野くりむ清き一票~♪あいらぶかいちょ~(ry ぜったいかいちょ~(俺的にらぶ)せんげん♪衝撃的な真冬ちゃんの告白で終わった直後にも関わらず、空気読まないよ!!と言わん ばかりのくりむ会長カ

    2009/12/12 16:34Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #11

    【欠ける生徒会】 生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-09-20おすすめ度:クチコミを見る いつものように時間は流れる・・・ 

    2009/12/12 17:48Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    生徒会の一存 第11話

    第11話 欠ける生徒会 静かに雪が降っていた。もう夜も深く落ちた頃――しかし雪が月の光に輝いていた。 杉崎鍵が1人きりで公園のブランコに腰を下ろしていた。2つ並んだブランコの側には、大きな雪だるまの形をもったかまくらが作られている。 杉崎鍵は何もせず...

    2009/12/12 17:50Trackbacked by モノクロのアニメ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」

    以前くりむが、「その子は幸せ?」そう杉崎に問い掛けていた記憶があるんですが、それは杉崎の二股に関しての事であり、今回の伏線だったわけですね・・・・・・だから何としか良いようがありませんがw

    2009/12/12 17:59Trackbacked by よう来なさった!

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話 欠ける生徒会

     ハーレムエンドは間近? 鍵がいないだけで随分物足りない感じがするのがいいですね。

    2009/12/12 18:25Trackbacked by つれづれ

    生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 鍵が酷い風邪を引いて生徒会を休みました。来てたことは来ていたの...

    2009/12/12 18:54Trackbacked by 破滅の闇日記

    生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」 感想

    『別れの曲』を口ずさむ、杉崎君の心境とは。生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」 の感想です。 『別れの曲』はショパンのピアノ練...

    2009/12/12 18:57Trackbacked by メルクマール

    生徒会の一存 #11「欠ける生徒会」

    過去を振り返らない生徒会 例えばバー○ャルスコープとかドリ○ムキャストとか(マテ では生徒会の一存感想です。 TVアニメ「生徒会の一存」...

    2009/12/12 19:01Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

    杉崎が風邪でいない生徒会。 いなくても話は進行するみたいだけどね(笑) でも会議も今一つ盛りあがらない。 ボケ&ツッコミがいませんか...

    2009/12/12 19:10Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第11話

       第11話「欠ける生徒会」生徒会でいつものように雑談をするくりむたちの中に、なぜか杉崎の姿はない。今までどんなにぞんざいに扱われても、めげることなくくりむたちの隣りにいた杉崎に、一体何が起きたのか・・・。「いつもと同じ。」鍵は一流の男になるために奮...

    2009/12/12 19:31Trackbacked by 日々“是”精進!

    生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」 感想

    健康を維持するには 毎日のうがい手洗いを 忘れてはいけないのよ! 健康は大事だね。

    2009/12/12 19:41Trackbacked by マナヅルさん家

    生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

    いや…まあ…これで良いとは思うけど。 と言う訳でシリアスも含め最終回前なんで一応そこそこ楽しめた生徒会の一存第11話。

    2009/12/12 19:59Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」

    掲示板ネタがあっという間に終わってしまって、ちょっと残念だった、生徒会の一存、第11話。

    2009/12/12 21:43Trackbacked by *記憶のかけら

    【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話-欠ける生徒会】

    杉崎鍵の消失した生徒会は、議題が進まないw 

    2009/12/12 21:52Trackbacked by AQUA COMPANY

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」

    「べ、別にアンタたちのために、更新してるんじゃないんだからねっ!」 真冬ちゃんの「内臓破裂」見たいです! 「いとしの番長」に「身代...

    2009/12/12 22:03Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

    タイトルからしてシリアス関係。 でも最初は鍵の自室から。 チャットにて自分を磨くためにはどうしたら良いかということを尋ねる。 画面の...

    2009/12/12 22:15Trackbacked by S:ize

    生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

    熱発で倒れた杉崎がいない生徒会。居たら居たで邪険にされることこの上なしのハーレムキングなのだが、いないと支点が外れたジャイロのように漂うヒロインたち。 生徒会の議題の遅刻やバイト問題なども、杉崎のツッコミがないためかキレが無く盛りあがりに欠けるようだ。...

    2009/12/12 22:22Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    生徒会の一存 11話 「欠ける生徒会」

    ~愛の迷宮~

    2009/12/12 22:35Trackbacked by 穹翔ける星

    生徒会の一存 第11話

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 杉崎の過去。

    2009/12/12 23:32Trackbacked by 地図曹長道中記

    生徒会の一存 11話「欠ける生徒会」

    鍵がいなくても会議は成立しないんですね(^^; というか、カバンの中身が怪しすぎる(笑) 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真...

    2009/12/12 23:55Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」

    杉崎君は風邪でお休みです。杉崎が居ないのを理由に円滑に会議を進めようとするが・・・。どんな会議だよwボケにキレがねぇ!杉崎が居ないと何も出来ないというのか・・・?アルバイトについての議論。知弦さん何者だ!w他のメンバーのバイトもめちゃくちゃだよww雑務...

    2009/12/12 23:56Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    (アニメ感想) 生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

    生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る いつもと同じ生徒会室。いつものように時間は流れる。だけど何か足りない。そう、生徒会室を駆ける爽やかな風のようないつものアイツ、杉崎がいないのだ。謎のUMAや謎の企業との戦いで再起不能になった杉崎。ありがと

    生徒会の一存 第11話の感想

    アニメ 生徒会の一存 第11話 『欠ける生徒会』 の感想です。 意外にもウィンタールートに突入?。

    2009/12/13 00:55Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    生徒会の一存 第11話 欠ける生徒会

    何事もフツーが一番っ!!

    生徒会の一存 11話 感想

    生徒会の一存、最初こそどうなるんだこれって感じで不安だったけど、 回を重ねるごとに面白くなっていってますね。 今回は杉崎が熱でダウン。 なので、いつも杉崎が1人でこなしている雑務を他のメンバーがやることに。 ここで杉崎の雑務用カバンの中身の話が出て

    2009/12/13 01:16Trackbacked by おいら的ゲーム今昔

    生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

    今週も最高に面白かった生存。なんだろう、改めてこんなにハマってる自分がよく分からないw

    2009/12/13 01:59Trackbacked by 妄想詩人の手記

    生徒会の一存 第11話 感想

     生徒会の一存  第11話 『欠ける生徒会』 感想  次のページへ

    2009/12/13 02:45Trackbacked by 荒野の出来事

    生徒会の一存 第11話

    話11話『欠ける生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・ほぼ主役不在でした(笑)

    2009/12/13 03:03Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    生徒会の一存 第11話

    「欠ける生徒会」を見ました。 杉崎くんが風邪をひいたので学校を欠席しました。 今回は女の子だけで生徒会を運営しようとするお話です。

    2009/12/13 07:13Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

    杉崎がカゼでダウン。 女性陣だけの生徒会に。 彼がいないだけでこうも違うものか(^_^;) …カゼの原因は夜通しのチャットでしょうかw くりむちゃんは今日こそちゃんとした会議をと大はりきり。 …今までは?(笑) 問題発言連発、相変わらずの生徒会ですが、 キ...

    2009/12/13 09:38Trackbacked by のらりんクロッキー

    [アニメ]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:第11話「欠ける生徒会」

    いつもとは違った生徒会をお送りする予定でしたw。

    2009/12/13 13:00Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

    埋められない空白。

    2009/12/13 16:10Trackbacked by ミナモノカガミ

    (感想)生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

    【キャスト】  ・桜野くりむ        本多真梨子  ・紅葉知弦         斉藤佑圭  ・椎名深夏         富樫美鈴 ...

    2009/12/13 18:53Trackbacked by aniパンダの部屋

    生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

    アバンはどうやら杉崎と真冬の初対面の回想のようです。家庭事情が原因で極度の男性恐怖症のはずの真冬が、男の人に触れる怖さよりも心配りの方を優先させたシーン。

    2009/12/13 19:47Trackbacked by ボヘミアンな京都住まい

    生徒会の一存第11話 「欠ける生徒会」

    杉崎が風邪で生徒会の会議欠席、彼がいると、会議が脱線するっぽのだが、会長や深夏も、かなりそれてるぞ その中で真冬ちゃんがまともに見えた、千弦さんはいつもとおりです 杉崎の過去、そして中学時代、彼をいじめていたクラスメートにあってくり

    2009/12/13 23:10Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    生徒会の一存第11話 「欠ける生徒会」

    杉崎が風邪で生徒会の会議欠席、彼がいると、会議が脱線するっぽのだが、会長や深夏も、かなりそれてるぞ その中で真冬ちゃんがまともに見えた、千弦さんはいつもとおりです 杉崎の過去、そして中学時代、彼をいじめ

    2009/12/13 23:12Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    生徒会の一存 第11話 欠ける生徒会

    風邪を引いてしまい、鍵は帰宅。

    2009/12/14 13:45Trackbacked by アニメ雑記帳

    生徒会の一存 ~碧陽学園生徒会議事録~ 第11話「欠ける生徒会」の感想。

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話 「欠ける生徒会」 評価: ── 今日こそ、ちゃんとした会議をします! 脚本 ...

    2009/12/14 15:48Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」 感想

    風邪をひいて欠席の杉崎。 生徒会メンバーは真面目に会議ができると喜ぶが・・・? ネタバレありです。

    2009/12/14 21:56Trackbacked by 99UPキノコ

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 11話「欠ける生徒会」

    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 11話「欠ける生徒会」です [画像] 前回から真冬ちゃんにスポット当てられてるな…と思ってたら、真冬ちゃんの告白編でしたv 告白編っていっても告ったのは最後でしたが、それまでに何回も杉崎のことを真冬ちゃんが気にしている描写が...

    2009/12/14 23:25Trackbacked by のんびりにリリカルに

    生徒会の一存11話 『欠ける生徒会』

    生徒会の一存の11話は、杉崎が風邪で休んで女の子だけになった生徒会の話。何だかんだ言っても杉崎がいるから生徒会がうまく回っていたようですね(^-^;)冒頭は杉崎と真冬のチャットでのやり取りから。2人がまだ出会う前の事のようですね。一流の男になる為にエロゲはねぇw...

    2009/12/16 23:00Trackbacked by 無常の流れ

    (アニメ感想)生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」

    第11話「欠ける生徒会」 「スレ主は面白い奴だね。でも・・・なんか素敵だ」 「なんだかまた会えるような気がするよ、スレ主とは」 ...

    2009/12/17 05:17Trackbacked by 黙々読書

    生徒会の一存 11話 「欠ける生徒会」

    == 生徒会の一存 11話 「欠ける生徒会」 == ああ、普段は生徒会室の舞台しか映ってませんでしたね。 今回は杉崎のお部屋が見れたものの・・ 本編・・ 杉崎は雪の中で・・ 妄想っぽい空想を・・ いや、ネット上でユキさんとチャットしてたみたいです。 ====

    2009/12/17 09:55Trackbacked by こなぎーんのぐだぐだな質素Days Ver.autumn

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト